大野智

思い付くままに、色々と。

『貴族探偵』、観ているよ。録画して。
だいぶ慣れたけど、”お決まり”のパターンに。
ジャニーズで”貴族”って言って最初に思い浮かんだのは、
マリウスだったよ。
ドイツの家とね、あの容姿がね。
ま、でもあの役はねぇ、マリウスには早すぎるよねぇ。

『ボク、運命の人です。』も観ているよ。録画して。
現実には無い設定だけど、もう普通に見てられるもんね。
亀と山Pの掛け合いも面白いし、
最初は違う女優さんだったみたいだけど、
私は木村文乃さんで良かったなぁ。って思うよ。
主題歌ね、初回限定でも楽々買えると思っていたのに、
通常盤でも予約になっていたなんてね。 (~_~;)

ま、しかし、これも”神様”が「お前には必要ない」
と言っているんだと思っているからね。 (~_~;)

『嵐』のライブ初回BDも予約しそびれたね。
でもこれも”神様”が「お前には必要ない」
と言っているんだと思っているからね。 (~_~;)

智の雑誌祭りも始まっているのかな(?)
まぁ、これからどんどん多くなってくるよね。
映画の主題歌が『嵐』になって。
その初回CDも予約しそびれたね。
でもこれも”神様”が「お前には必要ない」
と言っているんだと思っているからね。 (~_~;)

ファンであることは変わっていないけど、
執着が無くなっているのは事実かな。

そう、昨日”夜会”にゲスト出演していた福士蒼汰くんと翔くんとの年齢がひと回り違っていたことに驚きはしないんだけど、「あ~」っていう気持ち?気分?になった。 (~_~;)

|

4月に入るまで、4月に入って、その後、

東京の桜も見ごろを迎え、今日から新年度の始まり。
新社会人も新しい生活をスタートしたね。

最近は、自分も走っていたから(←ランニングではなくてね)周りが見えなかったけど、

自分がブログをやっていることも忘れていた。 (^^ゞ

そんな中、

3月31日に千秋楽、そして1500回公演を終えた『Endless SHOCK』を観に行ったり、
(観に行ったのは千秋楽ではないけど)

安室ちゃんのコンサートには行ったんだけど、

なんかこの2人、似ているなって。ストイックに続けているトコロが。

だから、この2人が共演してくれたら最高だな!!って思ったよ。

以前、安室ちゃんは山Pと歌とダンスの共演があったけど、光一くんとの方がずっとクオリティーが高いモノが出来そうな感じがするんだけど。 (~_~;)

今、福山さんとビールのCMに出演しているけど、この2人の共演も魅力的だよね。

そう、久しぶりに毎日がお祭り、夢の国ディズニーにも行ってきたよ。

1day 7,400円。当落無く、確実に入場できるからね。
ライブやコンサートと違って。 (~_~;)

アトラクションに150分並んだのは疲れたけど、『嵐』のグッズ購入でもとてつもない時間並んだコトがあったよね。 (~_~;)

あっ、あと山Pとの握手会の時もすっごく並んだ。 (~_~;)

3月31日で終わったモノが他にもあるよね。

大野智のラジオ。
14年半、お疲れ様でした。

最初知った時、「ガーン」って感じだったけど、走っていたので(←ランニングではなく)あまり色々なことが考えられずに月日が流れた感じだね。

『news every.』、伊藤アナが卒業したんだね。

さっき知ったんだけど、色々言われていたけど、実は私はそんなに嫌いではなく、
まぁ、ニノ担じゃないからって言ったらそれまでだけど、

毎日のように『news every.』を観られる嵐のファン層って、やっぱり専業もしくはパートの主婦層が多いのかな。

でももう最近は、芸能人の誰が不倫しようが、誰と誰が付き合っていようが、もうイイかな、って思うよ。

何か問題があったら当人同士がきちんと解決してね、仕事をきちんとこなして欲しいと思うよね。

もうね、4月に入って感動したコトと言ったら、やっぱり羽生結弦くんのフリーでの演技&最後の表情!!!

世界フィギュアで、男子シングルの層の厚さが顕著に分かって、平昌オリンピックがスッゴク楽しみ♪♪♪

それまでに夏もあり秋もあり、『嵐』のライブスケジュールも決まっているんだろうけど(?)、

あっ、まず相葉氏のドラマが始まるね。

それから、智、J、ニノの映画がそれぞれ公開。

翔くんは映画の撮影中

では皆さん、今年度も体に気を付けて邁進していきましょう

|

Welcom 2017year (^_-)-☆

12月があっという間に過ぎて、1月になってしまいました。 (~_~;)

昨日、カレンダーを付け替えて、いよいよ2017年!

って、すでに5日(木)。

と、見たカレンダーは月曜日から始まっている。

この絵柄が好きだったけど、日曜日から始めるカレンダーに慣れているから、付け替えようかなぁ。

さて、年末年始の番組を張り切って録画したけど、沢山あるから、仕事を消化していく気分になっている・・・。 (~_~;)

今のところ、『紅白』で、ピコ太郎とおでこを突き合わせた大野智が、キスを待っているような顔をしているトコロで萌えている。 (^^ゞ

相葉ちゃん、『紅白』の司会、お疲れ様でした。
そしてお誕生日おめでとう!!←だいぶ遅い。(~_~;)

そんな『嵐』さんたちは明日から福岡ドームでのコンサート。

そして、それが終わったら、”今年はゆっくりする”と宣言している大野智は、果たしてどのくらいのんびりするのか!?

ハイスペックマシンでも電源が入らなければ、ただの置物と一緒だからね。

そして、この”ハイスペックマシン”、なかなか1人では長時間の稼働は出来ず、
”並走するマシン”が必要!

去年は、松潤がその担当(?) (~_~;)

ま、皆さん、無理せず、あまりストレスをため過ぎないように働いてくださいませ。

二宮家の家訓(?)

「ストレスためるなら金ためろ」

だっけ!?

まぁ、こんなニュアンスだよね。

素晴らしいわ!!!

さてワタクシも、今年はのんびりと、いや今後はのんびりと、

と言っても、南の島で余生を過ごす、とかじゃないけど、

このブログも始めてから8年目だからね。

色々と生活も変わってきている(?)

ゆったりとやっていきます。

まぁ、だいぶ最近はゆったりとした感じの(?)更新頻度だけど。

では、今年も皆様にとってより良い一年になりますように。

|

思い付くままに、色々と。11月12月

今年も2週間を切ってしまったよぉ!

1つ前の記事の”next”の谷間に現在います (^^ゞ

さて、色々と、さかのぼってみようかな、と。

11月29日(火)。
長野博くんご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに

黒木メイサちゃん、第2子妊娠。
おめでとうございま~す 

12月17日(土)?
堀北真希ちゃん、第1子出産。
おめでとうございま~す 

という、おめでたいニュースもあるけど、

勝利くんのお父様が亡くなられて、
それを急きょ、舞台に反映したっていう・・・。

それを聞いて、
「う~ん・・・。」って思ったけど、

お姉さんに
「一緒に舞台に立てるからイイじゃない」
的なことを言われた勝利くんは決意したようで。

舞台の上で悲しい感情を出し切ってしまった方が、
きっとイイのかも知れないね、って思った。

だって、笑顔でいなきゃいけない時が多いんだもんね。
アイドルだから。
笑いたくなくても笑顔が求められる時がある訳だから。

他にも、どれが本当!?

っていうウワサがネット上では流れるけどね。

でも、何事も無かったかのように笑顔で歌ったりして、
悲しいとか辛いとか、エライことをしてしまった、なんて気持ち、
全部置き去りにして、ファンの前では歌うのさ!!! (~_~;)

さて、嵐の名古屋コン。
12月17日(土)に波瑠が関係者席にいたって。
智と波瑠、”大きなZIPポーズ”のやり合い(?)で、
なんかこの人たち、お互い好きなんだろうなぁ~、
って思ったよ。

まだ発展はしていなそうだけど、
今夏、勘違いして”bad boy”だったみたいだけど、
大野智はどうも、同年代以下の人気女優から
好かれるコトが無かったような気がするんだけど、

あっ!ガッキー。
ガッキーは怪しいなぁ~、と思ったけど、
違う方とのウワサが出ていたから、
やっぱり智では無かったのかなぁ~、と思ってみたり。

反対している人もいるけど、
とりあえず波瑠と付き合ってみればイイんだよ。
って思ってみたり。
付き合ってみないと分かんないもんね。
一緒にいて楽しいけど、付き合ってみたら何か違う。
ってコトもあるし、
結婚となるとまた違ってくるだろうし。
ま、ジャニーズの結婚適齢期は40オーバーだもんね(?)

智、12月17日の名古屋コンで”恋ダンス”を踊ったっていう。

”逃げ恥”、1回目観た時、ガッキーがすっごくカワイくて、
「ガッキーってこんなに可愛かったっけ!?」
「いや、可愛かったけど、可愛すぎない!?」
「ショートカットのせいなのか!?」
なんて思ってみたり。

”セカムズ”にちょっと似ているけど、
高収入なのに恋愛下手な30半ばの男性と
真っ直ぐでちょっと積極的な女性との恋。
みたいな感じで。

”セカムズ”は社長なのに女性経験がない(?)、
みたいな感じに思ったけど、
”逃げ恥”は、女性経験がないっていうキャラ設定が
きちんと分かりやすくなっている。

みくり”初めて”論があるけど、
私は初めてじゃないと思うけどなぁ~。

明日、最終回だけど、
とにかくこのドラマはガッキーが可愛くて、癒された~。

さて、みくりほどじゃなけど、料理して夕食にしよ~っと。

|

智、お誕生日おめでとう♪

大野智 様

36歳のお誕生日、おめでとうございます。 (^-^)

『嵐』の20周年。
いや、東京オリンピックまで。
そう、智が40歳になるまでは、ずっとファンでいるよ。 (*^0^*)

その後もファンでいるかも知れないけど。 (^-^ゞ

今日は会えないけど、また会える日を楽しみにしています

\(^^)/

|

思い付くままに、Kiss~アユハピ~智ソロコン

仏の智(『嵐にしやがれ』より)
女「キスしてください」
智「お母さんに許可取りに行くか?」
的な返答。

コンサートでの映画告知
松潤の『ナラタージュ』宣伝を受けて、
『忍びの国』ではベルトコンベヤー式でのキスシーン!?

で、ふと思ったよ。
お気に入りの『嵐』メンバーとのキスが100万円!!
というチャリティーイベントがあったら、
きっと100万円、”寄付”する人はいるだろうなぁ~、って。

で、本当にベルトコンベヤー式だよ。
次から次へと。
”フレンチ”で100万は高いかな!?

って、他の人の唾液が残っているのは嫌だから、
マウスウォッシュを挟んで再開。

う~ん、久々の投稿なのに何を書いているのか(?) (~_~;)

そろそろ智の誕生日だけど、
大野智も36歳になるけど、

森田剛くんは事務所から
「プライベートなことは本人に任せてあります」
って言葉があったけど、
デビュー20周年を過ぎて、35歳以上になったら、
もらえる言葉なのかなぁ。

智にも幸せになって欲しいし。
頭では分かっているけど、違った感情が沸き起こっちゃうからね。 (~_~;)

『Are You Happy?』

『嵐』のみんなは幸せなのか!?

このアルバム聴いて、この『Are You Happy?』が、
「俺と別れて、おまえ今、幸せなの!?」
って言う感じに受け取れたけど、

コンサートでは、この『Are You Happy?』が、
「楽しいことばかりじゃないけど、俺たちと一緒にHappyになろうよ!」
って、思えたよ。
まぁ、こんなニュアンスを翔くんが言っていたかな。

てなコトで、来年、智に”デブの星”が回って来ないように願うばかり!!
ぷっくり智も好きだけど、やっぱり今の智がカッコイイ!!

回って来ても、デブにならないくらいの密なスケジュールであれば大丈夫! (^-^;

ま、ゆっくりさせてあげたい気持ちもあるけど、
ホールでもアリーナでも、ライブハウスでも、
智のソロコンをやれば、きっと”デブ”にはならないよね! (^^ゞ

|

今年2本目の映画、話題作を観たよ。

前回のブログ

今年は”ピングレ”しか映画を観ていない。

って書いたけど、

ようやく観たよ。

今年の2本目。

話題作。

観たいと思っていた映画。

観よう観ようと思っているうちに終わっていたり、

観る時には小さいスクリーンになっていたり、

でも、

まだまだ満員御礼!リピーター続出!

のようで(?)

そう!

『君の名は。』

を観たよ。

何だかずっと泣いていた。 (~_~;)

始終泣くような映画じゃないんだけど。 (~_~;)

何が悲しいんだか感動しているんだか、

どこが琴線に触れたんだか、

まったくそんなシーンじゃないのに涙が出てくんの。 (~_~;)

2年前に観た映画『STAND BY ME ドラえもん』の時も泣いちゃったけど、

なんか

最近ちょっと疲れているなぁ~

って時に時間が出来て、

1人でフラッと映画館に行って、

ファンタジーと現実の融合(?)、

みたいな映画を観ると泣いちゃうんだよ、きっと私。 (~_~;)

って、結論付けたけど。 (^^ゞ

『君の名は。』は、壮大というか、

現実風景の模写の美しさというか、

知っている場所も色々出てきて面白いし、

ねじれた時系列のつじつまを合わせようとして、
大人はリピートするのかな!?

もう1度1人で観ようとは思わないけど、

友達に誘われたらもう1度行きたい。

”あの場所”へ。

こう書いて、それだけで何だか”キュ~ン”とする。
なんか不思議な(?)映画だよね。

9月中旬の前回の記事で、

だいぶ涼しくなってきたねぇ~、

なんて書いたけど、

その後、すっかり暑さを取り戻し (~_~;)

暑いと、年内まだ月日があると勘違いしちゃいそうだけど (^^ゞ

でも、明日からは秋らしいみたいだよね。

で、やっぱり10月。

もう”夕方”感たっぷり。

やっぱり、”夏の夜”とは違うね。

薄着で紫外線も気にならない”夏の夜”が好きだったけど、

さようなら~~~。

そして、大野智くん。←珍しくフルネームの”くん”呼び。

映画の撮影お疲れ様でした!!

来年の公開、楽しみにしているよ♪

|

昨日は七夕だったね。で、智&ニノ。

1年に1回しか会わないなんて無理だなぁ~。

と思っていたトコロ、

”半同棲”(?)とも言われている”彦星”と”織姫”の話題が。

『MUSIC DAY』の感想、書いていないけど、
『Happiness』の最後のキメの5ショット。
「こんなにカワイイ”おじさん”いないよねぇ~」って思っていた。
今でも約10年前の”山田太郎”が出来るんじゃないかと思ったもん。

そんな可愛いニノ。
ロールキャベツ男子の代表みたいなもんだと思っている人も多い(?)と思うけど。

何年前だったかな~。
何の番組の時だったのかなぁ~。
「ニノは誰にでも話し掛けるから驚く」
みたいなコトを翔くんが言っていて、他のメンバーも同調していたコトを覚えている。

菊地亜美ちゃんも、『嵐』と初めて絡む後輩へのアドバイスとして、ニノが一番とっつきやすい、みたいなコトを言っていたよね。

気さくなんだろうねぇ。

「最近、変わってきたんだぁ」
って思ったコトは、

先輩に奢られるよりも、後輩にご馳走している様子。

誰がどう見ても、もう、”お金ありません”は、通用しないもんね。

さて、勝手な妄想話。

とある歌番組の舞台裏。

ニノ「太一くん、結婚生活どうですか?」

太一「えっ?、何いきなり、どうしたの!?ニノも結婚しようと思ってんの?」

ニノ「いや、そうじゃないですよ。今日はイイ天気ですね。と同じような意味合いですよ」

太一「あっそう。まぁ、俺は一緒に住んでいたからね」

ニノ「やっぱり結婚前に同棲した方がイイですかね?」

太一「おまえやっぱり考えてんだろ~?」←ニヤついている。

ニノ「いや、だからそうじゃないんですけど!」←ムキになって耳が赤くなっている。

太一「そうなのぉ~、いや別に俺はどっちでもイイんだけどさ」

ニノ「やっぱ、アナウンサーってイイっすか?」

太一「えっ?、何?おまえアナウンサーと付き合ってんの!?」

ニノ「いやだから、違いますって!!」←もう完全に顔まで真っ赤。

あくまでも私の妄想話。(^^ゞ

ジャニーズも
「プライベートなことは本人に任せています」
っていうコメントでもイイかなって思えてきたけど。

このコメントを出すのって、タレントが30過ぎくらいからかなぁ。
ま、事務所によって違うと思うけど。

ジャニーズだったら、35の誕生日を過ぎたらOK、みたいな。
そしたらもう、「この日を迎えたらもう時効」、みたいな感じになっちゃうかな(?) (~_~;)

ニノの話は正直、私にとってショックでも何でもないんだけど。 (~_~;)

智と波瑠が、リアル『世界一難しい恋』、になるんじゃないかなぁ。
と思っている。

いや、なって欲しいんだけど。
というより、村沖舞子の心境なんだけど。
智はちゃんと波瑠と連絡先を交換したのかって。(^^ゞ

いやだって、コタッキー(私が呼んでいる小瀧望くんのコト)と連絡先を交換したのは、この前の”ワクワク”の時だっていうから。

そうだよねぇ。
だから次に何かで一緒になった時に、やっぱり2回目って大切。

追記:7月14日(木)放送の『VS嵐2時間SP』に波瑠が出演していたね。

2回目の共演までに、ニノは4年か(?)。

追記:今回も『VS嵐』での共演だから、きっと智も連絡先を交換したコトでしょう!(?)

4年あったら、波留も色んな人と共演するだろうねぇ。
でも、とにかく次に智と共演するまでは、恋愛よりも仕事優先で。

だって波瑠さぁ。『アンパンマン』のインタビューの返答で、自分はぼんやりするのが好きだから”ぼんやりマン”になりたいって。
普段はぼんやりしているんだけど、いざという時に強い。
みたいなコトを言っていたけど、「これ、智だろっ!」って思ったよ。

リアル『世界一難しい恋』。

国民的トップアイドル大野智が、売り出し中の新人女優に恋をした。
今、最も勢いのあるこの女優、いつどのタイミングで誰と恋に落ちるか分からない。
何とか接触を持ちたいが、共演の機会もない。
でも、こっちから何かアクションを起こして、もしフラれでもしたらみっともない。
トップアイドルとしてのジレンマが襲い掛かる。

ま、もちろん、これは”リアル”ではなく、これも私の妄想話です。 (^^ゞ

※追記:
やっぱ、智と波瑠、ないかなぁ!?
波瑠で気になるコトは、番宣で『しゃべくり007』に出た時から思っていたんだけど、歯の色があんまり綺麗じゃないんだよね。
もうちょっとホワイトニングした方がイイと思うよ。

|

明日だけどハピバ!ニノ&ハル、他

初めて聞いたよ。
『嵐』以外の人に、智が ”この人” 呼ばわりしているのを。

昨日の『世界一難しい恋』最終回の番宣で、波留に対して言っていた。
波瑠が、きゅうりが嫌いなコトを発見して嬉しそうな智。
「言わなくてイイのに」みたいなコトを、たぶん小声で言っていた波瑠。
芸歴も年齢も共演経験も少ないしね、もう少し慣れてきたらニノみたく、もうちょっと強くツッコミが出来たのかな、って思っちゃったけど。

そして、波瑠の手の指が細すぎる。って。
ドラマ中で手をつないで思ったのかな。
だいたい、美咲の写真をスマホで拡大して観ていたからね、零治。
「今まで見たコトがない」って智。
今まで大柄な人とのお付き合いが多かったからかな(?)、なんて。(^^ゞ

ニノは明日で33歳。
波瑠は明日で25歳。

2人ともおめでと~~~

8歳差って、あんまり離れている感じしないけど、
智は今年で36歳。波瑠とは11歳差。
離れているなぁ~、って感じちゃうね。

でも、ELTのいっくんは18歳下の奥様なんだね。

いや別に、波留を『嵐』の中の誰かとくっ付けようとは思っていないけど。(^^ゞ

7月期のドラマもあるし、『24時間テレビ』もあるし、これからますます多くの出会いもあるだろうしね。

でも、零治と美咲、三浦とまひろ、の4人がドラマ後にも交流があったら面白いのに、って思うけどね。
いやもちろん、役名じゃなくて。

『5→9』は、ドラマ後も交流があるみたいだけど、上の4人のうち智以外は、”これからの人”たちだから、まずは仕事優先って感じだよね(?)
波瑠はそんな感じみたいだけど。

おっと!
三浦は成人しているけど、コタッキー(小瀧望くん)は、まだ未成年だからね。
来月30日で20歳。
じゃ、これをお祝いしてみんなで集まろっか!?
なんて、来月それぞれ忙しそうだよね。

でももし、この4人が集まったら、智が年長だし芸能界の先輩だし、何しろ”社長”だから、もちろん智のおごりだよね。 (^^ゞ
でも、智は先輩気質じゃないから、この4人での食事会とかはないかな(?) (~_~;)

ハイ!じゃ、私も仕事に戻ります!! (^^ゞ

|

『世界一難しい恋』、最終回感想と今後の智、他

このドラマ、生粋の横浜っ子と仲良くしていた時に行った場所も多くて、れいさん&みささん、と同じようなデートをしていたりして (^^ゞ
数年前のブログで、ランドマークタワーに行っただの、シーパラに行っただの、とか書いたコトがあったけど、当時を思い出して懐かしくなったね。 (^^ゞ

さて、ドラマの感想。

最初の方、美咲の土地を見に行って、2人で草取りをしている時の光景が可愛かったね。(^_-)-☆

”くちづけ”(唇をくっつけるコト)はしていたけど、その後のカット、ちゃんとした”キスはしたのかな!?

部長が・・・。でも、まひろちゃんと付き合うコトになって良かった。(^.^)

和田社長、結婚式でのスピーチ、最後まで傲慢さが出ていたね。 (~_~;)

舞子は、零治にアドバイスする内容からすると、”肉食”かな!?

美咲は、7話の最後のセリフからすると、”肉食”っぽい感じがしたけど、やっぱり何だかよく分からない。(~_~;)

最後、同棲で終わって、零治も普通の人になっちゃったね。(=_=)

今後、もし続編があるとすれば、『釣りバカ日誌』のようなドラマになっちゃうかな!?
詳しくは知らないけど、イメージとして社長とダメ社員の”秘密の関係”の話だよね(?)

だから、物語の中心は鮫島社長と三浦。
この2人のコミカルなドラマとか映画とか(?)
面白そうじゃない!? (≧▽≦)

美咲は零治と結婚しているけど、メインじゃないので、たまに出てくる程度。

このドラマを観て、私も心がコンパクトなのかな?、って思ったコトがあったけど、

ドラマ中の、
和田社長が紹介しようとしていた女性が零治より”背が高い”。
”子犬”を可愛がろうとする。
最後、”同棲”をする。

そして、前回の『Mステ』出演時、
智の切ない一曲として紹介された松山千春さんの『白い花』。
ジュニアの時に良く聴いていたというコトだったけど、
智は、公の場をメッセージに使う傾向があるので(?)、
字幕の歌詞を見て、
”パグ”の飼い主に名前があがった2人を思い出したよ。(~_~;)

ま、考え過ぎですけど!?
ま、連想ゲームが得意なのかな!?(^^ゞ

でも、もはや(?)、智に彼女いてもいなくてもどっちでも良いと思っている。

だって、私が智のコトを好きでも嫌いでも、智との距離感は変わらないから。

ただ、求めるコトは、今のようなビジュアル、キレのあるダンス、心地よい歌声。

彼女がいても(彼女がいるコトで)、それがきちんと保たれれば、何の文句も無い。

逆に、彼女がいるコトでダラケてしまうようなコトがあったら別れて欲しいと思っちゃうね。

この後は、”忍者”の仕事。

今朝のラジオでは、この仕事の関係上、まだ髪を切らないみたいなので、前髪長めの今の髪型が好きな人は安心してもイイみたい。 (*^^)v

体型も今のまま維持しないと、というより、”忍者”に備えて絞ってきたのかな!?、って感じもあるけど、
今年もきっと秋くらいからドームツアーもあるから(?)、きっと体型は絞られたままだよね!?

智、『ZERO』でも言っていたよね。
東山さんに感化されて、自分はまだまだだなぁ~、みたいなコト。
その言葉、信じているから。

”忍者”の公開は来年7月だけど、舞台挨拶とか宣伝が多くなる1年後も、きっと今と同じようなビジュアルであると、パフォーマンスが出来ると、信じているよ。 (#^0^#)

翔くんの最終回出演、本当に『ZERO』だったね。(^.^)
翔くんはTBSでもレギュラーを持っているから、松潤ドラマの最終回にも出演しないかな、って思ったけど、最終回ゲストは中丸くんなんだね。

|

より以前の記事一覧