« 今年もあとわずか | トップページ | 『Mステスーパーライブ2013』ほんの一部の感想 »

中島健人 VS 松本潤

1月13日(月)21:00からフジTVで『失恋ショコラティエ』の主演を務める『嵐』の松本潤くん。

原作にあるラブシーンが、どこまでドラマに反映されるか、という感じだったとは思っていたけど、どうもあまり無いような・・・???

今や国民的アイドルの『嵐』だけど、20代の時に散々ラブシーンをやってきて、30代になったらファンからの要望で規制される(?)、っていうのは、何だかすごく変な感じがするけど・・・。

ラブシーンをやらない松潤は松潤じゃない!!←いやいや、それは言い過ぎ (~_~;)

でもま、映画じゃないから、そこまでの描写は出来ないとは思うんだけど、どうなるのかなぁ~。
『きみはペット』くらいの描写なら大丈夫だよね!?

でも、21:00~だからねぇ。22:00~だったらねぇ。
”月9”じゃなくて”木10”の方が良かったかもねぇ。
でもねぇ、翔ちゃんとの視聴率対決になっちゃうからねぇ。

で、その『きみはペット』に出演していた石原さとみちゃんが、今回は松潤が片思いをする1つ上の憧れの女性。

う~ん、何だかね・・・ (~_~;)

で、職場の先輩が水川あさみさん。

これも色んな背景(?)を考えると、「う~ん、何だかねぇ~」、って感じ (~_~;)

ま、今までのコトは今年中に忘れて(?)、来年は新しい気持ちでドラマを観たいと思います (*^^)v

で、次に、ジュニアの時から、そのラブホリ王子っぷりが全開な中島健人くんのコト。

子供をたぶらかす大人、大人が子供をたぶらかして、という言い方はあると思うけど、健人くんはその逆だね。

この前の『少クラ クリスマスSP』で『バイバイDuバイ』を歌う『SexyZone』。
セクゾンの時は、後ろにいる岩橋玄樹くんを観ているコトが多いので、最初は気付かなかったんだけど、客席から歓声が上がる場面が・・・。

で、再度その場面を観てみると、健人くんがものスゴイ勢いで腰を回していて・・・ (≧▽≦) 
「あ~、なるほど」と思ったんだよね (^.^)

と、この時に、「大人をたぶらかす子供」って言葉が頭に浮かんで。
あのまま、ばく進して欲しいな。って思ったよ。

今はティーン向けのドラマや映画への出演が多いけど、来年20歳を過ぎたら、もうちょっと上(?)の年代向けにも露出して欲しいかなぁ~、なんて (^^ゞ

20代の松潤出演の映画やドラマのような作品が、健人くんにもあってもイイかな~、って (^^ゞ

まずは『きみはペット』♪

これ、絶対に健人くんで観たい!!!
ぜ~ったいにハマリ役!
可愛いし、ツンデレ感も出せるし、スミレちゃんとのシーンがもはや目に浮かぶ。

で、そのスミレちゃん役だけど、香里奈、がイイかなって (^0^)/
健人くんと香里奈のツーショットの画は、ホント美しいだろうなぁ~、って思うよ。

だた問題は、長身の健人くんよりも香里奈は大きいか!?同じくらいか!?

ま、あまりイキ過ぎた演出のドラマや映画は、セクゾ世代のファンから反発されるかも!???

ま、私も、もし健人くんがR指定の映画に出演したら、って思うと、ちょっと困惑しちゃうけど (~_~;)

でも、松潤のR指定の映画は大歓迎(?)だけどネ (^^ゞ

|

« 今年もあとわずか | トップページ | 『Mステスーパーライブ2013』ほんの一部の感想 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事