« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

今日のつぶやき(2015.9.29)

わーい、明日は30日。

Jの日記配信の日だ。

日記配信、って・・・。スゴイ昭和 (~_~;)

あ~、そうか、智は平成生まれと付き合って・・・、

いやいや、平成生まれのお友達がいたんだね。 (~_~;)

まー、しかし、

福山雅治さん&吹石一恵さんの結婚には驚いたねぇ~。

その後の記事とかを読むと、

「実に面白い」 ←渋めにキメ顔で言うのね。 (^.^)

これで智の”騒動(?)”も吹っ飛んだね。

千原ジュニアさんも結婚したみたいだし、

最近、”結婚”、多いよねぇ~。

皆さんまとめて、「おめでとうございま~す!!」

みんな、『嵐』がCMソングを担当している『ゼクシィ』に感化されちゃっている!?

コトは無いと思うけど、

みんな”愛を叫んでいる”んだなぁ~。

「愛しているよぉ~~~~~

「大好きだよぉ~~~~~~

取りあえず、叫んでみた(?) (^^ゞ

お風呂入って  寝よ 

早くしないと24時間起きているコトになっちゃうからね。(^-^;

|

今日のつぶやき(2015.9.28)

FCからのメールで、読めない漢字が書いてあった。

これ、”とうせん”って読むんですか!?



”落選”

ふふふ。むなしい・・・。(~_~;)

潤、ツアー会場で会えなくなった。ゴメン。(-_-;)

Johnny's web の『うらあらし』、お前宛てじゃないから!! (^^ゞ

しかも、いきなり ”潤” 呼び。

何じゃ???

お前は、松潤担当になったんか!?

えっ?、智を見捨てるのか!?

いやいや、みんなのコトが好きでございます。

That's ”博愛主義”.???

今朝、3時起き。

明日も3時起き。

なので、もう寝るね。(^.^)

スーパームーン、スッゴクきれい。

輝きが違うね。

潤みたいだよ。 (#^0^#)

おいおい、やっぱ、お前、潤担になったのか!!!???

わっかんない。

でも、さっき、潤のCMを見たらドキッとした。 (^^ゞ

言動に気持ちが付いてくるコトあるからね。

まぁ、FCはあと5年くらいは続けるだろうから、その間に当選するコトもあるでしょう!!!

じゃ、もう1回スーパームーン観て、寝よっと

おやすみなさ~い 

あと1つ。

いつもはウザく思える (~_~;) ある女優からのライン。

もちろん、個人的なラインではない。

でも、落ち込んでいる時とかに来ると嬉しいね。 (≧▽≦)

Thank you (^_-)-☆

|

ファンであるスタンスを決めたよ。

「好きな女とS●Xして子供が出来て、その2人を守りたいと思って何が悪いの!?」

このセリフ、一般人が言ったんだったら何も悪いコトはない。

成人していて、それなりに稼ぎがあれば、なおさら良いハズ。

でも、芸能界で人気絶頂のタレントが言ったら”悪いコト(?)”になっちゃうんだよね。

このセリフ、別に誰かが言った訳じゃなくて、色んなコトを考えていたら自然と自分の中から出てきた言葉。

貫き通して、奔放そうに、でも一生懸命に進んでいる”Jを辞めたJ”を見ていたら、その姿ってスゴイ自然だな、って。

付き合っている、同棲、結婚、

なんでこんなコトに、ファンはビクビクしていなきゃいけないのかな、って。

結婚していて子供がいて、正々堂々としていて、そういう余計なコトはもう考える(心配する)必要は無くて、

彼が作り出す音楽や世界だけを楽しめば良いのかな、って思う。

その方が、自分にとっても楽な気がする。

会場の大きさも違うしね。

それぞれの楽しみ方がある。

J事務所のエンターテイメントはやはり素晴らしいから、そのタレントに関しては、そこまでの感情移入をせずに、純粋にエンターテイメントを楽しめば良いのかな、と思うね。

これが今の私の結論。

さて、仕事しなきゃね。

”逃げる夢”を見たよ。

夢占いによると、”現実逃避、何かから逃げたい願望” だって。 (~_~;)

逃げ切ったんだけどね。 (^^ゞ

ま、色んなことを考えた1週間だったけど、これから私もまた仕事に集中していきたいと思います。 (^_^)/~

|

『BLAST in Miyagi』無事終了!、他いろいろとダラダラ。

今日は関東でも、仙台でも雨が降り、肌寒い感じがするけど、

公演期間中は、雨も降らずに寒さの心配も無いくらいに晴れた日が続き、大きな騒ぎになるコトもなく、無事に終了したね。

1つ”事故”と言えば、『Mステ』でのライブ生中継で、最初のやり取りは問題なかったんだけど、次に中継をつないだ時には、すでに『嵐』が歌っていた。というコトくらいかな。

まぁ、色々あったけど、ライブに参加した人によると、「『嵐』がさらに結束したように感じた」ようなので、「めでたしめでたし!」、という感じかな。

さて、『嵐』はまだまだ、ばく進中!!

早く勢いのある後輩が育たないと、『嵐』がおじいちゃんになっちゃうよ。(~0~;)

『嵐』が50、60になっても結婚に反対する人はいないと思うけど、40なんてすぐになっちゃうよ。

智だったらあと5年。

東京オリンピックの時に40歳だ。

太一くんは41歳で結婚。

この頃の『嵐』は落ち着いていて欲しいよね。

いや、活躍はしていて欲しいけど、トップセールスのグループでなくても良い気がするけど。

”5年の交際が結婚の条件”というのが本当なら、そろそろ真剣交際をしていかないといけないけど・・・。(~_~;)

今回みたいな”3弾攻撃”(岩盤、肉、同棲)は止めて欲しいよね。

1つずつ段階的にね。伏線を張って、徐々に。

そう、これだけ横文字や略語などを使う時代に、同棲だけは”同棲”なんだよね。

ま、一番伝わりやすいけど、「使っていない部屋があったんで、貸していただけです。ルームシェアです」なんてね。

こんな言い訳したら余計、何を言われるか分からないか。(~_~;)

ま、私も2011年の暮れから連絡を取っていない”友達”のコトを思い出したよ。

去年までは、「あ~、1年連絡していない」「あ~、あれから2年かぁ~」「あ~、3年経った」、と思っていたけど、今年はもうすっかり忘れていたね。(^^ゞ

楽しいことも、甘美なこと(?)も、あったけど、そのコトを思い出して、そこに戻りたいと思ったけど、でも、そこに戻っても同じことだからね。

まぁ、色んなことを含めて気持ちは落ち着いたかな。

うん、今を生きる。

「私の人生に、その”友達”はいない。」と私自身が決めたコトだから。

気付けば、9月が終わっちゃうよ。

「松潤、お誕生日おめでとうー」← って、いつの話だよ!! (~_~;)

『嵐』の中では、俄然40代が楽しみなのは松潤!!

もう、絶対ずっとカッコイイと思う♪ (^_-)-☆

50代でも60代でもカッコイイと思う。(*^^)v

ずっとエンターテイナーで、
ずっとファン想いで、
ずっとみんなを魅了してくれると思うから (#^.^#)

そんな魅力が沢山詰まった『BLAST in Miyagi』のBD&DVDが早く観たいな!!(^^♪

その前に、ドームツアーだね。

生(なま)松潤が観られるとイイなぁ~ (^0^)/

えっ?、担変えしたの!?

いや、そんなコトはありません。(~_~;)

|

智は智のままで。笑って。(^_^)/

智のコトを色々書こうと思っていたんだけど、結局、1つ前の記事のような気持ちになった。

あんまりごちゃごちゃ書いて引き延ばしても意味が無いような気もするし。

智の”否定”内容に色んな意見があって、でも私は、休演日の今日、「お疲れ様」と出迎えてくれる人がいないことが分かって安心している。

この後、実はごちゃごちゃ書いちゃったんだけど消した。

まとまらないし、眠くなってきちゃったんで。(^^ゞ

みんな智の笑顔が好きだよ。

笑顔が奪われたこと、騒ぎ立てた私たちのせいもあるかな、って思って、

”否定”をしたことを知った時、

「ゴメンね、智」と思ったよ。(ーー;)

「本当はスッゴクイイ子で別れるコトになっちゃったのかな」って。

でも、智が言うコトを信じるよ。

言葉が足りなくて、いつもだったら他の4人からのフォローで笑いになったり、それできちんと言いたいコトが他者に伝わったり、

智ファンは、理路整然と話をまとめたり、策士だったりすることを智に求めていないよ。

プライベートを楽しく過ごしているのも含めて”大野智”。

ファッションだって”抜け感”が必要で、それでスッキリ見えたりオシャレだったり、

グループだって”抜け感”があることで親しみやすかったりホッコリしたり、

その”抜け感”が『嵐』だったら【大野智】なんだから。

イイのイイの智は智で。

で、思ったんだけど、何かあるとネットでみんな好き勝手に書くでしょ!?

だから、『結婚』に関しては、”FC会員投票で過半数を得たら結婚する” っていうのはどう???

もう選挙ですよ。”総選挙”。

「過半数に達したので、○○は結婚します。」って。

いや、その後、同じように活動していくなら9割くらい必要か!?

結局、ごちゃごちゃ書いている・・・。(~_~;)

けど、最初に書いていたコトとまったく違うけどね。(^^ゞ

翔くん、お疲れ様!!!

じゃ、お風呂入って寝よ~っと。

追記:他の4人は福島で仕事をしていたんだね。(^.^)

みんなぁ~、お疲れ様!!!

また5人の笑顔 、楽しみにしているよ (*^^)v

|

お彼岸に思うこと。

辛いことも悲しいことも生きていればあるよ。

でも、生きていれば楽しいことも嬉しいこともあるよ。

それが人生だもんね。

色んなことがあって人生だよ。

穏やかな波のない人生だってあるだろうし、

突然襲ってくる高波だってあるだろうし、

自分で制御できないことだっていくらでもある。

自分で防御できることだっていくつでもある。

人は油断しているといつものことでも間違ってしまったり、

初めてのことでも心地よい緊張感の中だと成功したり、

正しいと思って進んだ道が行き止まりだったり、

真っ暗闇だけど進むしかない道の先に明かりが見えてきたり、

自分が止まっていれば周りが良く見えるけど、

自分が動いていると周りは良く見えない。

自分も周りも動いていれば見える物は一瞬で、

じっくりと考察している暇がない。

先のことは分からないから、今を生きるしかない。

|

『ゼクシィ』のCMソングなんて歌われちゃぁ、そりゃ、付き合っている方としては

「どうなのよ?いったい!?」

「私のコト、どう思ってんのよ?」

って言いたい気持ちも分かるような気もする。

でも、言えないよね。そんなコト・・・。

だから、なのかな!?

手口(?)としては、タッキーの時を思い出したよ。

この時の相手は”プロ”だったから、

後日、タッキー本人が謝罪(?)釈明(?)したよね。

でもしかし、同棲しているジャニーズって

何だかんだといるよね!?

男友達に言わせれば、

「い・ろ・い・ろ・と ”便利” なんじゃない?」

とのコト。

そう、”い・ろ・い・ろ” と。

だから事務所的には、”最低5年のお付き合い”

が結婚の条件なのかな!?

”便利”を超える愛があるのか!?

5年も経てばさすがに分かるよね。

その他の意見(?)、

「飲食店でのナンパ(?)って加藤茶みたい」って。

ふふふ。(~_~;)

当事者というか、ファンじゃない人は、色んな発想があって面白い。(^^;)

もし結婚とかになったら、

最終的には智の母ちゃんと姉ちゃんが納得した人だったら、

それはそれでイイかな。って思うよ。

父ちゃんは、誰を連れて行っても「カワイくていい子だ」と言いそう(?) (~_~;)

仕事が落ち着いたこのタイミングで、

もうちょっと前だったら完全スルーして落ち込むとか無かったんだけど、

珍しく、もう1ヶ月以上ぶりのブログ更新ネタが

こんな話題ばっかりになるとは思ってみなかったよ。(~_~;)

じゃ、皆さん、素敵なシルバーウィークを (^0^)/

最後に、でも私は智のコトが大好きだよ

彼女のコトは嫌いでも大野智のコトは嫌いにならないで下さい。(ToT)/~~~

元AKBあっちゃんのパクリ (^^ゞ

|

思いあぐねて。

この1つ前の記事を書いて、

お風呂入って、

寝た訳ですよ。

でも、

寝られない。

すんご~く眠いんだけど、

でも、

モンモンとして眠れない。

今日は一緒じゃないかも知れないけど、

いつも(ほとんど?)夜には一緒にいるコトが出来て、

そう思うと、

ドンドンと頭が冴えてきた。(~_~;)

今後、智が六畳一間に住むコトになるとは思えないけど、

無一文になるとも思えないけど、

な~にも持っていなくても、

智のコトが好きなのかな!?って。

以前、

「無人島に行くならどっちだろう?」って思ったコトがあって。

経済的に安定している人と、まだ夢を追いかけている人と。

究極の選択ですっごく悩んで、

色々シミュレーションをして、

結局、”夢を追いかけている人”と行きたいと思ったコトで、

自分はこの人の方が好きなんだって結論に辿り着いたんだけど、

この人がのちに、出来婚した。

そう、このブログを始めた頃にはよく登場していた

松潤似の元カレ。

このブログを始めてもう6年。

やっぱり経済力がある人の方が良いと今は思う。(~_~;)

24歳なんてさ、なんかまだ地に足が着いていないというか、

う~ん、どうなんだろう?

彼女は本当に智のコトが好きなんだよね???

『嵐』の大野智じゃなくても好きなんだよね???

それとも2人とも何となく、ふんわりと”今”が楽しい時間を過ごしているだけ???

なら、それはそれでイイんだけど。

色々あるからさ。分からないけど。

昨日、すっごくカワイイ子を観たんだ。

女版”大野智”って感じかな(?)

カッコイイんだけど、カワイくて。

”ぷにゅぷにゅ”してそうで、すんごく柔らかそう。

その子のコトを思い浮かべると癒されるね。

たぶん、智の好きなタイプじゃないけど、

私も今まで気にも留めていなかったんだけど、

その娘(こ)イイ!!

とうとう女に走ったか!? (~_~;)

いやいや、そうじゃないんだけど (^.^)

もう4時だし、

その娘(こ)のコトを思い浮かべながら寝ようっと。

おやすみなさ~い 

|

大野智に捧ぐ(?)『愛を叫べ』

『Mステ』『VS嵐』『嵐にしやがれ』での

『嵐』の新曲『愛を叫べ』の映像で30分くらいのプレイリストを作って何度も観ていたら、

「『嵐』の誰かにこの歌を歌いたいな♪」って思っていたところに、

TOKIOの太一くんの結婚発表があって、

おめでとうございます (≧▽≦)

と、なんと!?

まさか!!??

『嵐』の中で智に捧げるコトになるとは!!!???

ま、女子が結婚する男友達に歌ってもイイんだけど、

こんな感じの替え歌 (^^ゞ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

思えば長い付き合いだけど
(今日は)世界中の誰よりも素敵だよ

おまちかね みんなのプリンスに
(今日は)い~つもの仲間でお祝いね

懐かしいなサミー たちまち Still Seventeen
やっぱりスーパースター いつだって 高嶺の花だよ

この I Love You を親愛なる人に
智はず~っとアイドルね
みんな大好きだよ
だから永遠に愛し合って Congratulation
幸せになってくれなきゃ困るよサミー
素晴らしい未来へ 愛を叫べ

眩しくてちょっと照れくさいけど
(今日は)世界中の誰だって惚れるよ
お墨付き みんなのプリンスに
(今日は)ここにいる仲間が証人ね

一緒にDancingサミー そこら中が LOVE & PEACE
歌おうよメモリーズ 変わらない あの頃のまま

いま I Love You を 最愛なる人へ
あの娘は智にお似合いね
みんな降参だよ
こんなに乾杯 愛されて オー!拍手 喝采 幸せって
きっとこれだろう泣けるよ サミー
素晴らしい未来へ 鐘を鳴らせ

この I Love You を親愛なる人に
智はず~っとアイドルね
みんな大好きだよ
だから永遠に愛し合って Congratulation
幸せになってくれなきゃ困るよサミー
素晴らしい未来へ 愛を叫べ

ダーリン ダーリン ダーリン 泣きながら笑え
ダーリン ダーリン ダーリン おめでとう
これこそが True Love
おめでとう みんなの True Love

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

”ウワサ”によると智を献身的に支えている(?)みたいだし、智がその人を好きならイイんだけど、

でもまぁ、太一くんじゃないけど、あと6年、交際7年で結婚って言うのはどう!?

そうすると智も太一くんと同じ41歳だし、

41がジャニーズの適齢期では無いけど (~_~;)

彼女(?)だってまだ30だし、

この先、『嵐』の人気が落ち着いた頃まで付き合いを続けてね。

近々結婚してもイイんだけど、ま、とにかく、

♪幸せになってくれなきゃ困るよサミー♪

ホントこの通りだから!!!

じっくりと見極めて欲しいよね。

♪あの娘は智にお似合いね。みんな降参だよ♪

週刊誌の記事は観ていないので何とも言えないけど、
なんか素直にこうは思えないよね。

例えばこれが上戸彩ちゃんとか、

もう人妻だけど、もうお母さんでもあるけど、
なんかそこまでの威力(?)っていうの!?

本当に心から祝福したいから
”降参”というか”完敗”というか、

なんかそんな気持ちでお祝いしたい!!

好きなら別れなくてもイイと思うけどさ、

強行結婚してJを辞めたJ、

ライブで

「お●●●●を大切にしなきゃいけない」みたいなコトとか

●●こ、とか、●●ぽ、とか、

言っていたけど、

結婚したってなんだって、ファンは付いていくんだなぁ~、って。

自由のびのびとやっている感じで良かったけどね。

結婚は悪いと思わないよ。

ただ、離婚はしてほしくないから、慎重に慎重に。

「この人だ!」と思ったら結婚。

真剣交際なら、交際宣言しても良いよ。私は。

その方がスッキリするし。

さて、いよいよ BLAST in Miyagi が始まるけど、

演者&観客ともども、参加される皆さん、

どうぞお気を付けて! (^_^)/~

|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »