« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

本年のご挨拶

年内に、トニトニワールド、と、超特急、を観て、若いって素晴らしい!って思った (^0^)/ (^^ゞ

とはいえ、一番は『嵐』、そしてやっぱり智なんだけどね (^^♪

今年も本当にあとわずか。

来年もエンタメに刺激を受けながら、そして癒されたりもしながら、自分の時間は大切に使っていきたいと思っています。

それでは、皆様、良い年をお迎えくださいませ~~ (^_^)/~

|

『Mステスーパーライブ2013』ほんの一部の感想

★aiko
なんでこんなに変わらないんだろう、もうアラフォーなのに・・・。
大人カワイイ人って、ほんと年齢に関係なくキュート (^_-)-☆

★ポルノグラフィティ
『サウダージ』ももう13年前か・・・。
会場からもっと「ワァー」って声が聞こえるかと思ったけど。
『嵐』と同じ1999年デビューだけど、紅白の出場回数は今年5回目の『嵐』より断然多い今年12回目。
なんか『嵐』って不思議だよねぇ。ホント”嵐”のよう???

★ゴールデンボンバー
研二さんの動きが生放送でヒヤヒヤするよね。
21:00前に出演させて大丈夫だったのかな・・・ (~_~;)
でもまぁ、NHK(BSプレミアム)で今年の金爆ライブの放送していたからね。
研二さんブリーフ姿だし、全員半裸になるし (~_~;)
真剣にオフザケするために、みんな鍛えているな、って思ったよ。
特に、うぱさん、あんなにマッチョ体型だったっけ!?、って思ったもんね。

★AKB48
国立競技場でのライブの話していたけど、AKBは3月29日30日にやるんだよね。
ももクロは話に出していなかったけど、AKBより先に3月15日16日にやるんだよね。
『嵐』ファンは密かに期待している?やっぱり国立のオーラスは『嵐』だって!!???

★嵐
何だかんだ言ってもやっぱり『嵐』な私 (#^.^#)
あっという間だったね、今回は。
テレ朝さんとしても、色んなアーティストさんを持ち上げなきゃいけないしね・・・。
智の笑顔に向かって、「大好き♪」って思った (*^_^*)
『P・A・R・A・D・O・X』で松潤が頭に手を当てたトコロ、みんな大丈夫だった!?
失神していなかった!???www
福岡でカメラ目線を約束した智だったけど、今日の終わりはみんながカメラ目線だったね。
その最後に翔くんが智を見て吹いて、で、智を見ると、アップになるようなカメラ目線の顔をしていたように見えたけどwww

★KinKiKids
ホント歌が上手いよね。いいハーモニーだぁ~ (^^♪

~~~~~~~~~~~~~~

25日より前に『MステSP』を放送してくれないと、年賀状が元旦に着かないよ・・・ (~_~;)

ま、それはおまえの都合だろう!、って。←その通り (~_~;)

このあと書くコトあるかな!?

もうここでUPしちゃお~っと (^^ゞ

|

中島健人 VS 松本潤

1月13日(月)21:00からフジTVで『失恋ショコラティエ』の主演を務める『嵐』の松本潤くん。

原作にあるラブシーンが、どこまでドラマに反映されるか、という感じだったとは思っていたけど、どうもあまり無いような・・・???

今や国民的アイドルの『嵐』だけど、20代の時に散々ラブシーンをやってきて、30代になったらファンからの要望で規制される(?)、っていうのは、何だかすごく変な感じがするけど・・・。

ラブシーンをやらない松潤は松潤じゃない!!←いやいや、それは言い過ぎ (~_~;)

でもま、映画じゃないから、そこまでの描写は出来ないとは思うんだけど、どうなるのかなぁ~。
『きみはペット』くらいの描写なら大丈夫だよね!?

でも、21:00~だからねぇ。22:00~だったらねぇ。
”月9”じゃなくて”木10”の方が良かったかもねぇ。
でもねぇ、翔ちゃんとの視聴率対決になっちゃうからねぇ。

で、その『きみはペット』に出演していた石原さとみちゃんが、今回は松潤が片思いをする1つ上の憧れの女性。

う~ん、何だかね・・・ (~_~;)

で、職場の先輩が水川あさみさん。

これも色んな背景(?)を考えると、「う~ん、何だかねぇ~」、って感じ (~_~;)

ま、今までのコトは今年中に忘れて(?)、来年は新しい気持ちでドラマを観たいと思います (*^^)v

で、次に、ジュニアの時から、そのラブホリ王子っぷりが全開な中島健人くんのコト。

子供をたぶらかす大人、大人が子供をたぶらかして、という言い方はあると思うけど、健人くんはその逆だね。

この前の『少クラ クリスマスSP』で『バイバイDuバイ』を歌う『SexyZone』。
セクゾンの時は、後ろにいる岩橋玄樹くんを観ているコトが多いので、最初は気付かなかったんだけど、客席から歓声が上がる場面が・・・。

で、再度その場面を観てみると、健人くんがものスゴイ勢いで腰を回していて・・・ (≧▽≦) 
「あ~、なるほど」と思ったんだよね (^.^)

と、この時に、「大人をたぶらかす子供」って言葉が頭に浮かんで。
あのまま、ばく進して欲しいな。って思ったよ。

今はティーン向けのドラマや映画への出演が多いけど、来年20歳を過ぎたら、もうちょっと上(?)の年代向けにも露出して欲しいかなぁ~、なんて (^^ゞ

20代の松潤出演の映画やドラマのような作品が、健人くんにもあってもイイかな~、って (^^ゞ

まずは『きみはペット』♪

これ、絶対に健人くんで観たい!!!
ぜ~ったいにハマリ役!
可愛いし、ツンデレ感も出せるし、スミレちゃんとのシーンがもはや目に浮かぶ。

で、そのスミレちゃん役だけど、香里奈、がイイかなって (^0^)/
健人くんと香里奈のツーショットの画は、ホント美しいだろうなぁ~、って思うよ。

だた問題は、長身の健人くんよりも香里奈は大きいか!?同じくらいか!?

ま、あまりイキ過ぎた演出のドラマや映画は、セクゾ世代のファンから反発されるかも!???

ま、私も、もし健人くんがR指定の映画に出演したら、って思うと、ちょっと困惑しちゃうけど (~_~;)

でも、松潤のR指定の映画は大歓迎(?)だけどネ (^^ゞ

|

今年もあとわずか

年末の『MステSP』の時って、クリスマス時期だから、何だかちょっと変な(?)気分だけど、もうあっという間に今年も終わっちゃいますよ!

なので、トップページのデザインをお正月Ver.に変更しました (^.^)

今年は、『嵐』に会える機会が少なかったけど、その他はまぁまぁ、1つのことに関してはスッゴク充実していたね (^_-)-☆

来年は、ちょっと放置気味になってしまっているコトを、きちんとこなしていきたいと思っています。

それでは、皆さん、良いお年をお迎えください。

と言っても、たぶん、来年までにまたUPするかも知れないけど (^^ゞ

|

メリークリスマス&ハッピーバースデーo(^o^)o

『嵐』の雅紀は今日で31歳。

『超特急』のユースケは今日で18歳。

ともにおめでとう♪

皆さん、良いクリスマスを(*^^*)

|

今年『嵐』の『LOVE』を受けなかった人へは、来年、倍返しだ!!?? (^^ゞ

お疲れさま~ (^_^)/~

『嵐』の『LOVE』は終わっちゃったけど、

私はまだ直接”愛”を受け取っていなので (~_~;)

来年はきっと、溢れんばかりの”愛”が届くと信じて (^^ゞ

15周年、いや20周年、いやいや30周年を、

ともに盛り上げていく準備は出来ているよ~!!

翔「準備はいいか?○○」

私「 (^0^)/ 」

今、『明日に架ける橋』が再放送していて、智のコーナーだったからちょっと観ちゃったけど、

来年はね、私も智にきゅっとしてもらえたらイイなぁ~、ってね。
体操を引退した田中理恵さんみたくネ (^_-)-☆ (#^.^#) (^^ゞ
(2013.12.21放送『嵐にしやがれ』より)

おやすみ~

|

先月今月あたりのコト(映画、コンサートなど)

しばらく書いていないと、書くことを躊躇(ちゅうちょ)?するね!?

最近、自分が何したどうした、ってコトをまったく書いていないけど、まぁ別に公表しなくてもな、って思っていたけど (^^ゞ

でもまぁ、ちょっと書いておくと

◆先月TOHOの日に『陽だまりの彼女』は観に行った。
”からくり”を知って観たので、納得の場面もチラホラ。
”からくり”を知らないで観る、知ってから観る、だと2倍楽しめて良かったかも。
ほんわかとしてイイ映画だった。
2人で歯磨きをしているシーンが一番好き。

◆『ベスア』の日に安室ちゃんのコンサートに行った。
今回のアルバム『FEEL』では『Heaven』が一番好き。
本当に楽しかったなぁ。
安室ちゃんのキレキレのダンスは、いつ観ても惚れ惚れする。
いつまでもキュートで可愛くてカッコ良くて。
本当は追加公演にも行きたかったんだけど・・・。

◆安室ちゃんの追加公演の日に鬼龍院翔『ひとりよがり3』に行った。
1年越しの約束。
翔さんは歌が最高に上手いね。
曲名『片想いでいい』だったかな?
自然と涙が流れていて自分で驚いた (~_~;)

◆『嵐』のコングッズを仕事終わりに買いに行った。
殆ど並ばずに、会場限定のリボンブレスも購入。
他に、パンフ、智のクリアファイル、智の写真、智のポスター、を買った。

おやすみ~

|

『嵐にしやがれ』(2013.12.7)光るお風呂で智にアテレコ

光るお風呂に入り、『エンヤ』を歌う智。
消音にしてアテレコしてみた (^^ゞ
R18指定!??? 

~~~~~~~~~

映像:運ばれてきた台に手を付く智。
智「気持ちイイよ。一緒に入ろう、ねぇ早く」

映像:手を広げる智。
智「おいでぇ~

映像:頭に手を当てる智。
智「チューしよっ♪」

映像:カメラが離れていく。
<軽くキスをして智から離れる>
智「なんで逃げんのぉ」

映像:中断を制止した後から。台に腕を置く智。
智「いいのぉ~、そんなことしてぇ。あとでイジメちゃうよぉ~

~~~~~~~~~

世間はもう朝ですけど、私はの延長なんで・・・ (~_~;)

「あとでイジメちゃうよぉ~」
の”あと”を想像しながら、これからちょっと寝ます (^^ゞ

|

とは言っても、みんな、今からフジTV観るでしょ!?

『FNS歌謡祭』から1日経って、最高視聴率が収録の『嵐』だったって (~_~;)

フジテレビの言い分を勝手に書いてみた (~_~;)
【注意】もちろん憶測です!!

~~~~~~~~~~~

我が局で番組を持っていただいているタレントさんを中心に出演をお願いしているところもあります。

中略←憶測なのに (~_~;)

『SMAP×SMAP』は長い歴史もあり、海外の著名アーティストも何度も出演していただいている番組です。
ですから、『SMAP』を外すわけには、もちろんいきません。

『嵐』は、『バニラ気分』内のコーナー番組からここまで成長して、今も『VS嵐』では特番を組むほどです。
なので、我が局でも、バラエティーでの『嵐』は、今まで通り、推していくつもりですが、音楽番組ではちょっと・・・。

『嵐』は、他局での年末歌番組に複数出演して、メイン的な立場でステージが披露されます。

ですが、『SMAP』は、『嵐』がメインの民放歌番組に出演することは出来ません。
なので、我が局での長い付き合いもありますし、『FNS歌謡祭』では、『SMAP』をメインに番組を構成していく意向がございます。

『嵐』ファンの皆さん、フジテレビには、『嵐』の歌は期待しないでください。
その代りに、バラエティー班は、『嵐』のイイところを思う存分引き出す番組を作りますので、ご了承おきくださいませ。

~~~~~~~~~~~

ま、しかし、憶測でよくもこう、ツラツラと打てるよね (~_~;)

さ、みんな~、『VS嵐』の時間だよぉ~ (^0^)/

|

『FNS歌謡祭』(2013.12.4)を観て、歌うコトと踊るコトを考えてみた

確かに私自身、ブログに書いたけど。
『嵐』より後にデビューしたグループの方が歌もダンスも上手いって・・・ (~_~;)

今日、出演した『Hey!Say!JUMP』『Kis-My-Ft2』『SexyZone』『A.B.C-Z』、全グループにそう思っているよ。

『Kis-My-Ft2』、歌い終わった後、藤ヶ谷くんが先頭きって、深々と挨拶したのは、やっぱり好感持てるよね (^.^)

『キスマイBUSAIKU』でも、いっつも上位の藤ヶ谷くん、人の気持ち、女性の気持ち、に立って物事が見られる人なんだなぁ~、って思って好感は持っている。

で、『A.B.C-Z』の単独ステージ、あったっけ!???

でも、ま、『嵐』が生出演しなかったら、やっぱりリアルタイムじゃ観なかったな (ーー;)

だって、リアルタイムだと、飛ばしたいのに飛ばせないし (~_~;)

『FNS歌謡祭』では生出演しなかったけど、『嵐』に関しては、”正月特番もあるし、許してよぉ~”って感じかな!??? (^^ゞ

『FNS歌謡祭』になると、毎回、口パクだのなんだの、って話が出るけど、口パクでもカブセでも、そうだったら公言しちゃえばイイのに、って思うよ。

エアーバンドの”金爆”は、もはや楽器も持たないパフォーマンス集団(?)になっているけど、だからそれも有りかと思うよ。←ヴォーカル翔さんは歌っているけどね。

だからある意味、”金爆”は『EXILE』と同じだと私は思っているけど (^^ゞ
ヴォーカルとパフォーマーに分かれているトコロが。

歌って踊るって、本当に大変だろうからね。

スターダストから”ももクロ”の弟分で、『EXILE』の逆バージョン、ダンサーがメインでヴォーカルが端で歌うグループ『超特急』がデビューしているからね。

歌って踊るジャニーズ方式、歌の上手さもダンスの上手さも求められる世の中(?)、30代以上には、なかなか厳しくなってきている!???

でもさ、色んな形式での披露の仕方がある訳だから、”パフォーマンス重視にするため、今回はカブセです”、って言ったって全然OKだと思うよ、私は (*^^)v

AKBグループは、SKEが一番歌が上手いと思ったな。
例えば今後、AKBグループが消滅しても、芸能活動が順当に行くのは、総合的に見ると、やっぱり松井珠理奈ちゃんだけだと思った。

|

観光立国ナビゲーターのポスター

さっき、『ZERO』で観た。

智がカッコイイ (*^_^*)

あのポスター、見たい!!

でも、もう今年は使わないよ・・・。羽田も成田も。

もっと早く掲示してくれれば良かったのになぁ~ (ーー;)

ま、これ、日本人向けじゃないもんね (~_~;)

空港での掲示が終わったら、どこかで展示してくれないかな。

翔くん、お疲れ様 (^.^)

では、おやすみ~ (^_^)/~

|

『嵐』の実写版バーチャル恋愛ゲーム、どうする!?

流行語大賞が、「じぇじぇじぇ」、「今でしょ!」、「倍返し」、「お・も・て・な・し」に決定!

もう1年も終わりますねぇ~。
と思った今日この頃ですが、「今でしょ!」と思ったコトが。

それは、V6での、実写版バーチャル恋愛ゲームが発売される(た?)コト。

なんでV6なの?、なんで今なの?、という疑問。

つい先日、イノッチに第二子が産まれたばかりだし、健くんは、『アウト×デラックス』での非アイドル発言。

V6のメンバーは他にもいるけど、現実感溢れるV6で、バーチャルを楽しめるのかな!?、って。
ま、ジャニのファンは、担当に対して、すべてを容認してファン、てトコもあるから大丈夫かな!? (~_~;)

だから、V6でもイイんだけど、やっぱりここは『嵐』でしょ!!って。
『嵐』の実写版バーチャル恋愛ゲーム、これこそ「今でしょ!」って感じ (#^.^#)

でも、そんなモノ発売されたら、熱中しすぎて、寝坊する人が続出だよね (^^ゞ

学校に行かない学生とか、遅刻する社会人とか、家事を放棄する主婦とか、(~_~;)
そんな事態になったら大変なので、やっぱり止めときましょうか・・・。って感じ!???

無くても十分バーチャルを楽しめちゃうけど (^^ゞ、やっぱりあったらスッゴク楽しいよね (^^♪

『嵐』の実写版バーチャル恋愛ゲーム、発売されるとしたら、やっぱり、『嵐』に既婚者がいないうち、『嵐』が30代のうち、の方がイイなぁ~ (^0^)/

|

遅くなったけど、知念くん、お誕生日おめでとう♪

大野智くんに憧れてジャニーズに入ったとされている『Hey!Say!JUMP』の知念侑李くん。

11月30日に誕生日を迎え、20歳に!!

おめでと~~~~ 

いやいや、智の誕生日に、知念担から智への感謝(知念くんをジャニーズに入れてくれてありがとう的な)&お祝いツイなどがあったというから。

お返し?、ん?、お礼!? (^^ゞ

これで『Hey!Say!JUMP』も全員が20代。

以前、8月10日に誕生日を迎える中島裕翔くんを最後に全員が20代、と書いたけど、スミマセン、間違えました・・・ (~_~;)

20代の『Hey!Say!JUMP』、楽しみだよね (*^^)v

知念くん、智に飲みに連れて行ってもらえるとイイね 

***********

12月になったから、メインページのブログデザインをクリスマス仕様にしてみた (^.^)

|

『嵐にしやがれ』(2013.11.30)

久々に『嵐』のレギュラー番組を観ての感想だけど、ただ単に今の私の感情を書いているだけなので、・・・スミマセン (~_~;)

~~~~~~~~~~~~

智が串揚げを食べているトコロを観ると、興奮する・・・。 (~_~;)

もともと智の食べている姿が好きだけど、今日は特に萌えた (^^ゞ

何故か、分からない。
ので、松潤の食べているトコロも凝視してみた。
が、まったく興奮しない (~_~;)
松潤担は萌えているのかも知れないけど・・・。

本当に智の食べている姿、好き (#^.^#)

今回は、智の食べているトコロしか観ていないもん (^^ゞ

そのあと、今回のゲスト、体操の白井健三選手。
白井選手の隣に座った智、筋肉を触り、ジャージを脱がす。

もう私は、白井選手の席に座っていました・・・。
もちろん、私の頭の中で (^^ゞ

~~~~~~~~~~~~

Johnny's web のうらあらし。
たこ焼きを焼いている3つの手、智の手はすぐに分かるね (*^^)v

あの手に・・・。

いくら夜中だとは言え、これ以上はやめましょう (~_~;)
読む人は真昼間のコトもあるし・・・。

「この人の食べているトコロ、好き
っていう人に出会ったら、速攻『嵐』のファンをやめるだろうな、って分かった。

いやだから、智の色んなトコロ好きだけど、「あ~、そうなんだぁ」って分かったよ、今日は。
やっぱり、智と・・・

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »