« 翔くん、お誕生日おめでとう! | トップページ | もう ”好き” を増やしたくない(!) »

連想したコト<デビクロ⇒亀と斗真⇒ウロボロス⇒智と嵐⇒銭の戦争⇒SMAP>

いつも書こう書こうと思って忘れてしまっていたけど、

約束通り(?)←誰との?
『MIRACLE デビクロくんと恋の魔法』を観ました!←いつの話だよ?

そう、それは今年のお正月。

私は『嵐』ファンなので、映画のイメージを大体知っていたんだけど、一緒に行った人はまったく知らず、

そして鑑賞後の友人の感想は「面白かった」と満足げ。

「クリスマスまでに観ればもっと盛り上がったのに」という友の言葉には同感。

私は、もっと斗真くんの出番があるのかと思っていたけど、意外と少なくてちょっとガッカリ  (~_~;)

「目には目を歯には歯を」じゃないけど、←いやいや、この例えは違うけど (~_~;)

「クリスマスにはクリスマスを、お正月にはお正月を」ですね (^^ゞ

予告で観た『ジョーカー・ゲーム』、「面白そうだな」って思って。

最近、亀ちゃんが宣伝で色々な番組に出ていて、で、最近の亀ちゃん「なんかイイなぁ~」って思う。

やっぱ、自発的に色気を出そうとしている20代前半よりも、肩の力が抜けて自然とフェロモンが出てくるアラサーの方が色っぽいのかな!?

智の場合もそうだけど、セクシーじゃないんだよ、色気なんだよ。

そう、20代前半はセクシーに見せようとしたりするけど、20代後半は色気が醸し出してくるんだよね、きっと。

そしてたぶん、40代になってまたセクシーに見える人と、もうセクシーとは縁遠い人と (~_~;) に分かれるような気がするね。

『ウロボロス』、録画残量が少なくて2回目が全部録画できていなくて、

年末あんなに増やしたのに残量が少なくなっていくと預金額が減っていくような気分・・・ (~_~;)

でもさっき2回目の再放送をしていたので良かった (^.^)
これはバッチリ録画 (*^^)v

このドラマ、ちょっと『魔王』っぽいよね。
斗真くんとのダブル主演であるのと、暗い(?)←シリアスというのか(?)、画の感じが。
TBSの金曜22時~ だし。

だから観ているとついつい(?)大野智くんが浮かんできちゃうんだけど、小栗旬くんの役は智には無理だよな、って納得して観ている。

だから(?)、エンディングで流れる『嵐』の『Sakura』も、ほぼ智の歌声しか耳に入ってこない。
よ~く耳を澄ませば他の人の歌声も聴こえてくるけど、ま、智の歌声あっての『嵐』のユニゾンだよね。

ま、エンディングだからね。

でも、草彅剛くん主演ドラマ『銭の戦争』で『SMAP』の歌がエンディングで使われているけど、ドラマの音声が無いところで流れているのか?、すっごくハッキリと中居くんの声が聞こえてくるよね。

|

« 翔くん、お誕生日おめでとう! | トップページ | もう ”好き” を増やしたくない(!) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

大野智」カテゴリの記事