芸能・アイドル

Happy Birthday 奈美恵様

お誕生日おめでとうございます。

と書いたこのブログの更新も1年ぶり。

この1年、あっという間でしたねぇ。

一般人になった41歳の誕生日、
笑顔で楽しく過ごしているでしょうか。

”歌って踊る安室奈美恵”は引退したけど、
”歌う安室奈美恵”は、またいつか、
会える日がくればイイなぁ~、
なんて思ったりもするけど、

でも今後、

安室ちゃんがどんな選択をしても
安室ちゃんの笑顔がそこにあれば、
それを直接見るコトが出来なくても、
それで良いと思います。

ライブで、『 I FAN 』 を見た時は、
泣いちゃったけど、

今は笑顔で

 I NAMIE
楽しい日々を。
素敵な日々を。
ありがとう。

25年間、本当にお疲れ様でした
バイバーーーーイ 

|

安室ちゃん、ラスト1年、よろしくお願いします!!

お誕生日おめでとうございます。

そして重大な発表に驚いている。

ちょうど安室ちゃんの映像を観ていて、
最初に、以前のものから最近にかけてのPVが流れて、
なんか感慨深くなっていた時に LINE NEWS で知って、

最近、ブログUPもしていないし、
するつもりもなかったんだけど、
色んな人のメッセージとかコメントとか読んでいたら
何だか涙が出てきちゃって・・・。

安室ちゃんに求められるモノ、
キレイでカワイくてスタイルが良くて、
キレのあるダンスに上手な歌。

10年後だってきっとそうであると思うけど、
ちょうど時代の変遷をPVで感じていたから、
安室ちゃん自身、その求められるすべてのモノに十分に応えられないと感じていたら、

だって、どんなに綺麗な女優さんだって若い時の映像を観れば年を取ったって思うし、
安室ちゃんは、”キレイ”を維持すればイイだけじゃないんだから、
求められるコトが多すぎる。

美しく綺麗な印象のままでファンの心に残るように、
そんなアーティストとしてのポリシーというか、
求められる姿のまま舞台から降りる、
書いている人も多いけど、ホント、
潔くてカッコイイ。

最近のあゆと、この安室ちゃんの潔さと、
色々比較しているのも目にするけど、
まぁ、自分もあゆと安室ちゃんの違いを随分前に記事にしたけど、
そもそも私は、
安室ちゃんが”ちょっと作った隙間”にプロデュースされたのがあゆだと思っているから。
”おおもとの質”が安室ちゃんとあゆとではまったく違う。違い過ぎる。

あ~、こー書いていると本当に惜しくて残念でたまらない。

普通のお母さんになっちゃうのかな!?
遺伝子を引き継いだジュニアがデビューするコトはないのかな!?

最近はTVに出ていないけど、
安室ちゃんのパフォーマンスはライブで堪能するモノ。
とも思っていたけど、
最後に、ダウンタウンとのトークも観たいなぁ~、
なんて、もうやっていない番組のコトを思い出したりして。

最近は、当然あると思っていたモノ、
無くなると思っていなかったモノが無くなったりして。
SMAPの解散とか安室ちゃんの引退とか。

なんか不思議。

時代が流れているんだと。

あと20年もしたらこの衝撃を知らない人もいる訳だし。

とにかく最後まで安室ちゃんの姿をきちんと見届けます。

こちらの方こそ、どうぞよろしくお願いします。

|

4月に入るまで、4月に入って、その後、

東京の桜も見ごろを迎え、今日から新年度の始まり。
新社会人も新しい生活をスタートしたね。

最近は、自分も走っていたから(←ランニングではなくてね)周りが見えなかったけど、

自分がブログをやっていることも忘れていた。 (^^ゞ

そんな中、

3月31日に千秋楽、そして1500回公演を終えた『Endless SHOCK』を観に行ったり、
(観に行ったのは千秋楽ではないけど)

安室ちゃんのコンサートには行ったんだけど、

なんかこの2人、似ているなって。ストイックに続けているトコロが。

だから、この2人が共演してくれたら最高だな!!って思ったよ。

以前、安室ちゃんは山Pと歌とダンスの共演があったけど、光一くんとの方がずっとクオリティーが高いモノが出来そうな感じがするんだけど。 (~_~;)

今、福山さんとビールのCMに出演しているけど、この2人の共演も魅力的だよね。

そう、久しぶりに毎日がお祭り、夢の国ディズニーにも行ってきたよ。

1day 7,400円。当落無く、確実に入場できるからね。
ライブやコンサートと違って。 (~_~;)

アトラクションに150分並んだのは疲れたけど、『嵐』のグッズ購入でもとてつもない時間並んだコトがあったよね。 (~_~;)

あっ、あと山Pとの握手会の時もすっごく並んだ。 (~_~;)

3月31日で終わったモノが他にもあるよね。

大野智のラジオ。
14年半、お疲れ様でした。

最初知った時、「ガーン」って感じだったけど、走っていたので(←ランニングではなく)あまり色々なことが考えられずに月日が流れた感じだね。

『news every.』、伊藤アナが卒業したんだね。

さっき知ったんだけど、色々言われていたけど、実は私はそんなに嫌いではなく、
まぁ、ニノ担じゃないからって言ったらそれまでだけど、

毎日のように『news every.』を観られる嵐のファン層って、やっぱり専業もしくはパートの主婦層が多いのかな。

でももう最近は、芸能人の誰が不倫しようが、誰と誰が付き合っていようが、もうイイかな、って思うよ。

何か問題があったら当人同士がきちんと解決してね、仕事をきちんとこなして欲しいと思うよね。

もうね、4月に入って感動したコトと言ったら、やっぱり羽生結弦くんのフリーでの演技&最後の表情!!!

世界フィギュアで、男子シングルの層の厚さが顕著に分かって、平昌オリンピックがスッゴク楽しみ♪♪♪

それまでに夏もあり秋もあり、『嵐』のライブスケジュールも決まっているんだろうけど(?)、

あっ、まず相葉氏のドラマが始まるね。

それから、智、J、ニノの映画がそれぞれ公開。

翔くんは映画の撮影中

では皆さん、今年度も体に気を付けて邁進していきましょう

|

今年もあと1日となったけど、こんな時に男と女の話。

只今の時間、翔くんの映画が絶賛再放送中だけど、
まぁ、それとはまったく関係なく、

まずは男友達の話。

「女性と二人きりで食事に行ったら口説かない方が失礼」

「男は狩猟民族だから複数の女性を求めるのは当然」

「彼女がいない間は”お店”に行っていないと女性の扱い方を忘れちゃう」

などなど。

こんなことを言う男性が近くにいたもんだから、

”逃げ恥”の平匡さんが、高収入なのに、なぜ、”お店”にも行ったコトがなくて女性経験が無かったのか?

誰か最初に連れて行ってくれる人はいなかったのか!?

なんて思ったりしたけど。

みくりとのTryに失敗した時に、「女性の扱い方を忘れちゃう」って言った男友達の言い分もまんざら嘘でもないのかな!?

なんて思ってみたり。

『嵐にしやがれ』での”仏の智”の回の時、

女「どうしたら付き合えますか?」

智「付き合ったコトがないから分からない」

的な受け答えだったけど、

私「ジャ○ーズと付き合うには、A○女優になるのが一番早い」

と思ったり。

マリッジブルーって女性だけじゃなくて男性にもあるんだろうと思うけど、

長く付き合っていて、その先に結婚が見えていたら、嬉しんだけど、

本当にこの人でイイのか?、とか、色んな不安が出てくるんだと思うよね。

だってさ、色んな人がいる訳だから。

『嵐』だって5人5色で、それぞれに魅力がある訳だし、

まったく正反対の人に惹かれてみたりするコトもある。

付き合っている人がいての浮気とか、二股とか、

それはもちろん良くないコトだけど、

結婚したら不倫になっちゃう訳だからね。

まぁいっそのこと、『ナラタージュ』の公開時期にこの話題だったら良かったのに。

なんて思ってみたり。

まぁ最近思うんだけどね。

今年の芸能ニュース、不倫ニュースがスッゴク多かったから、

日本でも一夫多妻制を取り入れてもイイんじゃないか、

って思っちゃうよね。

これからどんどんん少子化が進んでいく訳だし、

経済的に余裕がある人が、何人もの女性との間に子供を設けても良いんじゃないかって。

いやもちろん、仕事上で女性が周りに沢山いそうでも、奥さん一筋、っていう感じに思えるのが一番カッコイイけど。 (*^0^*)

ま、一応、とある人物を頭に思い描いて書いているけど。
【美しい顔の日本人】ね。

翔ちゃんの映画も終わっちゃったし、

犬や猫みたいに去勢して事務所に入る訳じゃないし、

動物は発情期があるけど、人間はいつでも発情期になれるって、

だから理性も必要よね。

って、忙しいほど、寝不足な時ほど、

欲してしまう生理的欲求っていうのもあるよね。

まぁ、30過ぎた男に色恋沙汰があっても不思議じゃない。

が、松潤はエロのイメージがあるけど、顔が似ていると言われている勝利くんの今後にこんなことがあったら、”親戚のおばちゃん”としては、それはもう、相当ショックだね。 (~_~;)

ま、去年の智の時はすっごく落ち込んだけど。(^^ゞ
が、他のメンバーの話にはまったく寛容になれる。(~_~;)

ま、しかし、最近はVRだと思っているよ。
その方が現実の生活に支障なくてラク。 (^^ゞ

さ、沢山の録画容量を確保しなくては!!


では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。 (^_^)/~

|

思い付くままに、色々と。11月12月

今年も2週間を切ってしまったよぉ!

1つ前の記事の”next”の谷間に現在います (^^ゞ

さて、色々と、さかのぼってみようかな、と。

11月29日(火)。
長野博くんご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに

黒木メイサちゃん、第2子妊娠。
おめでとうございま~す 

12月17日(土)?
堀北真希ちゃん、第1子出産。
おめでとうございま~す 

という、おめでたいニュースもあるけど、

勝利くんのお父様が亡くなられて、
それを急きょ、舞台に反映したっていう・・・。

それを聞いて、
「う~ん・・・。」って思ったけど、

お姉さんに
「一緒に舞台に立てるからイイじゃない」
的なことを言われた勝利くんは決意したようで。

舞台の上で悲しい感情を出し切ってしまった方が、
きっとイイのかも知れないね、って思った。

だって、笑顔でいなきゃいけない時が多いんだもんね。
アイドルだから。
笑いたくなくても笑顔が求められる時がある訳だから。

他にも、どれが本当!?

っていうウワサがネット上では流れるけどね。

でも、何事も無かったかのように笑顔で歌ったりして、
悲しいとか辛いとか、エライことをしてしまった、なんて気持ち、
全部置き去りにして、ファンの前では歌うのさ!!! (~_~;)

さて、嵐の名古屋コン。
12月17日(土)に波瑠が関係者席にいたって。
智と波瑠、”大きなZIPポーズ”のやり合い(?)で、
なんかこの人たち、お互い好きなんだろうなぁ~、
って思ったよ。

まだ発展はしていなそうだけど、
今夏、勘違いして”bad boy”だったみたいだけど、
大野智はどうも、同年代以下の人気女優から
好かれるコトが無かったような気がするんだけど、

あっ!ガッキー。
ガッキーは怪しいなぁ~、と思ったけど、
違う方とのウワサが出ていたから、
やっぱり智では無かったのかなぁ~、と思ってみたり。

反対している人もいるけど、
とりあえず波瑠と付き合ってみればイイんだよ。
って思ってみたり。
付き合ってみないと分かんないもんね。
一緒にいて楽しいけど、付き合ってみたら何か違う。
ってコトもあるし、
結婚となるとまた違ってくるだろうし。
ま、ジャニーズの結婚適齢期は40オーバーだもんね(?)

智、12月17日の名古屋コンで”恋ダンス”を踊ったっていう。

”逃げ恥”、1回目観た時、ガッキーがすっごくカワイくて、
「ガッキーってこんなに可愛かったっけ!?」
「いや、可愛かったけど、可愛すぎない!?」
「ショートカットのせいなのか!?」
なんて思ってみたり。

”セカムズ”にちょっと似ているけど、
高収入なのに恋愛下手な30半ばの男性と
真っ直ぐでちょっと積極的な女性との恋。
みたいな感じで。

”セカムズ”は社長なのに女性経験がない(?)、
みたいな感じに思ったけど、
”逃げ恥”は、女性経験がないっていうキャラ設定が
きちんと分かりやすくなっている。

みくり”初めて”論があるけど、
私は初めてじゃないと思うけどなぁ~。

明日、最終回だけど、
とにかくこのドラマはガッキーが可愛くて、癒された~。

さて、みくりほどじゃなけど、料理して夕食にしよ~っと。

|

思い付くままに、色々と。

9月も下旬に差し掛かり、だいぶ涼しくなってきたね。

今年もあと3ヶ月かぁ~。

なんて思い、

今年は”ピングレ”しか映画を観ていないなぁ。

なんて思い、

”あんなシーン”を撮ったら、もっと演技指導を受けたくなるよねぇ~。

なんて、1週間宿泊(?)のウワサの時に思ったり、

その後、何事も無かったように双方、仕事をしていて良かったなぁ~。

なんて思い、

最近は、20代前半男子は40代女子が好きなのか?、

なんて思ったりしたコトもあったけど、

水面下での出来事も多くあったりするだろうけど、

テレビでの報道の影響って大きいよね!

って思ったり、

最近のお気に入りは山﨑賢人くんだけど、

大野智への妄想とは違って、

2.5次元以上のコトは考えられないね。

ニノが、「3つ子なの!?3人で回しているの?」って言うくらい、

次から次へと人気女優と共演しているスパンだと、

相手役の女優を好きになって付き合うトコロまで行かない(?)からイイのかもね!?

そうだ!『好きな人がいること』の最終回。

最後の方で、美咲が寒いと言って夏向が美咲と手をつなぐシーン。

あれはやっぱり、手をつないだまま、夏向が自分のポケットの中に美咲の手も入れるトコロまでやって欲しかった。

自分の思い出に浸りたかったから。 (^^ゞ

まぁこのドラマ、

「それは無いだろ~」

とか

「『花より男子』をオマージュ(?)し過ぎ (~_~;)」

とか思うところも多々あったけど、

まぁ、画がキレイなんでね。

「あの花火、鎌倉の花火かなぁ~」

なんて、

鎌倉花火大会を、火の粉が落ちてくるトコロで観たことを思い出したり、

まぁ、色々と回顧が出来たんで楽しかったかなぁ~。と。

そうだ!さっき久しぶりに『DearSnow』を聴いて『大奥』を思い出したんだけど、

今、『超特急』で活躍しているタカシも出演していたんだよね。

山﨑賢人くんと同じ事務所だけど、タカシもかなりのイケメンだから、また俳優業とかもやらないのかなぁ~。

なんて思ったよ。

そうだ!この夏は、卓球の水谷選手の真似をしてみた。 (^^ゞ

と言っても、ルームウェアとしてショートパンツを穿いていた時だけ。

いや、実に気持ちがイイ。

そろそろ寒くなってくるから、この楽しみも終わりかな!?

寝る時はね、イイよね。解放感。

あっ!そうだ!

『MステウルトラFES』、ほぼ1週間かけて観たよ。

一番印象に残っているのは、『Perfume』だね。

何度も観た。面白い。あの曲も好き。

ダンスがホントに揃っていて綺麗。

ジャニーズでも、グループでのダンスだったら、やっぱり揃っている方が綺麗に見えるしね。

変に1人だけ個性を出そうとしない方がイイよ。

普通に話している時は面白くてイイ子だと思うんだけど、

『B.I.Shadow』の時はそんなコトは無かったと思うけど、

いつの間にか赤西ナイズされた歌い方になっちゃって、

最近は少し直ってきたと思うけど、

やっぱり全体のダンスとズレて見えちゃうんだよね。

その個性はソロで歌う時に取っておいて、グループで歌う時には封印して欲しいね。

で、握手会に行ってから5年。

最近、『SexyZone』は華やかなになってきたなぁ~。

って思う。

グループの今後の発展のためにも今のうちに手を打とう!!

先輩の『嵐』さんなんか、ちょっとバラバラな感じにダンスをして欲しい時だって、揃っちゃうんだから。←『I seek』PVより

さて、まとまりの無いコトをダラダラと書いてきた。

このブログ、フェードアウトじゃなくて、終わる時にはきちんと挨拶しようとは思っているけど、

もしかしたら、わっかんないなぁ~。

さて、本当に眠くなってきた。

では、 (^_^)/~

|

好きな人がいるコト!?

そうか、今日、誕生日だったんだ

最近、私はこの人のコトが好きです。

好きな人がいるコト、って・・・。

楽しい 苦しい 辛い

22歳のお誕生日おめでとう

ゆるふわドSキャラが好きなトコロかな

最初に観たのは『チームバチスタ』で。
ドラマをきちんと観ていなかったからチラッとだけだけど。

きれいな顔してるなって。
でも、本当に特徴がない顔で。
インパクトがなくて。

だから、2.5次元なんだよね。

マンガ・コミックでの実写化の役でも、本当に違和感が無い。

野菜ジュースのCMを最初に見た時、山Pかと思った。
映像によっては若い頃の山Pにホントに似ているモノもある。

国宝級イケメンとされる山P。
ドラマ・映画での山Pの顔は本当に綺麗だと思っていたよ。
そんな山Pも31歳だからね。

きれいな顔なんだけど、しつこくない。
けど、さっぱりし過ぎてもいない。
って、顔。
と、
175cmくらい、またはそれ以上の身長。

の若手ジャニタレさん。
って、今、思い浮かばないもんねぇ~。

顔面国宝って言われている佐藤勝利くんも、ちょっと違うよねぇ。
小瀧望くんも平野紫耀くんも、ちょっと違うかな。

でもジャニーズだったら、どちらかと言えば、ただ単にカッコイイよりも特徴がある顔の方がウケるコトもあるからねぇ。

そんなジャニーズでトップセールスを誇る『嵐』さんたちからの質問?

「Are You Happy?」

「Yes. I'm Happy.」

と答えておきましょう。

だいぶ遅くなったけど、

8月30日。

潤くん←私がこの呼び方をするコトは普段ないけど。
33歳のお誕生日おめでとう。

そして、”金爆” うばさん、31歳のお誕生日おめでとう。

そうだこの前、うばさんが深夜番組で『超特急』と絡んでいて驚いた。

まだまだ暑い日も続き、台風も多いですが、気を付けて参りましょう!!

|

リオオリンピックとSMAP解散

日本のメダル獲得数41個、という素晴らしい結果とともに閉幕したリオオリンピック。

メダルの色に関係なく、メダルの有無に関係なく、本当にほんと~に心熱くなり、泣くつもりでは無いのに、ダイジェストでも涙が自然に流れ出てきたりして、言葉では言いあらわせないくらい感動した17日間。

そんなオリンピック開催期間中に流れたSMAP解散報道。

私がそれを知ったのは、まさしくオリンピックに”水を差す”ような時だった。

それは、NHK総合でLIVE放送していた、錦織圭選手とナダル選手の試合を観ている時。

いきなり画面の上にニュース速報が表示され、「えっ?何?」と思ったら”SMAP解散”。

その内容を読んで、再び「えっ!何!」と思った。

音声が無いから、その違いを表す手段としたら ? が ! になるくらいか。

SMAP解散に驚き動揺したのは事実だけど、「えっ!何!」は、若干怒っている。

色々な事情があったにせよ、

「なんで今、このタイミングで!?」(←錦織選手の試合中に!という意味)

「わざわざNHKでも速報を流す必要があるの!?」(←選挙速報でもないのに)

だいたい、私が起きて試合を見ている間は、錦織選手は負けていて、そういう気持ちに集中したいのに、”SMAP解散”という何かちょっとザワザワするような感覚になり、

あのまま負けていたら「SMAPのせいだ」と思わんばかりだったけど、(~_~;)
(もちろん、錦織選手がこの報道を知るはずもなかったけど)

翌朝起きたら、96年ぶりのメダル獲得!!

という何とも輝かしいニュースが飛び込み、感動とともに晴れやかな気分になったのに、
NHKの朝のニュースでも”SMAP解散”の話題が出て、何だかまたどんよりとした気分に。

でも、中居くんはTBSでのオリンピックキャスターを務めていたこともあって、”水を差した”ことを自身のラジオ番組で詫びたと知って、何だかスッキリした。 (^.^)

SMAP解散については色々言われているけど、内情は知る由もなく、

28年間という活動の中で、日本国内外で多くの人が彼らを知るようになり、”解散”は衝撃的だったけど、

もしこのまま、今までと同じようにソロでの仕事をするならば、

CDも買わない、コンサートにも行かない、SMAPの出演番組は必ずチェックするまでには及ばないお茶の間ファンにとってみたら、

解散前も解散後もさほど影響が無いのかも知れない。

解散後は個々の活躍を、私はますます中居くんの活躍を、私にとっての中居くんは、歌っても踊ってもいなくて大丈夫なので、テレビで多く観られる日があれば良いかなぁ~、と思う。

とは言え、ファンの方々の心中は、お察し申し上げます。 m(__)m

|

結婚、おめでとうー \(^0^)/

いつの話だ?誰の話だ?
って感じだけど、

以前書いた記事

アラサー女優、続々結婚!  に、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
松潤と現在ドラマで共演している榮倉奈々ちゃん。
去年、相葉ちゃんとも映画で共演して、キスシーンまであったもんね。
次の最有力候補は、榮倉奈々ちゃんかも!?
なんて (~0~;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と書いたら、

その通りになって、自分でも驚いた。 (~0~;)

その少し前に、”金爆”のうばさんの結婚発表もあったね。

”Wジュン”←松潤のドラマツイートをうばさん(歌広場淳)が始めたコトから私が勝手に呼んでいる。

の片割れも結婚しても良いのになぁ~。
なんて、勝手に思っていたけど、

人気絶頂のアイドルの結婚は難しいよね。

でも、離婚、解散、結婚、って言ったら、どれが一番微笑ましいかと言えば、

やっぱり結婚だよね。

なんてコトも最近思っていた。

|

今、”禁断の恋”ブーム!?

この上半期の芸能ニュースで、いくつ取り上げられたか正確に覚えていないほどあったから、”禁断の恋”に、ちょっと嫌悪感を抱いているけど。

なのに、ドラマでも映画でも、なぜ今、ジャニタレが”禁断の恋”!?

タッキーも松潤も、今までに”禁断の恋”を演じているけど、

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★タッキー
・1999年にドラマ『魔女の条件』で、松嶋菜々子さん演じる女教師との禁断の恋に落ちた高校生を。

当時、このドラマはちゃんと観ていなかったけど、放送していたのは知っている。(^^ゞ

★松潤
・2005年に映画『東京タワー』で、寺島しのぶさん演じる主婦との禁断の恋に落ちた大学生を。

『東京タワー」は、映画館ではなくテレビ放送で観た。

松潤が劇中でりんご(トマト?)を食べながら入浴するシーンを、『世界一難しい恋』の鮫島社長がジムで入浴するシーンの時に思い出して、”寺島しのぶさん”のように潜りたいと思ったけど、邪心を捨ててドラマに集中するコトにした。 (~_~;)

・2007年に映画『僕は妹に恋をする』で、榮倉奈々ちゃん演じる妹との禁断の恋に落ちた兄を。

レンタルして観た。(^^ゞ

・2014年にドラマ『失恋ショコラティエ』で、石原さとみちゃん演じる人妻に恋をするパティシエ役を。

これはブログにも感想を書いていたけど、もちろんリアル放送(録画もあり)で観た。
この時から、”金爆”のうばさんの”実況”による”Wジュン”が浸透(?)したね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

タッキーも、もしかしたら他に”禁断の恋”を演じているかも知れないけど、

松潤は、ドラマ『99.9』で路線変更したと思ったけど、
松潤と言ったらラブストーリー、”禁断の恋”と言ったら、松本潤。だよね(?) (^^ゞ

今は以前と違って、SNSなどの普及により、”禁断の恋”に、お手軽さを感じるけど。

タッキーの新ドラマ『せいせいするほど愛してる』や、松潤の来年秋公開の映画『ナラタージュ』では、そんな軽率(?)な”禁断の恋”を描いている訳ではないと思うけど、”禁断の恋”は”禁断の恋”だからね。

”禁断の恋”に限らず、ずいぶん前のブログでダラダラ書いたコトもあったけど、男女が付き合ったら「別れる」か「結婚する」しか最終結論は無いんだから。

そのドロドロした部分を、この上半期の芸能ニュースで沢山見させてもらったので、”禁断の恋”の中の《美しさ》や《儚さ》や《切なさ》などに胸キュンしたり、感情移入したり出来る気がしない。
ので、タッキーの新ドラマは観ていない。
裏の波瑠の新ドラマは録画してあるけど、暗そうなのでこのまま観ないかも・・・。

来年の秋には気分も変わっているだろうから、松潤の久々の”禁断の恋”を観たくなると思う。

その前に、もちろん、来年夏公開の大野智主演映画『忍びの国』は観る!!!

久々のブログ連投。
仕事をするために点けているパソコンなんだけどね・・・。 (~_~;)

|

より以前の記事一覧