« 秋葉原と移動手段 | トップページ | 『ひみつの嵐ちゃん』最終回 »

思い付くまま『嵐』中心の雑多記事

1週間、ブログを更新していなかったんだぁ~。

今日、『ひみつの嵐ちゃん』が最終回、だって思い出して、気付いた (~_~;)

何だかあっという間で、この1週間、何があったかな、って思っていたんだけど、一昨日の火曜日は5月下旬くらいの陽気で暖かったんだよね。

そんなこんなのこの1週間の間に、東京でも桜のお花見情報が出回るようになり、今週末が満開みたいだね (^0^)/

え~、そうだな、それでも『嵐』の、または各メンバーが出演する番組は録画して観ているけど。

この1週間で観たのは、たぶん、
・『めざまし』(または『めざにゅ~』)での『華嵐』。
・『Nコン2013』での嵐。
・『プラチナデータ』の宣伝のニノ。
 (『めざまし』『PON』『ヒルナンデス』『ピカルの定理』かな?)
・『今、この顔がスゴい!』の翔くん。

観た時は色々思ったけど、今はもうよく覚えていない・・・ (^^ゞ

それと、『花より男子』の再放送が始まったね。
今日が2話と3話だったから、昨日からかな?

この前の智のラジオでも言っていたけど、今までだと、以前のドラマが再放送されると次の何かの宣伝のためかな?、次に何かあるのかな?って感じがしたよね。
でも、ここのところは、他のメンバーより露出が少ない時期だったりすると、再放送されたりするのかな???

松潤主演映画『陽だまりの彼女』も3月5日(火)の早朝にクランクアップしたみたいだし、生田斗真くん主演映画『土竜の唄』も先週(?)だったかな?、にクランクアップしたみたいだし。

松潤の映画の公開は10月だけど、斗真くんの映画の公開は来年だもんね。

『嵐』の中でみると、今の時期、智がすっごくゆったりと仕事をしている感じだけど、『嵐』関係での仕事があるから、事務所内の他のタレントに比べたら、やっぱり濃度(?)密度(?)は高いよね。

とはいえ、露出が多けりゃそれでイイ!、とは、私は思っていないからね。
斗真くんみたいな働き方もありだなって。
そうするとさ、「次、どんな作品に取り組んでいるんだろう」って、”取り組んでいる”時間があるんだろうから、露出していなくても作品の出来上がりが楽しみになるよね。

さてと、今日はもうお風呂に入って、最終回の『ひみつの嵐ちゃん』を、生放送じゃないけどリアルタイムで観てみようかな (^_^)

生放送で思い出した!『MステSP』、もう来週だね。
嵐の出演、楽しみ \(~o~)/
みんなが大好きな(?)、今回のCD売上にも貢献している(?)、通常盤収録曲『full of love』、歌って欲しいよね (^^♪

もし2曲歌えるのなら、『Breathless』と『full of love』でお願いします m(__)m
って、誰への”お願い”になるんだ!? (~_~;)
分からないけど、『嵐』をはじめ、局、事務所、もろもろスタッフの皆さまじへ (^_^)

『full of love』をTVで歌ったら、また売上伸びるかもね!? (^_-)-☆

|

« 秋葉原と移動手段 | トップページ | 『ひみつの嵐ちゃん』最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事