« 『嵐にしやがれ』(2014.3.8)を斜め観したんだけど | トップページ | 「自分はちっちゃいなぁ~」と思った瞬間←『さんま御殿』風に (^^ゞ »

個性豊かなジャニタレを活かせるのは、やっぱり社長でしょ!!

言葉足らずの”サタジャニ”の発言記事で、亀ちゃんファンを中心としたトコロから、ちょっとした怒りをかってしまった岩橋玄樹くん。

今後どんな風に、誰と一緒のグループでデビューするか分からないけど、
「ジャニーさん、よろしくお願いします m(__)m 」って思った (^^ゞ

『B.I.Shadow』が解体して『SexyZone』がデビューした時、正直言って「なんで!?」って思った。

でも最近、『SexyZone』を観ていると、「これってやっぱりありだったんだ!」って思う。

ジャニーさんて、ちゃんとその子の特性、個々の特質を分かっていているんだなぁ~、と。

シンメのふまけんに目が行きがちになってしまうけど、そこに勝利くんを持ってくるコトで2人だけが目立ってしまうコトを緩和できるし、何しろ勝利くんが”大人”(?)で礼儀正しい感じ。

先日のTVで、暴走する健人くんのシャベリに、ちょうど良い感じで合いの手を入れる勝利くんの姿を観た。

そんな光景を観た私は、勝利くんに『嵐』の櫻井翔が重なり、「ほぉ~」って思った。

ふまけんは歌が上手いし、今のところちょっと微妙な勝利くんの歌声をカバー出来る。

この3人の露出が多い中、ふと気付くと、総くんとマリウスくんが良い具合に成長してきて。←身体的な本当の意味での”成長”ね (^.^)

だからねぇ、最近、私、言っちゃいますか!?

セクゾ好きです (^^♪ (^^ゞ

特に最近は映画の公開で、健人くんの露出が多かったし (*'▽') (~_~;)

あれ?、この記事、セクゾファンであるコトの告白!?

いやいや、ま、それもあるけど(?)

ちょっと岩橋玄樹くんの話に戻すと、
『嵐』だと言葉が足りない大野智くんをメンバーがフォローしたりツッコんだりして、それが面白くなったりする訳だけど。

そんな風にバランスが取れたグループになるように、岩橋玄樹くんを含むメンバーも決めてもらいたいな、って (^^ゞ

ちょっと話は飛ぶけど、
今日、日付的には昨日だけど、『Endless SHOCK』を観に行って、岸優太くんも出演していて。

あそこには岩橋玄樹じゃなくてやっぱり岸優太だって思ったもんね。

そして、座長である堂本光一くんを観て、
やっぱりあそこには大野智ではなく堂本光一なんだなって思ったよ。

智が出来ない訳じゃない。
でも、1000回以上の公演をライフワークのようにやり続けるのは、今の『嵐』の活動うんぬんというコトではなく、智には難しいかな(?)、って思ったよ。

ああいう才能はあるんだけどねぇ。
だからジャニーさんも智に舞台をやらせたんだと思うんだけど。

でもなんていうか、光一くんの、”あーいうところ”、は無いんだよねぇ。

だからジャニーさんて、タレントに携わっているスタッフの方々もだと思うけど、
やっぱりタレントの個性をきちんと理解した上でのコトなんだな、と思うよ。

ジャニーズ事務所、バンザイ !(^^)!

なんじゃそりゃ!? (~_~;)

社長のご健勝を心よりお祈りしております。

これこそ何?

いや、マジで! (^^ゞ

|

« 『嵐にしやがれ』(2014.3.8)を斜め観したんだけど | トップページ | 「自分はちっちゃいなぁ~」と思った瞬間←『さんま御殿』風に (^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ライブ参戦記録」カテゴリの記事