« 思い付くままに、色々と。11月12月 | トップページ | Welcom 2017year (^_-)-☆ »

今年もあと1日となったけど、こんな時に男と女の話。

只今の時間、翔くんの映画が絶賛再放送中だけど、
まぁ、それとはまったく関係なく、

まずは男友達の話。

「女性と二人きりで食事に行ったら口説かない方が失礼」

「男は狩猟民族だから複数の女性を求めるのは当然」

「彼女がいない間は”お店”に行っていないと女性の扱い方を忘れちゃう」

などなど。

こんなことを言う男性が近くにいたもんだから、

”逃げ恥”の平匡さんが、高収入なのに、なぜ、”お店”にも行ったコトがなくて女性経験が無かったのか?

誰か最初に連れて行ってくれる人はいなかったのか!?

なんて思ったりしたけど。

みくりとのTryに失敗した時に、「女性の扱い方を忘れちゃう」って言った男友達の言い分もまんざら嘘でもないのかな!?

なんて思ってみたり。

『嵐にしやがれ』での”仏の智”の回の時、

女「どうしたら付き合えますか?」

智「付き合ったコトがないから分からない」

的な受け答えだったけど、

私「ジャ○ーズと付き合うには、A○女優になるのが一番早い」

と思ったり。

マリッジブルーって女性だけじゃなくて男性にもあるんだろうと思うけど、

長く付き合っていて、その先に結婚が見えていたら、嬉しんだけど、

本当にこの人でイイのか?、とか、色んな不安が出てくるんだと思うよね。

だってさ、色んな人がいる訳だから。

『嵐』だって5人5色で、それぞれに魅力がある訳だし、

まったく正反対の人に惹かれてみたりするコトもある。

付き合っている人がいての浮気とか、二股とか、

それはもちろん良くないコトだけど、

結婚したら不倫になっちゃう訳だからね。

まぁいっそのこと、『ナラタージュ』の公開時期にこの話題だったら良かったのに。

なんて思ってみたり。

まぁ最近思うんだけどね。

今年の芸能ニュース、不倫ニュースがスッゴク多かったから、

日本でも一夫多妻制を取り入れてもイイんじゃないか、

って思っちゃうよね。

これからどんどんん少子化が進んでいく訳だし、

経済的に余裕がある人が、何人もの女性との間に子供を設けても良いんじゃないかって。

いやもちろん、仕事上で女性が周りに沢山いそうでも、奥さん一筋、っていう感じに思えるのが一番カッコイイけど。 (*^0^*)

ま、一応、とある人物を頭に思い描いて書いているけど。
【美しい顔の日本人】ね。

翔ちゃんの映画も終わっちゃったし、

犬や猫みたいに去勢して事務所に入る訳じゃないし、

動物は発情期があるけど、人間はいつでも発情期になれるって、

だから理性も必要よね。

って、忙しいほど、寝不足な時ほど、

欲してしまう生理的欲求っていうのもあるよね。

まぁ、30過ぎた男に色恋沙汰があっても不思議じゃない。

が、松潤はエロのイメージがあるけど、顔が似ていると言われている勝利くんの今後にこんなことがあったら、”親戚のおばちゃん”としては、それはもう、相当ショックだね。 (~_~;)

ま、去年の智の時はすっごく落ち込んだけど。(^^ゞ
が、他のメンバーの話にはまったく寛容になれる。(~_~;)

ま、しかし、最近はVRだと思っているよ。
その方が現実の生活に支障なくてラク。 (^^ゞ

さ、沢山の録画容量を確保しなくては!!


では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。 (^_^)/~

|

« 思い付くままに、色々と。11月12月 | トップページ | Welcom 2017year (^_-)-☆ »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事