« 今朝の智のラジオで | トップページ | キム・ヒョンジュン『HEAT』 »

山下智久VSキム・ヒョンジュン

本日、7月4日(水)発売で、気になるシングルが2つ。

山下智久『LOVE CHASE』
キム・ヒョンジュン『HEAT』

今まで、それぞれに好きだったんだけど、特にこの2人を比べたことが無かったけど、たまたま発売日が同じだったので、ちょっと対比しちゃいましたね (~_~;)

お互いグループからのソロ活動、そしてリーダー。
年齢も山Pが1つ上だけで、同年代。
歌って踊るアーティスト。
そして、CD複数枚購入で特典が付くっていう販売戦略が似ている・・・。

ルックスは両方とも、”観賞には大変適している”と言ってイイほど、とてもキレイだと思うんだよね (*^o^*)

「どっちとも買いたいな、でもどっちも買うの、ヤメとこかな」って思っていて、今日、CDショップで両方とも視聴してみた。

で、結局、この”歌って踊る”が、やっぱりキム・ヒョンジュンの方が優れている・・・ (~_~;)

で、結局、キム・ヒョンジュンのCDを買った (^^♪
って、だって、B'zのお2人が楽曲を提供しているしね (^^ゞ
稲葉さんのコーラスを聴いたら、それだけで貴重なんですけど・・・ (~_~;)

キム・ヒョンジュンは、昨日、急きょ、CD発売の握手会をお台場で開催!!
といってもちゃんと6月30日に予告があったんだね、確認していなかった・・・ (+o+)

あ~、どうせCDを買うなら、本人と握手をしたかった・・・ (-_-;) (~_~;)

山Pとは握手をしたからイイ、って訳じゃないけど、キム・ヒョンジュンは、通常、日本にいないからね。
なおさら貴重な感じがするよね (^^ゞ

キム・ヒョンジュンは今日、フジTVでの生出演のあと、お台場でゲリラ・パフォーマンスをしたみたいだね。
販促活動が、山Pより、キム・ヒョンジュンの方が『HEAT』している感じ!?

昨日のオリコンCDシングルランキングでは、山Pの2倍以上を売り上げて、初日セールスが14万枚に届く勢いのキム・ヒョンジュン。

たぶん、今日のセールスも山Pより、キム・ヒョンジュンの方がイイと思うな・・・。
だって、タワレコ渋谷店では、キム・ヒョンジュン、Oneday、のキャンペーンをやっていたせいかも知れないけど、山Pのコーナーには人がいなかったんだもん・・・。
ま、私がいた時間帯がたまたまそうだったのかも知れないけど・・・。

山Pも応援しているよ (^O^)/
出演するTV番組はちゃんと録画してあるからネ (^_-)-☆

でもね、ゴメンね、売上貢献はできないみたい・・・ (>_<)
私も色んなアーティストが好きだったりするから (^^ゞ、それを全部買うと大変だしね (~_~;)

ま、本命は大野智ですけど、それが何か!? (^^ゞ

|

« 今朝の智のラジオで | トップページ | キム・ヒョンジュン『HEAT』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事