恋愛

Happy Birthday 奈美恵様

お誕生日おめでとうございます。

と書いたこのブログの更新も1年ぶり。

この1年、あっという間でしたねぇ。

一般人になった41歳の誕生日、
笑顔で楽しく過ごしているでしょうか。

”歌って踊る安室奈美恵”は引退したけど、
”歌う安室奈美恵”は、またいつか、
会える日がくればイイなぁ~、
なんて思ったりもするけど、

でも今後、

安室ちゃんがどんな選択をしても
安室ちゃんの笑顔がそこにあれば、
それを直接見るコトが出来なくても、
それで良いと思います。

ライブで、『 I FAN 』 を見た時は、
泣いちゃったけど、

今は笑顔で

 I NAMIE
楽しい日々を。
素敵な日々を。
ありがとう。

25年間、本当にお疲れ様でした
バイバーーーーイ 

|

今年もあと1日となったけど、こんな時に男と女の話。

只今の時間、翔くんの映画が絶賛再放送中だけど、
まぁ、それとはまったく関係なく、

まずは男友達の話。

「女性と二人きりで食事に行ったら口説かない方が失礼」

「男は狩猟民族だから複数の女性を求めるのは当然」

「彼女がいない間は”お店”に行っていないと女性の扱い方を忘れちゃう」

などなど。

こんなことを言う男性が近くにいたもんだから、

”逃げ恥”の平匡さんが、高収入なのに、なぜ、”お店”にも行ったコトがなくて女性経験が無かったのか?

誰か最初に連れて行ってくれる人はいなかったのか!?

なんて思ったりしたけど。

みくりとのTryに失敗した時に、「女性の扱い方を忘れちゃう」って言った男友達の言い分もまんざら嘘でもないのかな!?

なんて思ってみたり。

『嵐にしやがれ』での”仏の智”の回の時、

女「どうしたら付き合えますか?」

智「付き合ったコトがないから分からない」

的な受け答えだったけど、

私「ジャ○ーズと付き合うには、A○女優になるのが一番早い」

と思ったり。

マリッジブルーって女性だけじゃなくて男性にもあるんだろうと思うけど、

長く付き合っていて、その先に結婚が見えていたら、嬉しんだけど、

本当にこの人でイイのか?、とか、色んな不安が出てくるんだと思うよね。

だってさ、色んな人がいる訳だから。

『嵐』だって5人5色で、それぞれに魅力がある訳だし、

まったく正反対の人に惹かれてみたりするコトもある。

付き合っている人がいての浮気とか、二股とか、

それはもちろん良くないコトだけど、

結婚したら不倫になっちゃう訳だからね。

まぁいっそのこと、『ナラタージュ』の公開時期にこの話題だったら良かったのに。

なんて思ってみたり。

まぁ最近思うんだけどね。

今年の芸能ニュース、不倫ニュースがスッゴク多かったから、

日本でも一夫多妻制を取り入れてもイイんじゃないか、

って思っちゃうよね。

これからどんどんん少子化が進んでいく訳だし、

経済的に余裕がある人が、何人もの女性との間に子供を設けても良いんじゃないかって。

いやもちろん、仕事上で女性が周りに沢山いそうでも、奥さん一筋、っていう感じに思えるのが一番カッコイイけど。 (*^0^*)

ま、一応、とある人物を頭に思い描いて書いているけど。
【美しい顔の日本人】ね。

翔ちゃんの映画も終わっちゃったし、

犬や猫みたいに去勢して事務所に入る訳じゃないし、

動物は発情期があるけど、人間はいつでも発情期になれるって、

だから理性も必要よね。

って、忙しいほど、寝不足な時ほど、

欲してしまう生理的欲求っていうのもあるよね。

まぁ、30過ぎた男に色恋沙汰があっても不思議じゃない。

が、松潤はエロのイメージがあるけど、顔が似ていると言われている勝利くんの今後にこんなことがあったら、”親戚のおばちゃん”としては、それはもう、相当ショックだね。 (~_~;)

ま、去年の智の時はすっごく落ち込んだけど。(^^ゞ
が、他のメンバーの話にはまったく寛容になれる。(~_~;)

ま、しかし、最近はVRだと思っているよ。
その方が現実の生活に支障なくてラク。 (^^ゞ

さ、沢山の録画容量を確保しなくては!!


では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。 (^_^)/~

|

昨日は七夕だったね。で、智&ニノ。

1年に1回しか会わないなんて無理だなぁ~。

と思っていたトコロ、

”半同棲”(?)とも言われている”彦星”と”織姫”の話題が。

『MUSIC DAY』の感想、書いていないけど、
『Happiness』の最後のキメの5ショット。
「こんなにカワイイ”おじさん”いないよねぇ~」って思っていた。
今でも約10年前の”山田太郎”が出来るんじゃないかと思ったもん。

そんな可愛いニノ。
ロールキャベツ男子の代表みたいなもんだと思っている人も多い(?)と思うけど。

何年前だったかな~。
何の番組の時だったのかなぁ~。
「ニノは誰にでも話し掛けるから驚く」
みたいなコトを翔くんが言っていて、他のメンバーも同調していたコトを覚えている。

菊地亜美ちゃんも、『嵐』と初めて絡む後輩へのアドバイスとして、ニノが一番とっつきやすい、みたいなコトを言っていたよね。

気さくなんだろうねぇ。

「最近、変わってきたんだぁ」
って思ったコトは、

先輩に奢られるよりも、後輩にご馳走している様子。

誰がどう見ても、もう、”お金ありません”は、通用しないもんね。

さて、勝手な妄想話。

とある歌番組の舞台裏。

ニノ「太一くん、結婚生活どうですか?」

太一「えっ?、何いきなり、どうしたの!?ニノも結婚しようと思ってんの?」

ニノ「いや、そうじゃないですよ。今日はイイ天気ですね。と同じような意味合いですよ」

太一「あっそう。まぁ、俺は一緒に住んでいたからね」

ニノ「やっぱり結婚前に同棲した方がイイですかね?」

太一「おまえやっぱり考えてんだろ~?」←ニヤついている。

ニノ「いや、だからそうじゃないんですけど!」←ムキになって耳が赤くなっている。

太一「そうなのぉ~、いや別に俺はどっちでもイイんだけどさ」

ニノ「やっぱ、アナウンサーってイイっすか?」

太一「えっ?、何?おまえアナウンサーと付き合ってんの!?」

ニノ「いやだから、違いますって!!」←もう完全に顔まで真っ赤。

あくまでも私の妄想話。(^^ゞ

ジャニーズも
「プライベートなことは本人に任せています」
っていうコメントでもイイかなって思えてきたけど。

このコメントを出すのって、タレントが30過ぎくらいからかなぁ。
ま、事務所によって違うと思うけど。

ジャニーズだったら、35の誕生日を過ぎたらOK、みたいな。
そしたらもう、「この日を迎えたらもう時効」、みたいな感じになっちゃうかな(?) (~_~;)

ニノの話は正直、私にとってショックでも何でもないんだけど。 (~_~;)

智と波瑠が、リアル『世界一難しい恋』、になるんじゃないかなぁ。
と思っている。

いや、なって欲しいんだけど。
というより、村沖舞子の心境なんだけど。
智はちゃんと波瑠と連絡先を交換したのかって。(^^ゞ

いやだって、コタッキー(私が呼んでいる小瀧望くんのコト)と連絡先を交換したのは、この前の”ワクワク”の時だっていうから。

そうだよねぇ。
だから次に何かで一緒になった時に、やっぱり2回目って大切。

追記:7月14日(木)放送の『VS嵐2時間SP』に波瑠が出演していたね。

2回目の共演までに、ニノは4年か(?)。

追記:今回も『VS嵐』での共演だから、きっと智も連絡先を交換したコトでしょう!(?)

4年あったら、波留も色んな人と共演するだろうねぇ。
でも、とにかく次に智と共演するまでは、恋愛よりも仕事優先で。

だって波瑠さぁ。『アンパンマン』のインタビューの返答で、自分はぼんやりするのが好きだから”ぼんやりマン”になりたいって。
普段はぼんやりしているんだけど、いざという時に強い。
みたいなコトを言っていたけど、「これ、智だろっ!」って思ったよ。

リアル『世界一難しい恋』。

国民的トップアイドル大野智が、売り出し中の新人女優に恋をした。
今、最も勢いのあるこの女優、いつどのタイミングで誰と恋に落ちるか分からない。
何とか接触を持ちたいが、共演の機会もない。
でも、こっちから何かアクションを起こして、もしフラれでもしたらみっともない。
トップアイドルとしてのジレンマが襲い掛かる。

ま、もちろん、これは”リアル”ではなく、これも私の妄想話です。 (^^ゞ

※追記:
やっぱ、智と波瑠、ないかなぁ!?
波瑠で気になるコトは、番宣で『しゃべくり007』に出た時から思っていたんだけど、歯の色があんまり綺麗じゃないんだよね。
もうちょっとホワイトニングした方がイイと思うよ。

|

アラサー女優、続々結婚!

本日、上野樹里ちゃんが結婚を発表!!

おめでとうございま~す \(^0^)/

翔くんと共演経験がある女優さんが次々と結婚したことから、
”櫻井神社”なんてコトも言われたけど、

今回の上野樹里ちゃんは、松潤と共演した『陽だまりの彼女』が記憶に新しいよね。

そうなると、『嵐』とドラマ・映画でちょっとしたラブがある相手役になると、他の誰かとの結婚も近い!?

なんてコトになる(?)

ニノと『GANTZ』で共演した水原希子ちゃん。
『失恋ショコラティエ』では、松潤と濃厚なラブシーンもあったけど。
まだアラサーじゃないけど、いずれアラサーで結婚か!?
なんて、

今、大野智とドラマで共演している波瑠。
上野樹里ちゃんの代表作でもある『のだめカンタービレ』での共演者、玉木宏さんとも共演しているし、こちらもいずれアラサーで結婚か!?
なんて考えたけど、

松潤と現在ドラマで共演している榮倉奈々ちゃん。
去年、相葉ちゃんとも映画で共演して、キスシーンまであったもんね。
次の最有力候補は、榮倉奈々ちゃんかも!?
なんて (~0~;)

そもそも、『嵐』が30オーバーになってるんだから、相手役の女優さんもだいたいアラサーになってくるってコトだよね。 (^^ゞ

その他にも『嵐』と共演したアラサー女優が浮かんだけど、名前は書かないでおこう・・・。 (~_~;)

女子にとっては、アラサーは人生の方向を考える時。
それが女優さんだったとしても同じことなんだよね。

J事務所の人との交際は、20代前半ならイイけど、後半になってもハッキリした答えが出ないようなら、人生を棒に振ってしまいそう(婚期を逃しそう)だから、もうヤメタ方がイイかな、って思っちゃうよね。 (~_~;)

私は付き合うコトは無いけど。
やっぱり、”ファン”ていう立場が一番ラク(?)

24くらいだったら、別れても次の恋に前向きになれそうだし。

不倫騒動があったBも、きっと24くらいだったら、
相手が既婚者だって分かった段階で、
自分からサッサと去っていったような気がするけど・・・。

|

ええじゃないか♪ええじゃないか♪、っていかないコトもある!?

なんでみんなそんな何年も前のコトをほじくり返して、

ここぞ!とばかりにタイミングを見計らって、

ちょっと前には、
”ナナナ” の ”月曜担当”くんのコトも話題になっていたけど、

別れ方が下手のなのかな!!!???

去年のクリスマスの『嵐にしやがれ』(ゲスト:三浦春馬くん)で、好きなタイプを話していたんだけど、

相葉ちゃんは、ダマされていもイイと思える人、みたいなことを言っていて、
ニノに、それは不幸な人生だよ、みたいに言われていて、

でも、そこまでの覚悟で相手を想って接しているんだったら、
相葉ちゃんは恨まれることも騙(だま)されることもないだろうなぁ、
って思ったよ。

恋愛って、相手も自分も同じくらいの気持ちじゃないと始まらないのは分かっているのに、終わる時はそんなコト、考えていないんだよね。

終わる時だって、お互い同じくらいの気持ちじゃないと終われないよ。

片方だけが”大好き”って気持ちがあったって、始まらないし、きちんと終わらない。

難しいよねぇ~。恋愛って。

結局、極論、別れるか結婚するしかないもんね。

むむむ。

|

『失恋ショコラティエ』を観て我が身を振り返る (^^ゞ

この2つ前の記事に書いたけど、ラルクのライブに元カレと行って、
久々にイイ男を目の前にしてキュンキュンしたんだけど (^^ゞ

で、『失恋ショコラティエ』の薫子さんを思い出したよ。
「片想いとは言え、その状況に毎日ある薫子さんは、幸せだよなぁ~」って (~_~;)

キュンと来たポイントは、やっぱり顔が近付くことだよね。
ただ顔が近付くんじゃなくて、こっちが言ったコトが聞き取りにくい時に、男性が少しかがんで「えっ?」って顔を寄せてくるでしょ!?

あれ!、あれですよ!! (#^0^#)

最近、そんなに身長差がある男性と真横で話すコトがないから (^^ゞ
あれ、ドキッとした、キュンってした。

ま、この元カレの話、ブログ始めて2~3年の頃は書いていたんだけど、最近はまったく書かなくなって、というか交流が無くなっていて、←”元カレ”だから交流が無くてイイんだけど (~_~;)

で、以前の記事を自分で読んでみたら、
女性関係にだらしない、というか、基本、”来る者拒まず”の姿勢に怒りというか、あきれているというか、そんな記事を書いているんだけど、

今回、ライブ後に一緒に飲んでいて、
「この人が悪いんじゃないんだ。女性の方から触れたくなっちゃうんだ。それを受け入れているだけなんだ。仕方ないことなんだ。」って思っていたね (~_~;)

なんでしょうねぇ~、この3ヶ月間『失恋ショコラティエ』を観ていて、感覚が鈍ってきちゃったのかな!? (~_~;)

まぎれもなく、このブログを始めて5年弱、着々と(?)イイ男への免疫が下がってきているって実感したけど・・・ (~_~;)

『嵐』にね、ファンサしてもらったり、写真を至近距離で見ていたとしても、やっぱり目の前で自分だけに話しかけてきたり、密接するくらいの距離で話しをしたり、っていうのは、通常は無いよね。

かと言って、その”元カレ”と寄りを戻したいか、って言ったらそうではなく、だって出来婚した”元カレ”だから、妻子持ちって訳で。

でも(だから?)、「セ○○でもイイ!」って思ってしまったけど、やっぱり超えなくて良かったなぁ、って思っている。
私はこの人に対して、”セ○○”として接し続けられないだろうなぁ~、って思ったから。
感情が入っちゃいそう。
感情入っちゃったら、泥沼だしね・・・ (~_~;)

以前、智との妄想は現実にならないけど身近な人との妄想は現実になる、みたいなコトを書いたことがあったけど、
これって、自分で無意識のうちに仕掛けていたんだなぁ、って『失恋ショコラティエ』を観ていて思った (^^ゞ

だからね、それに気付いて、この元カレとの妄想はヤメた。
妄想というか、”過去のおこない”を思い出すコトを。
現実になっちゃいそうで怖かったから (~_~;)

だから(?)、『失恋ショコラティエ』の4人の女性キャラ、自分はこの4人がミックスされているなぁ~、って痛感(?)した。
でもみんな、そんなもんだよね!?
だから、どのキャラにも好感を持ったり、感情移入が出来たりする時もあったんじゃないかな!?

|

『失恋ショコラティエ』、高視聴率ではないけど、観ている人は多いのでは!?、と思う。

”金爆”うぱさんは、視聴率に貢献しているみたいだけど、このドラマ、家族と一緒だと何だか気まずい感じがしちゃうよね!?

このドラマを観ていて思うけど、視聴率ってリアルタイムに観ることが条件だから、あんまり意味ないと思うんだけど。

ジャニタレのファンなんか、絶対に録画して、何度も見直したりしているんだから。
CM飛ばして観た方がドラマに集中できるし、時間も短縮できるもんね。

特にこのドラマ、観ていると、観終わると、気持ちがマーブルになるっていうの!?

色んなコトを思い出したり、考えたりして、白と茶が入り混じっちゃうみたいな。
だから、気持ちに余裕が無い時は観ちゃいけ無いんだなって思っている。

けど、さっき3話を観て、まぁ、なんていうか、気持ちにゆとりが無いけど観ちゃったみたいな。

だから、それほど心に刺さっていないというか・・・ (ーー;)

なんか冷めた気持ちというか、だいたい最近、片想いすらしていないなぁ~、とか。

智への片想いも飽きちゃった???

まぁ、『嵐』は同士(?)みたいなもんで。

ともに頑張っていこう!!みたいな。←う~ん、なんか分かんないけど。

ま、今回分かったことは、『嵐』は旦那さん公認の”彼氏”なんだなってコト。

『失恋ショコラティエ』では、主婦が外泊することを許してもらえず、友達との旅行を旦那さんに反対されたサエコだったけど、『嵐』ファンの主婦は、コンで遠征する方もいらっしゃいますからね。

あ~、あと今回思ったのは、小動兄妹、ダメだなぁ~、って。

一途なんだろうけど(?)、人のモノをいつまでも欲していちゃダメよってね。

好きになってしまったら仕方がない、思い返せば、ドロドロな記憶もありますけど、まぁ、気持ちが荒(すさ)むだけだよね (~_~;)

大人になると(?)、セ○レとか、感情とは別ってコトもありみたいな。
何を基準に付き合っているか、本当に分からなくなるよね。

ま、順当な(?)世間の(?)考えだと、独身男性と既婚女性、または既婚同士のセ○レが多いように思うけどね。

他に好きな人がいる、というよりも、他に壊したくないモノがある、っていう感じの。

だからサエコが爽太とセ○レになると自然かも・・・!???

いや、これじゃ昼メロか!? (~_~;)

あ~、そうだ、また思い出した。

なんで20代半ばのサエコさんは、働かないんだろう???
ま、働いていたら、この物語にならなくなっちゃうよね!? (^^ゞ

あ~、ほら、やっぱり何だかいっぱい書いちゃった。

ま、皆さん、健全な恋をしましょう!!

もうすぐバレンタインだけど、本命チョコを渡す相手が近くにいなかったら、美味し~いチョコを自分で食べればイイじゃないですか!? (^^ゞ

|

”リアル” よ り ”バーチャル” が良い、ってコトだよね。

ブログを休止すると言いつつも、またちょっとダラダラと・・・ (^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~

さっき、チラッとフジTVを観たら、番組のコーナーで『平日恋人』っていうのをやっていたんだけど、ちょっとした違和感と納得する部分と。

出演者は51歳の主婦で応募は19歳の娘さんが、ネットではなく縦書きの手紙で応募。

お父さん以外の人と、今日は25歳だったかな?、『Fine』の専属モデルの男性とのデート。

お母さんが綺麗になって出掛けて欲しい、っていうのは分かるけど、自分と年が近い男性とツーショットでTVに出る、ってどんな気分!???

最後は、ヘリで横浜の夜景、だったんだけど、観覧車の時刻は8:50だった。

そこから帰ったら、22:00とか過ぎちゃわないのかな!?

自分の母親は働いていたから、いつも小奇麗にして出掛けて行ったのは見ていたけど、(TVの演出でも)昼間に若い男とデートして22:00頃帰ってきたら、なんか変な気分だけどねぇ。

先日、何歳から何歳までか忘れたけど、未婚女性のアンケートで、専業主婦になりたい人の率が意外にも多かった、みたいなコトをやっていたけど、憧れる対象が身近にあるからなのかなぁ~、って思った。

『平日恋人』のコーナーで紹介していたアンケートでは、25~49歳の主婦の87.3%(小数点以下は正確じゃないかも)は、結婚してもトキメキは必要、って思っているんだって。

だから、ジャニーズが、特に親しみやすい『嵐』が、絶大の人気があるんだろうなぁ、って思う。

スキンシップは無いけど、浮気するより、ホストクラブにハマるより、色んな意味でのリスクは少ないもんね (~_~;)

~~~~~~~~~~~~~

さて、ご飯食べて、行動開始!! (^^ゞ

|

ワタクシの只今の心境と言いますか、ダラダラとご挨拶(?)を (^^ゞ

1つ前のブログにB'zのコトを書いたけど、ロックとかバンドとか夏フェスとか、基本的に好き (^^♪

ま、そのほとんどを、仲が良い男友達と一緒にしていたってコトがあったんだけど、
2011年末くらいから少しずつ距離を置くようになり、

理由は、
その男友達から「俺のこと、どう思ってんの?」って言われたから。
私「・・・。えっ?どうって?何なのいきなり?」みたいな (ーー;)

この時、私は学んだ!
私も「どう思ってんの?」って違う人に聞いたことがあったけど、
これ聞く時点で、聞いた方は不安なんだよね。

で、相手は不安を与えていたって気付かない、というか、気付かない振りをしているというか、(~_~;)

だから、この時点で、双方が同じ気持ちになっていないんだって、分かったよ!!

私も好きだったんだけどね、その男友達のコト。
でも甘えていたんだよね、その好意に。
だから相手を不安にさせ、「どう思ってんの?」って言わせるハメに。

今年は、『サザン』の復活があり、5年前の2008年に一緒に行った『サザン』の30周年ライブを思い出して、しみじみと反省し、なんかちょっと切なくなったね (~_~;)

楽しかったコトも沢山あって、今年はフェスとかに行っていないなぁ~、とか、今年は海にも行っていないなぁ~、なんて思ったり。

別に女子同士だけで行ってもイイんだけど、男子がいた方が私は対外的に(?)楽(らく) (~_~;)

”リアル”での楽しさは沢山あったのに、気持ちの上では”バーチャル”に勝てなかった!?
って感じかな (^^ゞ

その前の、<”リアル”の崩壊>、を精神的に救ってくれた人でもあったんだけどねぇ (~_~;)

ま、確かに智とは全く違うルックス。
どちらか言えば、ずいぶん前に書いたことがあったけど、長瀬くんを太らせてお腹が出てきた感じの人 (~_~;)

別にルックスに不満があった訳でも、性格に不満があった訳でもなく、やっぱりただ単に気持ちの盛り上がりというか・・・ (~_~;)

でも所詮、”バーチャル” は ”バーチャル”だから。
智との恋愛は”バーチャル”でしかなく・・・。
と思い立った8月でした。

と、思い立ったものの、『嵐』のファンを、智のファンをやめる訳でもなく、
でも『嵐』だと、”バーチャル”だと思っていても”リアル”にしたい、って願望が、やっぱり隅っこの方にあって (~_~;)

そうすると、もう、未成年を観ていると、ただただ「カワイイ~♪」って思っているだけで良く (^^ゞ、

以前、ハッシーや健人くんをカッコイイ、と書いたコトがあったけど、「でも未成年は~・・・」みたいな感じだったのに、『BOSS』のCMじゃないけど、振り切っちゃうと、その方が強い、というか、楽(らく)というか (^^ゞ

なので、今はジャニーズJr.の岩橋玄樹くんがお気に入り (*^^)v

きっと、その男友達が知ったら、
「それ以上進むとキケンだから現実に戻って来な!」
って言われそうだけどね・・・ (~_~;)

~~~~~~~~~~~~~~

ということで、4年以上続けてきたブログですが、一度、”無期限活動休止”←いやいや、『サザン』じゃないんだから (~_~;)

ま、ちょっとこの9月で、消費税率が上がる半年前に(?)、一度、休止したいと思います。

また明日、UPするかも知れないし、もしかしたら今週はUPするかも知れないし、(~_~;)
その前に、もしかしたら今日またUPするかも知れないし (^^ゞ

ま、ひとまず、そんなことで、皆様、お世話になりました m(__)m

|

『Mステ3時間SP』チョッと感想

TV観ながら、思い付いた時に、思い付いたコトを書いているので、まとまりがありません (^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、なんか、売れる音楽の傾向が保守的な感じがするよね。

B'zよりミスチルみたいな、KAT-TUNより嵐みたいな。
で、なぜか私はB'zと嵐が好きなんだけど (~_~;)
まぁ、ほとんど今は『嵐』だけどね (^^ゞ

でも来年B'zが25周年だから、たぶん来年は日本でもライブをやることでしょう!!

『嵐』と『ポルノグラフィティ』が同じ1999年デビューだけど、この時は『ポルノグラフィティ』の方が好きだったんだよね (^^ゞ
'97~'99頃って、結構、バンドが好きで (^^ゞ
そんな時代って、あるよね o(^-^)o

奥田民生さんてカワイイ時があったんだね (^_^;)

前にTVで話していたけど、中居くん、光GENJIに入れなかったんだよね。
でも今、40歳になっても現役感バリバリだもんね (*^^)v
入れなくて良かったよね (^_^;)

去年デビューの”セクゾン”、勝利くんがぐっと大きくなった感じがしたね (^_^)
健人くんは、相変わらず王子様だよねぇ~~~ (*^^)v
あと5年もすれば、本人が望んでいなくても、きっと幅広い年代の女性を虜にしてしまうでしょう・・・ (~_~;)

『オリスタ』10/8号でも”デートしたいアーティストNo.1”になった福山雅治さんだけど、特に私は何とも思わないんだよね・・・。
なんでだろう?、背も高くて顔も良くて、歌も上手くて、爽やかで面白いし、ま、キュンとくるかどうかは、人の好みだからね。

私は、大野智くんを観るとキュンとしちゃいま~す \(~o~)/

嵐の歌は、『証』と『ワイルド アット ハート』。
なんか豪華さがあったよね !(^^)!

翔くん、ちょっと痩せた方がイイかも!? (^_^;)
智くんが痩せちゃったから、ポッチャリが目立っちゃう・・・ (~_~;)

松潤、前髪が長くなってきた!?
『アラフェス』の時も上げている時、あったけど、 ま、どっちも似合っているからイイけど (*^o^*)

なんで???
歌っている時の智、あんまりカメラ目線じゃなかったよ (T_T)
※追記
カメラワークとかでも時間が短かったけど、カメラ目線、あったね (^^ゞ

智の最初のカメラ目線、智の最後のカメラ目線の時、TVに手を振っていたよ (^^ゞ

じゃ、また『Popcorn』で会おうね (^_-)-☆

あくまでも願望だけど・・・ (^^♪

|