« 『失恋ショコラティエ』終わったねぇ~。 | トップページ | 松潤と同じ恋愛観(?)、で、『嵐』を当てはめると »

『失恋ショコラティエ』を観て我が身を振り返る (^^ゞ

この2つ前の記事に書いたけど、ラルクのライブに元カレと行って、
久々にイイ男を目の前にしてキュンキュンしたんだけど (^^ゞ

で、『失恋ショコラティエ』の薫子さんを思い出したよ。
「片想いとは言え、その状況に毎日ある薫子さんは、幸せだよなぁ~」って (~_~;)

キュンと来たポイントは、やっぱり顔が近付くことだよね。
ただ顔が近付くんじゃなくて、こっちが言ったコトが聞き取りにくい時に、男性が少しかがんで「えっ?」って顔を寄せてくるでしょ!?

あれ!、あれですよ!! (#^0^#)

最近、そんなに身長差がある男性と真横で話すコトがないから (^^ゞ
あれ、ドキッとした、キュンってした。

ま、この元カレの話、ブログ始めて2~3年の頃は書いていたんだけど、最近はまったく書かなくなって、というか交流が無くなっていて、←”元カレ”だから交流が無くてイイんだけど (~_~;)

で、以前の記事を自分で読んでみたら、
女性関係にだらしない、というか、基本、”来る者拒まず”の姿勢に怒りというか、あきれているというか、そんな記事を書いているんだけど、

今回、ライブ後に一緒に飲んでいて、
「この人が悪いんじゃないんだ。女性の方から触れたくなっちゃうんだ。それを受け入れているだけなんだ。仕方ないことなんだ。」って思っていたね (~_~;)

なんでしょうねぇ~、この3ヶ月間『失恋ショコラティエ』を観ていて、感覚が鈍ってきちゃったのかな!? (~_~;)

まぎれもなく、このブログを始めて5年弱、着々と(?)イイ男への免疫が下がってきているって実感したけど・・・ (~_~;)

『嵐』にね、ファンサしてもらったり、写真を至近距離で見ていたとしても、やっぱり目の前で自分だけに話しかけてきたり、密接するくらいの距離で話しをしたり、っていうのは、通常は無いよね。

かと言って、その”元カレ”と寄りを戻したいか、って言ったらそうではなく、だって出来婚した”元カレ”だから、妻子持ちって訳で。

でも(だから?)、「セ○○でもイイ!」って思ってしまったけど、やっぱり超えなくて良かったなぁ、って思っている。
私はこの人に対して、”セ○○”として接し続けられないだろうなぁ~、って思ったから。
感情が入っちゃいそう。
感情入っちゃったら、泥沼だしね・・・ (~_~;)

以前、智との妄想は現実にならないけど身近な人との妄想は現実になる、みたいなコトを書いたことがあったけど、
これって、自分で無意識のうちに仕掛けていたんだなぁ、って『失恋ショコラティエ』を観ていて思った (^^ゞ

だからね、それに気付いて、この元カレとの妄想はヤメた。
妄想というか、”過去のおこない”を思い出すコトを。
現実になっちゃいそうで怖かったから (~_~;)

だから(?)、『失恋ショコラティエ』の4人の女性キャラ、自分はこの4人がミックスされているなぁ~、って痛感(?)した。
でもみんな、そんなもんだよね!?
だから、どのキャラにも好感を持ったり、感情移入が出来たりする時もあったんじゃないかな!?

|

« 『失恋ショコラティエ』終わったねぇ~。 | トップページ | 松潤と同じ恋愛観(?)、で、『嵐』を当てはめると »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事