« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

お・か・え・り。かな

27日(土)夕刻、日本に戻ったのかな。

だとすると、

26日(金)午後昼頃、ハワイ発かな。

だとすると、

26日(金)午前3時頃、『MステSP』終了。

だから、4~5時間くらいは寝られたのかな。

だとすると、

昼間出発夕刻着で、体的には良いよね。

ハワイ公演、他、お疲れ様でした。

15年の振り返りをしたけど、また前に進んで行きましょう!! (^.^)

TV越しに存在を確認しているコトは変わらないのに、やっぱり実質的な距離が近い方が何だか嬉しいね (^^ゞ

『MステSP』で、観たい『嵐』にリクエストしそびれた『Dear Snow』。
さっきメディアに録画保存した映像を観たよ。

2010年の智は、ちょっとポッチャリなんだよね。
そのあと”豆腐ダイエット(?)”ですっかり今は痩せたけど。

あと2ヶ月。智の誕生日までに私も痩せます!!
去年の今頃より体重増えたから・・・ (~_~;)

だから、そのご褒美として12月に会おうね (^_-)-☆
待ってるよ。東京ドームで (*^^)v

私だけ外にいるってコトがないように願う・・・ (~_~;)

|

『Mステ3時間SP』(『嵐』の感想のみ)

午前0~午前3時までの生放送出演、お疲れ様でした!!

ずっと出演していると思っていなかったから驚いた(?)、感心した(?)

20時ごろ家に着いたら、もはや『嵐』が歌っていて焦った (~_~;)
夕暮れの『マイガール』、とても良かったよ♪

トークでは、相葉ちゃん、翔くん、が昨日の休みに何をしていたかが聞けなくて残念だったけど。

リクエスト、しようしようと思って、今日の帰り、電車に乗っていて思い出したよ (^^ゞ

で、結局、私がリクエストしようと思っていた映像は流れなかったけど (~_~;)
それは何かと言えば、『Dear Snow』の大雪だね (~_~;)
あれ、笑えたもん (≧▽≦)

で、今日の生パフォーマンスでは”ミラクル相葉”がやってくれたよね。
『A・RA・SHI』の時、ターンをした時に足に絡まった銀テープ、相葉ちゃんの足にだけモソモソと沢山付いていて、そのまま側転して、最後までその状態だったね (~_~;)

途中、翔くんが笑いをこらえているように見えたけど、私はずっと笑いっぱなしだったよ (^0^)
面白かったぁ~。
当分、笑いたい時のリピート映像になるね、私の中では (*^^)v

WS映像にもあったけど、智の片手側転は美しいね
で、屋外での伸びやかな声がイイよねぇ~

『One Love』では、コロコロとアップが変わって、「もうちょっと智にしておいて~」と思っていた最後に、頂きました!

智のアップ

♪世界中にただ一人だけ僕は君を選んだ♪

いやぁ~、もう当分これで暮らしていけます(?) (^^ゞ

では、本当にお疲れ様でした。

ゆっくりお休みなさいませ 

では、無事に帰ってくるのを待っています。

ウチに帰ってくるわけじゃないけど (~_~;)

|

『花男』の”F4”を若手ジャニーズが演じるとしたら

ちょっと前の”少クラ”で、左から、

小瀧くん、健人くん、ハッシー、ジェシー、

が、『SMAP』の『夜空ノムコウ』を歌っていたんだけど、
歌も上手いし、何しろ、
この4人の画(え)がとても美しい (#^.^#)

”F4”だ、”F4”だ、って思ったよ。
※”F4”とは、『花より男子』に登場する、主人公を中心としたイケメン4人組のコト。

この説明、いるか!? (~_~;)

で、「小瀧くんが道明寺かな?、健人くんが類かな?」って思っていたんだけど、

そのあと『ジャニーズWEST』を観て、

流星くんが道明寺、小瀧くんが類、

で、「ビンゴ!」、って思ったよ (^^ゞ

ビー玉の王子様、小栗旬くんより小瀧くんの方が”ぽい”かな、って思う。

リアル10代が演じるのも見てみたいよね。

小瀧くんとジェシーが10代で、健人くんは今年20歳に、ハッシー、流星くんは今年21だけど。

松潤が最初に『花男』の道明寺を演じたのは2005年だから、今のハッシー、流星くん位の年齢だよね。

どうなんだろうね、そろそろ新キャストでの『花より男子』も見てみたいけど。

もし、流星&小瀧、が『花より男子』のF4を演じたら、今の『嵐』の位置まで『ジャニーズWEST』が来ちゃう!?

かは分からないけど、ドラマは観るね (^^ゞ

『花より男子』っぽい演目を、『PLAYZONE』みたく、ジャニーズの定番としてドンドンと引き継いでいけると面白いよね。

でも、舞台だとちょっとね。ジャニーズで引き継ぐ感じはしないよね (~_~;)

もういっそのこと、『花より男子』のドラマ使用権(?)をジャニーズが買い取る (~_~;)
で、デビュー前後のハイティーンの誰かが何年かごとに演じるとか!?

ま、いいや、もう寝よう (~_~;)

日本時間9月23日午前5時25分

ですけど、現地時間22日22時25分

の場所にいる訳ではありません。

何の注意書きじゃ (~_~;)

|

お疲れ、亀ちゃん (^_^)/

『嵐』のハワイライブに行ったっていうコトだけど、『Going』にいるね。

いつから行っていたか知らないけど、芸能人だったら1泊3日なんてコト、あるだろうしねぇ~(?)

ハワイは朝の5時だね。
智はまだ寝ているね。

じゃ、私も寝る 

おやすみ~ 

|

Anniversary(アニバーサリー)

キンキの歌じゃないよ (~_~;)

それぞれのAnniversary、記念式典(?)はイイね (*^^)v

でもきっと、ほとんど、というより、全部(?)、『嵐』にカキ消されるんだろうけど (~_~;)

『GLAY』は、一番カラオケに行っていた時を思い出す。
20th。ホント、懐かしかった歌の数々。

『ポルノグラフィティ』も、カラオケを思い出すね。
15th。最初の頃の歌は懐かしいよね。

カラオケに行っていた時期が違うから、それぞれ別の男友達だけど、思い出すねぇ~、その時の状況。

両方ともライブには行ったコトがないんだけど。
2011年のドリフェスで観ただけで。
そう思うと、ホントに ”ドリームフェスティバル” だったね。
これに『B'z』だし。

『GLAY』はホント懐かしい。いろ~んな思い出が浮かんでくる。
いやぁ~、月日が経ったなぁ~、って思う。

ニノも一般の青年だったら、もしかしたら『GLAY』のライブとかに行ったりしたかも知れないけどね。

何しろ、15thの当事者だから。で、日本には居なかった訳だし (~_~;)

そんな『嵐』の15th。色々あったようで。
2日間、完全網羅のDVD&BD発売を宜しくお願いします!!!

そして、そのあとは、”デジタリアンライブ”。
ここでもライブビューイングの期待が高まるよね。

で、まぁ、いっそのこと、”デジタル”を意識して、ストリーミングとか (~_~;)

それぞれのAnniversary、大いに盛り上がり、感動を呼んだことでしょう。

それぞれのアーティスト、諸関係の皆様方、お疲れ様でした!

これからもどうぞ宜しくお願い致します (^.^)

それぞれの皆様、打ち上げ中(?)とか、かも知れないけど、私は仕事に集中していきたいと思います (^^ゞ

|

遅かったぁ~、”嵐熱”が足りなかった!?

普通に仕事をしていて気が回らなかったんだけど、

・誰でも買えるライブチケットをハワイで現地販売

・キャンセル分があるライブビューイングチケットを劇場が追加販売

昨日の夜中(日付的には今日)に知ったよ (=_=)

ハワイに行った人は現地でチケットを買って2日間ともライブに参加が出来、
アンテナを張り巡らせていた人はライブビューイングの追加チケットを手にしたコトでしょう。

ハワイ公演日程に都合が付かなかった時点で、
「それぞれの人生だ!」←大げさ (~_~;)、
みたいに思っていたけど、

3年くらい前だったら、かなりの執着心があったような気がするから、
ライブビューイングも「どうしても行きたい!」って執着していれば、きっと何とかなったのかな、とも思ったりもするけど (~_~;)

私は私の人生だね! ←だから大げさなんだよ、って? (^^ゞ

『君のために僕がいる』っていう感じでもなくなってきて、

”『嵐』のために私はいない”、そんな心境だけど (~_~;)

大丈夫!!20周年でも30周年でも、その先でも、ソバにはいるから (*^^)v

今までは、その1本の線の上に、自分も乗かって行きたかったけど、
今は、その線と並行して、自分は自分の線の上を歩んでいきたいと思っている。

平行線が離れすぎないようにしていきたいけど、でも、隣をみれば『嵐』の存在があるようにしていきたい。

いやもちろん、土俵も規模も違うけど (~_~;)

では今日も自分の人生を歩んでいきます。

いや、だから、大げさなんだって (~_~;)

|

皆さん、お気を付けて!成功を祈っています!『嵐』 in HAWAII

ブロガーさんたちが続々と出発するのを読むと、何だかこっちも楽しくなるね♪

どうぞお気を付けて。楽しい旅を (^0^)/

コオリナリゾート、素敵な感じのトコロみたいだネ (^_-)-☆

ライブビューイングも観れないけど、楽しそうな光景だけは浮かんでくるよ。

15周年。15年前、まさかこんな風になっているとは思っていなかったよね。

大きくなってハワイに戻ってこられて良かったね。

応援、というか、共に進んでいこう、この先も。

1万5千人規模のライブ、日本でも出来たら良いなぁ~。

1万5千人規模のライブだと、チケ代が1万5千円になっちゃう!? (~_~;)

昨日のお昼、関東では地震があったけど、何もなく無事にハワイ公演が終わることを祈っています。

では、『嵐』のみんな、また会える日を待っているよ (^^)/~~

|

最近(今頃?)思っていた素朴な疑問

★海男対決

先月末に放送された『24時間テレビ』での ”関ジャニ VS 嵐” のコーナーで、
智(海釣り )VS ヤス(スキューバ)の綱登り(?)が行われた。
イイ戦いを見せた勝者は智。

で、智は始める前に、”こんなことはやったことない”、みたいなコトを言っていたけど、
対決じゃなくて綱登り(?)だけはしたコトはあるよね。

黒いスーツを着て ←『ひみつの嵐ちゃん』の番宣出演で
ハーネスも付けずに ←急に潤だかニノだかに指名されて
難なくと登って行った。 ←吉田選手の腕力の凄さをアピールするためだったのに・・・ (~_~;)

ま、智は何でも出来ちゃう。

でも、『嵐にしやがれ』でのスノボーレッスンでは、珍しく上達があんまり良くなくて、
潤が、”珍しいね、あの人なんでも出来るのに”、みたいなコトを言っていたけど、
そう発した言葉の心理は、きっと私と同じだと思っているよ・・・ (^^ゞ

★生出演

9月26日(金)放送の『Mステ3時間SP』で、『嵐』がハワイからパフォーマンスを披露してくれるみたいだけど、オンタイムでのパフォーマンスなのかな!?

日本時間の19時~22時は、ハワイだと同日(26日)のAM0時~AM3時。
スタジオ内ならハワイっぽさを出せないし、こんな深夜に屋外では無理だよね!?

と思うと、”生出演”はしても、”生パフォーマンス”は無いのかな!?、って。

結果は、放送を楽しみにしていま~す (^^)/~~~

★2次受付

一般発売にあるスライド式の受付方式。
もれなく嵐のライブビューイングでも適用。
埋まらなかったから2次がある訳ではなく、1次での枠、2次での枠、がそれぞれ決まっているのかな!?

★THE DIGITALIAN

『嵐』のニューアルバムのタイトルだけど。
『Intergalactic』のようなイメージのアルバムなのかな!?
『LOVE』コンDVDでは、スッゴクカッコ良かったよね (*^^)v

| | トラックバック (0)

SMAPコンサート、ほんと~に軽~く備忘録的感想 (^^ゞ

過去2回SMAPのコンサートに行って、その時と今回の感想が変わったかな~、って思って以前の記事を読み返してみたけど、ほとんど変わっていなかった (^^ゞ

というか、ほぼ同じ・・・ (~_~;)

===========

2012年の感想記事

SMAP in 東京ドーム、他

2010年の感想、関連記事

気まま日記(2010.9.19)

SMAPコン in 東京ドーム

SMAPコンサート(行き)

必須グッズ!ペンライト

気まま日記(2010.9.16)

===========

最初に行った時が一番熱心だったかな!?
ちゃんとアルバム、聴いて行ったし・・・。

でも楽しいよね♪
知っている曲も多いし、スマスマとかでのキャラクターも知っているし。

剛くんの連続バク転も健在で、キムタクのオーラはやっぱりスゴイと思った。

同じようなコトを以前の記事で書いているけど・・・ (~_~;)

楽しいコトは変わらないので、また機会があったら行きたいと思う。

あ、あと変わったと思ったコトは、2年前より年齢層が高くなったと思った・・・。

けど、来ている年齢層が変わった訳ではなく、時間が経過した結果というコトだよね!? (~_~;)

|

9月に入って1週間経ちましたが、

テング熱には掛かっていません。

私は元気です。

ただ時間に追われているだけです。

でも、『嵐』のライブビューイングは申し込みました。

SMAPのコンサートにも行きました。

近場の温泉にも泊まってきました。

だからなんか、仕事が忙しい時に限って、色んなコトが重なって、何だかもう訳が分かんないけど、色々とこなして毎日が過ぎている感じです (~_~;)

遊ぶ時に”きちんと”遊べるように、←仕事のコトが頭をよぎらずにね。

そのためには、仕事はきちんと計画を立ててこなすべきなんですよね。

はい、頑張ります!! (^^ゞ

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »