« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

今年もあと1日となったけど、こんな時に男と女の話。

只今の時間、翔くんの映画が絶賛再放送中だけど、
まぁ、それとはまったく関係なく、

まずは男友達の話。

「女性と二人きりで食事に行ったら口説かない方が失礼」

「男は狩猟民族だから複数の女性を求めるのは当然」

「彼女がいない間は”お店”に行っていないと女性の扱い方を忘れちゃう」

などなど。

こんなことを言う男性が近くにいたもんだから、

”逃げ恥”の平匡さんが、高収入なのに、なぜ、”お店”にも行ったコトがなくて女性経験が無かったのか?

誰か最初に連れて行ってくれる人はいなかったのか!?

なんて思ったりしたけど。

みくりとのTryに失敗した時に、「女性の扱い方を忘れちゃう」って言った男友達の言い分もまんざら嘘でもないのかな!?

なんて思ってみたり。

『嵐にしやがれ』での”仏の智”の回の時、

女「どうしたら付き合えますか?」

智「付き合ったコトがないから分からない」

的な受け答えだったけど、

私「ジャ○ーズと付き合うには、A○女優になるのが一番早い」

と思ったり。

マリッジブルーって女性だけじゃなくて男性にもあるんだろうと思うけど、

長く付き合っていて、その先に結婚が見えていたら、嬉しんだけど、

本当にこの人でイイのか?、とか、色んな不安が出てくるんだと思うよね。

だってさ、色んな人がいる訳だから。

『嵐』だって5人5色で、それぞれに魅力がある訳だし、

まったく正反対の人に惹かれてみたりするコトもある。

付き合っている人がいての浮気とか、二股とか、

それはもちろん良くないコトだけど、

結婚したら不倫になっちゃう訳だからね。

まぁいっそのこと、『ナラタージュ』の公開時期にこの話題だったら良かったのに。

なんて思ってみたり。

まぁ最近思うんだけどね。

今年の芸能ニュース、不倫ニュースがスッゴク多かったから、

日本でも一夫多妻制を取り入れてもイイんじゃないか、

って思っちゃうよね。

これからどんどんん少子化が進んでいく訳だし、

経済的に余裕がある人が、何人もの女性との間に子供を設けても良いんじゃないかって。

いやもちろん、仕事上で女性が周りに沢山いそうでも、奥さん一筋、っていう感じに思えるのが一番カッコイイけど。 (*^0^*)

ま、一応、とある人物を頭に思い描いて書いているけど。
【美しい顔の日本人】ね。

翔ちゃんの映画も終わっちゃったし、

犬や猫みたいに去勢して事務所に入る訳じゃないし、

動物は発情期があるけど、人間はいつでも発情期になれるって、

だから理性も必要よね。

って、忙しいほど、寝不足な時ほど、

欲してしまう生理的欲求っていうのもあるよね。

まぁ、30過ぎた男に色恋沙汰があっても不思議じゃない。

が、松潤はエロのイメージがあるけど、顔が似ていると言われている勝利くんの今後にこんなことがあったら、”親戚のおばちゃん”としては、それはもう、相当ショックだね。 (~_~;)

ま、去年の智の時はすっごく落ち込んだけど。(^^ゞ
が、他のメンバーの話にはまったく寛容になれる。(~_~;)

ま、しかし、最近はVRだと思っているよ。
その方が現実の生活に支障なくてラク。 (^^ゞ

さ、沢山の録画容量を確保しなくては!!


では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。 (^_^)/~

|

思い付くままに、色々と。11月12月

今年も2週間を切ってしまったよぉ!

1つ前の記事の”next”の谷間に現在います (^^ゞ

さて、色々と、さかのぼってみようかな、と。

11月29日(火)。
長野博くんご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに

黒木メイサちゃん、第2子妊娠。
おめでとうございま~す 

12月17日(土)?
堀北真希ちゃん、第1子出産。
おめでとうございま~す 

という、おめでたいニュースもあるけど、

勝利くんのお父様が亡くなられて、
それを急きょ、舞台に反映したっていう・・・。

それを聞いて、
「う~ん・・・。」って思ったけど、

お姉さんに
「一緒に舞台に立てるからイイじゃない」
的なことを言われた勝利くんは決意したようで。

舞台の上で悲しい感情を出し切ってしまった方が、
きっとイイのかも知れないね、って思った。

だって、笑顔でいなきゃいけない時が多いんだもんね。
アイドルだから。
笑いたくなくても笑顔が求められる時がある訳だから。

他にも、どれが本当!?

っていうウワサがネット上では流れるけどね。

でも、何事も無かったかのように笑顔で歌ったりして、
悲しいとか辛いとか、エライことをしてしまった、なんて気持ち、
全部置き去りにして、ファンの前では歌うのさ!!! (~_~;)

さて、嵐の名古屋コン。
12月17日(土)に波瑠が関係者席にいたって。
智と波瑠、”大きなZIPポーズ”のやり合い(?)で、
なんかこの人たち、お互い好きなんだろうなぁ~、
って思ったよ。

まだ発展はしていなそうだけど、
今夏、勘違いして”bad boy”だったみたいだけど、
大野智はどうも、同年代以下の人気女優から
好かれるコトが無かったような気がするんだけど、

あっ!ガッキー。
ガッキーは怪しいなぁ~、と思ったけど、
違う方とのウワサが出ていたから、
やっぱり智では無かったのかなぁ~、と思ってみたり。

反対している人もいるけど、
とりあえず波瑠と付き合ってみればイイんだよ。
って思ってみたり。
付き合ってみないと分かんないもんね。
一緒にいて楽しいけど、付き合ってみたら何か違う。
ってコトもあるし、
結婚となるとまた違ってくるだろうし。
ま、ジャニーズの結婚適齢期は40オーバーだもんね(?)

智、12月17日の名古屋コンで”恋ダンス”を踊ったっていう。

”逃げ恥”、1回目観た時、ガッキーがすっごくカワイくて、
「ガッキーってこんなに可愛かったっけ!?」
「いや、可愛かったけど、可愛すぎない!?」
「ショートカットのせいなのか!?」
なんて思ってみたり。

”セカムズ”にちょっと似ているけど、
高収入なのに恋愛下手な30半ばの男性と
真っ直ぐでちょっと積極的な女性との恋。
みたいな感じで。

”セカムズ”は社長なのに女性経験がない(?)、
みたいな感じに思ったけど、
”逃げ恥”は、女性経験がないっていうキャラ設定が
きちんと分かりやすくなっている。

みくり”初めて”論があるけど、
私は初めてじゃないと思うけどなぁ~。

明日、最終回だけど、
とにかくこのドラマはガッキーが可愛くて、癒された~。

さて、みくりほどじゃなけど、料理して夕食にしよ~っと。

|

Reset and go next

この1つ前のブログ記事で、
”5つ葉のクローバー” をUPしてから体調を崩して、(~_~;)

と言っても仕事には行っていたんだけど、

「全然、Happyじゃないよ!」

って、思っていて、(^^ゞ

でも、大して食べていないから痩せてきて、

「食べないとやっぱり痩せるんだぁ」

って、思って。

食欲はあるから食べたいんだけど、

あんまり食べていなかったから、今度は沢山(?)、普通の量(?)が食べられなくなって、(~_~;)

疲れているし、外食もあまりしたくないから帰宅してきたけど、

電車の中でスマホのスケジュールを見ていたら

「今週は大阪かぁ~」←『嵐』のコンサートスケジュールの話。(^^ゞ

って、思って。

コンサートが終わっているであろう時間に帰宅したんだけど、

何だか”ガス抜き”が出来ていなくてダラダラしちゃって、

というよりTV見ていたら寝ちゃって。(~_~;)

目が覚め、目が冴えていたからパソコン起動して、

で、ブログなんて書き始め、

でも、眠くなってきたし、お風呂も入っていないし、

明日からまたやらなきゃいけないコト、

ちゃんとやらなきゃいけないので、

ここでダラダラ書いて気を紛らわせ、(~_~;)

お風呂に入ったらすっかり気分もリフレッシュしてリセットして、

さぁ、次に向かう準備!

では、(^_^)/~

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »