« アラフェスグッズ購入 | トップページ | 『アラフェス』お疲れ様でした \(^0^)/ »

ウラ嵐マニア&アラフェスグッズ

『ウラ嵐(アラ)マニア』が本日届いたね \(~o~)/

DISC1にシートレットトークが入っているね。

イイねぇ、そうそう、うんうん、あぁ、だよね、あるよ、わかるぅ、う~ん?、えっ?、
とかね、色々突っ込みたいことも沢山あるけど、まぁここは”シークレットトーク”なので、全貌は書かないけど、結構笑える・・・ (^^♪

これ、電車とかで聴く前に、必ず家で聴いてからじゃないと、いきなり吹き出しちゃうことがあるから、お気を付け下さい (^0^)/

ま、ただ、智の声が小さいし、発言数が少ないので、ちょっと残念 (~_~;)
相葉ちゃんのあの笑い声がカワイイよ (*^^)v

今日、夕方からグッズ購入に行こうと思ったけど、結局、売り切れラインは一緒・・・ (-_-;)

プレ販売までしたのに、連日この混雑!そして売り切れ!!

ツイにも地方販売して欲しいとか、ネット販売して欲しいとかあったけど、もういっそのこと、予約販売しちゃえばイインだよね、『ウラ嵐マニア』みたく。

そうすれば、代行のために何個も買う人もいなくなるだろうし、地方の人も当日までには入手できるし。

完全受注販売にすれば、過不足なく販売できてイイよね (^_^)
送料は込みにしてもらうか、着払いにして。
だって、みんな交通費をかけて買いに行っているんだから、たぶん国立競技場に徒歩とか自転車で行ける人はいないと思うから (~_~;)、着払いでもイイかもね。
でも、送料負担してくれるのが一番だけどね (^^ゞ

販売する際に、細々と注文を取って集計するのは大変だし、ってこれはシステムを作ればイイけど、その注文通りに梱包するのが大変だよね。
1ヶ月くらい(って勝手に販売期間を決めているけど)で、集中して注文が入るんだから、その仕分けが手間だよね。
だったら、パターンを3つくらいに分けて販売するとかね。

あとはいっそのこと、チケット代金にペンライトとウチワは入れちゃうとか (~_~;)
もしくはクリアファイルも付きとか。
もう強制的に・・・ (~_~;)
で、チケット代金1万円。

ペンライトだけでもイイよね。
このあとも嵐さんたちのチケ代、徐々に上がっていくんでしょ!? (~_~;)

まぁ今のところなら、ウチワ(集合)とクリアファイル(集合)も入って1万、って感じかな。

この場合は、入場の際に渡すようにすればイイよね。
よくライブに行くと、入場時にフライヤーもらうことあるしね。

うん、後者がイイかもね、発送の手間もないし。

個人のモノとか、小物とか、これは今までと同じように会場で販売するって感じで。
ま、そうすると、今回の小物事情の状況とは変わらないかも知れないけど、中にはペンライトだけでイイっていう人もいるだろうしね、逆に手作りウチワがあるから要らないっていう人もいるかも知れないけど、もうイインだよ、特典的に付けちゃえば (^^ゞ

じゃ、15周年の時は、これでお願いします (^_^)

ま、来年も『アラフェス』があるからね、グッズ状況、どうなるんだろうね。

で、今頃はもう大盛り上がりでしょうねぇ、国立。

ま、私は『ウラアラマニア』を聴いているけど、そろそろDISC2が終わるところ。

で、気になる明日の天気は、大丈夫なのかな!?
一応、傘マークはないけど。
気温は下がりそうだね。

さて、『相葉雅紀のデビューキッズ』観よっと (^^)/~

|

« アラフェスグッズ購入 | トップページ | 『アラフェス』お疲れ様でした \(^0^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

」カテゴリの記事