« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

思い付くままに、色々と。

9月も下旬に差し掛かり、だいぶ涼しくなってきたね。

今年もあと3ヶ月かぁ~。

なんて思い、

今年は”ピングレ”しか映画を観ていないなぁ。

なんて思い、

”あんなシーン”を撮ったら、もっと演技指導を受けたくなるよねぇ~。

なんて、1週間宿泊(?)のウワサの時に思ったり、

その後、何事も無かったように双方、仕事をしていて良かったなぁ~。

なんて思い、

最近は、20代前半男子は40代女子が好きなのか?、

なんて思ったりしたコトもあったけど、

水面下での出来事も多くあったりするだろうけど、

テレビでの報道の影響って大きいよね!

って思ったり、

最近のお気に入りは山﨑賢人くんだけど、

大野智への妄想とは違って、

2.5次元以上のコトは考えられないね。

ニノが、「3つ子なの!?3人で回しているの?」って言うくらい、

次から次へと人気女優と共演しているスパンだと、

相手役の女優を好きになって付き合うトコロまで行かない(?)からイイのかもね!?

そうだ!『好きな人がいること』の最終回。

最後の方で、美咲が寒いと言って夏向が美咲と手をつなぐシーン。

あれはやっぱり、手をつないだまま、夏向が自分のポケットの中に美咲の手も入れるトコロまでやって欲しかった。

自分の思い出に浸りたかったから。 (^^ゞ

まぁこのドラマ、

「それは無いだろ~」

とか

「『花より男子』をオマージュ(?)し過ぎ (~_~;)」

とか思うところも多々あったけど、

まぁ、画がキレイなんでね。

「あの花火、鎌倉の花火かなぁ~」

なんて、

鎌倉花火大会を、火の粉が落ちてくるトコロで観たことを思い出したり、

まぁ、色々と回顧が出来たんで楽しかったかなぁ~。と。

そうだ!さっき久しぶりに『DearSnow』を聴いて『大奥』を思い出したんだけど、

今、『超特急』で活躍しているタカシも出演していたんだよね。

山﨑賢人くんと同じ事務所だけど、タカシもかなりのイケメンだから、また俳優業とかもやらないのかなぁ~。

なんて思ったよ。

そうだ!この夏は、卓球の水谷選手の真似をしてみた。 (^^ゞ

と言っても、ルームウェアとしてショートパンツを穿いていた時だけ。

いや、実に気持ちがイイ。

そろそろ寒くなってくるから、この楽しみも終わりかな!?

寝る時はね、イイよね。解放感。

あっ!そうだ!

『MステウルトラFES』、ほぼ1週間かけて観たよ。

一番印象に残っているのは、『Perfume』だね。

何度も観た。面白い。あの曲も好き。

ダンスがホントに揃っていて綺麗。

ジャニーズでも、グループでのダンスだったら、やっぱり揃っている方が綺麗に見えるしね。

変に1人だけ個性を出そうとしない方がイイよ。

普通に話している時は面白くてイイ子だと思うんだけど、

『B.I.Shadow』の時はそんなコトは無かったと思うけど、

いつの間にか赤西ナイズされた歌い方になっちゃって、

最近は少し直ってきたと思うけど、

やっぱり全体のダンスとズレて見えちゃうんだよね。

その個性はソロで歌う時に取っておいて、グループで歌う時には封印して欲しいね。

で、握手会に行ってから5年。

最近、『SexyZone』は華やかなになってきたなぁ~。

って思う。

グループの今後の発展のためにも今のうちに手を打とう!!

先輩の『嵐』さんなんか、ちょっとバラバラな感じにダンスをして欲しい時だって、揃っちゃうんだから。←『I seek』PVより

さて、まとまりの無いコトをダラダラと書いてきた。

このブログ、フェードアウトじゃなくて、終わる時にはきちんと挨拶しようとは思っているけど、

もしかしたら、わっかんないなぁ~。

さて、本当に眠くなってきた。

では、 (^_^)/~

|

好きな人がいるコト!?

そうか、今日、誕生日だったんだ

最近、私はこの人のコトが好きです。

好きな人がいるコト、って・・・。

楽しい 苦しい 辛い

22歳のお誕生日おめでとう

ゆるふわドSキャラが好きなトコロかな

最初に観たのは『チームバチスタ』で。
ドラマをきちんと観ていなかったからチラッとだけだけど。

きれいな顔してるなって。
でも、本当に特徴がない顔で。
インパクトがなくて。

だから、2.5次元なんだよね。

マンガ・コミックでの実写化の役でも、本当に違和感が無い。

野菜ジュースのCMを最初に見た時、山Pかと思った。
映像によっては若い頃の山Pにホントに似ているモノもある。

国宝級イケメンとされる山P。
ドラマ・映画での山Pの顔は本当に綺麗だと思っていたよ。
そんな山Pも31歳だからね。

きれいな顔なんだけど、しつこくない。
けど、さっぱりし過ぎてもいない。
って、顔。
と、
175cmくらい、またはそれ以上の身長。

の若手ジャニタレさん。
って、今、思い浮かばないもんねぇ~。

顔面国宝って言われている佐藤勝利くんも、ちょっと違うよねぇ。
小瀧望くんも平野紫耀くんも、ちょっと違うかな。

でもジャニーズだったら、どちらかと言えば、ただ単にカッコイイよりも特徴がある顔の方がウケるコトもあるからねぇ。

そんなジャニーズでトップセールスを誇る『嵐』さんたちからの質問?

「Are You Happy?」

「Yes. I'm Happy.」

と答えておきましょう。

だいぶ遅くなったけど、

8月30日。

潤くん←私がこの呼び方をするコトは普段ないけど。
33歳のお誕生日おめでとう。

そして、”金爆” うばさん、31歳のお誕生日おめでとう。

そうだこの前、うばさんが深夜番組で『超特急』と絡んでいて驚いた。

まだまだ暑い日も続き、台風も多いですが、気を付けて参りましょう!!

|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »