« 大人になったなぁと思う時 | トップページ | 『Mステ』4年前からの『嵐』を観てみた »

Mステ嵐『Calling/Breathless』感想

3月1日(金)放送のMステ”スーパーアイドルSP”、改めて観てみましたぁ~ (^^♪

智、仕事が落ち着いている時って太ってくるけど、顔がシャープだよねぇ~ (^_^)
『果てない空』のあたり(?)、『Mステ』出演時にスッゴク太っていた時あったけど (~_~;)
あの頃はアゴのラインが丸かったけど、今はすっかり痩せている。
アップが全部カッコイイよぉ~~~~  (#^.^#)

翔くんもちょっと顔が引き締まったかな???

Calling/Breathless
両方ともカッコイイ (●^o^●)

全員が全部カッコよくて好きなトコロだけど、特に好きなトコロを書いてみます (*^_^*)

◆Breathless
この曲、去年レコーディングしたって、智の雑誌の記事のどれか (~_~;) に書いてあったね。

♪おっおおお、おっおおおお♪
言いたくなるネ (^0^)/

♪欠け落ちた時間の隙間を漂うだけ♪の
♪漂うだけ♪で踊る智。

♪孤独さえ運命ならば♪の
♪ならば♪で、智と翔くんが△みたく逆Tの字(?)を書いているトコロ。

その次の
♪震える心を強く抱き締めて♪の
♪る心を強く~♪で、智がアップになるトコロから。
智の唇がちょっと尖がっていて、腕を前に付きだす瞬間、上をちょっと向くところがドヤ顔じゃないんだけど、ドヤ顔っぽく見える(?)感じのトコロ。

♪悲しみの果てまで♪の
♪果てまで♪の智の腰の動き。
これは智のダンスを表す代名詞のような動きだよネ (^_-)-☆

♪もがいている叫んでいる♪の
♪叫んでいる♪の智のアップ (*^0^*)

♪生きる自分の姿を♪の5人のダンス(ニノは顔が出てくるだけだけど)

その後の間奏で、5人のセンターで踊る智。
あの足の動きも"The Satoshi's Dance"って感じがするよね。
ただ、手を上から下げる時に、胸の動きもあったのかな!?
それがあるとなおさら智ダンスっぽい (*^^)v
けど、最後のキメまですべてカッコイイ

♪自分に隠されたもうひとつ♪で、智のアップからの”ひとつ”を指で示す智。

♪この手が真実を♪の
♪この手♪で、手を出す智。

♪体中叫んでる まるで無限の迷路に♪のニノ。

その後の
♪悲しみの果てまで彷徨って♪の
♪彷徨って♪のニノ。

最後♪探し続けて~♪からエンディングに向けてのニノ。
ロボットダンスっぽいところがカッコイイ (^_^)
最後のアップでの逆手招き(?)がセクシー 

◆Calling
色々あるけど、
最後の”チャンチャッチャチャンチャッ、チャチャチャ”のトコロ、カッコイイよね。
右手を開いて前⇒手を胸に⇒胸動かす⇒首だけ右向く戻す⇒右手を前に
この振りだけは、もう完璧マスターした (^0^)/

『Lotus』以来、久々、ダンスをコピーしたい気持ちになった2曲だね (^^ゞ
でもまぁ、他に没頭しなきゃいけないコトがあるので、完コピはしないね、きっと (~_~;)

※次回のMステは3月29日(金)で3時間SPみたいだから、また『嵐』が出演して、このパフォーマンスが観られるとイイよねぇ \(~o~)/

|

« 大人になったなぁと思う時 | トップページ | 『Mステ』4年前からの『嵐』を観てみた »

音楽」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事