« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

Candy と メロン男 ←寓話ではありません。(~_~;)

Candyのコトを好きになって、

正確には<a⇒i>です。 (^^ゞ

もうこれで誰のことか分かりますよね!?

ただ私は、このブログでCandyと呼ぶ。

Candyのコトを考えていると、どうしても、”何かイイ匂いがする人”を避けて通るコトは出来ない。

この、”何かイイ匂い”は、たぶん私の中では、以前話題になっていたメロンの香りの香水なんだけど、

だから私は、”何かイイ匂いがする人”=”メロン男”、と呼ぶコトにする。

そもそも、私はメロン男が好きで、←なんかすごい変態チック!? (^^ゞ

そのつながりでCandyがいて、

だからもちろん以前から知っていて、

好きな度合いはもちろん、

メロン男 > Candy

だったんだけど、

先日の素敵な空間の時から、それが逆転しつつあって、

だから、”ひとめ”じゃなくて”一目惚れ”(?)、なんだけど、

Candyのコトを知りたいと思うと、その隣にメロン男が写っていて、

それを見ると、

「メロン男はなんでそんなトコロまで行ってしまったのか!?」

って、天空を高く見上げるような、何か不思議な気持ちになる。

2人の関係性自体は、きっと変わっていないんだろうけど、

Candyの新しい船出にメロン男が力を貸すようなコトがあったら、

それこそ大事(おおごと)になってしまう。

だって、メロン男が、”ちょっと何かをした”、っていうだけで、それを求めてその場所に行ったりそれを買ったり、本当に大騒ぎになってしまうからね。

なんでそんなトコロまで行ってしまったんだろうねぇ、メロン男。

メロン男の今も好きなのに、なんかそんなコトを思ってしまう。

同じ光の中で2人一緒に舞うコト、Candyもメロン男も、そしてその光景を望んでいる人も沢山いると思うのに。

今のこの現状だと、不可能に思えてしまうほどで。

メロン男の素晴らしい躍進は嬉しいけど、もうそこにいなくても、もう少し降りてきても、イイんじゃないかな。

って思ってしまうよ。

メロン男、メロン男、って書いていたから、”メロン男”の写真を見たら、顔がメロンパンに見えてきたよ。 (^^ゞ

お腹すいたぁ~。

そろそろ出掛けよう!!

今日で6月も終わり。

明日からはまた新しい気持ちで

|

今日のつぶやき(2015.6.30)

今月は”つぶやき”記事しか書いていないよ。

何を”つぶやいて”いるのかと言えば、

この前、Candy(←私が勝手にこう呼んでいるだけ)に出会ってから、そのコトばかり。

何だかどうしてイイか分からなくて、

だって、今までは溢れんばかりの情報が、こっちが追いつけないくらいの情報が、あった人を好きだった訳だから。

もちろん、この人のコトも今でも大好き 

映ればドキッとするし。

だから動いている姿が観たいと思えば、いくらでもある。

でも、Candyのは何もない。

だって、何度も書いているけど、”ひとめ”じゃないけど、この前”一目惚れ”(?)をした訳だから。

情報が無い人の、連絡も取れない、そんな人を最近は好きになったコトがなかったから、

このザワザワする気持ちをどこに持って行っていいか分からない。

目の前に現れないなら、早く”光の中”に戻って欲しい。

落ち着け私。

すぐには無理なんだから。(~_~;)

『嵐』のドームツアーが発表になったのも知っているよ。

もちろん、行きたいと思うけど、Candyのコトを考えちゃう。

何を言いたいんだろう!?、ってね。

”Candy”が誰だか分からない人には、いったい何のコト!?

って感じだよね。

でも、今はまだCandyが誰かは書きたくない。 (~_~;)

書いてしまったら、その人への気持ちが軽いモノになってしまいそうで・・・。 (^^ゞ

えっ?、今のこの記事、意味も分かんないし、逆に何か重いんですけどぉ~。

って。(?) (^^ゞ

あ~、Candyに会いたいなぁ~。 (^.^)

|

今日のつぶやき(2015.6.29)

『back number』の『高嶺の花子さん』をフルで聴いて、

2番に出てくる”そいつ”がCandy(←私が勝手にこう呼んでいるだけなんだけど)みたいに思えて、

”そいつ”は洋楽好きなんだけど、(笑)

Candyはどんな音楽が好きなんだろう?って。

”ひとめ” では無いけど、”一目惚れ”(?)だから何にも知らなくて、(~_~;)

普通だったら知りようがない、分かりようがないけど、

そうやって”普通”に知っていこうと思っていたけど、

でも知りたいから (^^ゞ

『GReeeeN』の『ビリーヴ』。

Candyの顔が浮かんで、思いが伝わってきて、泣いちゃったよ。(~_~;)

Candyは、光の中で舞うコトを望んでいないように思えたの。

あの空間の中ではそう受け取ったの。

だらか複雑な心境ではあったんだけど、

”舞う”かどうかは分からないけど、
”光の中”に行くことはあるんだと分かってホッとした。

本当の”高嶺の花”になるコトに何だか安心する。(^^ゞ

香水?じゃない(?)。柔軟剤???

”何かイイにおいがする人”と並んでいるトコロ、観られるコト、

出来れば一緒に舞っているトコロ。

そんなコトを思うと、”僕のものになる”よりドキドキするよ。

”何かイイにおいがする人”、性別と髪の長さが違えば、Candyの好きなタイプだと思ったよ。(^.^)

|

今日のつぶやき(2015.6.28)

何だかとっても複雑な心境。

Candy ←正確には違うけど、私はこう呼ぶコトにする。 (^^ゞ

が光を浴びて舞っている姿を観たいと思うけど、

それは、Candyが望んでいることではないんだよね!?

”ひとめ” では無いけど、”一目惚れ”(?)。

光を浴びずに舞っていないCandyに。

また、あの空間がどこかで・・・。

きっと。たぶん。いつか。

昨日~今朝にかけての『CDTV』のSP(?)、

帰宅後、流していたテレビから聞こえてきた曲。

『back number』の『高嶺の花子さん』。

歌詞が何となく身に染みた(?) (^^ゞ

じゃ、お風呂入って寝ま~す

|

今日のつぶやき(2015.6.26)

今日は、日中まぁまぁ激しい雨が降ったけど、東北地方でも梅雨入りをしたようだね。

でも、そんな雨のコトも気にならないくらいに、素敵な空間に出会えた。

ありがとう。Candy  ←似ているけど、ちょっと違う。何となく ”こう” 書きたくなった。

分かる人にはすぐに分かるし。 (^^ゞ

届くのを楽しみにしている。

また出会える日はあるのかな

でもこれは、たぶん、本人の意向ではない(?)

※みんなそれぞれが、色んな方向で踏み出していて、私も前向きに進まなくっちゃ!!と思った。何だか晴れやかな気持ちになったよ。

|

今日のつぶやき(2015.6.17)

今日は、ニノみぃ~、のお誕生日。

おめでとう

そして、智の個展の再販日。

って、キャンセル出たのかな?

昨日までの支払いだったんだもんね。

ま、実は、公に発表になる前から、キャンセル分を狙っていたトコロはあったんだけど。(~_~;)

開始1時間経ったら止めようと思ったら、ちょうどその頃に結果が分かったよ。

完売だって。 (~_~;)

ま、6月14日は仕事でチケット予約に参加出来なかったけど、今日は参加出来ただけでもちょっと満足(?)

でもまぁ、途中、30分くらいしたら、何だか虚しくなってきちゃったけどね。

「な~にやってんのかな自分」って。(~_~;)

携帯の発信履歴もストーカー並みだよ。(~_~;)

で、いよいよ本当にチケットが無いのかな!?

沢山売りには出ているけど・・・。(~_~;)

まぁ例えば、私の周り、家族とか友達とか、がチケットを取っておいてくれたら5,000円~10,000円くらいは御礼したいな、って思ったけど。

と思えば、5,000円くらいで買ってもイイかなとも思うけど、相手は”プロ”とかその目的で購入している人がいる訳だからね。

そう思うと、1,000円の入場チケットをそれよりも多くの金額を出して買う気にはなれない。

今度さぁ、サントリー美術館でも、森美術館でも、国立新美術館でも良いからさぁ~、

この地域限定じゃなくても良いけど。 (^^ゞ

前の作品も合わせて展示会やろうよぉ~、ねっ?

智のパネルを飾ってもイイしさぁ、智の生い立ちとかさ。

作品展だけじゃなくて、”大野智”にまつわる展示でもイイんだからさ。(^.^)

えっ?、赤になるって?

ならないでしょぉ~。この状況を見れば・・・。

もし、ちょっとくらい足が出たってイイじゃないですかぁ~。

上半期のトータルセールス1位。

59億4千万円の売上を誇るグループの一員なんですから。

すんご~く少なく見積もって売上の1%だとしても、1人1,200万円近くの収入。

他にCM、ドラマや映画、レギュラー番組や特番に、ラジオや雑誌など。

そして下半期は、例年だとコンサート等の収入も。

こんな状態が5年以上も続いているんだから。

もう、庶民では考えられないくらい。

一般人だったら、年収で1,200万円って結構良い方だからね。

一般人の感覚があれば、働かなくても食べていけるよ、十分。(~_~;)

何だか話がズレてきたけど、

そのうち大野智作品展をゆっくりと観られる日が来ることを楽しみに待っているよ。

じゃ、もう昼なんで、ご飯食べて活動しま~す。(^0^)/

|

今日のつぶやき(2015.6.14)

6月に入って、早2週間。

今日は、大野智作品展『FREESTYLEⅡ』のチケット発売日。

仕事を終え電話をしてみると、すでに完売。

去年のハワイ公演も仕事の都合で申込みも出来ず、

”デジコン”は自分名義で当選して参加出来たけど、

となると、

今年、ドーム公演があったとしても自分名義での当選は無いな、
と思い、

ワクワク学校も仕事の都合が付いていなくて、

宮城公演もホテルの予約は出来ていないし、

だから!

今年は智の個展に行けるコトだけを楽しみにしているトコロもあったんだけど、

仕方ないから(?)、

キングコングの西野さんの個展に行ってみるか、と思ってみたりして。

すれ違いが続くと自然消滅というか、別れる方向に行くのと同じで(?)、

『嵐』が、『青空の下、キミのとなり』を歌唱した5月15日の『Mステ』を、仕事の都合でリアルタイムで観るコトが出来ず、

そこから何だか歯車が狂ってきたというか、すれ違いが多く、←”『嵐』の日程”に自分の都合が合わないだけなんだけど。

これ以上、続けていく意味あるの!?、別々の道があるんじゃないの!?、みたいな。

でも、嫌いになった訳じゃない。合わせるコトが難しくなっただけ。

だから、友達として、これからも付き合っていきたいと思う。みたいな(?)

なので、出演番組とかは無理がないように観るつもり。

もはやお茶の間ファン!?

さて、昨日の『嵐にしやがれ』でも観ようかな。(~_~;)

|

今日のつぶやき(2015.6.5)

6月に入って、早1週間。

もう明日(日付的には今日)、大阪での『ワクワク学校』の開催だね。

東京で開催する時は、6月も終わり。
早いなぁ~~~。

”春”ってドコに行ったの!?
っていうくらい暑い日が続いたけど、その頃には関東でも梅雨入りしているね。

この先、夏にかけて、そして秋~冬、あっという間に1年終わっちゃうな。

今、頭の中に『ジャニーズWEST』の『Can't Stop』がこだましている。
”少クラ”での歌唱、何度もリピしたから。

”チームA”のユニット名が決まったね。
『Mr.King vs Mr.Prince』。

キラキラ過ぎる6人。
OOA,OOA。

血液型です。 (^^ゞ

『嵐』みたく、4人A,1人AB。
というグループにしたら”あーいう”風になるのかな!?
興味ある。

次のユニットは、そうしてみてください。
出来れば、Aの4人は東京,ABの1人は千葉で。 (^^ゞ

じゃ、おやすみなさ~い 

|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »