« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

東京ドーム『嵐』グッズプレ販売からの妄想トーク (^^ゞ

東京ドームでのグッズ販売が発表になったね。
プレ販売が12月10日~12日と3日間もある。

この期間、コンサートやってくれればなぁ~、なんて思うけど、
「ちょっと待ってください。我々には他にも仕事があるのでそれはちょっと・・・」
と翔くんに突っ込まれそうな感じがするよね。

智「無理だ無理。1週間ぶっ続けは無理」
雅「この時期じゃなければね」
潤「そう、この年末にはちょっと無理だよね」
和「じゃ、来年あたりやっときますか!?東京ドーム7日間!」

智、引きつったように笑みを浮かべている。
智(心の声)「このままやる方向に行きそうだな・・・」

翔「スケジュールさえ合えばね。でも7日間は無理でしょ!?」

智(心の声)「そうだよ、無理だよムリ」

和「大野さんはどうなんですか?スケジュールが合えばやってみたいと思いますか?」

智「いや、だって、もう俺たち10代じゃないんだし、怪我したら大変だし・・・」

雅「ま、東京だけで7日間ってのはね、他でも日数増やすようになっちゃうよね」

潤「それもイインじゃない?、15周年はライブ中心に、出来るだけ多くのファンのみんなに会いに行きたいよね」

和「なかなかハードになるとは思いますけど、レギュラーやりつつつの、ドラマとか映画とか入ってきたりして、・・・、でも、ま、やりましょう!15周年ですから!支えてくれたみんなのためにも、これからもヨロシクということで!」

雅「そういう意味ではやりたいよね。これからもヨロシクコンサート(笑)」

翔「でもそれ、『アラフェス』じゃね?」

潤「『アラフェス』だと一極集中になっちゃうから、やっぱりそれぞれのところに行った方がイイと思うんだよね」

翔「あ~、まぁねぇ。大野さん、どうなんですか?」

智「あ、俺はみんながやるって言うんだったらやるけど、まったく休みが無くなるのはちょっと・・・」

潤「いや、こっちはリーダーがやるっていうんだったらやりますよ」

智「じゃ、やらない」

潤「なんか後ろ向きだなぁ~」

翔「いや、ま、実質、7日間連続は無理でしょうね。(智に向かって)でも、そういう気持ちはあるっていうことでイインですよね!?」

智「もちろん・・・」

雅「15周年のこととはおいおい考えるとしてね、まずは今年を乗り切らないとね!」

和「そうそう、あと1ヶ月気が抜けないからね」

翔「紅白まで力を合わせてね」

智「『嵐』5人で」

潤「じゃ、行きますか!」

と、取りとめもなく、嵐の妄想トークが続いてしまうので、この辺で失礼します (^^ゞ

KAT-TUN、いつだっけ?、7日間だか10日間だか連続で東京ドームでコンサートやった時あったよね。
たぶん、まだKAT-TUNがレギュラー番組を持っていた時だと思う。

|

『嵐』を再生したけど、今日はもう寝るよぉ~~~

おやすみぃ~ (^_^)/~

|

ちょっとつぶやき(芸能ネタ)

只今、『ベストアーティスト2012』が生放送中だね (^^♪
で、年代別円グラフの集計がなくなったんだね。
ジャニーズの支持率が40代以上の方が多いから!?、ってコトはないと思うけど (~_~;)

『ゴールデンボンバー』のステージは、観たよ。
研二っちは本日、11月28日で32歳
おめでと~~~ \(~o~)/

嵐の大野智くんとは2日違いの同い年だね。
そう思うとアイドル智は、やっぱり童顔だ (^_^)

しっかし最近、”金爆”がTVに出る機会が多いから、研二っちのイケメンがバレる(?)んじゃないかと思っちゃっているよ・・・ (~_~;)
あのメイクじゃなくて、ヴィジュアル系のメイクでの画像、最初観た時、イケメン過ぎて逆に引いた・・・ (~_~;)

一部では素顔は赤西仁くんに似ている、っていうウワサがあるよね。

今日の”金爆”のステージで、煙の中から出てきた研二の顔が肌色だったから、素顔公開かと思って、一瞬焦った (^^ゞ

でも、研二っちが観たかった人は、研二の出演時間が短くて残念だったよね (>_<)

で、紅白出演のウワサはあったけど、本当に出演するコトになって良かったね (^_-)-☆

今年の紅白初出場歌手(大ベテランの美輪明宏さんは除く)って、もうすでに固定ファンがしっかりついているアーティストばっかりだなって思った。
本当にニューフェイスっぽい人っていない感じだよね。

韓流を出すことに抵抗を示す声があったしね、結果、K-POP勢の出演は無くなったんだね。

話は飛ぶけど、AKBグループはやっぱり華やかでイイよね (*^^)v
紅白のステージをちょっと垣間見た感じがした (^^♪

実は私、密かに松井珠理奈ちゃんがオキニだからね (^^ゞ
1997年3月8日生まれの15歳。B型。

激しく踊るところなどを観ると、なぜかドキッとする (~_~;)
なぜだろう・・・ (~_~;)

今が15歳に見えないっていうのもあるけど、30歳くらいになっても今と変わらない感じで、透明感あってキレイな感じがするよネ (^_-)-☆

ということで、そろそろ『嵐』が再登場みたいだね。
『嵐』のことはまたあとで書こうかな。

と思ったら、まだ先かな!?

ま、でも、ひとまずここで (^_^)/~

|

お天気情報???

今日は寒かったね。
一番の冷え込みだって言っていたけど、天気予報だと月曜日と同じくらいの気温だと思ったので、同じような格好をして出掛けたけど、空気が冷えていた感じがしたね。

月曜日は暖かくなると言っていたけど、出掛ける時に、あんまり暖かい感じがしないから、ちょっと防寒していったんだけど正解だったよ。
意外と気温が上がらなかったんだもんね。

東京で寒い寒いと言っても、北海道では昨日、停電になるほどの猛吹雪だったんだものね。
北海道での真冬の停電は、想像を絶する感じがするよね。

首都圏では土曜日に震度3~4の地震があったよね。

ということで、最近の天気情報でした。

って、これ意味ある(?) (~_~;)

|

Happy birthday to Satoshi (^^♪

今日は、大野智くんの32回目の誕生日です (*^^)v
おめでとうございま~す \(~o~)/

去年は、映画『怪物くん』の舞台挨拶を終えた後、『帰れま10』の収録をしていたんだよね。

で、2009年は、『最後の約束』の撮影日に誕生日を迎え、スタッフさんから用意されたケーキを前に、共演していた小堺さんからプレゼントをもらう、っていう映像が今でも思い出されるよね。

今朝の智のラジオでは、仕事と休みがバランスが良いのがイイ、というようなことを言っていたけど、そこを念押ししてね、きっと事務所スタッフさん、マネージャーさん向けに (~_~;)
願い叶って、今日はオフになったかな!? (^^♪

30歳になった時は、30代のまだまだ”ひよっこ”で、「あ、イインですか!?」みたいな感じだったとか。
32歳になったら30代に入ってきたような感じがする、っていうようなことを言っていたね。

なんかね、こう書いている方も、”32歳”、これ、大人な感じがしますよ。

32歳、大野智

なんかこれ、大人の男を感じますよねぇ~ 
なんかちょっとドキッとするというか・・・。
というか、目の前に智の写真を4枚置いて、見ながら書いているからだと思うけど・・・ (^^ゞ

智のラジオでの『今日のひと言』は、平穏無事。

今日は天気が崩れて、海も波が高いみたいだから、もし休みで、もし釣りに行こうとしているなら(釣りならもう行っているか!?)、充分に気を付けて平穏無事(?)に過ごしてください (^_^)/~

最後にもう一度。
Happy birthday to Satoshi 

これからも智くんにとって良い日々が送れますように 

|

ちょっと智の雑誌から

2週間くらい前に書いた記事で、予想通り(?)違っていた (^^ゞ

ちょこっと智の雑誌ネタ

釣りの話題の記事は『POTATO』で、アルバム『Popcorn』の全曲へのコメントをしているのは『duet』だった (~_~;)
失礼しました m(__)m

11月22日(木)発売の『Myojo』1月号にも釣りの話が出ていたね。
智が担当しているラジオのFM横浜スタッフと釣りをしたって。

ラジオでは屋形船の回があったんだよね。2週間くらい。
その前はラジオを初めて10周年だから、それを振り返る回が2週くらいあったんだよね。
これね、忘れないように書いておこうと思ったんだけど、書かずに日々が過ぎ・・・ (~_~;)

たぶん、10月8日(月)から2週間が振り返りで、10月22日(月)から10月31日(水)までだと思ったな、そこが屋形船。
いや、これ自信ないから、私の備忘録ということで (^^ゞ
確かな情報は他で確認してください m(__)m (~_~;)

そう、今発売の『Myojo』には、松潤にブックカバーをプレゼントしたことなども書いてあったね。

その他詳しい情報は、雑誌をご確認ください (^^ゞ

スミマセン、ホント、何の情報もないブログで・・・ (^_^;)

あと1時間くらいで智の誕生日だね (^_-)-☆
だから何?って訳じゃないけど、別にクラッカーとか鳴らす訳じゃないし (~_~;)

ではメッセージは後ほど (^O^)/

と思ったんだけど・・・。
0時回ってすぐに書こうと思ったけど、もうお風呂入って眠たくなったので、明日(寝て起きたあと)書きます (^^ゞ

なんかね、今、パソコンを打っている所がちょっと寒くなってきちゃったから、あったまりたくなってきたから (~_~;)

あとちょっとでHappy Birthday の智へ
好きです なんちゃって 

ま、”なんちゃって”じゃなくてホントに好きだけど 

|

そろそろなので・・・ (^_^)

X'masまで1ヶ月くらいなので、今日からメインページのデザインを変えてみました 

街ではクリスマスモードだし、ウチも3年ぶり(?)くらいにツリーを出したよ (*^^)v
グラスファイバーのツリーだから、飾り付け無し、出すだけだけど (^^ゞ

相葉ちゃんのお誕生日まで、あと1ヶ月ちょっとだネ (^_-)-☆

今は『証』だけをリピート中 (^^♪
これ聴いていると、充実感(?)、達成感(?)、がある。気持ちがイイね (^0^)/

|

今朝の智のラジオからの(2012.11.22)

”練習は本番のように、本番も本番のように”っていうのが、『今日のひと言』だった思う。

これは、体操の森末慎二さんが言った言葉。

で、ここから、自分はどうなんだろう、って話になって、練習は練習だな、的な。
でも、以前に舞台とかやっていた時は、違ったようで。

で、最近は舞台をやっていない、ということになり、
「そういう機会があったら、あったらですよ、それ以上は言いません」
的なことを言っていた。

ね、ホントあいまいでしょ!? (~_~;) スミマセン (^^ゞ

何しろ、朝、布団の中に入っている状態で、智の声を聴く、っていうのが最近の目的(?)になってきているから、内容はあんまり覚えていない・・・ (^^ゞ

前は早起きして仕事をしている最中、もう、ひと仕事終わるっていう時に聴いていて、聴き終わったら、次の仕事に切り替える準備みたいな感じで。
今とは心構え(?)が違う・・・ (~_~;)

で、ラジオの話だけど (^^ゞ

むっ?もしかして?智が舞台!?、とも思ったけど、これはあんまり舞台はやりたくないのかな、とも思った。
でも、『鍵部屋』の時には、長くて難しいセリフを1回しか言わないのは残念、みたいなことを言っていたよね。
舞台だったら何度も言うのに、みたいな。
舞台だったら本番までに何回も稽古があるけど、ドラマだとすぐに本番、みたいな。

だから、智的には舞台の方がイイのかな、って、その時は思ったんだった。

去年は松潤が舞台をやってね、9月の国立が年内最後のライブで、東京ドーム公演も無かったんだよね。
って、今年は5大ドーム公演が出来る、っていう相葉ちゃんの記事(たぶんJohnny's webだと思うけど?智以外の雑誌の個別記事って読まないから (~_~;) )を読んで、「あっ!そうだったんだ!」って思い出したんだけど (^^ゞ

その時は、なんで東京ドーム公演ないんだ!、って思ったけど、もう忘れていたもんね (~_~;)
だからま、去年と同じだと思えば、今年も。
東京ドーム公演はありません!!←実際はもちろんある (~_~;)

私的には去年と同じだと思えば、9月に国立に行けたし、もうこれで東京公演はない!、っていう暗示を掛ければ、ね、自分で自分に。

ハハッ (^_^;)

でももちろん、復活当選は大歓迎です!!! \(~o~)/
連絡待ってま~~~す (*^^)v

|

『結婚できる男』診断、智は?

さっき『ホンマでっか!?TV』で放送していた内容。
観始めた時は、男性編しかやっていなかったけど、きっと女性編もやっていたんだろうなぁ。

この中の2つに該当すれば、”結婚適合者”として診断されていたね。

で、最後まで残ったのは、マイケル富岡さんだった。

Q1.女性から過去の恋愛経験を聞かれたら事細かく話すか?
結婚適合者は、話さない

Q2.初対面の女性のどこを一番見る?
A 目を一番見る B 口を一番見る
結婚適合者は、B

Q3.朝食はパン派?ご飯派?
結婚適合者は、ご飯派

Q4.感動すると聞かされた映画を観た時に感動して泣くか?
結婚適合者は、泣く

Q5.女性の体に対してフェチがあるか?
結婚適合者は、ある

Q6.彼女とデートをした時に割り勘派?おごる派?
結婚適合者は、割り勘派

智に当てはめると、う~ん、どうなんだろうねぇ?

Q2.
智は女性の目が好きだからねぇ。
少し前から手だったかな?、質問の回答が変わった記事を読んだことがあったけど。
ここでは、初対面だからね、ちょっと分からない。

Q6.
2~3年前くらいかな?、雑誌で割り勘主義みたいなコトを言っていたよね。
と、ここで切り抜きを探し出す・・・ (^^ゞ
で、探した記事から、もうすぐ30歳なのに、ってあるから、2年前だね。
でも、いつもじゃなくて、相手の誕生日とかは全部払う、ってことらしい。

番組の解説からいくと、この回答がイイみたいね。

ま、いずれ、誰かと結婚するでしょうけど・・・ (-_-;)、
あれから2年経ったけど、考えは変わりましたか!?大野さん?

|

私の好きな智の部位が…

嵐の会報No.58が届いたね。

記事はまだよく読んでいないんだけど、その中に好きな写真が (*^^)v

この前、この記事で智の手のコトを書いたんだけど、

ひみ嵐『ラストミッション』(2012.11.15)

それを表す写真があるんだよね (*^0^*)
って、言うだけで、智ファンはどれか分かるよね!?

そうです!正解は『アートな散歩道』の智の写真。

文中にある手と腕が写っている写真が好き (#^.^#)
この手と腕、イイよねぇ~ 

で、番号が振ってある写真に気になるモノが・・・。
それはNo.5!!
こ、こ、これは、智の足・・・!? 
私の好きなヒザ小僧が写っている・・・ 
ヒザから下のヒラメ筋(?)から足首、それから足自体も好きなんだけど

し、し、しかも、こ、このアングルは

智マニアの皆さん、サトシックの皆さん、大丈夫ですか!?
気絶していませんかぁ~~???

この2ページだけで、嵐FCに入っていて良かった、って思う。
いやそれはちょっと大げさだけど・・・ (~_~;)

今から私は寝ますけど、このページを閉じて、一回深呼吸してから寝ます (^^ゞ

ね、そうしないと興奮したまま眠れないよね (~_~;)

では、おやすみなさい  (^_^)/~

|

おかえりぃ~ (^_^)/~

『Popcorn』ツアー、大阪公演3日間お疲れ様でした (*^_^*)

次の札幌までに、ゆっくりとしている時間は無いと思うけど、体調を整えてガンバです (*^^)v

年内どこかでお会いしましょう!???

希望的観測 (^^ゞ
いや、もちろん、個人的にではない (~_~;)

Love Satoshi

おやすみなさい 

|

遠距離恋愛!?

今日(日付的には昨日)は、雨だったね。
大阪でも雨だったのかな!?

なんてちょっと考えたりすると、今、大阪で仕事をしている智と遠距離恋愛している気分 (*^_^*) (^^ゞ
ま、もちろん、本人からは何の返答もありませんけど・・・ (~_~;)

じゃ、明日(日付的には今日ね)、コンサートが終わって帰って来たら、遠距離恋愛じゃなくなるのかと言えば、もちろんそんなことはなく (^^ゞ
”距離間”は近くなっても、”距離感”はな~んも変わりませんけどね・・・ (~_~;)

では、ラスイチ、頑張ってきてください !(^^)!

東京で待ってます (^0^)/

いや、もちろん、私が待っていても智は私の所には来ませんけど (^^ゞ

追伸:11月17日(土)は大阪でも雨だったみたいだね。
Johnny's web の『うらあらし』で、相葉ちゃんが書いていて知った (^^ゞ

|

楽しかった \(~o~)/

いやぁ~、楽しかった (^^♪

『嵐』の”あ”の字も出ない女子会 (^^ゞ

嵐の皆さんは、『Popcorn』ツアー初日、お疲れ様でした \(~o~)/
明日、明後日とまた大阪に集まった皆さんに、”愛と勇気とチェリーパイ” (?)を与えてくださいね (^_-)-☆

私も今日はめちゃくちゃ楽しかったので、このままイイ気分で、お風呂入って寝たいと思います (*^^)v

でも最後に、Satoshi Love

だって、パソコンのところの智(写真)が言えって言うから・・・ (~_~;)
いや、観ていると言いたくなる・・・ (*^0^*) (^^ゞ

|

ひみ嵐『ラストミッション』(2012.11.15)

『シェアハウス』は、誰が担当でも観るんだけど、実はこれ、あんまり観ないんだよね (~_~;)

今日は智だから観たよぉ~ (^0^)/

◆高速縄跳び対決
智、勝っちゃったよぉ (~_~;)
負けろ、負けろ、ってずっと思っていたもんね (^^ゞ
やっぱ観たいでしょ!?智の本気のキス顔 (#^.^#)
もうだってそれ、永久保存版だよ!!!
だから次回は、智が苦手な『ロープ相撲対決』に負けた人が、”本気のキス顔”ってことでお願いしま~す m(__)m (*^_^*)

◆ロープ相撲対決
HIROに負けた時の”秒殺”の智のアップ、萌える・・・ (#^.^#)
そして『自分の好きなところ10個』を言っている時の智の顔もカワイイ (*^0^*)
その10個は
①非常に優しい
②あまり怒らない
③耳が非常に柔らかい
④踊りがしなやか
⑤透き通るような声
⑥童顔
⑦男の人より手がキレイ
⑧何かに夢中になるとずっとそればかりやる
⑨絵がうまい
⑩鼻がキレイ

①②③を思う存分味わえる立場になってみたい・・・ (^^ゞ (*^_^*)
耳は小っちゃくてカワイイよね (^^♪

④⑤⑨は、智の才能だよね !(^^)!

⑥⑦⑩は、智の魅力だよね (*^^)v
ただ手は、”しなやなにキレイ”っていうんじゃなくて、指が細いんだけど、節(ふし)がゴツゴツしていて男っぽいんだよね。
そこから、釣りで筋肉を使うヒジから下の腕が好き (*^0^*)

あとね、私、のど仏が好きなの (●^o^●)

だからそう、意外と男性的なパーツが好きなんだよね。
でも、そう”童顔”だから、そのミスマッチが好きなのかも!??? (^^ゞ

それから私は、鼻より唇が好きかな。
キレイな唇しているよね (^_-)-☆

あとちょっと話がズレルけど、智の男言葉が好き、というかドキッてする時がある。
ま、これはまた別の時に書こっと (^_^)

じゃ、おやすみなさい (^_^)/~

|

凝視したい・・・

だいぶ寒くなってきたよね。

靴下をまだ履いていない智くん、大丈夫ですか!? (#^.^#)

今日(日付的には昨日)、電車の中でジャニーさん好みの(?) (~_~;)、カワイイ男の子を観た。
小学校高学年?くらいかな!?

パッと見て「あっ!カワイイ」と思って、またチラ見して (^^ゞ
で、「やっぱりカワイイ!」と思って、観ていない振りして何気なくまた観て・・・ (~_~;)

もっと凝視をしていたかったんだけど、相手は子供とは言え、さすがにそれは出来ず・・・ (~_~;)

まったく見ず知らずの子だけど、「ジャニーズに入れたいなぁ~」なんて思った瞬間でした (^^ゞ

でももしかしたらもう入っていたりしてね・・・ (~_~;)

「お母さん、国仲涼子さんみたいかなぁ~???」って思った。

で、今、私のパソコンのところには、すっかり大人の智の『Popcorn』写真があります (*^^)v
ジャニーズショップで買ってきた、機材の上に両ひじをついている写真。
この写真、照明が当たっていなくて、智が黒々としている (~_~;)
で、この手が・・・、ヤバイです (#^.^#)

智のファンって、智の手フェチだけど、私ももれなく (^^ゞ
顔も観るけど、この手を凝視しています・・・ (*^^)v

フフフフフ←不敵な笑い(?) (~_~;)

では、おやすみなさい (*^0^*)

|

ただのつぶやき

久々に集中して頭使って仕事した (^^ゞ
気分はボロボロ!?
たったこれだけなのに・・・。

やっぱり久々だから、頭の使い方忘れた(?) (~_~;)

お風呂入って寝~よっと  (^_^)/~

|

寝る前に必ずやること

11/10(土)放送『嵐にしやがれ』で、ゲストの村尾さんが寝る前に必ずやることが、方丈記を読む、ってことだったよネ (^_^)

私の場合は、
1.歯を磨く
2.パソコンの前に座る
3.智のポスターに「おやすみぃ~」を言う
4.布団の上でストレッチをする

の順番が、ほぼ日課なんだけど、
絶対に”必ず”やるコトは、1.と4. だね (^^ゞ

2.はブログを書くこともあるし、ネットを見たりすることもあるけど、座らないこともある。

3.はブログを更新しなくても智には「おやすみぃ~」を言って寝ている・・・ (#^.^#)

そう言えば、智、寝る前にお水を500mlくらい飲む、って言っていた時あったよね。
こんなに痩せる前に。
あ~ぁ、あれって夜中にお腹が空いても食べないでお腹を膨らませていたのかな!?

と、では、私は、これから3.4.に入ります (^^ゞ

|

2012年冬ドラマ

今さらだけど、冬ドラマの感想 (^^ゞ
今期は、3つしか観ていない。
録画して再生したらすぐに消している。
だって、ディスクがいっぱいだから・・・ (^^ゞ

◆観ているドラマ

・『MONSTERS』TBS日曜21:00~
外から帰ってくると、真剣に見なきゃいけない推理モノはちょっと面倒で (^^ゞ、だいたい気楽に『行列~』を観ることが多い。
最初、慎吾くんのキャラが濃すぎて、スゴク違和感があったんだけど、回を重ねると慣れてきた。
じっくりと”観る”時間を作って、集中して観ると結構面白いと思う。

・『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』フジTV月曜21:00~
キムタクの役が今までにない役、ってことだったけど、やっぱりキムタクの正義感、責任感が売りのドラマかな!?
でも、それだけだと今までと同じで詰まらないけど、藤木さんとの対比が面白さを増しているような気がする。
観るキッカケは、キムタクより香里奈出演だからだけどネ・・・ (^^ゞ

・『遅咲きのひまわり』フジTV火曜21:00~
観るキッカケは、生田斗真くん主演だから。
いや斗真くんの大ファンじゃないけど、斗真くんの”役者”は好きだから。
クセが無いよね、演技に。普通の青年を普通に演じている感じが、いつも好き。
だけど斗真くん、顔が変わることがあるから・・・。
この作品じゃないけど、1つ前のシーンではクッキリ二重なのに、次のシーンでは目がむくんでいる・・・、っていうのがあるからね・・・ (-_-;)
あれは、智の日焼けよりヒドイと私は思うけど。
そう、『魔王』の時に、そういう時があったと思ったから。
で、このドラマのコトだけど(^^ゞ、”内容が面白い!”って感じじゃないけど、風景がキレイだから観ようかな、って感じ (~_~;)

◆観ようと思って結局、観ていないドラマ

・『ドクターX』テレ朝木曜21:00~
録画をしそびれてそれっきり。
視聴率がイイみたいなので、観たいとは思っている。

・『TOKYOエアポート』フジTV日曜21:00~
私の気持ちが、慎吾&山Pに負けた (~_~;)

・『結婚しない』フジTV木曜22:00~
嵐の裏だからねぇ (^^ゞ
ダブル録画は、容量を食う・・・ (~_~;)

◆観るつもりは無かったけど、たまたま観たドラマ

・『悪夢ちゃん』日テレ土曜21:00~
録画せずに、この時間にドラマを観るっていうのは、めったにないけど、観たら北川景子ちゃんの役柄が面白かった。
観る機会があったら観てみようと思っている。

|

ちょこっと智の雑誌ネタ

◆11月7日発売のアイドル誌12月号
『Wink up』『POTATO』『duet』の3誌での大野智くんの記事、というか写真、私は『Wink up』がイイかな (#^.^#)

アルバム『Popcorn』の全曲へのコメントをしているのも『Wink up』だと思った。
「へぇ~そうなんだ」と思った記事が書いてあったのも『Wink up』だと思った。
違っていたらゴメンナサイ (^^ゞ

で、何が「へぇ~そうなんだ」ってことなんだけど、

1つ目は、『証』の♪あ~♪の入るところが難しい、ってコト。
これ、良く聴いてみると、確かに普通のテンポで数えていくと4拍おいて歌い出したくなるよね!?
それが、この4拍目に♪あ~♪で、伴奏の♪ジャーン♪と重なるんだよね。
記事を読んだ後に注意して聴いてみて「へぇ~」って思った。

2つ目は、ラジオで言っていた『怪物くん』のお供2人と飲みに行ったってコト。

3つ目は、釣りに2回くらい行ったってコト。
そのうちの1回は後輩からの誘いがあって行ったって。

正確な情報は、雑誌をご覧ください (~_~;) (^^ゞ

で、ちょっと余談。
いまだに私の部屋には、2010年の『POTATO』の付録ポスター、←かなり色白でちょっとポッチャリの智、を貼っているけど、そろそろ新しいピンナップも欲しいなぁ~ (^0^)/
でも、今年32歳のアイドル、もはやドル誌でのピンナップは無いよね・・・ (~_~;)
でも、ためしに付けてみてください!!、きっと売れると思うから!? (*^^)v

追記:2012/11/13 16:02
部屋に貼ってあるのは、2010年の『POTATO』じゃなくて『Wink up』だった。
この時、『POTATO』も買ったんだよね (^^ゞ

◆『Hanako』前号と今号
連載を開始して99回目の前号に智が登場。記念すべき100回目の今号には翔くん。
100回目が翔くんだと知った智は、自分は”あとちょっと”ってコトが多いけど、翔くんは100回目が似合っていると。

その翔くん、初めて買ったDVDが『101回目のプロポーズ』で、次回の嵐ちゃんへ『101匹わんちゃん』が好きか?との問い。
101回目の人に”101”を掛けての質問とは「さすが翔くん!」って思った (^^ゞ

|

来週からだね (^_^)/~

おぉ~っと、来週の今頃には、嵐『Popcorn』ツアー、大阪初日が終わっているじゃないですか!?

昨日の『VS嵐』のOPトークでの智、振付のアイディアが全然降りてこなくて、ローラースケートを履いて100週くらいして帰ったって、ラジオでも同じことを言っていたけど、さすがにもう1週間前だからね、もうスッカリ出来上がっているだろうけど。

そうだ、ラジオではジュニアに振付をした、ってところまで話が進んでいたんだった。
で、自分のソロ曲の振付がまだだって。
でも、これも出来上がっているよね (^_^)

智のソロ『two』、ダンスのイメージのメインが『Rain』なんだよね。

今、また聴いているけど、もう泣かないよ! (^_^)

最初に聴いた時に、自分の感情が重なり、大泣きしたという・・・ (~_~;)

間奏のダンスが楽しみだよね (^_-)-☆

♪震えるほど~♪は、左手でヘッドセットのマイクを持って、右手は音程を取るように上げていく感じ (*^^)v

最後は光の中に消えていく智が目に浮かぶよね (*^0^*)
でもあの歌詞で終わるから、最後に暗転した時に「さとしぃ~~~」って叫んじゃいそうだよね (^^ゞ

ま、私は行かないけど・・・ (~_~;)

国立の時にも希望している人がいたけど、TOKIOみたくライブビューイングして欲しいね。
どこかの会場で。
そうするとやっぱオーラス名古屋かな!?

ライブツアー、レギュラー番組収録、年末の歌番組出演&司会

私たちには、見えないところでのお仕事が沢山ありそうだよね。

体調に気を付けて、♪駆け抜けろぉ♪、でございます (^0^)/

|

ちょっと『ひみつの嵐ちゃん』(2012.11.8)

『シェアハウス』は、44歳で17歳(女)と12歳(男)の母でミュージシャンであるCharaさん。
Charaさんのモノマネをするために出てきた40歳の椿鬼奴より、Charaさんの方が肌がキレイで若く見えたね (^_-)-☆

鬼奴のモノマネのために、本人のギターとニノのパーカッションとでのセッションが始まって、「ニノ、スゴイな」って思ったけど、トークが少なくてちょっと残念だったかな。

Charaさんが料理をしている時、女の子に何を作って欲しい、と聞かれて、
松潤「カニクリームコロッケ」
ニノ「ハンバーグ」

カニクリームコロッケなんて作る女子いない、みたいな感じでニノが言っていたけど、作ったことあるよぉ~~ (*^^)v

自分が好きだから作って食べさせたら←もちろん松潤にではない (~_~;)、「おいしい」とは言ったけど、あんまり評判じゃなかったんだよね。
なんかもっとガッツリした感じの方がイイみたいで、コロッケだったら普通の(ジャガイモにひき肉が入った感じ)が好きみたいで、男性はみんなそうだと思っていたから、逆に、「カニクリームコロッケが好きな男子がいるんだ」って思ったよ。

ハンバーグは、智が好きな煮込みハンバーグ(山田優ちゃんお手製のは絶賛)は作ったことは無いけど、普通のハンバーグとか、ビーマンの肉詰めとか、シイタケの肉詰めとか、ロールキャベツとかはある。って、みんな中身は一緒だけど・・・ (^^ゞ
今度、煮込みハンバーグも作ってみよ~~ \(~o~)/

『大人は出来て当然でSHOW』で、ボブ姿の松潤、柴咲コウ、だったよね (^_-)-☆
カワイカった (#^.^#)

|

キリショーが夢に、で思い出したこと

『ゴールデンバンバー』の鬼龍院翔が、初めて夢に、突然出てきた!

ま~~~~ったく身に覚えがないのに。
っていうのは、寝る前に『ゴールデンボンバー』の録画を観たとか、歌を聴いたとか、キリショーのことを想って寝たとか、が無いから。

寝る前には、智(嵐の大野智くんね)のポスターに「おやすみぃ~」は言ったけど、まったくキリショーを思い出したりはしていなかった・・・ (~_~;)

”金爆”のことは記事にするけど、ポスターは貼っていないし、録画番組も永久保存じゃないし (^^ゞ、キリショーのソロ『Life is SHOW TIME』はダウンロードしたけど、昨日今日の話じゃないし、・・・、不思議・・・ (~_~;)

潜在意識なのかねぇ~???

==================
で、夢の内容は、キリショーはTVでよく観るあの格好のままで、テーブルを挟(はさ)んで私と話しているんだけど、キリショーの隣に、たぶんあれは歌広場淳かな?、も一緒にいて、3人で話している。

で、その話の内容は、
キリショー「このリストに全部書かないといけない」
と言って、紙切れを差し出す。
その紙は、飲食店が満席の時、名前を書いておく紙みたいなモノ。

キリショー「だから胸毛をそることになったんだ」

もともと胸毛ないしね・・・ (~_~;)
まー、夢ですから (~_~;)

キリショー「だから土日も出てきて」
たぶん歌広場淳と思われる人に目配せ。
歌広場うなずく「うん」

私「えーーーっ?ホントにぃ!?」

キリショー「鉄の扉が重くてなかなか開かなかった」
==================

なんか、こんな感じで夢は終わっちゃった・・・ (~_~;)

”鉄の扉”で思い出したのが、ずいぶん前に行ったことがある銀座の『Bar Lupin』。
今もあるのかな、って思って調べたらどうやらまだ存在しているみたい。
どうやらここ、”文豪バー”だったらしく、まったくそんなことは知らなくて、大人っぽいところに行きたいということで、たまたま何かで知ったこの店に友達と行った。

行ったのは、相葉雅紀主演ドラマ『バーテンダー』が放送されるずっと前。
本当に前だからあんまり良く覚えていないんだけど (^^ゞ、地下に降りて重たい鉄の扉を開けたことがすっごく印象的だった。
で、店内は狭くて薄暗い。
オイルサーディンを食べたような記憶があるんだけど、何を飲んだかまったく覚えていない・・・ (-_-;)

どうやら色々とブログなどを見させていただくと、このオイルサーディンは日本製で美味しい、らしい・・・。
私はまったくその記憶がなく・・・ (~_~;)
そしてその中に、”モヒート”という単語を発見。
そう、それで私が思い出すのは、”金爆”の『酔わせてモヒート』。

大人になった舌で(?)、今度改めて『Bar Lupin』に行ってみようと思った朝(昼)でした (^^ゞ

ちなみに、夢の中でのキリショー達は、たぶんだから”バー”で働いているんだろうけど、『Bar Lupin』にはそんな感じの人は働いていませんでした。
たぶん今もそういう感じの人は働いていないと思います・・・ (~_~;)

|

嵐『Popcorn』楽曲感想

発売から1週間経って、70万枚以上売り上げているので、もはや今さら感想、って感じでもないけど・・・ (^^ゞ

智ソロだけは早々に感想を書いていますけどね (~_~;)

ま、アルバムとして通して最初に聴いた時、聞き流せちゃうな、って思った。
軽快でね、軽い。特に引っかかることもなく終わっちゃうみたいな・・・。
『Face Down』と『two』がちょっと重みを感じるよね。
両方とも智がらみだけど、シングル曲と、『two』を先に聴いて度ハマりしちゃったから、アルバムを通して聴いた時はすんなり聞けた・・・ (~_~;)

今回のアルバムコンセプトは、”ポップ”な感じだからね。

発売日のCD宣伝で翔くんも言っていたけど、前作と前々作が重厚感のあるアルバムだったのに対して~、みたいなことをね。

ということで、曲ごとの感想を書いてみました。

◆Welcome to our party
この曲は、発売前に智のラジオで流れていたから聴き慣れていたけど、最初聴いた時、タイトルのせいもあると思うけど、キム・ヒョンジュンの『Let's Party』に似ているな、って思って『Let's Party』を聴いたら、似ていなくて (^^ゞ
でもしばらくキム・ヒョンジュンを思い出していた・・・ (~_~;)
最初、相葉ちゃんのあたりから『Summer Splash!』を思い出すところあるよね (^^♪
何回かこのアルバムを聴いていると、この曲、ホント楽しい !(^^)!
みんなで手を上げて盛り上がれそうだよね (^O^)/

◆駆け抜けろ!
通しで聴くのが初めてだったから、CM部分とのつながりにすっごく違和感があったね。
もうすっかり慣れたのでそれは無くなったけど、なんか別の曲をくっつけた感じがしていた・・・ (~_~;)
軽快な感じで、ホントに駆け抜けるような曲だよね (^^♪

◆ワイルド アット ハート
来春、『ラッキーセブン』SPで、駿太郎が帰ってくるネ (^_-)-☆
この曲も楽しくて本当にイイ曲だぁ~ (^O^)/

◆Face Down
榎本径くんも1年後くらいには帰ってくるかなぁ~??? (^^ゞ

◆We wanna funk, we need a funk(松本潤ソロ)
初めての試み、みたいなことだったけど、この曲、松潤のイメージだよね。合っている。
なんか頭の中に、2008年の国立での革ジャンの松潤が浮かんでくるんだけど、で、観たよ『Tell me what you wanna be?』。
松潤、顔のHさ(?)、エロさ(?)が、ロックっぽいよね!?
松潤のソロには”wanna” が似合う!?

◆two (大野智ソロ)
このアルバムでまず最初に聴いたのが、この曲。
今はだいぶ慣れたし、アルバム全体で聴くと、きっとあんなコトにはならなかったかも知れないけど (~_~;)
”あんなコト”を書いた記事はこちら⇒ 嵐『Popcorn』の智ソロ『two』 (^^ゞ

◆Waiting for you
この曲のイントロ好き (^^♪
ニノから始まり、松潤、相葉ちゃん、翔くん、そして智。
そこからのユニゾン。智のフェイク。
イイね!聴いていて気持ちがイイ (*^^)v
これも駆け出したくなる曲だよね !(^^)!
車のCM曲でもイイ感じ。
♪for you♪、のところがキスマイの『SHE! HER! HER!』の♪kiss you♪、に似ているから、キスマイみたく『嵐』が投げキスみたくする映像が浮かんでくる (^^ゞ

◆楽園 (相葉雅紀ソロ)
このイントロも好き、曲も好き (^^♪
最初、タイトルの『楽園』を見た時、こんなに軽快な曲じゃなくて『虹のカケラ~no rain,no rainbow~』みたいなゆったりしたイメージだったね。
この曲のイメージだと『パラダイス』の方が良かったかな!?
これ、相葉ちゃんソロっていうより『嵐』って感じがして、他の人の声がしない、って最初思っちゃったよ (^^ゞ
でももう慣れたけど・・・ (~_~;)
今は、相葉ちゃんが元気よく歌って踊る姿が目に浮かぶもん (#^.^#)

◆旅は続くよ
イントロが面白いよね。何か始まる、って感じで。
これも軽快だけど、コミカルな曲調でもあるよね。
チャップリンっぽい!?、チャップリン、良く知らないけど (^^ゞ、イメージね、そういう。
昔の映画っぽい、っていうのかな!?
終盤での、♪旅は続くよ♪、の智の歌い出しがニノかと思うほど似ているよね!?

◆それはやっぱり君でした (二宮和也ソロ)
これはもうニノのソロですよ!!!
ニノ作詞ですからね、ニノのピアノ弾き語りの映像が浮かんでくるんだけど、で、観たよ『虹』。
鍵盤を叩くちっちゃなお手手がカワイイ (#^.^#)
あれから4年、5回目の国立も『アラフェス』という形で無事に終わり・・・。
なんか懐かしい。
『虹』の2人、奥さん亡くなっちゃったのかな・・・?。

◆迷宮ラブソング
来年8月、映画『謎解きはディナーのあとで』が公開で、影山も帰ってくるね (*^^)v

◆Your Eyes
『三毛猫ホームズの推理』も来年戻ってくることを期待!!

◆Fly on Friday (櫻井翔ソロ)
これも出だしがサッカーっぽいよね。
で、翔くんのラップがあるでしょ、あれ、あれ?、これ翔くんしか歌っていない!?、翔くんのソロだ!、って最初聴いた時、思っちゃったよ (^^ゞ
相葉ちゃんソロの時とおんなじ印象だよね。『嵐』が歌ってそうだっていう。
やっぱサクラップはイイよね。
ラップを5人で分けて歌う時があるけど、やっぱりダントツ翔くんが一番カッコイイもんね (^_-)-☆

◆Cosmos
そう、これもサッカーっぽいんだよ。
青いユニフォームが見えるよね、最初の方は特に。
智の好きな曲だよね。
ラジオでそんな話を聴いた時、頭の中には『コスモス』って何故かカタカナが浮かんできて、しっとりした曲なのかと思っていたよ。
この歌の松潤のソロパートの歌声はあんまり好きじゃないかな (~_~;)
ニノのソロパート、う~ん智のソロパート (*^_^*)、翔くんの囁(ささや)き系ラップ(?)も好き (^^♪
イイ歌だよね、応援歌っぽい (^O^)/

◆証
このアルバム発売までに何回も聴いているけど、改めてポータブルオーディオで聴くと本当にイイ歌だよね。
この弦の感じとマッチしていて、最後にかけて壮大な感じがどんどん増してくるよね。
最後、♪ら~~♪で歌い上げられて、ストリングスで締めくくられ、もうこのアルバムの最後の曲だ!って気分になるんだけど、もう1曲あるんだよね (~_~;)

◆Up to you
上に書いたように、『証』で気分的に終わっているので、最初、この曲が始まったことに違和感を覚えたね (~_~;)
一緒に手を挙げてね。
サビに入ると、この曲に慣れてくるんだけどね (^^ゞ
智のソロからニノのソロになるところ、ニノの歌い出しって、一瞬、智の歌声に極似だよね。
サクラップもあり、ニノのフェイクもあり、最後の方の智のフェイクはシビレルぅ~~ (*^0^*)
この最後のフェイク、何かで聴いたことがあるような感じなんだけど、『できるだけ』?、う~ん、なんか違うんだよね。『いつまでも』?、いや違う。
もっ、分かんない! (~_~;)
『証』の次じゃなくて、単体で聴けば、この曲好きかも (^^♪

まぁ、今回は、どの曲が特に好き♪、っていうのはあんまり無いかな。
だから逆にいうと、どの曲も好き♪、だよね (*^^)v

やっぱりね、前2作とは違った感覚だよね。

ま、どの『嵐』も好きで~す \(~o~)/

初回プレスの付録の感想はこちら⇒ 嵐『Popcorn』初回プレス へどうぞ (^^ゞ

|

今日も散歩…!?

昨日は雨だったけど、今日は暖かくて天気も良かったので、散歩日和 (^^ゞ

外苑前の銀杏並木は、ちょっと色付き始めたかな!?

今日も散歩…!?

国立競技場は、当たり前だけど、静かだった。
でもあのライトを見ると、『アラフェス』の歓喜を思い出す (*^o^*)

明治公園を抜けている時に、消防車がサイレンを鳴らして何台も走って行ったけど、表参道まで歩いてきたら、それと思われる消防車が何台も停まっていた。
『FENDI』で何かあったのか!?
18時過ぎでも店頭に普通の消防車と小さい消防車が1台ずつ停まっていた。

表参道ヒルズ内のツリー(?)と入口のオブジェも一応撮影 (^^ゞ

今日も散歩…!?

今日も散歩…!?

今日も散歩…!?

『Popcorn』の写真は3枚だけ買ってきた o(^-^)o

追伸:
表参道にある通称”魔王カフェ”が閉店。
っていうのは、どうやら皆さんもうご存知のようで・・・ (~_~;)

来週11月15日(木)から『モスカフェ』がオープン。
というのを、今日通りかかって知った・・・ (~_~;)
だいたい、人が多いから、”表参道”を413号線に沿って歩くことはあんまりないし・・・ (~_~;)
じゃ、そこは青山だろ、って話ですか!? (~_~;)

|

売れる、支持され続ける、って大変なコトだよね。

嵐もデビュー14年目に突入し、その時に生まれた子は中学2年生ですよ。
そして、その世代の子たちも『嵐』ファンだったりする訳だからね。

”世界中に嵐を巻き起こす”、デビュー当時に相葉ちゃんのセリフ担当だった言葉。

巻き起こってますよ、”嵐”。

来週にはニューアルバム『Popcorn』ドームツアーが始まるけど、そのアルバムが初動70万枚超え。

そして、オリコンの『好きなアーティスト』では、3年連続1位の嵐。

いやいや、嵐さんの勢力は衰えませんね!!

「30周年まで頑張ります」、ダウンタウンが30周年ということで、それを受けて『嵐』大野智が言った言葉。

嵐は、丸13年過ぎたところだから、あと17年。

いや~、長いけどね、智も50歳近いけど、まだまだ『嵐』でね、きっと踊っていることでしょう!?

だって、そのくらいの芸能人って、みんな現役感タップリだし、大体まず、SMAPの50代って、もう想像付くもんね (~_~;)

ま、この先どうなるか分からないけど、今の流れを変えなければ、そのまま安定していくことでしょう。
って、別に私は占い師でもなんでもないんでね、保証は出来ませんけど・・・ (^^ゞ

でもなんか、最近思うに、「こうしよう!」と企(くわだ)てて行動した人たち(山P、赤西くん、あっちゃん)の結果が、あまり良い方向に行っていないような気がするので・・・。

多分思うに、『嵐』のスタッフは、ちゃんと流れを読めそうだから大丈夫だと思う。

というのはやっぱり、前にも書いたけど、『関ジャニ』のベストアルバムの発売時期。
いくら『関ジャニ』が営業熱心(?)だったとしても、アルバムの発売時期まで意見しているとは思えないので・・・。
そうするとやっぱり、『関ジャニ』の周りのスタッフなのかなぁ~、って。

ま、でもだいたい、前にも書いたけど、CDデビューからの年月が『関ジャニ』と『嵐』では5年違うから。

ここ数年の『嵐』はスゴイけど、『好きなアーティスト』の10位に入ったのが2008年で、その翌年、『嵐』10周年の2009年に4位だからね。

だから今、頂点にいる『嵐』だけを見て、「早くあそこに行く!」んじゃなくて、そこまでの経過が必要ってコトだよね。
多くの人に認知され、浸透するには、それなりの時間が必要だって思う。

だから、中山優馬くんがシャカリキになって、各地で握手会をしてCDセールスを伸ばそうとしなくても、まだ10代なんだから、もう少しゆったりと先を見ていてもイインじゃないか、って思うけどね。

ま、もちろん、早く売れることに越したことはない。でもそうしたら、それをキープするのが大変だよね。

ちなみに、2004年から始まったオリコン調査の『好きなアーティストランキング』で、ずっと連続してトップ10入りしているのは、20年、25年近くのキャリアがある、Mr.Children、B'zの2組。と、活動休止して2年近く経つ宇多田ヒカル。

この総合順位の結果だと、オリスタ読者が20代~30代が中心なのかな、って感じがするけど、長い間、そして活動休止にもかかわらず支持を得ているというのは、やはりこの3組には、圧倒的な存在感とカリスマ性がある、ということだよね。

|

神経質 VS おおざっぱ

さっき『踊るさんま御殿』をやっていたけど、この番組好きなんだよね (^^♪

というか、基本、さんまさんの出演番組は好き (^_^)
録画して観るほどじゃないんだけど、放送時間が合えば観ることが多い。
だって、笑えるから \(~o~)/

あと、さんまさんの大笑いしている顔を観るのも好き (*^^)v
こっちも楽しくなるから \(~o~)/

今日の放送は、ちょっと前に私も神経質なことをブログに書いたので、みんなはどうなのかな、って思って観てみた。

結果、北陽のアブちゃんくらいに吹っ切れて入れば気持ちがイイ、って思えたよ (~_~;)
宿泊先のホテルで、自分の部屋の湯船にたまった水でうがいをする、ってね、ここまできたらもう、「スゴイ!」としか言いようがない!! (^^ゞ

でも私も堀ちえみさんと一緒で、アブちゃんとは一緒に住めないと思う・・・。

あとは投稿者からの内容で、彼氏からのプレゼントの包装紙をビリビリ破いて引かれた、ってあったけど、あれは神経質チームがみんな納得していたのと私も同感。
男子がビリビリに破くのはまぁ許せるけど、でもなんかガサツ過ぎると引くかも (~_~;)

お煎餅の話もね、神経質チームと意見は一緒だね。
袋の中で割ってから食べる、っていう。
一口で食べられる大きさに割ってから、ピースごとに食べるよね。

ま、でも除菌スプレーとかは持って歩いていないし、公衆トイレも入れるよ。
基本、中腰だけど・・・ (~_~;)

あと下着も上下で揃っていなくても大丈夫 (^^ゞ
基本、その上に着る服に合わせるから、ワンピースとか上下が同じ色じゃなければ、自然と下着も違う色になるね。

こんなことを書いたら、上がベージュのブラウスを着ているからブラはベージュか、とか、下は黒いスカートだから黒のショーツか、とかになっちゃうよね (~_~;)
ま、必ずしもそうじゃないからね。
夏は薄手の白いTシャツの下に黒のチューブブラとかあるからね (^^ゞ

でもやっぱり下着のたたみ方は、というよりTシャツとかセーターとかもだけど、何があるのかすぐに分かるように立ててしまうよね。
重なることは無い。
開けた時に何があるのか分からないと選びにくいもんね。

智は、クルクルっと、キレイにパンツをたたむんだったよね。
その整頓されているところを見てみたいな (#^.^#)

あとバスタオルね、今日の話題には出ていなかったけど、以前の智のラジオで、何日同じバスタオルを使うか、ってね。
智は、”ピー”日で変える、って言っていたよね。今は違うかもしれないけど (~_~;)
※”ピー”には、好きな数字を入れてください (~_~;)

私は毎日変えるし、朝にシャワーを浴び、同じ日の夜にお風呂に入った時は、違うバスタオルを使う。
というのは、実家にいた時で (^^ゞ、「旅館やホテルじゃないんだよ」って母親に言われたことを覚えている (~_~;)

ね、で、今、自分で洗濯するでしょ、そうすると2日は同じモノを使っちゃうね (^^ゞ
バスタオル掛けに掛けて、きちんと干しておけば大丈夫かな、と。

ま、そもそも、私は神経質じゃない、と思うんだけど、自分で掃除したり、and、花粉症になったからじゃないかな、って思っている (^^ゞ
ま、下着とかのたたみ方は、実家にいる時からずっと一緒だけど。

だって、色々思い出してみれば、野宿したこともあったし (^^ゞ
もちろん今は、とてもする気にはなれないけど、男6人+女2人で車2台に分かれて遊びに出掛けた時、車の中は狭すぎるから浜辺で寝た・・・ (~_~;)
下にはちゃんとレジャーシートを敷いたけどね、今は考えられない・・・ (~_~;)

あと、花火大会で女子トイレが混んでいて、当時の彼と一緒に男子の仮設トイレに並んで、一緒の個室に入った (~_~;)
その時はね、そういうカップルがいくつもあったからね (~_~;)

あー、あと分かった。男子の中に混ざって遊んでいた時は、神経質なコトはあまり言っていなかったと思う。
水着も実に見事に、屋外で着替えていたからね。もちろん、見えないように。

ま、人間、色んな状況で変わりますよね。
どんな状況でも生きていくためには、あんまり神経質過ぎない方がイイかな、って思うこともあるね (^_-)-☆

|

嵐『Popcorn』大阪一般発売終了

本日も11:30には、予定枚数終了になっていたね。

大阪は50枚以上は販売していた様子だけど、100枚あったのかなぁ~???

次は25日(日)、福岡の一般発売だね。

福岡はたぶん電話しないと思うけど (^^ゞ

|

嵐『Popcorn』札幌一般発売終了

電話はまだ話し中だけど、11:30くらいには予定枚数終了になっていたね。

なかなか”予定枚数終了”にならないから、本当に枚数が残っているのかと思っていたけど、どうやら100枚以上は販売していた様子。

一般発売の枚数は10枚くらいかと思っていたけど、札幌が多いのか、それとも他の会場でも同数くらいは発売するのか、分からないけど、明日は大阪だね。

一般発売の席でアリーナは無いだろうけど、FCチケットでも天井の方が近いんじゃないの!?、って席あるもんね (~_~;)

もし、一般発売で、思ったより良い席だったとしても、口に出してその喜びを言わない方がイイかも!?
すぐ前の席にFCチケット当選者がいるかも知れないから。

私の友人が、FCチケットで大物アーティストのライブに行った時、真後ろのカップルが一般で取った座席に感動している話を聞いて、一般と変わらないんだったら、ってFC辞めちゃったから・・・ (~_~;)

ま、どこかで境界線があるもんね仕方ないよね。

逆に私は、一般で取った大物アーティストのライブで、演出上観にくい、っていう席を了承して友達と2人で座っていたんだけど、開演前に突如、アリーナに案内されたことがあったもんね。

たぶん何らかの理由で、空いちゃった席だったんだろうね・・・ (~_~;)

ま、そんなこんなで色々ありますが、だいぶ寒さが迫ってきている今日この頃。
ですが、札幌に比べれば、まだまだ今の東京は暖かいよね!? (~_~;)

|

嵐『Popcorn』初回プレス

歌詞ブックレットの裏表紙の写真、お尻当てクイズ(?)、皆さん、正解しましたかぁ~!?

手の色の濃さで、真ん中か左が智かな、って感じだけど、お尻のぽってり感と身長からいくと、真ん中が智で、左が相葉ちゃんだよね (^_-)-☆

そして、智の右が、智と同じ身長くらいだからニノ。
この2人を観ていると、立ち方とか手の挙げ方がまるっきり一緒だよね (^_^)

で、智の左と、一番右が、これまた同じような角度で右手を挙げ、左手をポッケに入れている2人。
ここが悩んだところ・・・ (~_~;)

で、結局、CDを取り外した下にあるのが正解なのかな!?

そう思うと、これ(左から2番目)が翔くんの後ろ姿で、これ(一番右)が松潤、って感じがするよね (^^ゞ

ブックレットの中の5粒、ニノがすっごくカワイイ (*^^)v
被(かぶ)り物をしているとは思えないくらいフィットしていて、食べたくなる (^^ゞ
いや、そういう意味じゃなくて(?)、本当につまんで口に入れたくなる・・・ (~_~;)
変?、いや、絶対そう思っている人は沢山いるハズだ!!? (~_~;)

ブックレットの表紙のニノもフィット感が半端なくて、カワイイ (^^♪
『南くんの恋人』みたく、机の上に置いておきたい (^0^)

ニノ、ポッキーの悪魔もすっごく似合っていて、小悪魔っぽいところがカワイイよね (*^_^*)

ジャケ写表は、智のプックリ唇がカワイイ (#^.^#)
本人も言っていた眠かったという表情が、そのまま出ているよね (~_~;)

ジャケ写裏は、松潤のセルロイドみたい(?)な表情が好き ♪

あ~、もうグッズ、すっかり出来上がっているだろうけど、この”Popcorn Boys”(?) のフィギュアのストラップとか、カワイイよね (^^♪
封入されているシールの大きさくらいでね (^_^)

絵本は、キャラクターの”絵”しか出てこないのかと思っていたから、コーンからポップコーンになったページを開いた瞬間、思わず笑っちゃったね \(~o~)/
ほのぼのとした気持ちになる絵本だよね (^_^)

『Popcorn』ライブでは、”Popcorn Boys”(?) が登場するのかな!???
でも、あの衣装で歌って合う楽曲って、どれだ!? (~_~;)

楽曲の感想は、また近いうちに、書きたいと思います (^_^)/~

ようやく書きました (^^ゞ 良かったらどうぞ (^_^)
嵐『Popcorn』楽曲感想

|

『Popcorn』の嵐だった日

まったく情報を発信しなくなってしまった私のブログですが・・・ (~_~;)

日産の新CM、智・潤・翔Ver.ネ、スゴイ楽しそうでイイよね (^_-)-☆

今日(日付的には昨日)、10月31日(水)、嵐のニューシングル『Popcorn』発売ということで、朝から晩まで、嵐のメンバーがスポット出演していたね。

今朝、つまり10月31日(水)のAM9:00までごろまで起きていたけど、TVをリアルタイムで観たのは『めざまし』と『ZIP』なので、『やじうま』は観ていない。

その後、録画して16:30くらいまで寝ちゃって、出掛けて帰ってきて、『とくダネ』の智と『PON』のニノは再生して観た。

『スッキリ』と『ひるおび』はまだ観ていないけど、さっき『ZERO』での松潤はリアルタイムで観た。

悩んだ『MORE』も買ってきたけど、まだ見ていない。

起きてから8時間しか経っていないけど、今日はもうお風呂入って寝ます。
そうすると起きてから10時間くらいで就寝になるかな。

では、おやすみなさい 

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »