« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

InternetExplorerを使用して閲覧してくださっている方へ<5/2追記>

ブログをヤメルとの記事をUPし、しばらく更新しない間にも、過去記事などを閲覧してくださった方などがいらっしゃり、誠にありがとうございます。

この度、マイクロソフト社より、(Windows搭載パソコンに標準装備されている)InternetExploreの脆弱性が発表されています。

他のブラウザを使用するなどの対処法などがあります。

概要、対策などの詳しい内容は、下記の『独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)』の情報セキュリティをご参照くださいませ。

Internet Explorer の脆弱性対策について

略儀ながら、閲覧してくださっている皆様のネット上での安全を考えて掲載しました。

失礼しました m(__)m

~~~~~~~~~~~~

以下、5/2(金)追記内容

Windows Update より、更新プログラムが配信されています。

自動更新の設定になっていれば、各自で行う必要なくUpdateされます。

手動の場合は、Windowsの検索機能で、Windows Update を検索することにより可能です。

各自ご確認の上、適用いただければと存じます。

|

嵐『GUTS!』初回盤の感想

Johnny's web からメールがきて、DVDを再生できる状況にあるからまた観ちゃったよ (^^ゞ

だって、「あした天気にな~れ」ってどこよ!?、って。
この場面、前にいるニノに目がいっていて相葉ちゃんを観ていなかったね (~_~;)

でも、最初観た時から、赤いフードが可愛くて、スッゴクに合っている相葉ちゃんに目がいっていたハズなんだけどね。

フードかぶっているトコロ、瞬死だよね!? (#^0^#)

相葉ちゃんと高校生活を送りたいと思ったんもん (*^_^*)
周知のとおり、相葉ちゃんも私も(?)高校生ではないけど (^^ゞ

ニノはドラマで先生役をやっていなければ学生に見えたかも知れないけど・・・。

手すりのトコロで翔くんが1人で映ると、これこそ”先生登場!”って思っちゃったよ (~_~;)

松潤は、”道明寺のその後”、って感じがしたね。

智は・・・。先生でもなく、生徒でもなく、企業人でもなく、・・・。智だ!! (^^ゞ

5ショットのお気に入りは、階段のコーナーで5人が固まっているトコロ (*'▽')

フォトレットの中身の写真は、私的にはそんなに可もなく不可もなく、って感じ (^^ゞ
ニノは、わざと髪をちょっとバラつかせたのかな!?、って思ったけど。

C/Wの『Fly』。
何かに似ているなぁ~、って最初聴いた時から思っていたんだけど、
サトヤンが、今まで歌ったコトがないようなイメージ、的なコトで、
またもやここで頭の中に、?????、がいっぱい。

似ているって思った曲、『嵐』じゃなかったんだぁ~。
KAT-TUNだったのかな!?
えっ?、もしやジャニーズじゃない!?

と、リストから、まずは『嵐』からそれらしい曲を流してみた。

で、BINGO!!

『Bittersweet』通常盤のC/W曲、『Sync』。

これに似ていると私は思ったんだけど・・・ (~_~;)
歌詞を無視した曲のイメージが。
どう?そうでもない!?

ここ最近のC/Wはあまり聴きこんでいないから、曲とタイトルが一致しなかったり、何のC/Wか分からない時があるけど、
本人たちも最近は、何が何だか分かっていないんだろうねぇ (~_~;)

来月またニューシングル『誰も知らない』が発売されるけど、
『Bittersweet』から初回盤が追加販売されるから助かる (*^^)v

2形態で発売するのは変えずに、”初回”っていう言い方ヤメたらどうなんだろう?

でもやっぱり、”初回”だから初週の売上が見込めるのかな!?

でも、”初回”に殺到しなければ”初回”の意味が無いし。

この先は分からないけど (~_~;)、今の『嵐』だったらあんまり関係ない感じがするけどね。

|

ええじゃないか♪ええじゃないか♪、っていかないコトもある!?

なんでみんなそんな何年も前のコトをほじくり返して、

ここぞ!とばかりにタイミングを見計らって、

ちょっと前には、
”ナナナ” の ”月曜担当”くんのコトも話題になっていたけど、

別れ方が下手のなのかな!!!???

去年のクリスマスの『嵐にしやがれ』(ゲスト:三浦春馬くん)で、好きなタイプを話していたんだけど、

相葉ちゃんは、ダマされていもイイと思える人、みたいなことを言っていて、
ニノに、それは不幸な人生だよ、みたいに言われていて、

でも、そこまでの覚悟で相手を想って接しているんだったら、
相葉ちゃんは恨まれることも騙(だま)されることもないだろうなぁ、
って思ったよ。

恋愛って、相手も自分も同じくらいの気持ちじゃないと始まらないのは分かっているのに、終わる時はそんなコト、考えていないんだよね。

終わる時だって、お互い同じくらいの気持ちじゃないと終われないよ。

片方だけが”大好き”って気持ちがあったって、始まらないし、きちんと終わらない。

難しいよねぇ~。恋愛って。

結局、極論、別れるか結婚するしかないもんね。

むむむ。

|

智のコト、見守っているよ (^.^)

『死神くん』じゃないけど、

『死神くん』みたく、目の前に姿を現すことは出来ないけど、

見守っているよ、あなたの姿を。

届かないと思うけど、でも、届けたかったから、

久しぶりに、”卒業”したはずのブログを書いてみた。

見守っている。観続けているよ。

あなたのコトを。

大野智くん!!

~~~~~~~~~

『Mステ』やドラマの感想、他のジャニゴトなど、
書く機会が出来たら書くかもしれないけど (^^ゞ
書かないかもしれない (~_~;)

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »