« 嵐『full of love』の歌詞解釈 | トップページ | 秋葉原と移動手段 »

『嵐』のバラ売り攻撃の中、智はどうしようか!?

昨日は暖かかったけど、風が強かったよね (-_-)
今日は、ちょっと寒いよね。

さて、『ひみつの嵐ちゃん』も今日の放送を入れて、あと2回!
あっという間だったね、5年間!!

色々と試行錯誤で続けてきた番組も、なくなると思うと寂しいね (T_T)
その後番組が、もう皆さんご存知、翔くんと有吉さんの『今、その顔が見たい』だよね。

『今、その顔がスゴい!』でした (~_~;) 失礼しました m(__)m
2013.3.16訂正

ピール広告(はがして持って帰ってイイ広告)が、新宿と渋谷にあるみたいだけど、翔坦じゃないから、その駅に行ってもその場所には行かなかった (^^ゞ
”櫻井翔”の名刺が、あっという間に無くなっちゃうみたいだね。

そして、これも皆さんご存知、ニノMCのバラエティ番組『ニノさん』が、日テレで4月から放送。

で、なんと、相葉ちゃんも、MC担当の情報番組(?)『相葉マナブ』が、テレ朝で4月からスタート。

なんすかね、15周年を前に、この『嵐』のバラ売り攻撃。

こうなると、松潤にも智にも番組を持ってもらいたいよね。

いや実は、テレ朝、狙ってたんですよ、智の番組に。

もちろん私は、『嵐』のスタッフ、関係者ではありません (^^ゞ

『歌のおにいさん』での単独の仕事経験もあるし、『ぷっすま』みたいな感じで、深夜帯にちょっとゆるい番組を、って。

まー、そういうと相葉ちゃんだって、『マイガール』『バーテンダー』と、2作品主演してますからね (~_~;)

ま、なんか各局の好みが分かるというか・・・。
たぶん、こんな人がお好みなのでは???

TBSは、”仕事”が出来るイメージがあり、老若男女から好感を持たれる人。
日テレは、面白くなくても”面白いかも知れない”モノを一緒に作り上げてくれる人。
テレ朝は、これこそ本当に憶測だけど、相葉ちゃんを好きな(恋愛とかではなく)女性ディレクターでもいそう (~_~;)

フジTVは、面白くなるモノ、その称賛が得られるモノ、に値する人。

テレ東は、なんか分かんないや・・・ (~_~;)

ま、智に限って言えば、ゆったりと創作活動をする時間があった方がイイのかな!?、なんて思ったりするよね。

なんか仕事ってさ、やんなきゃいけないコトをこなしていくじゃない。
いや、それが苦になっていなかったとしてもさ、どんどんと片付けなきゃいけないから、処理していく訳でしょ!?
そうすると、自分の中から発想するっていうさ、創造思考が鈍ってくるでしょ!?
なかなかそういう体制に自分をシフト出来なかったりしてさ。

だから智には、創造をする想像性を、いつでも持っていてほしい、って思うんだよね。
智にはクリエイティブな能力があるんだから、”仕事”だけで摩耗してしまうのは、もったいないなってね。

だから、他のメンバーが、映画やドラマやMCや何やらと、忙しそうにしていても、智には摩耗しない程度に”仕事”をして欲しい、って思っちゃうね (^^ゞ

ま、しかし、『24時間TV』、『アラフェス』、とあるから、すっかり暖かくなる頃には、バタバタとしてくるだろうけどね (~_~;)

もちろん、智の『ぷっすま』的番組を観たくない訳ではないんだけど・・・ (~_~;)

では、テレ朝さん、ご検討よろしくお願いいたします m(__)m (^^ゞ

|

« 嵐『full of love』の歌詞解釈 | トップページ | 秋葉原と移動手段 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

大野智」カテゴリの記事