« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

4月に入るまで、4月に入って、その後、

東京の桜も見ごろを迎え、今日から新年度の始まり。
新社会人も新しい生活をスタートしたね。

最近は、自分も走っていたから(←ランニングではなくてね)周りが見えなかったけど、

自分がブログをやっていることも忘れていた。 (^^ゞ

そんな中、

3月31日に千秋楽、そして1500回公演を終えた『Endless SHOCK』を観に行ったり、
(観に行ったのは千秋楽ではないけど)

安室ちゃんのコンサートには行ったんだけど、

なんかこの2人、似ているなって。ストイックに続けているトコロが。

だから、この2人が共演してくれたら最高だな!!って思ったよ。

以前、安室ちゃんは山Pと歌とダンスの共演があったけど、光一くんとの方がずっとクオリティーが高いモノが出来そうな感じがするんだけど。 (~_~;)

今、福山さんとビールのCMに出演しているけど、この2人の共演も魅力的だよね。

そう、久しぶりに毎日がお祭り、夢の国ディズニーにも行ってきたよ。

1day 7,400円。当落無く、確実に入場できるからね。
ライブやコンサートと違って。 (~_~;)

アトラクションに150分並んだのは疲れたけど、『嵐』のグッズ購入でもとてつもない時間並んだコトがあったよね。 (~_~;)

あっ、あと山Pとの握手会の時もすっごく並んだ。 (~_~;)

3月31日で終わったモノが他にもあるよね。

大野智のラジオ。
14年半、お疲れ様でした。

最初知った時、「ガーン」って感じだったけど、走っていたので(←ランニングではなく)あまり色々なことが考えられずに月日が流れた感じだね。

『news every.』、伊藤アナが卒業したんだね。

さっき知ったんだけど、色々言われていたけど、実は私はそんなに嫌いではなく、
まぁ、ニノ担じゃないからって言ったらそれまでだけど、

毎日のように『news every.』を観られる嵐のファン層って、やっぱり専業もしくはパートの主婦層が多いのかな。

でももう最近は、芸能人の誰が不倫しようが、誰と誰が付き合っていようが、もうイイかな、って思うよ。

何か問題があったら当人同士がきちんと解決してね、仕事をきちんとこなして欲しいと思うよね。

もうね、4月に入って感動したコトと言ったら、やっぱり羽生結弦くんのフリーでの演技&最後の表情!!!

世界フィギュアで、男子シングルの層の厚さが顕著に分かって、平昌オリンピックがスッゴク楽しみ♪♪♪

それまでに夏もあり秋もあり、『嵐』のライブスケジュールも決まっているんだろうけど(?)、

あっ、まず相葉氏のドラマが始まるね。

それから、智、J、ニノの映画がそれぞれ公開。

翔くんは映画の撮影中

では皆さん、今年度も体に気を付けて邁進していきましょう

|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »