« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

『嵐』Japonism一般発売@東京

10:38頃に繋がったよ。

「チケットぴあで予定しておりました枚数はすべて終了しました」

みたいなコトを言っていた。

昨日、

久しぶりに『Mステ』をリアルタイムで観られたから、

そんな人いっぱいいるけどネ。 (~_~;)

♪いけそうな気がする~♪ by天津木村

だったんだけど、やっぱりダメだった・・・。

予想はしていたけど。

でも、今回は信じていたんだ。

一般発売でチケットが取れるコト!!

えっ?、その根拠は!? (~0~;)

無い!! (^^ゞ

☆彡それでも私は東京公演に行けると信じている!!!☆彡

って、智の誕生日で落選しているんだけど。 (^^ゞ

大阪の宿泊・交通は全部キャンセルしたし・・・。 (~_~;)

東京公演、2次受付しませんかぁ~~~ (^◇^)

さて、今日は良い天気だから掃除しようかな。

それでは皆様、良い一日をお過ごしくださいませ~ (^0^)/

|

Mステ(2015.10.23)『嵐』ちょこっと感想

『るろうに剣心』放送していたから、 (^^ゞ

劇場でも3部作を観たけど、 (^.^)

しばし佐藤健くんに酔いしれていたので・・・。 (~_~;)

で、『嵐』を再生。

★『心の空』

「フルで観たかった」っていうのはあるけど、時間の関係もあるしね。 (~_~;)

”鶴の舞(?)”があったね。

♪春待ち桜~、~心に同じ空がある♪

智が△の頂点で歌っているトコロ

やっぱり智は、しなやかさを出すのが上手いよね。 (*^^)v

★『日本よいとこ摩訶不思議』

そう、『仮面舞踏会』のC/Wだったんだね。

昨日、今日のために”回顧の旅”に出て知ったんだけど。 (~_~;)

で、『少年隊』さんたちのオリジナルを観て大感動だったね

ま、仕方ないよ。

『嵐』は30オーバーなんだから。

今から30年前。

確認したトコロ、『少年隊』は19,20ってとこ!?

じゃ、比較しちゃダメだよね。 (~_~;)

頑張ったよ良く出来たと思う『嵐』

バク転するのは、出来る3人しかしないと思っていたよ。

この曲では、上着脱いで歌っても良かったよね。

その方がバク転とかダンスがしやすそうだったし。

スロー再生すると、”移動王(?)”のポテンシャルの高さが分かるね。

しなやかに踊ることは出来ないけど、スタミナはあるのかな。

瞬発力とかもあるんだろうね。

そう、ディスコスター様であり、Mr.FANKでもある

その名は、相葉雅紀

なるほど、素晴らしき”移動王” 

で、松潤は、しなやかにパワフルに踊るコトが出来るんだよね。

たぶん、バク転、練習すれば出来ると思う。

だって、まったくやったことが無い普通のおじさんとかOLが通うバク転の教室があるんだよね。

それで出来るようになるんだから。

松潤なら絶対に出来ると思う。

前に書いたけど、今のジュニアでは、バク転が出来る子を使うんじゃなくて、人気がある子にバク転を習得させる。って感じなんだよ。

昔のジュニア、今や大スターの松本潤

新しいコトに挑戦することが好きな松潤、ぜひ挑戦を

で、最後のターンは、智の脚さばきがキレイ

智は基本、手さばき←手羽先じゃないよ。←わかってるよ!!って。 (~_~;)

そう、手さばき、足さばきが綺麗だよね。

だから、それが美しいダンスに見えるんだね。

|

今日のつぶやき(2015.10.22)

『嵐』のニューアルバム『Japonism』の感想を書こうと思っていたんだけど、

”回顧の旅”に出て、疲れたので今日は書きません (^^ゞ

まぁ、『Japonism』、そんな風に顧みるのも一つの楽しみ方なんでしょうなぁ~。←ちょっとニノ風な言い方にしてみた。 (^.^)

またあとでの感想で書くとも思うけど、『Japonism』、松潤だけがカッコ良すぎるね。

そう、”過ぎる”んだよ。

ちょっと違うステージに行っちゃってるもんね。

カッコ良すぎ。

東山さん路線確定!?

5年後、松潤だけカッコ良すぎて、他のメンバー、置いてきぼりにならないかな!?

松潤だけビジュアルが整い過ぎていて、今以上に浮いちゃわないかな!?

なんていう心配をしておりました。 (~_~;)

青担だけど、紫もイイよね。 (^_-)-☆

青に赤を混ぜれば紫だ。 (^0^)/

えっ?、だから!!??

青に黄を混ぜれば緑だ。 (≧▽≦)

はっ?、だから何!!!???

だから、『嵐』には”青”が絶対必要なんだよね (*^^)v

というコトで(?)、つぶやきは終わりにしよう。 (~0~)

|

久々の写真UP。

ただ単に”日の出”の写真。

この前、『モネ展』で、『印象、日の出』を観たから。
その少し前に見た”日の出”を思い出し、写真をUPしてみた。

2

3

4

5

6

7

8

9

太陽の位置がズレちゃったのが気になるが、
気が向いたら、またトリミングしなおしてUPしよっと。 (^^ゞ


と、珍しく早めの修正完了!! (^0^)/
ま、こんなもんで良しとしましょう! (^^ゞ
2015.10.22(木)10:50

”夕陽”の写真。
場所は違うけど。
だいぶ前にUPした写真。

Photo_4

朝陽と夕陽は紙一重。
言われないと分からないかもね。

方角とかきちんと確認すれば分かるだろうけど。

さて、朝でもなく夕でもなく、お昼なので、ご飯食べようっ

|

今日のつぶやき(2015.10.18)

今日の『トーキョーライブ』が相葉ちゃんで”上野”というコトで、

今日、上野に行ってきたから、今、ちょっと観てみたんだけど、
これ、面白いのか良く分からない。

上野には『モネ展』を観に行ったよ。

今日は前期の最終日、本当は平日に行きたかったけど、行きそびれて本日に。

後期も行く予定だから、前期だけの展示品『印象、日の出』はじっくり観てきた。

感想は「美しいぃ~」の一言だね。

照明の具合なのか何なのか、多くの人も疑問に思っていた太陽のオレンジ色の反射するような輝き。

蛍光色のように光っている。

それが水面のオレンジにも。

最近、実際に観た”日の出”を思い出したよ。

水平線から顔を出す太陽を写真に収めた。

夕陽のように見えるけど、これが朝陽。

だんだんと昇っていく太陽。

最近はまったく写真を載せていないけど、気が向いたら”日の出”写真をUPしようかな。

じゃ、おやすみなさ~い 

|

今日のつぶやき(2015.10.12)

ちょっと目を離しているスキに(?)、

今度は”指輪”かい!? (~_~;)

まー、もはや何でもええやんなぁ!?

だいたい私、

パグのTシャツもカップも、

5年日記も、

缶バッチも、

買っていないし。 (^^ゞ

あの”パグ”、

良く描けているんだけど、

な~んだろう、

自分の身の回りには置きたくなかった。 (~_~;)

さて、MVも解禁になったし、

きちんと仕事をしてくれれば私は何にも問題ないよ。 (^.^)

”岡田一門”に入ったみたいだから、

私が望むように体幹もシッカリしてくるだろうし、

大野智よ、これからどんどんと魅了しておくれ。 (^0^)/~

おやすみ~ 

|

今日のつぶやき(2015.10.5)

8月までは大して更新していなかったのに、

9月18日以降にやたらと更新していたりして。 (~_~;)

やれば出来るんじゃんね。 (^^ゞ

私も記事にしちゃったけど、【アナグラム】のコトとか。

他には、

[缶バッチ]の瞳。とか、

[5年日記]の3月と11月の絵。とか、

まぁ、これが全部本当だったら、

もう、大好きが止まらなかったんだよ。

智ふうに言えば、”たまらん”訳ですよ。

智がラジオで中2だったかな(?)、恋愛相談を受けた時に言っていた言葉。

5年後も一緒にいられると思ったのかも知れないよね。

きっとそんな発想で作ったのかな?、なんて思っちゃうけど。

[5年日記]。

『愛を叫べ』のC/W、

”恋”を歌っている曲はダメだね。

”抱きしめる”なんて歌詞があったら何か想像しちゃって。 (~_~;)

だから、

『ユメニカケル』をもう何度もリピート。 (^^ゞ

この曲、爽やかだしね。

やっぱり大野智の歌声は大好きだよ♪ (#^.^#)

高速でずっとず~っと、この曲をかけてた。

渋滞じゃなければスッゴク気持ち良いよ。

流れている感じで。

もう何だってイイや。って。

お湯に流してきたよ。

智へのモヤモヤ。

幸せになろう!!お互い(?)

上等なモノを提供してくれれば、ずっとファンでいるよ。 (*^^)v

上から目線(?) (^^ゞ

私の場合は、特に歌かな。

ダンスはやっぱり20代前半の時の方がMAX好き。 (~0~;)

釣り、ちょっとヤメテ、猫背直して、

松潤みたく体幹をしっかりしてからさ、

もう1回、大野智の最上級のダンス、見せてくれない!? (^.^)

|

ただただ可愛いだけじゃなくなってきている岩橋玄樹くんの成長

今日、再放送の『少クラ』で、山田涼介くんの『ミステリー ヴァージン』をソロで歌った岩橋玄樹くん。

ダメージ加工のジーンズを履いて踊っているところから、ジャンプや足の運びなどが、一瞬、大野智の『rain』のように思えた。

指先の使い方や目線、いつの間にこんなに成長した???

と思ったけど、シャツの前をはだけて胸元があらわになった時は、何だかこっぱずかしくて、なんかイケナイモノでも見ているような気分になった。 (^^ゞ

少年から青年になっていく過程の、その汚れが無い感じが大人には眩しすぎるのか!? (~_~;)

水曜日放送の録画を、実はもう何度も観ているんだけど、やっぱり大野智の『rain』が観たくなって観てみた。

この頃の智は、実に華麗だね。本当に。

無重力のようにジャンプをし、軽やかに舞う。

伸びやかな歌声と類(たぐい)まれなダンス。

今の岩橋玄樹が、この頃の大野智にかなう訳がない。

グループには所属しているけどデビューしていない18歳。

東京ドーム初公演といえどもデビュー8年目の26歳。

これが同じだったら、すぐさま岩橋玄樹くんをデビューさせるべきだね。 (~_~;)

岩橋玄樹くんを最初にブログに書いたのは2年前の夏だった。

でも、私が最初に認識(?)した時の彼は15歳で、

遅くまで起きていてお母さんに怒られた。とか、

洋楽好き。とか、

海外に1人旅をする。とか、

を『少クラ』で話していたと思う。

他の情報は調べ直していないので、定かじゃないかも知れないけど、

小さいころから野球をやっていてプロ野球選手になりたかった。
が、中学はイジメで登校拒否になっていた。
そんな中、スポーツトレーナーをしているお父さんの勧めでジャニーズ入り。
おじいちゃん(?)との約束で大学に行くことを決意した。
仕事の合間を見付けて勉強している姿がテレビに映っていた。
緊張しいで、お腹が痛くなるので薬を持ち歩いている。

バク転も、ブレイクダンスも、出来なかったはずなのに、『ガムシャラ』での猛特訓により習得し、

女の子のような可愛い顔と仕草だけじゃなくて、徐々に青年へと脱皮していっている印象。

その『ガムシャラ』前回の放送では、懸垂を軽々とやっている姿や、簡単な英語を使ってウィットに飛んだコント(?)で外国人を笑わせたり、

なんか、ほんとちょっと前までは、”可愛いだけが売り”、と言っては言い過ぎだけど、それに近い感じだったのに、

いつの間にか、私が ”アラサーアイドル” に惑わされている間に (^^ゞ、身体的にも、身体能力的にも、こんなに成長しているとは思わなかった。

2年前のブログで、どんな風に成長するか楽しみにしているけれど、この間でのこの成長ぶりを見ると、今後の成長が本当に楽しみ。♪

今年の12月17日で19歳。

5年後のオリンピックの頃には、本当に大きく成長しているのではないか、と期待が膨らむ。

|

サトシックに脱帽?&ペナルティ考案(?)

「実に面白い」

誰もが知っている(?)福山雅治さん主演ドラマ&映画『ガリレオ』でのお決まりのセリフ。

だけど、

今回は、それとは全く関係なくて、

”フリスタ2”のクレジットの件。

『魔王』の【アナグラム】みたいだって。

智への気持ちが再燃してきたから、ちょっとネットを見ていたら、ぶち当たった。

私は、もうまったくショックは無いけどね。

智からの謎解き(?)、ほんと~に面白いよ。

”パグの瞳に映る智”から波紋が広がったけど、

だいたい、智は自分のファンのコトを分かっていないよね。 (~_~;)

智ファンってさ、多かれ少なかれ、智と似たトコロがあると思うんだよ。

凝り性だったり、好きなコトに集中したり。

”好きなコト”=”大野智”

に気持ちが集中し過ぎちゃうと、

芸能リポーターよりも、探偵よりも、スゴイというコトを。 (~0~;)

私が「潤にドキッとする」なんて言っている間に、

ヒタヒタと謎(?)を解くサトシック。

脱帽です。m(__)m

それとも、解読者は関係者とか!!!???

はたまた、失墜を望む者とか!!!???

かは分からないけど、

智が創作活動において、自分の好きなモノを描きたい、自分の想いを描きたい、って言うのはみんな分かると思うんだよね。

だからもう、創作活動の時は、アイドル【大野智】から切り離して、

と、ここで、智に別の名前を付けた(?)記事を書いたコトを思い出し探し始める。

で、ようやく見付かった記事がコレ

こんな大野智が観たいかも

約2年前の記事だった。

記事を抜粋すれば、

”野智 大(のち まさる)、という別人として、振り切った感じで、色んなところに出没取材して欲しいね (^^ゞ ”

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり、智と似ているトコロがあるんだよ・・・。 (~_~;)

でまぁ、”恋”をするコトは大切だよ。

片想いでもね。ドキドキしていたい。っていうのはある。

もちろん智だってそう。

でもやっぱり、智を見てドキドキしたい人は、

リアルに恋している智を見たくないトコロもあるんだよね。

だから、もういっそのこと、今回の謎解き合戦じゃないけど、

”リアルLOVE”らしきコトが発覚してしてしまった時には、

流出してしまった記事などと同じコトを、希望する智担当のFC会員全員が出来る、っていうペナルティ付きにするとか。 (~_~;)

例えば、こんな

★1★ 大野智と行く【釣り&シュノーケリング】

★2★ 大野智と行く【岩盤浴&焼肉デート】

★3★ 大野智宅を訪問【子犬を抱いたあなたを激写】←引っ越す前にね。

・いずれか1つのみ選択。
・現地までの旅費交通費は各自負担。だけど、他はすべて智が出す。
・ファンと智だけでトラブルが起きたら困るからスタッフ配置。その賃金も智が出す。
・募集活動等に掛かる費用もすべて智負担。
・智の休日にすべてこなす。

智担当、今のFC会員からすると、30万人くらいかな???

ね、膨大な時間とお金を使いますよ。

このくらいの覚悟はして欲しいよね。 (~0~;)

こんなペナルティがあったら、ますます智専用の私立探偵(?)が増えちゃうかな。 (~_~;)

もう、いつまでこの”ネタ(?)”って感じかな!? (~_~;)

では、出掛けてきま~す (^_^)/~

|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »