« 今日で6月も終わり。で、智&潤。 | トップページ | あれから・・・。 »

昨日は七夕だったね。で、智&ニノ。

1年に1回しか会わないなんて無理だなぁ~。

と思っていたトコロ、

”半同棲”(?)とも言われている”彦星”と”織姫”の話題が。

『MUSIC DAY』の感想、書いていないけど、
『Happiness』の最後のキメの5ショット。
「こんなにカワイイ”おじさん”いないよねぇ~」って思っていた。
今でも約10年前の”山田太郎”が出来るんじゃないかと思ったもん。

そんな可愛いニノ。
ロールキャベツ男子の代表みたいなもんだと思っている人も多い(?)と思うけど。

何年前だったかな~。
何の番組の時だったのかなぁ~。
「ニノは誰にでも話し掛けるから驚く」
みたいなコトを翔くんが言っていて、他のメンバーも同調していたコトを覚えている。

菊地亜美ちゃんも、『嵐』と初めて絡む後輩へのアドバイスとして、ニノが一番とっつきやすい、みたいなコトを言っていたよね。

気さくなんだろうねぇ。

「最近、変わってきたんだぁ」
って思ったコトは、

先輩に奢られるよりも、後輩にご馳走している様子。

誰がどう見ても、もう、”お金ありません”は、通用しないもんね。

さて、勝手な妄想話。

とある歌番組の舞台裏。

ニノ「太一くん、結婚生活どうですか?」

太一「えっ?、何いきなり、どうしたの!?ニノも結婚しようと思ってんの?」

ニノ「いや、そうじゃないですよ。今日はイイ天気ですね。と同じような意味合いですよ」

太一「あっそう。まぁ、俺は一緒に住んでいたからね」

ニノ「やっぱり結婚前に同棲した方がイイですかね?」

太一「おまえやっぱり考えてんだろ~?」←ニヤついている。

ニノ「いや、だからそうじゃないんですけど!」←ムキになって耳が赤くなっている。

太一「そうなのぉ~、いや別に俺はどっちでもイイんだけどさ」

ニノ「やっぱ、アナウンサーってイイっすか?」

太一「えっ?、何?おまえアナウンサーと付き合ってんの!?」

ニノ「いやだから、違いますって!!」←もう完全に顔まで真っ赤。

あくまでも私の妄想話。(^^ゞ

ジャニーズも
「プライベートなことは本人に任せています」
っていうコメントでもイイかなって思えてきたけど。

このコメントを出すのって、タレントが30過ぎくらいからかなぁ。
ま、事務所によって違うと思うけど。

ジャニーズだったら、35の誕生日を過ぎたらOK、みたいな。
そしたらもう、「この日を迎えたらもう時効」、みたいな感じになっちゃうかな(?) (~_~;)

ニノの話は正直、私にとってショックでも何でもないんだけど。 (~_~;)

智と波瑠が、リアル『世界一難しい恋』、になるんじゃないかなぁ。
と思っている。

いや、なって欲しいんだけど。
というより、村沖舞子の心境なんだけど。
智はちゃんと波瑠と連絡先を交換したのかって。(^^ゞ

いやだって、コタッキー(私が呼んでいる小瀧望くんのコト)と連絡先を交換したのは、この前の”ワクワク”の時だっていうから。

そうだよねぇ。
だから次に何かで一緒になった時に、やっぱり2回目って大切。

追記:7月14日(木)放送の『VS嵐2時間SP』に波瑠が出演していたね。

2回目の共演までに、ニノは4年か(?)。

追記:今回も『VS嵐』での共演だから、きっと智も連絡先を交換したコトでしょう!(?)

4年あったら、波留も色んな人と共演するだろうねぇ。
でも、とにかく次に智と共演するまでは、恋愛よりも仕事優先で。

だって波瑠さぁ。『アンパンマン』のインタビューの返答で、自分はぼんやりするのが好きだから”ぼんやりマン”になりたいって。
普段はぼんやりしているんだけど、いざという時に強い。
みたいなコトを言っていたけど、「これ、智だろっ!」って思ったよ。

リアル『世界一難しい恋』。

国民的トップアイドル大野智が、売り出し中の新人女優に恋をした。
今、最も勢いのあるこの女優、いつどのタイミングで誰と恋に落ちるか分からない。
何とか接触を持ちたいが、共演の機会もない。
でも、こっちから何かアクションを起こして、もしフラれでもしたらみっともない。
トップアイドルとしてのジレンマが襲い掛かる。

ま、もちろん、これは”リアル”ではなく、これも私の妄想話です。 (^^ゞ

※追記:
やっぱ、智と波瑠、ないかなぁ!?
波瑠で気になるコトは、番宣で『しゃべくり007』に出た時から思っていたんだけど、歯の色があんまり綺麗じゃないんだよね。
もうちょっとホワイトニングした方がイイと思うよ。

|

« 今日で6月も終わり。で、智&潤。 | トップページ | あれから・・・。 »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

大野智」カテゴリの記事