« あれから・・・。 | トップページ | 今日で7月も終わり。 »

今、”禁断の恋”ブーム!?

この上半期の芸能ニュースで、いくつ取り上げられたか正確に覚えていないほどあったから、”禁断の恋”に、ちょっと嫌悪感を抱いているけど。

なのに、ドラマでも映画でも、なぜ今、ジャニタレが”禁断の恋”!?

タッキーも松潤も、今までに”禁断の恋”を演じているけど、

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★タッキー
・1999年にドラマ『魔女の条件』で、松嶋菜々子さん演じる女教師との禁断の恋に落ちた高校生を。

当時、このドラマはちゃんと観ていなかったけど、放送していたのは知っている。(^^ゞ

★松潤
・2005年に映画『東京タワー』で、寺島しのぶさん演じる主婦との禁断の恋に落ちた大学生を。

『東京タワー」は、映画館ではなくテレビ放送で観た。

松潤が劇中でりんご(トマト?)を食べながら入浴するシーンを、『世界一難しい恋』の鮫島社長がジムで入浴するシーンの時に思い出して、”寺島しのぶさん”のように潜りたいと思ったけど、邪心を捨ててドラマに集中するコトにした。 (~_~;)

・2007年に映画『僕は妹に恋をする』で、榮倉奈々ちゃん演じる妹との禁断の恋に落ちた兄を。

レンタルして観た。(^^ゞ

・2014年にドラマ『失恋ショコラティエ』で、石原さとみちゃん演じる人妻に恋をするパティシエ役を。

これはブログにも感想を書いていたけど、もちろんリアル放送(録画もあり)で観た。
この時から、”金爆”のうばさんの”実況”による”Wジュン”が浸透(?)したね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

タッキーも、もしかしたら他に”禁断の恋”を演じているかも知れないけど、

松潤は、ドラマ『99.9』で路線変更したと思ったけど、
松潤と言ったらラブストーリー、”禁断の恋”と言ったら、松本潤。だよね(?) (^^ゞ

今は以前と違って、SNSなどの普及により、”禁断の恋”に、お手軽さを感じるけど。

タッキーの新ドラマ『せいせいするほど愛してる』や、松潤の来年秋公開の映画『ナラタージュ』では、そんな軽率(?)な”禁断の恋”を描いている訳ではないと思うけど、”禁断の恋”は”禁断の恋”だからね。

”禁断の恋”に限らず、ずいぶん前のブログでダラダラ書いたコトもあったけど、男女が付き合ったら「別れる」か「結婚する」しか最終結論は無いんだから。

そのドロドロした部分を、この上半期の芸能ニュースで沢山見させてもらったので、”禁断の恋”の中の《美しさ》や《儚さ》や《切なさ》などに胸キュンしたり、感情移入したり出来る気がしない。
ので、タッキーの新ドラマは観ていない。
裏の波瑠の新ドラマは録画してあるけど、暗そうなのでこのまま観ないかも・・・。

来年の秋には気分も変わっているだろうから、松潤の久々の”禁断の恋”を観たくなると思う。

その前に、もちろん、来年夏公開の大野智主演映画『忍びの国』は観る!!!

久々のブログ連投。
仕事をするために点けているパソコンなんだけどね・・・。 (~_~;)

|

« あれから・・・。 | トップページ | 今日で7月も終わり。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事