« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

好きなんだか嫌いなんだか

いや、嫌いじゃない、

好きなんだか、何とも思っていないんだか(?)、

『嵐』のコト。

大野智のコト。

ニューシングル発売は知っているけど、予約していない。

シゲさんが出演する金曜の朝が待ち遠しい。

『NEWS』が『24時間テレビ』のメインパーソナリティになるコトが嬉しい。

・・・・・・。

・・・。

これは・・・。

えっ?まさかの!?

が、

『嵐』が出演する番組は観たい。

で、雑誌の智を見て、

「えっ!何、手なんか繋いじゃってんの!?」

と、ちょっとイラッとしてみたり・・・。 (~_~;)

智潤のドラマが始まったらCD欲しくなるのかなぁ~、

と自問自答。

おやすみなさ~い

|

『嵐』アリーナツアー当落と『VS嵐』

落選した。でもちょっと安心している・・・。 (~_~;)

公演時間が2時間くらいで9,500円。

立ち見の可能性もある。

これに正直、ちょっと割高かな!?

なんて思っていたから。 (^^ゞ

もちろん、

『嵐』が最高のステージを見せてくれると信じているけど、

ジャニーズには、

身体能力が優れている人も

表現力が優れている人も

ベテランから若手まで、

俗にいう”デビュー”している人も

”デビュー”していない人も

本当に沢山の才能や努力や個性があって、

”デビュー”していれば”アイドル”だけど、

”デビュー”していなければ”アイドル”じゃないと

私は思っているから、

”俳優チーム”の斗真くんとか風間くんとかは、

私の中ではやっぱり”アイドル”じゃないし、

先日の『EndlessSHOCK』で、

久々に屋良くんがダンスしているトコロを観たけど、

屋良くんは”ミュージカルスター”だと

つくづく思ったし、

1つ前の記事に書いたけど、

去年はジャニーズの舞台を5回観ていて、

やっぱり色々比べちゃうだろうなぁ~、って。

『嵐』の今回のアリーナツアーは、

コンサートじゃなくて”SHOW”なんだもんね。

”SHOW”をやるのに同じ時期にドラマをやる人が2人もいて、

でもきっと私が思っている”SHOW”とは違うのかも知れないけど、

な~んか比較した時に、

『嵐』にガッカリしたくないな、とは思った。 (~_~;)

いや、きっとそんなことは無いと思うけど!! (#^0^#)

でもやっぱり、『嵐』オンリーのファン、

他のジャニーズとは比較しないファン、

っていうのが今回はイイんじゃないかな、って思った。

事務所としては本当は(いつもだったら?)有りがたいことだけど、

もしかしたら、今回ばかりは(?)

掛け持ちをしていないファン優先。

なんてコト無いかも知れないけど。(^^ゞ

さて、寝よう!!

ドラマはスゴイ楽しみにしているよ 

今日の『VS嵐』の智がスゴクカッコ良く見えた。

なんでだろう???

先週よりもカッコ良く見えた。

クリフクライムは最高にカッコ良かったけど。

今日は、ちょっと気持ちに余裕があったからかな???

それとも、もしかしたら、あの服装なのかな?

あれ、『anan』思い出した。

青のパーカー羽織っているヤツ。

じゃ、書きたいだけ書いたからもう寝る!! (^^ゞ

おやすみなさ~い 

|

2015年エンタメ行動記録、か~ら~の~

今年ももう2ヶ月以上経っているけど、2015年のエンタメ行動(?)をまとめてみました。 (^_^)

*~*~*~【2015年】~*~*~*

★ライブ
ジャニーズ4回 他3回 計7回

★舞台
ジャニーズ5回 他3回 計8回

映画
ジャニーズ3回 他3回 計6回

★絵画展
ジャニーズ1回 他7回 計8回

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ジャニーズをおさらいしてみると、

絵画展は、
智の個展『FREESTYLEⅡ』だって分かるよね。 (~_~;)

映画は、
『デビクロくん』、『ジョーカーゲーム』、『味園ユニバース』を観たよ。
『デビクロくん』以外は感想を書いていないけど。 (^^ゞ

舞台は、
今年も観た『ジャニーズワールド』と『EndlessSHOCK』も入っているよ。
今年は感想を書いていないけど、去年は書いているハズ。

両方とも本当にエンターテインメントSHOWだよね!!!

『EndlessSHOCK』では、いつも第2部で泣く方がチラホラいるけど、今回私も初めて泣いてしまった・・・。 (^-^;

皆さんはだいたい、そのシーンに合わせて泣くんだけど、私はなんていうのか、

続けていることの凄さ、というのか、
(舞台だから当たり前だけど)毎日公演している凄さとか、
悪い意味じゃなくて、光一くんももう若くないのに、それでもあれだけの舞台を見せてくれることとか、
カンパニーの繋がりの深さというか何というか、

去年のコトもあったし、色んなコトを思ったらじんわりと涙が出てきたね。

”マダム”が「光一くん」じゃなくて、「光一さん」と呼ぶのもこのSHOWらしくて好き (^.^)
私は最近、自分の中で「コーチャン」と呼んでいるけど。(^^ゞ

「いつまで続くのかなぁ~、でも、ずっと続けて欲しいなぁ~、でもそれもだいぶ大変」

なんて思う。

多分、きっと(?)、50歳くらいまでは大丈夫なんじゃないかな!?
東山さんを見ていると。←JCDで智とのコラボの時、バク宙していたもんね。

ま、人にはよると思うけど、コーチャンなら大丈夫なような気がする。

さて、『復活LOVE』のテレビ披露で、キレのある揃ったダンスを見せてくれた『嵐』。

きっと『嵐』も、”SHOW”に向けてますます仕上がってくるコトでしょう!!

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »