« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

またいつか (^.^) 皆様ありがとうございました m(__)m

3月15日(土)に『卒業しちゃいます (*'▽')』のブログ記事を書いてから10日が過ぎ、

その間に、5つの記事を書いて←今日、さっき3つUPしたけど (^^ゞ

『失恋ショコラティエ』も無事に終わり、3月も下旬になってきたので、一応、ブログ更新をSTOPしようと思っています。

最近思っていたコト、思っていたけど書いていなかったコト、を最近書いてUPしたと思います。

5年弱のブログ、

テレ朝での大野智主演ドラマ『歌のおにいさん』から5年。

その年の『嵐』の東京ドームコンサート、
あの衣装を着て参加していた人もいたっけなぁ~、
って思い出します。

その当時のブログ記事は、何だかまだ若かったなぁ~、なんて思います。

このブログ、

勝手に気ままに自由に気ままに

書かずにはいられない(?)ことを

思い付いたままに綴っています。

をコンセプトに(?)続けてきました (^^ゞ

当初は、『嵐』情報なども細かく書いていましたが、
それもあまり無くなり、本当に自由気ままに、自分が書きたい時に書きたいコトを書く、ようになりました。

コメント欄を設けることも無く、本当に勝手気ままに続けてきたこのブログを、閲覧してくださった方、立ち寄ってくださった方、ありがとうございます。

またお会いしましょう (^_^)/~

この場所で!?

『嵐』のコンサートで!!??

地球上のどこかで!!!???

(^^ゞ 

(^.^) 

(*^^)v 

(^^♪ 

(^_-)-☆ 

(^0^)/

|

松潤と同じ恋愛観(?)、で、『嵐』を当てはめると

去年のクリスマスの『嵐にしやがれ』(ゲスト:三浦春馬くん)で、好きなタイプを話していたんだけど、
私は、非難を受けていた(?)松潤と一緒だなぁ~、って思った。

タイプは無い。付き合った人がタイプ。
付き合うタイミングはノリ。 ← ”ノリ”=”フィーリング” ね! (~_~;)

こんな感じの内容だったけど、
話がトントンと進んでいけば楽しいし、気が合うなぁ~、って思うよね。

で、『嵐』の5人を、今まで自分の周りにいた人に置き換えると、
前にもこんなコト書いているかも知れないけど (^^ゞ

★櫻井翔:席が近い同僚
一番イメージしやすい。
会社の帰りに数人で飲みに行く仲間(仕事の話が多い)。

★松本潤:席がやや近い同僚
何かと私の方から話し掛けてしまう相手。
仕事帰りに2人で飲みに行く仲。

★相葉雅紀:席が少し離れた同僚
明るい下ネタ好き。私の席までくだらないことを言いに来る。
恋愛相談もする仲(そこから火が付くことも)。

★二宮和也:部署が違う同僚
社内ですれ違えば会釈する程度の仲。

★大野智:同僚?
一番イメージしにくい (~_~;)
あえて言うなら、この場合のニノよりは親しいけど、仕事帰りに飲み行ったり、個人的な話をする仲ではない。
同僚とすぐ結婚した人っぽいかな(?)

身近にいなかったから、”智のファン”が成立するのかな!?

|

『失恋ショコラティエ』を観て我が身を振り返る (^^ゞ

この2つ前の記事に書いたけど、ラルクのライブに元カレと行って、
久々にイイ男を目の前にしてキュンキュンしたんだけど (^^ゞ

で、『失恋ショコラティエ』の薫子さんを思い出したよ。
「片想いとは言え、その状況に毎日ある薫子さんは、幸せだよなぁ~」って (~_~;)

キュンと来たポイントは、やっぱり顔が近付くことだよね。
ただ顔が近付くんじゃなくて、こっちが言ったコトが聞き取りにくい時に、男性が少しかがんで「えっ?」って顔を寄せてくるでしょ!?

あれ!、あれですよ!! (#^0^#)

最近、そんなに身長差がある男性と真横で話すコトがないから (^^ゞ
あれ、ドキッとした、キュンってした。

ま、この元カレの話、ブログ始めて2~3年の頃は書いていたんだけど、最近はまったく書かなくなって、というか交流が無くなっていて、←”元カレ”だから交流が無くてイイんだけど (~_~;)

で、以前の記事を自分で読んでみたら、
女性関係にだらしない、というか、基本、”来る者拒まず”の姿勢に怒りというか、あきれているというか、そんな記事を書いているんだけど、

今回、ライブ後に一緒に飲んでいて、
「この人が悪いんじゃないんだ。女性の方から触れたくなっちゃうんだ。それを受け入れているだけなんだ。仕方ないことなんだ。」って思っていたね (~_~;)

なんでしょうねぇ~、この3ヶ月間『失恋ショコラティエ』を観ていて、感覚が鈍ってきちゃったのかな!? (~_~;)

まぎれもなく、このブログを始めて5年弱、着々と(?)イイ男への免疫が下がってきているって実感したけど・・・ (~_~;)

『嵐』にね、ファンサしてもらったり、写真を至近距離で見ていたとしても、やっぱり目の前で自分だけに話しかけてきたり、密接するくらいの距離で話しをしたり、っていうのは、通常は無いよね。

かと言って、その”元カレ”と寄りを戻したいか、って言ったらそうではなく、だって出来婚した”元カレ”だから、妻子持ちって訳で。

でも(だから?)、「セ○○でもイイ!」って思ってしまったけど、やっぱり超えなくて良かったなぁ、って思っている。
私はこの人に対して、”セ○○”として接し続けられないだろうなぁ~、って思ったから。
感情が入っちゃいそう。
感情入っちゃったら、泥沼だしね・・・ (~_~;)

以前、智との妄想は現実にならないけど身近な人との妄想は現実になる、みたいなコトを書いたことがあったけど、
これって、自分で無意識のうちに仕掛けていたんだなぁ、って『失恋ショコラティエ』を観ていて思った (^^ゞ

だからね、それに気付いて、この元カレとの妄想はヤメた。
妄想というか、”過去のおこない”を思い出すコトを。
現実になっちゃいそうで怖かったから (~_~;)

だから(?)、『失恋ショコラティエ』の4人の女性キャラ、自分はこの4人がミックスされているなぁ~、って痛感(?)した。
でもみんな、そんなもんだよね!?
だから、どのキャラにも好感を持ったり、感情移入が出来たりする時もあったんじゃないかな!?

|

『失恋ショコラティエ』終わったねぇ~。

何だかあっという間だったねぇ~、3ヶ月。←出演者みたいな口ぶり・・・ (^^ゞ

最後は、まぁるぅ~く収まり、やっぱりあれが正解だよね!?

だって、こんな最終回だったら

爽太がサエコを奪いに行き、2人で逃避行。

が、サエコは連れ戻され、エレナに痛手を癒してもらう爽太。

サエコのお腹の中の子の父親は、実は爽太。

サエコは誰にも真実を言えず、旦那さんとの子として育てるコトを決意。

<終わり>

「え~~~っ!?、これじゃ終われないよぉ~!」

って、感じになっちゃうよね (^^ゞ

で、数年後、SPドラマで、旦那さんが実の子じゃないと疑いはじめ、

親子関係を確認するためにDNA検査をする。

というのだど、リアリティがあり過ぎるドラマになっちゃうよね!? (~_~;)

|

初参戦『L'Arc〜en〜Ciel』国立ライブ←レポにはなっていません (^^ゞ

今日(2014.3.21)、『L'Arc〜en〜Ciel』の国立でのライブに行ってきた。

日付的には、春ブーツでも履きたい気分だったけど、しっかりと冬支度をして行って良かった。
それでも屋外では本当に真冬のようで、手袋が無かったので寒かった。
使わないと思って持参したホカロンが大活躍。

17:00開演予定が17:20くらいになり、20:00頃に終了。
アンコールは無し。

チケット代金10,000円。
高い・・・ (ーー;)

が、国立競技場が取り壊しになるし、2012年の国立でのラルクのライブ映像を観て、行ってみたいと思った。

チケット代金の中には、次の2つが付いていた。
★自動で色が変わるリストバンド型ライト
★ポンチョ

ステージは最高だった。

あの広い会場でのバンドでのライブ、映像では良く見えても、現場ではどう目に映るか!?
と思ったけど、夕方、夜、そしてその途中も、やっぱり国立のあの景色は最高に綺麗だった。

国立競技場ツアーにも行ったけど、やっぱりライブ会場になっている競技場はひときわイイ。

今日は風が強かったけど、聖火台にも火が灯り、リストバンド型ライトの光、ステージ構成のライトの光、がとても綺麗だった。

途中にテープが降ってきて、最後に花火。

花火は、B'zの時(2013.9.21 at 日産スタジアム)と同じような感じで、途中で煙に巻かれてせっかくの花火が残念なところもあったけど、見渡しが良い席だったので、花火も満足。

もちろん演出だけでなく、主役のラルクは本当に良かった。

初参戦のラルクだったけど、終わってみれば、まったく高い料金ではなかった。

同行者は、松潤と同じ癖(親指で顔をかく癖)がある元カレ。

ステージもさることながら、久々にイイ男を目に前にしてキュンキュンしていた (^^ゞ

人混みの中、以前は、自然と腕につかまり歩くコトが出来たのに、意識しすぎちゃって出来なかった (~_~;)

今日、初披露だというラルクの新曲。
私の心情を歌っているような歌詞・・・。
隣にいる元カレに、「いや、私は全然こー思っていないから」って言いたい気分もあった (~_~;)

出来婚してしまった元カレ。
「セ○○でもイイ!」って思ってしまったけど、それじゃ『失恋ショコラティエ』の小動兄妹と同じになってしまうので、やっぱりヤメテおいた (~_~;)

あー、ブログ書いて落ち着いてきた。

お風呂入って寝よっ!

P.S.ブログは一応、ヤメル方向なんですけどね・・・ (~_~;)

|

【『嵐』の年間パスポート】があったら買う!?

皆さん、こんにちは 

あれっ?、”卒業”は!?

ま、それはちょっと置いておいて (^^ゞ

『嵐』のニューシングル『GUTS!』の初回限定予約、ネットでは今のトコロ終了しているね。
店頭はどうなのかな!?確認していないけど (^^ゞ

私は予約出来ていないけど、ブログを卒業すると決めたせいか(?)、今までみたいな執着はあまりなく (~_~;)、タイミングが合えば予約出来ればイイと思っている・・・ (^_^)

で、このブログタイトル、前にも思ったコトがあったんだけど、UPしていなかったな、と思って書こうかな、って。

早い話が、TDLの年間パスポート、みたいな感じのコトで。
2パーク共通パスポートが大人80,000円という。
それでも買う人がいる訳だし。

だから、【『嵐』の年間パスポート】ってどうよ!?、って。

これ、智の雑誌を買いそびれた時に思ったんだよ。

JFCの年会費とは別に、【『嵐』の年間パスポート】、10万円とか (~_~;)

だからもう、勝手に送ってくるの。
自担じゃなくても、『嵐』がちょっとでも出ている雑誌とかも (~_~;)

【『嵐』の年間パスポート】の特典は、”優先”ではなく”必須”的な感じで (^^ゞ

★コンサートに必ず行ける←何と言ってもコレ!!
★番協に必ず行ける←枠が少ないから難しいけど (-_-)
★映画初日舞台挨拶に行ける←映画があればだけど (^_^)
★映画前売りチケットが郵送される
★発売になるCD、DVD/BD、雑誌、すべて宅配される
★コングッズも全種類入りで宅配される (~_~;)

もうとにかく、『嵐』に関するコトすべて!!

商品代金、消費税、送料、すべて込みで 10万円
どう!?

欲しく無いモノも届くけど←いやいや、そんなコトは・・・ (~_~;)

これだけ揃うなら「安い!」っていう人、絶対にいそうだよね (^^)/

『嵐』が活躍していればしているほど、発売される商品が多くなるから、割安感はあるよね (^_-)-☆

|

卒業しちゃいます (*'▽')

昨日、卒業式で。

えっ?誰の?

子供いたの?

社会人学生???

いやいや、もう、前置きが長い (~_~;)

別に、”式”はしていないんだけど

ブログをいったんヤメようと思って。 (^^ゞ

この発言、何度目だ!? (~_~;)

卒業シーズンだから便乗しようかな、って。

何その安直(あんちょく)な考え。 (~_~;)

この前『Endless SHOCK』を観て、改めて、私は”ジャニーズワールド(ジャニーさんが作り上げる世界)”が好きなんだ、って思ったよ。

だから、ブログをヤメたとしてもジャニーさんがご健在のうちは、ジャニアからベテランまで応援していこうと思っている。

ジャニーさんのSHOWBIZでのエンターテイメント性を継承する人はいるのかも知れないけど、やっぱり”ジャニーズ事務所”だし、結局はどのタレントよりも、一番はやっぱりジャニーさんだよ。←そりゃ社長ですから!?

そういうコトで(?)、

気になるアラシゴトもあるけど、

『失恋ショコラティエ』の最終回や、来週公開の『神様のカルテ2』、春ドラマ『死神くん』と『弱くても勝てます』、来秋公開の『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』、とか、
コンサートマスター(?)の松潤がドラマが終われば、『嵐』の15周年のイベントもあるのかも!?、とか。

新たな気持ちとして(?)

『SexyZone』のコンサートデビューはいつしようか!?、とか (^^ゞ

3年前のデビューシングルでの握手会には行っているけど (^^ゞ
健人くんも13日で20歳。大人の仲間入りをして
3年前には山Pの握手会も行ったけど (^^ゞ
4年前には『Hey! Say! JUMP』のコンサートにも行ったけど (^^ゞ

だからもうそういうコトなんですよ。

4月から放送の『ガムシャラ!』は観るけど、
『ガムシャラ J's Party!!』に行くのは違う気がするし (~_~;)

『少年倶楽部』は観ているけど、
やっぱり会場にいるのは違う気がするし (~_~;)

ま、そういうコトなんです。

中島健人くんの笑顔、岩橋玄樹くんの笑顔、に癒されるけど、

妄想できる相手は、大野智、だけだし!!

何?ここ重要!? (~_~;)

ま、そういうコトで、

いったいどういうコトなんだ?
それがブログをヤメるコトと何の関係があるんだ!?

ま、そういうコトです (^^ゞ

あ~、長々とまとまりのない文を書いてしまった (~_~;)

もう8時過ぎちゃったし、
謝恩会ならぬ謝恩文(?)は、また後日書きます。

またブログ更新するんじゃん!?

また4月になったら平気な顔して”入学”とか”進学”とか言いそう!? (~_~;)

ま、このままブログを続けていくと、仕事のグチばっかり書いてしまいそうだしネ・・・ (^^ゞ

|

今日のつぶやき(2014.3.12~13)←このタイトルすっごく久しぶり。何年ぶりだろう・・・?

腑に落ちないことも、大変なこともあるけど、

仕事は好きだし楽しい。

だから(?)、
この場に仕事を持ち込むのは、なんか違うかな!?

家庭に仕事を持ち込まない、みたいな(?)

家では十分に仕事をしていますけど (^^ゞ

そう、この場はグチを吐き捨てるトコロではなく、

もっと神聖な場←いやいやそれは無い (~_~;)

眠い、すっごく眠い。

今日、AM11:00に起きたのに (~_~;)

今、手帳が広がり、その横にスマホが置かれ、

パソコンが2台立ち上がっている。

1つは遊び用、1つは仕事用。

2つ点けておくから、合間に、こーやってね。

これからは気を付けまーす (^0^)/

ひとまずお風呂入ってこよ (^.^)

では、この辺で 

で、お風呂に入って、日付が変わった現在AM1:00過ぎ。

仕事のメールをあっちに送り、こっちに送り、

メールはいつでも送れるし、時差があっても関係ない。

いや、今、日本にいますけど (^^ゞ

実は、海外からこのブログ、更新したコトがあったんだよね。

気付かなかったでしょ!? (^.^)

UPした日時が現地時刻になる訳じゃないのでね。

うん、じゃ、またこの辺で 

この記事には、もう追記しないと思うけど (~_~;)

|

「自分はちっちゃいなぁ~」と思った瞬間←『さんま御殿』風に (^^ゞ

仕事の指示を出す時、その相手により、

”1(イチ)言って10(ジュウ)の出来” のコトもあれば、

”10(ジュウ)言って5(ゴ)の出来” の時もある。

もちろん言うまでもなく、

”1⇒10”、の人と仕事を組めば、こちらはストレスも無く快適に仕事が進む。

”10→5”、の人と仕事を組めば、仕事の進捗の悪さにストレスを感じる。

”10→5”の人を『失恋ショコラティエ』の薫子さん風に言えば(?)、
「コピー機以下!」
意図したコトと同じ結果にならないから (~_~;)
もっと正確に言うなら「コピー機未満!」だね (^^ゞ

自宅のパソコンに向かい、1人モンモンと管轄外の仕事をやっていると、
これは私の仕事じゃない!、なんで私がやってんの!?、これボランティアか?、
などと思ってしまうコトもあった。

けど、

TVで流れたいくつか(さんまさん、中島健人くん、フジTVプロデューサー)の話を聞いて、「自分はちっちゃいな」って思ったよ (~_~;)

以下概略だけど

・さんまさんは師匠の舞台に呼びつけられて(?)ノーギャラで出演。

・中島健人くん(他出演者、スタッフ)は映画撮影のために草刈。

・フジTVプロデューサーは管轄外の(最近話題となったあの)記者会見を仕切る。

みんな気持ちが大きい!ゆとりがある!前向き!やる気がある!

皆さん、自分の利得は考えずに、行動しているんだよね。

「わぁ~、自分はちっちゃいなぁ~」と思って、大きな気持ちで仕事に取り組もうと思ったよ。

そうだから、本当だったら”10→5”さんの役割だったんだけど、
それを、そこから、私がやるのが変だった。おかしかった。腑に落ちなかった。

だけど、いよいよ自分の管轄内の仕事に取り組めるよ (^.^)

あとは”10→5”さんがコピー機と同じ働きをする(指示した通りに仕上げる)コトを願う (~_~;)

そして、自分は自分で頑張る!!

~~~~~~~~~~~~~~

最近の記事、趣旨がバラバラだよね (^^ゞ

仕事のグチ、ちょいとエロ話、ジャニネタ、など (~_~;)

|

個性豊かなジャニタレを活かせるのは、やっぱり社長でしょ!!

言葉足らずの”サタジャニ”の発言記事で、亀ちゃんファンを中心としたトコロから、ちょっとした怒りをかってしまった岩橋玄樹くん。

今後どんな風に、誰と一緒のグループでデビューするか分からないけど、
「ジャニーさん、よろしくお願いします m(__)m 」って思った (^^ゞ

『B.I.Shadow』が解体して『SexyZone』がデビューした時、正直言って「なんで!?」って思った。

でも最近、『SexyZone』を観ていると、「これってやっぱりありだったんだ!」って思う。

ジャニーさんて、ちゃんとその子の特性、個々の特質を分かっていているんだなぁ~、と。

シンメのふまけんに目が行きがちになってしまうけど、そこに勝利くんを持ってくるコトで2人だけが目立ってしまうコトを緩和できるし、何しろ勝利くんが”大人”(?)で礼儀正しい感じ。

先日のTVで、暴走する健人くんのシャベリに、ちょうど良い感じで合いの手を入れる勝利くんの姿を観た。

そんな光景を観た私は、勝利くんに『嵐』の櫻井翔が重なり、「ほぉ~」って思った。

ふまけんは歌が上手いし、今のところちょっと微妙な勝利くんの歌声をカバー出来る。

この3人の露出が多い中、ふと気付くと、総くんとマリウスくんが良い具合に成長してきて。←身体的な本当の意味での”成長”ね (^.^)

だからねぇ、最近、私、言っちゃいますか!?

セクゾ好きです (^^♪ (^^ゞ

特に最近は映画の公開で、健人くんの露出が多かったし (*'▽') (~_~;)

あれ?、この記事、セクゾファンであるコトの告白!?

いやいや、ま、それもあるけど(?)

ちょっと岩橋玄樹くんの話に戻すと、
『嵐』だと言葉が足りない大野智くんをメンバーがフォローしたりツッコんだりして、それが面白くなったりする訳だけど。

そんな風にバランスが取れたグループになるように、岩橋玄樹くんを含むメンバーも決めてもらいたいな、って (^^ゞ

ちょっと話は飛ぶけど、
今日、日付的には昨日だけど、『Endless SHOCK』を観に行って、岸優太くんも出演していて。

あそこには岩橋玄樹じゃなくてやっぱり岸優太だって思ったもんね。

そして、座長である堂本光一くんを観て、
やっぱりあそこには大野智ではなく堂本光一なんだなって思ったよ。

智が出来ない訳じゃない。
でも、1000回以上の公演をライフワークのようにやり続けるのは、今の『嵐』の活動うんぬんというコトではなく、智には難しいかな(?)、って思ったよ。

ああいう才能はあるんだけどねぇ。
だからジャニーさんも智に舞台をやらせたんだと思うんだけど。

でもなんていうか、光一くんの、”あーいうところ”、は無いんだよねぇ。

だからジャニーさんて、タレントに携わっているスタッフの方々もだと思うけど、
やっぱりタレントの個性をきちんと理解した上でのコトなんだな、と思うよ。

ジャニーズ事務所、バンザイ !(^^)!

なんじゃそりゃ!? (~_~;)

社長のご健勝を心よりお祈りしております。

これこそ何?

いや、マジで! (^^ゞ

|

『嵐にしやがれ』(2014.3.8)を斜め観したんだけど

”斜め読み”、ならぬ、”斜め観”、←そんな言葉あるか分からないけど (^^ゞ

壇蜜さん、中学の英語の教員免許を持ってらっしゃるという。

教員免許を持っていて、「学校の先生でなくて良かった」と思うのは、
B'zの稲葉さん(数学)と壇蜜さんだね。

絶対に授業に集中できないよ (~_~;)

中学の時、数学の女の先生が美人で、夏になると、ちょっと薄めのブラウスを着て来てたんだよ。
それで男子が、”ブラが見える”、みたいなコトを言っていたのを、今でも覚えている (~_~;)

黄色の薄めのブラウスね、あれ印象的だったなぁ。

智さぁ、英語をマスターしたいって言っていたでしょ。
この記事に書いたけど⇒智の英語マスターとキスシーン

壇蜜さんに教えてもらえればね、一石二鳥だよね。

えっ?何?それ?

リンクをクリックしてもらえれば分かるけど、私的に(?) (^^ゞ

プライベートじゃなくて、それ、公開しよう!!、ね。

英語教師とその生徒。

智に学生服を着せるのは、『失恋ショコラティエ』の松潤みたくなっちゃうから (~_~;)、

壇蜜先生の英会話個人レッスンを個室で受ける智。

いや~、この文章だけで淫靡だわぁ~。

そう思うのはお前だけだよ!、って(?) (^^ゞ

番組でやっていたヨガ、頭の上に足を持っていくポーズ、あれ毎日やっている (^0^)

他にも、寝る時に、横になって出来るストレッチをしているんだけど、
実は、いつも思っているコトがある。

有酸素運動と軽い筋トレ、そしてストレッチが一緒に出来るのは、
やっぱり、”あれ”しかないと。

しかも苦しいどころか、気持ちイイ訳だからね。

快楽を感じながら、体が引き締まっていく(?)

だから”○E○でキレイになる”という女性誌の特集は、あながちウソじゃないと思う。
ま、女性誌の記事では、フィジカルなコトではなく、ホルモンのコトだったけどね。

フィジカルのコトを取り上げるなら、『Tarzan』だよね。

でもそしたらスゴイだろうね。
この体位の時は、この筋肉に効く、とか。図解入りで。

ま、あり得ないけどね・・・ (~_~;)

|

ちょっとブレイク ( ^^) _旦~~

只今、仕事中です。

ブログUPしてるけど?ブログ書いてたんじゃん?

そうですけど・・・ (~_~;)

フツフツと、なぜにこれを私がやっているのか!!?

という疑問を払しょくするために、気晴らしに書いています。

「情けは人のためならず」

いずれ自分に返ってくると信じて、腑に落ちない仕事をやっています。

ボトムアップと言えばボトムアップ?

いや違う。

そこに属していないのだから (-_-;)

だから微妙。

まるっきり私の管轄じゃないんだけど、そこでトップダウン的な指示を出さなきゃいけない。

これって、変だよねぇ~。

変だわぁ~。

何でこっちから指示を出す必要があるのか!?

でも、指示を出さないと、仕事が停滞してしまう。

なんじゃそれ?

私は指示待ちの立場なんですけど。

だから、ボトムアップ的と言えば、ボトムアップ的。

でも、そこに属していないんだよ。

だから私からの指示で人が動いて、仕事が回るっていうのがオカシイんだよねぇ。

腑に落ちないわぁ~。

でも仕方ない。

もうここまで来ちゃったら。

だから

「情けは人のためならず」

と思って頑張ります!!

智もおうちでセリフ覚えとか、モンモンとやっているんでしょ!?

ね、頑張ろうね!

やらないと進まないし、

進むために人生はあるんだから

えっ?、今なんか俺、イイこと言った?(智のラジオ風に) (^^ゞ

|

『失恋ショコラティエ』8回目、”現実” が ”色濃い” シーンの感想&妄想

これは妄想か!?、現実か!?、と観ている方を勘ぐらせる『失恋ショコラティエ』。

それが、ついに7話で”現実”に突入。

そして、8話では、どんどんと”現実”が色濃くなってくる。

その、8話での”色濃い”シーンだけど、不自然さ満載で、ちょっと考えちゃったよ (^^ゞ

シャワーの音と映像で、その激しさ等を描きたかったんだろうけど、なぜにあの場であの格好で???

2人とも立っていたら、あの体勢になる前に、ワンクッション必要かなと・・・ (~_~;)

ソファとかイス、もしくはベッドがあれば一番自然なんだけど、無い時はやっぱり(?)壁!?

でもやっぱり、あの場はイヤだよね!? (~_~;)

あそこはやっぱり、お姫様抱っこをして、そのままベッドに連れて行くのがベストだよ

でも、爽太の理性がそこまで保てなかった、っていう設定なのかな!?

なら、コートも靴も何も脱がずに、サエコに覆いかぶさっているっていうのは不自然だよね (~_~;)

だから考えてみた、爽太の気持ちを。妄想風に (^^ゞ

・こんな風にサエコさんに触れることが出来るなんてぇ。
・サエコさんから誘ってきたんだ、ここはサエコさんに奉仕しとかなきゃ。
・数々のイケメンと付き合ってきたサエコさん、ここは頑張っちゃおうかな。
・サエコさんのこんな顔が見られるなんて、最高に幸せ~ (*'▽')

的な。

自分の欲望より、サエコを満足させるコトに徹した爽太(?) (^^ゞ

一呼吸ついたサエコは爽太に
サエコ「ベッドに連れてって

爽太はサエコを抱きかかえ、ベッドに向かって歩く。

ベッドの中のサエコ、コートをハンガーに掛け、セーターを脱ぐ爽太を眺める。

サエコ「早くぅ~

靴、ズボン、靴下、等を全部一緒に脱ぐ勢いの爽太。
爽太「ちょっと待ってて

それを見てクスッと笑うサエコ。

ベッドに入る爽太。
爽太「お待たせ(サエコに軽くキスをする)」

ま、”月9”でここまでの描写が必要かって言ったら、必要なし!! (~_~;)

恋愛対象が身近にいれば←エレナパターンでなければ (~_~;)、
今まで妄想で描いていたコトが、現実になるってコト、あるよね。

ま、今は”エレナパターン”(身近でない相手が好き)なので、いくら妄想しても、妄想止まりですけど・・・ (~_~;)

|

2月末で事務所を辞めていた赤西仁くん

このコトを知って、「えっ?辞めたんだ!」って思ったけど、

芸能界を辞めた訳ではなく、事務所の契約を更新しなかったとのコト。

契約がどんな感じになっているのか、全タレントにあるのか、一部のタレントだけなのか、何年契約とか?、知らないけど、

野球みたいだな、って思った。

最近だと、里田まい夫人と、華々しく渡米した田中将大投手の顔が浮かんだけど。

テレビで、この映像とかを観て、
「女ってやっぱり結婚相手で人生変わるよなぁ~」
って思った (~_~;)

今や、幻のアイドルグループとなった『Pabo』、『羞恥心』、そして、”好奇心”。

”好奇心”は、違うから (~_~;)
活動をしていない、って点では同じだけど (~_~;)

話を赤西仁くんに戻すと、 (^^ゞ

赤西くんが契約を更新しなかったのは、海外志向の強い仁くんと、国内での活動を希望する事務所とのすれ違いだとか(?)

アメリカでの活躍を期待する国民の数は、もちろん、マーくんに及ぶ訳はないけど、

黒木メイサちゃんが、”この人と結婚して良かった”、と思えるような人生にして欲しいね。

余計なお世話!? (~_~;)

いや、メジャーリーガーとの結婚がイイ、って言っている訳じゃなくてね。
メジャーリーガーとの結婚でも、上手くいかない人はいかない訳だし (~_~;)

”この人と結婚して良かった”、と思えるコトね。

それが一番でしょ!?

結婚して子供がいて、家族が出来て、その幸せって、何にも悪いコトじゃないもんね。

だから、これからの仁くんは、今までお世話になった事務所とは別のトコロで、活動するのもイイと思うよ。

3年前に行った、武道館ライブ、楽しかったよ (^^♪

今後はどんな活動になるか分からないけど、また機会があったら (^0^)/

|

3月になったから、そろそろどうなのかなぁ~、『嵐』のイベント

6月に、国立競技場でのコンサート開催のウワサがあったものの、

その後、

相葉ちゃんのMCや、智、ニノ、それぞれのドラマとか、各個人の活動は知らされているけど、

どうすんのかなぁ~、『嵐』の今年は・・・。

6月は忙しいし、仕事とプラベが←プラベは未確定要素だけど (^^ゞ、

そこに『嵐』が入ってきたら、もうお手上げですけど・・・ (~_~;)

ま、それはさて置き (^^ゞ

年末の歌番組では、”来年15周年なんでファンのみんなと一緒に過ごしたい”、みたいなコトを言っていたけど、

年が明けて、みんなそれぞれが忙しくなって、

まぁもともと、『嵐』のメンバー自体は、15周年にあんまりコダワッていなかったと思うんだけど、

まぁでも、20周年を打ち上げられるか、って言ったら、また微妙な感じがする訳で・・・。

あと5年経つと、『SexyZone』がちょうど良いお年頃(?)に差し掛かる訳で、

2019年、東京オリンピックの前の年。

『嵐』は20周年。

『SexyZone』は8周年。

『Kis-My-Ft2』も8周年。

『A.B.C-Z』は7周年。

『Hey! Say! JUMP』は、なんと(?)12周年。

あと5年後、あなたは誰の?どのグループのファンでいる!?

ま、もちろん私は、ブログをヤメタとしても、もちろん私は、『嵐』のファンですよ!!

たぶん・・・。 (~_~;)

最近、『嵐』から新生『NEWS』とか、キスマイとか、他グループへの流出ブログ記事を目にするコトがあるけど、

ま、分からなくもない、というか、『嵐』は、もう”応援”しなくても良いグループだからね。

ジャニーズの”ポイント”、って、やっぱり”応援”したくなる気持ちなのかも知れないね。

でも、智のコトは、大野智くんのコトは、たぶんずっと好きかも!?

なんだか、面白い(?)、変わっている(?)、ミステリアス(by松潤)、だから (^^ゞ

智の仕事、歌、ダンス、芝居、バラエティ、どれも好きだけど、

極論(?)を言えば、ラジオでの智が一番好き 

一番普通だから。

芸歴は長いけど、この人、テレビ苦手なのかな(?)、って思う時がたまにあるから (~_~;)

|

とりとめなくダラダラと書いてしまいそうだから、この辺でヤメテおこう (~_~;)

2週間前、

大雪が降り、

『嵐』が『Mステ』に出演して、

その夜中に羽生結弦くんが金メダルを獲って、

そんな2月14日(金)、

バレンタインデーだったね。

チョコレートと言えば『失恋ショコラティエ』。

そして、思い浮かぶ顔は、

松潤ではなく、(~_~;)

サエコ、石原さとみちゃんだね (^_-)-☆

あま~い感じ、がスッゴク出ていて、

やっぱりカワイイ (#^_^#) 

あーいう仕草を自分がするか、

って言ったら全くしないけど (^^ゞ

たぶん、仕草から入ってもイイんじゃないかな、

って、最近思っているよ (^^ゞ

仕草って、その人そのものでしょ!?

だから逆に、そーいう仕草をしているうちに

いつの間にか内面も変わっていくかな!?、って。

ま、無理のないように、人格改変(?)してきます!!??

いや、しないと思うけど (~_~;)

2月中にブログを更新しておこうと思ったけど、

3月になっちゃた・・・ (~_~;)

今日はもう春だったよね。

ふわっとした雪解けのような

まさにそのままの光景だったりして、

春の訪れは、自然と胸の中がザワっと(?)、

胸騒ぎ(?)、がする。

そして、

♪アレ~グラ~♪

のお世話になる季節 (~_~;)

でもまだ寒い日も戻ってくるようで・・・。

どっちがイイか、って言ったらどっちも微妙で。

でも今年は、

花粉の飛散量が少ないみたいだから、

春になった方がイイかな 

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »