« 山Pと生田斗真くん | トップページ | 気まま日記(2013.2.3) »

アイドルの恋愛、って。

今朝、TVをチラッと観た時に、峰岸みなみちゃんが丸坊主で涙での謝罪だったので、「えっ?、刑事事件!?」って思った (~_~;)
でも、エンタメでやるから違うんだなって思ったけど、じゃ「何かの演出?」って思った。
で、その内容を知って、「そこまでしなくても」って最初は思っていたけど、結局AKBに残りたいからあの決断だった訳だし、でもそれだったら最初から行動を自粛すればイイのに、とも思った。
恋愛をしたければAKBを辞める、AKBにいるなら恋愛を自粛する、って。
でもまたここで、”AKBは恋愛禁止”じゃない、みたいな話が出てきて、そうするとじゃあ今回のことに限らず「あれは何だったんだ」ってことになる。

お相手が所属するダンスヴォーカルユニット『GENERATIONS』のキレッキレのダンスはスゴイよね。
本当にちょっと前にそう思っていて、でもまぁまだ”ファン”になる前で、様子を観ていきたいって思っていたグループだったんだよね。
でも今回のことで、興味本位に動画とかを観た人が、逆にグループのファンになったりして・・・。
『ANIMAL』、かなり魅了されるし・・・ (~_~;)

知り合ったキッカケは舞台(朗読劇?)なのかな!?
舞台がキッカケで付き合ったり結婚する芸能人って多いよね。
1ヶ月とかそれ以上、毎日のように顔を合わせて、しかも恋愛ゴトが盛り込まれていたら、その気になっちゃうよね。

でもまぁ”アイドル”は、疑似恋愛対象だから、彼氏がいる彼女がいる、ってなるとトーンダウンしちゃう感じはあるよね。

たまにジャニーズだった先輩が、20年?30年?くらい前の恋愛事情みたいなコトを話すけど、あれ、当時スゴク応援していた人が聞いたら、どう思うんだろうね。
もう何十年も前のコトだから、笑えるのかな???
あれ別に、何年経っても変わらない、というか、今だって恋愛(というか女遊び?)している人はしているんじゃないかって思うよね。

TBSに関係ない”VIPルーム”のウワサとか、マネージャーらしき人を連れて夜中に会いに行ったとか、一緒に旅行していたとか、色んな人が色んなウワサがあるけど、ファンはそれを知ってもまぁ何とか自分なりに処理(?)している訳だよね。

でもまぁ、写真があるとね、色々とやっかいな感じではあるけど・・・。

でも、それでもファンは信じるもんね。風説に流されずにファンは残るんだよ。
本当のファンはそのコトで去るコトはない。
と私は思う。

AKBを卒業した前田敦子、あっちゃんの「何があっても味方」のコメントはグッときた。

そして、なんと板野友美、ともちんが年内でAKBを辞めるとは。

AKBに残りたいと懇願するモノもいれば、自分の道のために去っていくモノもいる。

今回のコトを的中させた栗原類くんの占いでは、みなみちゃんの下半期の運勢は良いみたいだけど、ファンには丸坊主の誠意が伝わったってコトかな!?

|

« 山Pと生田斗真くん | トップページ | 気まま日記(2013.2.3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事