« ちょっとつぶやき(2012.10.10) | トップページ | 夢の備忘録 »

『世界仰天ニュースSP』(2012.10.10)

帰って来てからの記事なんだけど、
これ、前の記事に追記しようとも思ったんだけど、長くなったんで、やっぱり別記事にした  (^^ゞ

なんか録画しているなと思ったら、おまかせ留守録に登録してある、栗原類くんが出演しているからだね (~_~;)

以下、番組を観ての美容(ダイエット)に関する感想だったり、自分の経験を書いています (^^ゞ
番組自体の内容を深く掘り下げて書いてはいませんので、ご了承ください m(__)m (~_~;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北川景子ちゃんが、1日に5回くらい食べる話していたでしょ、1回にどのくらいの量を食べているか分からないけど、でも、少量を何回かに分けて食べた方がイイっていう説もあるよね。
空腹になってから食べると、全部吸収されちゃうって。

さっき、下剤依存症、の話をしていたけど、女性は便秘が多いよね。
やっぱりダイエットしたり運動不足だったりしてね。

ダイエットって難しいよね、それぞれに合った方法があると思うけど。

私も下剤を飲んでいる時期があったね・・・ (~_~;)
あんなには飲んでいないけど、骨盤よりも腹部が凹んでいないと、というよりエグレテいないと (~_~;)、気になってしまった時があったから (~_~;)

ま、でもなんだろうね、智ふうに言うと(『24時間テレビ』内『嵐にしやがれSP』)、”肌と肌が触れ合って”いる時に、背中が固い、って言われたことがあったんだよね (^^ゞ

当時、よく運動もして鍛えていたし、”筋肉質”って思わせる”固い”というのは、私には褒め言葉だったんだけど、それ違うな、って数年して分かったね。

だって、男と女だし、やっぱり女性っぽい方がイイ訳だよね。
意外と男の人が二の腕が好きだったり、女性に柔らかいモノを求めているんだなって分かった。

ま、そりゃ、好みがありますから、やっぱり骨盤より腹部がエグレテいたり、鎖骨が掴めそうな人が好きだったりする訳だから。

ん?、あれ、私、ダイエットのコトを書こうと思っていたんだけど、そうね、ほどほどにね、自分に合ったダイエットをね。
食事を減らし続けても腸の働きが悪くなって便秘しちゃうしね。

要は、オーバーカロリーにならなければイインだよね。

沢山食べたなら、それを消費するように運動をする。
じゃ、食べなきゃいいじゃん、ってなっちゃうんだけど、そうすると基礎代謝が落ちてきちゃうから、やっぱりある程度は食べた方がイイんだよ。

ね、食べてその分、運動によって消費する。

そうそう、エステ行ったことがあるんだけど、場所によっては運動はしないように言われるんだよね。
特に足ね、筋肉が付くと、キレイに細くならない、って言う理由で。

だってぇ~、別にモデルになる訳じゃないし、ちょっと引き締めたかったんだけど・・・。

結局、筋肉が無いと支えられない、って私は思っているので、やっぱり運動は大事!!

って、ここまで”運動”って書いておいたら、さぞかしトレーニングをしているんだろうと思うかも知れないけど、湯船の中の運動と、寝る前のストレッチしかやっていないね (^^ゞ

スタイルが良くて顔がキレイで、っていうのが好き、って言うなら、「マネキンと付き合え」って思っちゃうからね (^^ゞ

人それぞれだもんね。

例えば、北川景子ちゃんが100点満点の顔だとするじゃない、そうすると上戸彩ちゃんはいくらか減点されちゃうよね!?

ま、そんなもんだよね。

そう、だから、私、マネキンっぽい顔の男の人が好きじゃないのかも知れない。
福山雅治さんとかGACKTさんとか、な~んか魅力を感じないんだよね、そういう顔 (~_~;)

栗原類くんは、キレイな顔しているけど、ちょっと特徴あるでしょ!?
イギリスと日本のハーフだから、彫りが深い顔はしているけど、アジアンビューティーっぽいもんね。

あー、さてさて、お風呂入ろうっと (^_^)

|

« ちょっとつぶやき(2012.10.10) | トップページ | 夢の備忘録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事