« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

えっ?智の好きなとこ?

色々あるけど、そう、何だっけ?今号の月刊TV誌のいずれか (^^ゞ、にあったように”ギャップ”っていうのもあるよね。
歌が上手かったりダンスが上手かったり、バラエティーでは見られない姿が、”アイドル大野智”にはあるからね。

でも、『MISS』で本人が、「いいの俺で?」みたいな記事があるんだけど、確かにね、浮気性の私? (^^ゞ、他のジャニタレさんも好きだったりするけど、結局なんで最終的に、大野智が一番なんだろうって考えるときあるよ。

最近はさ、KAT-TUNコンに行ってから、嵐よりKAT-TUNの方がイイかな!?、って思ってみたりしてさ、その結論は、このひとつ前の記事に書いたけど。

でさ、私、山Pが好きなんだけど、←えっ?何?いきなり?ソコにいった!?って感じ (~_~;)
山Pはね、外見はもちろん観ていて飽きないんだけど、なんていうか、この心の中の柔らかい部分ていうの?、それがなんかキュンとくる、なんかこの柔らかい部分が共感できるっていうの?、う~ん分からないけど、そんな感じ。

でね、結局、智の何が好きかっていうと、最後に出てくる私の答えは、「変わっているから (~_~;)」「誰にも似ていないから」ってこと。
で、結論は「面白いモノを見付けた!」って感じになるんだよね (^^ゞ

あのね、分かりやすく言えば(?)、智が今、ドラマの撮影で使っている模型を、興味深く観ている感じと似ているかな!? (~_~;)

だからさ、結局、ちょっと自分を冷静に(?)見つめ直す(?)と、このさ、理屈じゃなくてさ、結局、”大野智”そのものが好きなんだな、ってことに気付くんだよね。

でもまぁ、このブログを始めた3年前に比べれば、妄想癖もだいぶ治まってきているけどね (~_~;)

とはいえね、『+act mini』の表紙を観て、ちょっと店頭で妄想しちゃったけど・・・ (^^ゞ
私の特殊能力で(?)、智の服の下が見えたから・・・ (~_~;)
いやもう、恥ずかしくなって (^^ゞ、って誰ももちろん、そのことに気付く訳がないけど、慌てて雑誌を置いて店を出てきた・・・ (~_~;)

|

『KAT-TUN』 VS 『嵐』!?

早々にご連絡をいただき、ありがとうございます。

送信先、間違えてない!?、って感じ!? (^^ゞ

昨日、嵐のニューシングルの発売案内のメールが届いていたよね。
いつもこんなに早く届いたっけ!?
ま、今回も初回限定盤は予約しましたけど (*^^)v

5月9日(水)には、大野智主演ドラマ『鍵のかかった部屋』の主題歌『Face Down』が発売 (^O^)/
5月23日(水)には、ライブDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』が発売ですよ (^^♪

そして、、昨日の案内にあった、相葉ちゃん主演ドラマ『三毛猫ホームズの推理』の主題歌『Your Eyes』の発売は、6月6日(水)ですね (^_-)-☆

ま、でもちょっと迷っていたんだけど・・・、『Your Eyes』の初回を買うのを (~_~;)

先週、KAT-TUNのコンサートに行って、そのためにアルバム『CHAIN』を聴いていたんだけど、やっぱりねぇ、正直、KAT-TUNの方が嵐より聴けるね (~_~;)
でもアルバムとかは買うつもりはないんだけど (~_~;)、次、発売したらレンタルしようかな、って今は思っている。

でもねぇ、KAT-TUN、みんなそれなりに上手く聴こえるんだけど、なんて言うのかな、”軽い”というのかな、”薄い”というのかな、エビジのハッシーの歌声もそうなんだけど、分かるかな!?、言いたいこと。

なんかね、”トースト”みたいなの。バターを軽く塗ってあるトースト。
サクッとしていて美味しんだけど、クセが無くて、毎日食べてもイイんだけど、別に「どうしても食べた~い!」って程じゃないんだよね。

でもさ、嵐の大野智くんの歌声ってさ、”厚み”があるっていうの!?、”しっとりしている”っていうのかな。
”トースト”じゃなくて”ケーキ”って感じ。
スポンジとクリームの絶妙なバランス、というのかな。
甘いんだけど、そんなにシツコくなくて、ふんわりまろやか、って感じ。
だから「あ~、また食べた~い!」って感じになるの、分かる!?

分かるね!?、きっと分かるよ、智ファンなら (^^)/

やや強引 (~_~;)

だからね、まぁ、智の歌声を聴くために『嵐』のCDを買うようなモノですよ (^^ゞ
ね、フォトブックの智も観たいしね (*^_^*)

でもね、じゃあ、KAT-TUNのファンかというと、なんかやっぱりキャラクターは嵐メンの方が好きなんだよねぇ~。
あの5人、嵐の5人が好きなんだよねぇ。

でもね、5人集まって歌った時は、KAT-TUNの方が好き、って感じなのかな!? (^^ゞ

う~ん、まぁ分からん (~_~;)

でも智が嵐にいる限りは、嵐のCDは買うと思うよ (^^♪

ま、『嵐』って良く出来ていると思うよ。
本当にたまたまなんだろうけど、レーダーチャートグラフってあるじゃない!?
栄養のバランスとか、成績のバランスとか、見るのに使うグラフ。
『嵐』ってさ、個人個人のレーダーチャートだと欠けている部分があるんだけど、5人分を重ね合わせると、すっごくキレイな5角形が出来上がるの。

いや~、分かるかなぁ~、言いたいこと (~_~;)

何か今日は、思っていることを全部”例え”で表現してみたけど、通じていないかなぁ~???

これさ、もし智が読んだら、「いったい何が言いたいんだ!」って怒られそう!? (~_~;)

|

昨日TVを観て気になったこと

昨日は、21:00から中居くんの新MC番組『火曜曲』を観て、AKB48の生演奏が「CMとずいぶん違うなぁ~、これじゃ学芸会だ」と思って (~_~;)、
ドラマ『リーガルハイ』に変えたりして、両方を並行して観ていて、『火曜曲』では中居くんが、以前、山P(『HEY!×3』)と生田斗真くん(『5LDK』)が着ていたハッピみたいな←私の感想です (~_~;)、ジャケットの色違いを着ていた。
山Pと斗真くんは紺だったけど、中居くんはベージュ(?)だったよね。

で、22:00からは速水もこみちくんが『スタードラフト会議』にゲスト出演するので、録画はしてあったけどそのまま観て、と言ってもじっくりと座ってみていた訳でもなく。
前回までは観ていた裏番組のドラマ『37歳で医者になった僕』は観なかった。

だいたいこの2つのドラマが火曜日だって意識がなかったね (~_~;)

で、ドラマ『GTO』の主演、速水もこみちくんでもイイんじゃないかって思ったけど!!
赤西くんが降板になって、亀梨くん?みたいな感じが出てきているのかな!?
前放送では、もこみちくんの事務所の先輩である反町隆史さんが主役をやっている訳だし、でももう主演はJ事務所って決まっているのかな!?

いやいや速水もこみちくん、イイと思うけど (^^♪

では『GTO』の主演は、速水もこみち、でお願いします (^O^)/

|

朝(?)寝坊

今日はまだ起きてから3時間くらいしか経っていない・・・。
でも今はもう午後3時を回っている・・・ (-_-;)、タラ~ (~_~;)

昨日は、というか日付的には今日だけど午前1時ごろ寝て、だからこんなに寝るとは思わなかった・・・。

家に電話が無ければきっとまだ寝ていたね。
電話が鳴るのが聞こえて、でも起き上がれなくて、留守電に変わったのもそのまま布団の中で聞いて・・・ (~_~;)
ふと時計を見たら『笑っていいとも』が始まっている時間だった・・・。

でも熟睡していると電話の音、聞こえないもんね。
起きてから留守電とか着信とか確認して、「あ~電話あったんだ」って思う・・・ (~_~;)

だから今日はまだウトウトしていて、そろそろ起きても良いかな、の準備段階だったんだろうね!? (~_~;)

でも目覚ましではきちんと起きられるね。
というより、仕事をする、とかっていう時は、怖くて(?)そこまで寝ていられない (~_~;)

|

ジャニタレ出演2012春ドラマ

■鍵のかかった部屋(大野智主演)・1回目2回目観賞
1回目の感想はこちら ⇒ 『鍵のかかった部屋』1回目

今回、ドラマを観ている最中に「スゴイな」 って3回は言ったね (^^ゞ
1回目より、さらに榎本径になっている気がした。
でも、1~3話を同時に撮っていた時があったんだもんね。
雑誌で、監督が”大野智”ではなく”榎本径”がそこにいる、みたいなことを書いてある記事があったけど、それが今日、分かった気がした。

多分、このドラマから大野智を観た人は、大野智ってああいう人だと思うんじゃないかと思ったもん。

でも、この撮影、大変だったんだね。中村獅童さんが笑わせるから・・・ (~_~;)
と、智のラジオでの話。

榎本くん、ちょっとオシャレになっているような・・・。
”大野智”を観るにはその方がウレシイけど、”榎本径”って、赤いセーターに紺のチェックのシャツなんて合わせちゃうタイプの人なのかな!?

福田麻由子ちゃん、神秘的な感じがするよね。
2006年に放送したTBSドラマ『白夜行』で、綾瀬はるかさんの子供時代を演じた。
あのドラマ、詳細はあんまり良く覚えていないんだけど、思い出すと不思議な気分になる。
あのドラマの麻由子ちゃん、鮮烈に覚えているよ。

■ATARU(中居正広主演、玉森裕太出演)・1回目2回目観賞
1回目観た時に、チョコザイ役の中居くんに違和感を感じたんだけど、他に誰か該当する人が思い浮かばず・・・。
あの青年の役は、20代後半くらいから30代前半くらいまでの方が・・・、って思って。
でもやっぱり、観ているうちに、「これは中居くんだな」って思ったんだけど、欲を言えば、中居くんがもうちょっと若いと良かったかな (~_~;)

北村一輝さん、痩せたかな!?関西弁もアクセントになっていてイイと思う。
栗山千明さんのサッパリした性格の役柄も分かりやすい。
他の脇役までキッチリとキャラが際立っているし、暗くなりがちな刑事ドラマのシーンの合間に、要所要所細かい動きがあって笑える。

ドラマの内容は、チョコザイが言うヒントをもとに一緒に考えていくタイプなので、なんかいつの間にか時間が過ぎている感じ。

■三毛猫ホームズの推理(相葉雅紀主演、大倉忠義)・1回目2回目観賞
推理モノでも上記2つとは全く違った感じ。
主人公はちょっとドジっぽい感じで、どちらかと言えば推理をしていくのは、藤木直人さんの役って感じかな!?
土曜の夜なので、このくらいユルサがあった方がイイのかもネ (^_-)-☆

■37歳で医者になった僕(草彅剛主演、八乙女光出演)・1回目2回目観賞
病院のことなので、ピリピリする場面もあるけど、事件性が無く、人情劇なので、ホノボノと観ていられる (^^ゞ

■リーガルハイ(田口淳之介出演)・1回目観賞
電車の中の出会い方が強引、というか、あーまでして帽子を目深にかぶった男に立ち向かっていく女子がいるのか!?、というところ。
でも、堺雅人さんのキャラがすっごくイイから、また観ようかな、って気にはなった。

■未来日記(菊池風磨出演)・1回目観賞
すっごいスピード感を感じたね。
緊迫した感じがスゴク良く出ていて、この先の進展が気になる。

■パパドル(錦戸亮主演、城島茂、関ジャニ出演)・1回目観賞
ここに書いたドラマでは、唯一、恋愛モノ、って感じ。

”錦戸亮”と深夜のコンビニで知り合う設定だけど、女性の深夜勤務は無いと思うけど・・・。
それなら深夜のファミレスとかね、でもアイドルはファミレスに行かないか (~_~;)
加藤茶さんは、行きつけの飲食店で働いている奥さんと知り合ったんだよね!?
ま、そうやって知り合うこともあるでしょう・・・。

うんまぁ、アイドルって大変なんだな、って思うね。
忙し過ぎるのも困るけど、ヒマ過ぎても困るよね (~_~;)

アイドルの皆様方には、需要のあるうちに、体調に気を付けて働いてもらいたいものです (^^♪

|

『KAT-TUN』コンに行ってからの

初めて『KAT-TUN』のコンサートに行ってから2日、今日も東京ドームでコンサートが行われている真っ最中!

仕事モードのまま突入しちゃったから、なんか発散しきれていなかったのか、余韻なのかなぁ~、分からないけど、今もまだアルバム『CHAIN』を聴いている。

聴いていると、なんか、色々思っちゃったね。

ドラマ『妖怪人間』までは”低視聴率男”とか呼ばれていた亀梨くんのドラマも、結構好きで観ていたもんね。
●『たったひとつの恋』
キュンとする感じで良かったけどね。
●『1ポンドの福音』
ボクサー役なのに上田くんがやるんじゃないんだ、って思ったりね。
この時の山田涼介くんはイイと思ったんだけど、何だろう今はあんまり好きじゃない (~_~;)
●『ヤマトナデシコ七変化』
これも面白いと思ったんだけど・・・。

冠番組の『カートゥンKAT-TUN』も観ていたしね。
覚えているのは、サーカスへの入門で、空中ブランコと綱渡りをやったのかな!?
あと、ビビリ中丸の映像とか (~_~;)

赤西くんの主演ドラマ『有閑倶楽部』も観ていたしね。
田口くんも出ていて、関ジャニの横山くんも出ていて、面白かったよね。

デビュー曲『Real Face』はミリオンの売上。
2006年のデビューから6年。
グループで中心的な人気を集めていた赤西くんの留学、脱退。

どうなんだろう?
これが無かったら、『KAT-TUN』はデビュー10周年を迎える前に、ジャニーズをけん引するグループになっていたかも知れない!?
『KAT-TUN』が失速しなかったら、『嵐』の浮上はここまで来なかったかも知れない!?

私の周りの『KAT-TUN』の赤西くんファンだった人が、脱退した赤西くんを応援するかというとそうでもなく、『KAT-TUN』を応援するのでもなく、『Kis-My-Ft2』に流れてしまったという・・・。

錦戸くんが春ドラマ『パパドル』の主演をしているけど、このタイミングで・・・。
いや別にドラマは前から決まっていたんだろうからね。

赤西くんが消えれば、比較対象がいなくなるので、山Pが多分、やりたいと思っていた音楽の方向性というのか、それが赤西くんが進んでいた洋楽チックなモノでも良いかも知れないよね。

その人の才能や努力っていうモノがあるのはもちろん分かるけど、それが多くの人に知らしめられるようになり、売上に繋がっていくには、それなりに多くの大人が動いている、ってことだよね。

でも、結婚も出産も悪いことだとは思わないので、才能があると思うんだったら、その才能を信じて、小さな活動でも良いので、コツコツとやって欲しいよね。
時間がある時に、曲を作りためるとかね。

多分、今のところだと、出産する頃は忙しくなさそうだから、子育てを手伝うとか出来るでしょうし、その後、今までにないイメージで露出してもイイかも知れないよね。

一般社会だったら会社を辞めて他に就職して、生計を立てていくことが出来るけど、事務所ヤメテも”業界”がひとつの大きな会社みたいだもんね。
ね、難しいよね。

ま、需要されていないモノを供給されてもね、ファンあっての人気商売ですよ。
沢山いるタレントの中、移ろいやすいファンの心をどうやって繋ぎ止めておくか、ってことだよね。

でも昨日、本屋で、大野智くんの顔を見て(もちろん雑誌でね)、「智は特別!」だって思ったもんね。
やっぱり特別に”好き”なんだよね。
複数の雑誌の表紙を飾っている顔を再度眺めて、「こんなに有名人なんだからまったく手が届かないけど」とも同時に思ったけど。

なぜ今、大野智にハマる人が多いのか、それはまた今度気が向いたら書きます (^^ゞ

|

KAT-TUN in 東京ドーム

昨日は、KAT-TUNのコンサートに行ってきました !(^^)!

Kattun1_4

今回の『CHAIN』ツアーでの東京公演の初日ですね。
東京ドームでは、昨日、今日、明日、の3日間、金土日で行われます。

他の会場の平日の開演時間は18:30なのに、東京ドームでは、18:00から。
仕事が終わってからだと、キツキツな感じなんですけど・・・ (-_-;)
今回、一般発売もされていたので、「土曜日にしてくれれば良かったのに・・・」と友達と嘆(なげ)いていました。

さて、初参戦のKAT-TUNライブ、楽しかったです (^O^)/
ダブルアンコール(たぶん)までして終了時間は21:30頃。
トリプルしたのかな!?、あまり記憶にない・・・ (^^ゞ

Kattun2

あとでまた、ゆっくりと思い出して追記するかも?知れないけど、ひとまず印象に残っていることを。

1.亀梨くんのソロの時のステージがスッゴクキレイだった
まぁ、この事務所のステージはどれも見応え十分ですけどね (*^^)v

2.中丸くんのボイパがスゴイなぁ~、って。
複数の音を一緒に出したり、ハーモニカを一緒に吹いたりネ (^_-)-☆

3.座席番号の抽選で、ポスタープレゼントおよび1人1球(?)のボール投げおよび亀ちゃん(?)が使用していたタオルを投げた。

4.MCがすごく長く感じた。
抽選があったからかもしれないけど、長いなぁ~、って。
でも、ポスターコント(?)は面白かった (^^♪

5.ツアータイトル『CHAIN』なので、最後に隣の人と手をつないだ。
関ジャニコンでは手をつないだし、嵐のイベントでも手をつないだけど、なんか今回はちょっと違和感 (~_~;)

あとはもちろん、すべて期待を裏切らないステージでした。

たまたま辿り着いた方、ゴメンナサイ m(__)m
あとは正式な(?)KAT-TUNファンのブログをご覧ください (^^ゞ

14日(土)からの1週間、好きな人が目の前にいることが多くて、と言っても”恋愛”の好きじゃないんだけど (^^ゞ
だからなんか、あんなに遠くにいる人たちに対して、ちょっとテンションが上がりきっていないところもあったりして・・・ (~_~;)

予習はちゃんとして行ったんだけど、といってもアルバム『CHAIN』を聴いたくらいで・・・ (~_~;)
ヘビーリスナーである『嵐』に比べると、全員歌が上手いので、ジャニーズファンじゃなくても、ふつ~に聴けると思います。

歌もダンスもトークもイイですよね (^_-)-☆

ジャニーズらしい(他の所属タレントのステージでも観ることができるようなパフォーマンス)ところもありながらの、KAT-TUNらしさ、って感じがした。
ま、今までのライブ映像を観たことがないので、”らしさ”がTVから受ける印象だけで合っているのかは分からないけど・・・。

まとまりがないけど、この辺で (^_^)

|

今日のつぶやき(2012.4.19)

今日は、よく働いた (^O^)

何しろAM3時から起きているから (^^ゞ
久々にこの時間に起きたけど、この時間て、まだTVが“朝”になっていないんだよね (^_^;)

なので、前もそうだったけど、朝の支度をする時に見ている(?)TVは、環境映像(?)を流しているNHK。

今日は、密度も濃かったけど、仕事後にご褒美(?)があったから、頑張れたよぉ〜 (*^o^*)

仕事終わったあと、ムリムリ詰め込んだ予定を少し後悔したけど、やっぱりgoして良かった (^_^)v

疲れが吹き飛んだ感じがするもん (^O^)

でも家に着いたら、どっと疲れが出てきそうだけど… (^_^;)

ということで、ちょっと前に家に着いたんだけど、レコーダーが頑張って録画しているね、 『VS嵐』、『パパドル』、『ひみつの嵐ちゃん』を。
果たして、いつ観るのか・・・。

嵐の番組で、再生率が悪いのは、実は『VS嵐』。
いや、実は再生しているんだけど、初めの方だけ、っていうのがいくつもあって、「あれ?、これ見たのかな!?」って感じ (^^ゞ

あ~あ、やっぱりあんまり寝てないと、お肌がボロボロな感じ (*_*)
最近、コラーゲンとか、サプリなんて全然摂っていないし・・・ (-_-;)
な~んか反省したなぁ~、今日 (>_<)

さ、今日は早く寝て、明日も仕事ガンバロウ (^^♪

P.S
今日も『ATARU』ポスターは見たけど・・・。
『鍵のかかった部屋』ポスターは、もはや撤去されているのかな!?
今日、東横線の渋谷駅の改札からのぞいてみたけど、無かった (T_T)
それともまた見落としたのかな!?改札入らないと無いのかな!?

ま、良しとしよう!

では、おやすみなさい 
いやその前にお風呂入るけどね (^_-)-☆

|

ちょっとつぶやき

今日は特にない。
ならブログUPしなくても・・・、ね、(~_~;)

本屋さん寄って、『週刊ザテレビジョン』買ってきた。
『+act mini』も読んだけど、感想とか書くとまた長くなるので、今日はヤメテおきます。

『ピクトアップ』でした。失礼しました m(__)m

明日、立て込むので、今日はこの辺で切り上げます (^^ゞ

智くん、お仕事お疲れさま (*^_^*)

がんばろうね (^_-)-☆

|

『鍵のかかった部屋』ポスター等

今日は、日比谷、有楽町、東京駅あたりにいたけど、まったく“その手”のポスターは見なかったね。

東横線の渋谷駅にあるみたいなんだけど、この前の日曜に利用したんだけど… (^_^;)
まったく分からなかった… (^^ゞ
ちょっと急いでいたから、まったく周りを見なかったしね (^_^;)

用事の帰りは電車に乗るのが面倒で (^^ゞ、バスで渋谷に出たんだけど、そのまま宮益坂から表参道まで歩いちゃったし。

坂上には松潤の『エリエール』の看板がずっとあるけどね。

街中に溢れていた山Pのポスター等も、今はないけど、原宿のPUMAに行けば、いつもあるしね (*^o^*)

ま、CMとドラマじゃ違うからね。

今の心境としては、『Mラバ』で金メダルを見せてもらえなかった智みたく、ちょっとスネ気味に(?)
「もうイイや!」
って感じ!? (^^ゞ

|

『鍵のかかった部屋』1回目

寝ようと思ったけど、結局、智の顔が見たくなって観たよ、『鍵のかかった部屋』。

なるほど。そういう役だったんだ。これは大変だ。
って、感想。
いや、知っていたけど、雑誌も読んでいるし、番宣も観たし。

”謎解き”だからね。翔くんとは種類が違うけど。

大野智の”陰”の演技と言えば、『魔王』の成瀬領。
日焼けを怒られた。もはや懐かしいね (^_^)

あと、『最後の約束』での最後の方のシーンで、5人が黒い服で目出し帽を取った時の感じ、あの時の雰囲気があるなって、『コンビニでイイのに』の時に思った。
って、あれは榎本径じゃなくて、大野智ですけど・・・ (~_~;)

いや、そのくらいシャープになっている感じがしたね、4月9日(月)の時は。
今日の番宣は、それほど思わなかったけど (^^ゞ

全然ドラマの話をしていない・・・ (~_~;)

『ピカルの原理』で出てきたセット、あれが榎本がいつもいる”備品倉庫室”だったんだね。

うん、観始めるとあっという間。
これは大野智が主演じゃなければ、きっと観なかったと思うけど、1回目を観終わった後は、他の人が主役でも観たいと思える内容だと思った。

ま、でも、榎本を登場させるためのシーンが、ちょっと強引な感じがしたけど・・・ (~_~;)
なんであそこで、金庫の扉のボタンを押しちゃうかな!?、って。
普通は押さないよ、絶対に (~_~;)
もっと明確な押す理由が欲しかったよね。でもまぁ、そこが本題じゃないからね (~_~;)

これね、役のイメージが、ニノの方が合っているような気が、ずっとしていたんだよね。
でも、中居くん主演ドラマ『ATARU』にしても、普段目にしている姿と違うイメージの役の方が、期待とギャップがあって、話題性もあるよね。

1回目のセリフは特に長かった、って言っていたけど、1回目は特に、”榎本径”の特性を分からせるために、聞いている人から話を遮(さえぎ)られるような長セリフがあったんだろうね。

ふーん、榎本径、淡々とね、あまり動かずにね、演技をするというね。
家で、エクササイズをしたくなるくらいに動きがないってことらしいね。

ま、ふり幅広すぎるね (~_~;)
大声出して動き回る『怪物くん』に比べると。

ま、何にでもなれるんですよ、彼。
そうなるまでやり切りますから。
そこがやっぱりプロ。7万人を相手にライブをしちゃうくらいの”プロ”ですよ。

歌とダンスと、そして演技と、その誰もが認める完成物が無ければ、「今日の収録長いなぁ~」なんていう”ゆるキャラ”は許されませんから (^^♪

今眠くて、書きたいことが雑多としてきたので、この辺で (~_~;)

番宣で、眠くて仕方ないと言っていた智くん、頭を休めるには寝るのが一番!
ボーっとして、しっかりと寝て、体調を整え、乗り切ってくださいネ (*^_^*)

また来週を楽しみにしています (^O^)/

|

『笑っていいとも』での智

あと間もなくで大野智主演ドラマ『鍵のかかった部屋』が始まるけど、きっとこのブログを書いている間に始まるんだろうなぁ~ (^^ゞ

主としてドラマにご出演のお3人、本日、生出演での番宣、お疲れ様でした m(__)m

『めざましテレビ 』、『 とくダネ!』、『ノンストップ!』、『笑っていいとも!』、この4本を、3倍速で動体視力を駆使して(?)観ていたら、もうTV観るのはちょっとイイかな、って気になってきた・・・ (~_~;)

『とくダネ!』まではドラマ衣装だったね。
榎本径くん、あの感じ好きかも (*^^)v
『ノンストップ』から衣装替えした智もカッコ良かった (*^_^*)

『笑っていいとも』が面白かった (^O^)/
10人で同じ答えを出すっていうね。

智が最初に選んだお題が、
【苗字が「鈴木」の有名人の定番は?】

私もお題はコレだよ!って思った。
で、智の答え:パパイヤ鈴木
他の回答者と1人も重複することなく (~_~;)

”さしこ”の回答を見た時、
「そうだよそうだよ、鈴木福くんだよ」って私も思ったんだけどね。

鈴木福くんが『ブラックボード』の番宣で、良くTV出演していた時、福くんを見て智を思い出していた (^^ゞ
あの子供のように無邪気に話す姿を観て、って、福くんはレッキとした(?)子供ですけど (~_~;)
自分の好きなことを語っている智と似ているなぁ~、同じだなぁ~、って思ったよ (^^♪

話がずれた。では、戸田恵梨香ちゃんが次に選んだのお題は、
【犬の名前の定番は?】

恵梨香ちゃんの両隣(佐藤浩市さんと智)が眉間にシワ寄せている (~_~;)
で、恵梨香ちゃんの答え:コロ
やっぱり、”ポチ”だよね… (~_~;)

では、佐藤浩市さんが選んだ次のお題。
【最近流行っている芸人のギャグの定番は?】
智の答え:ほれてまうやろ

Wエンジンが『大人は出来て当然でSHOW』に出演した時、あれは翔くんと相葉ちゃんのような気がしたけど???
智は、Wエンジンのことは知っていたのかな!?
すぎちゃんのことは、知らなかったんだよね (~_~;)
だって、自宅にTVないんだもんね (~_~;)
TVがあっても観る時間がないだろうしね、TV、観ない方がイイよ、時間がもったいない・・・ (~_~;)

では、次。
【「東京○○」の定番は?】
殆んどの回答:東京タワー
田中さんとタモリさんだけが”スカイツリー”。
でも”スカイツリー”って”東京”って付くイメージがない。
今思ったけど、そういえば誰も”ディズニーランド”がいなかったね。

で、次。
【ドラえもんの道具の定番は?】
タケコプター、か、どこでもドア。
智は予想通り、”どこでもドア”だった。
なんとなく智は、”タケコプター”より”どこでもドア”だよ (^^♪

はい、次。
【寿司ネタの王様の定番は?】
マグロ、トロ、大トロ、の回答あり。
智は”大トロ”。
審議の結果(?)、すべて同一回答とみなされたね (^_^)

そして最後。
【時代劇の定番は?】
智以外は、”水戸黄門”。
私も”水戸黄門”だと思ったよ。

すぎちゃんが、このお題を選ぼうとしてヤメたけど、、”水戸黄門”が日テレだからかなぁ~、って思ったんだよね。

で、智の回答:新撰組
NHK、大河ドラマで近藤勇を演じた香取慎吾くんと固く握手。
メデタシメデタシ (^_^)

書き始めたら何だか長くなった (~_~;)

ドラマも後半へと進むね・・・ (~_~;)
でもお風呂入って寝よう 

まとめて観るから!『三毛猫』『アタル』と一緒に (^^ゞ

|

明日は智の生出演 (^O^)/

良い子の皆さんは、もうすでに知っているでしょうけど、明日、大野智くんが生出演しますね (^^♪

”良い子”って、そんな年齢じゃないよ、ってね、私もそうですけど (^^ゞ

以下、生出演だよね!?
『めざましテレビ 』、『 とくダネ!』、『ノンストップ!』、『笑っていいとも!』
番組名じゃないけど、ほんと”ノンストップ”だね (~_~;)

といっても、私は朝から仕事なので、リアルタイムで観られませんけど・・・ (-_-;)

でも、やっぱりとっても楽しみ (●^o^●)

生出演だったら、朝から大変だけど、頑張ってね (*^^)v
大好きだよ智 (*^_^*)

|

昨日と今日の日記<品川の智など>

昨日からチマチマと携帯で打っていて、帰ってからUPしようと思ったんだけど、『嵐にしやがれ』記事を書いちゃったんだよね (^_^;)

昨日は、出掛ける時に「2月下旬」「横なぶりの雨」っていう天気予報が聞こえて、4月とは思えないくらい寒かったね。
まぁ“真冬”って感じじゃなかったけど。

今日は、晴れて暖かいって天気予報だったけど、昼間はホント暖かかった o(^-^)o
でも、夜になるとちょっと寒いよ (>_<)
やっぱりまだ寒暖の差がある。

昨日は、用事のあとに、14日(土)限定で無料配布される『BEN&JERRY'S』のアイスを食べようと思ったら、スゴイ行列で諦めた… (>_<)
最近めっきり“並ぶ”ってコトしなくなったな (^_^;)

で、大野智主演ドラマ『鍵のかかった部屋』の透明ディスプレイを観に行った (^^)v

昨日と今日の日記

智がそこにいるようで、ずっと観ていると「大好きだぁ~」と叫びたくなるので (^^ゞ
“1日分の野菜カレー”を食べてからまた戻って (^_^;)
正面から撮るのにちょっと待つけど、戻った時はワリと空いていた。

品川駅中央改札内イベントスペースで16日(月)まで展示。

ポスター・看板は今日放送の『アタル』は良く見かけるね。
新宿駅北通路には、草彅くん主演ドラマの看板もあった。
『三毛猫ホームズ』は、電車内とかホームから観たけど、『鍵のかかった部屋』のポスター・看板は見ないなぁ~ (-_-;)
TBSに行けばあるのかな!?

”フジTV”ですよね (~_~;)
さっき、お風呂に入っていて、「あれ?」って思った (^^ゞ

いよいよ明日から放送開始だね (*^o^*)

智は明日、生番宣ないよね!?
“おまかせ録画予約”に『笑っていいとも』が入っていたけど、テレフォンは戸田恵梨香ちゃんみたい。

で、昨日は、ある意味、憧れの人に会った。
カッコ良かったね、人間が。

私が智とか山Pをカッコイイって言うのとはちょっと種類が違うけどね。

「あ~」って感じで惚れ惚れした。
でもこれは憧れで“好き”になる対象、種類と違う。

で、今日は、用事のあとに山Pの『ROUTE66』での旅の友“あっくん”を見ようとしたら、17時半頃だったか、整理券が終わっていた…。

そのあと、今日は行列がないだろうと思って、『BEN&JERRY'S』のアイスを食べようと思ったら、今日は無料じゃないのにスゴイ行列だった… (^_^;)
ま、そのうち食べてみようかな (^^)

|

『誰も知らない嵐伝』からの

面白かったね (^O^)/

翔くんの髪型とポッチャリ顔からすると、ずいぶん前の収録だよね!?
2ヶ月以上前って感じかな!?

■相葉雅紀
ビリーの息子のDVDをやっている、っていうのは本当か!?
から観たんだよね。
ちょっとバタバタしていたから、あまり分からないけど、ムチャぶりの相葉ちゃん、ワサビ寿司を見事に完食!素晴らしい!(^^)!
種々の番宣、お疲れ様です (●^o^●)
録画してある『三毛猫ホームズ』も後日観るからね (*^^)v

■櫻井翔
『ブラックボード』の番宣で出演した『はなまる』でもキッチリ決める的なことを言っていたよね。
旅行の時は、ガイドブックに印を付けて、行きの飛行機の中で友達に読んでおくように、って言って渡すって言っていたもんね。
そういうこと好きなんだって言っていたけど、マメだよねぇ (^_^)
今はさ、先月からだっけ!?Johnny's web のブログが月イチになったけど、月2回の時は「マメだなぁ~、スゴイなぁ~」って思っていたよ (^^♪
用事が済むたんびに家に帰るって、ま、違う内容のコトを次にする時に、帰れるんだったら1度帰って着替えたい、って気持ちは分かるね (^^ゞ

■二宮和也
あの生活、生活の8割がゲームっていう、あれ、デイトレーダーになれるよね。
以前、デイトレーダーの人の様子をTVで見たことがあったけど、何台もパソコンのような画面があって、それに向かって何時間も相場を見ては売り買いしているって感じだと思ったな。
ニノ、実はゲームじゃなくて、デイトレードしていたりして!?
でもニノは、資金は沢山あったとしても、リスクのありそうなことはあまりしなそうな気もするけどね (~_~;)

■松本潤
靴は30足くらい持っている。って会場も「え~っ!」って言っていたけど、ワンシーズンに7~8足あるとすると、そのくらいになっちゃうでしょ!?
ま、男子でそれだけあるのは多いかな!? (~_~;)
洋服は、クローゼットは2つあるのかな!?、きちんと片付けられていそうだね (^_-)-☆
あと付属品も沢山ありそうだよね。マフラーとかストールとか、帽子、手袋、ベルトとかね。
私はあとこれに、スカーフがあるけどね。気持ちは分かるなぁ~ (^^)
松潤、目指せ(?)ウォーキングクローゼット!!

■大野智
晴れていて風が無い→釣り
晴れていても風がある→ラジコン
雨など天気が悪い→絵

今号の『週刊テレビジョン』に、嵐メンが11年前と今の比較をしていたけど、11年前の休みの日は「絵を描く」だったけど、今の回答は「釣り」だもんね。
この11年で趣味が広がったよね。
あと11年前は嵐の中で、智が一番テレビを観る人だったけど、今は最下位になっていたね。

そう、最近、あんまり「釣りした」とか「ラジコンした」とか聞かないけど、最近私が読まなくなったドル誌に書いてあるのかな!?

TV誌以外の取材ではチラッと書いてあったけどね。
『Lips 5月号』では、代々木公園で友達3人とラジコンをやったらしい。
でも月刊誌は1ヶ月以上前の情報だったりすることもあるしね・・・ (~_~;)
『BAILA 5月号』では、正月明けに友達と3人(?)で千葉に釣りに行ったらしい。

海外旅行したんだね。それは知らなかったな。

知らなかった、と言えば、『bet de 嵐』で知ったんだけど、エアガン持っていること。
嵐メンは知っていたから、「さすがメンバーだぁ~」って思ったもんね。

ま、智がプライベイトのことをあまり言わなくなったのかも知れないし、言うタイミングというかそういうのが無い時もあるだろうし、私が以前ほど、雑誌を熟読しなくなったってことかな (^^ゞ

|

2012『マネキンファイブ春SP』結果後

昨日UPした記事に追記しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただいま放送中!!

雑誌で、”松本ハンデ”があることを知ったんだけど、”紫”を入れるんだったんだね。
私はてっきり、上着なりジャケットなりを着る、ってことだと思ったんだよね。
だって、カーディガンのマネキンが1つだけだったから。

大野マネキンのインナー、あれ紫なんだ。
やっぱ、ちょっと分かりにくかったね。

ということは、私がお気に入りのコーディネイトをしたマネキンは、予想通り、松潤だったんだ (*^_^*)
私はこの人とデートがしたいです!!

また別途または追記すると思うので、今日はこの辺で・・・。
明日早いので、しかももう眠いので寝ます 

<ここまでの記事は、2012年4月12日22:14にUP>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<以下、2012年4月13日に追記>

2012_2

赤坂のTBSに行って”見学エリア”から撮影した写真
(左から1、2、3、4、5)

で、現地で流れていたVTR(前回のマネキンSPの再放送時にも流れた映像)を観ての予想は
1番 相葉雅紀
2番 松本潤
3番 大野智
4番 櫻井翔
5番 二宮和也
でもやっぱり1番が智、5番が相葉ちゃん、って思っちゃうね (^^ゞ

て、感じで、以前にブログ記事も書いていたけど、

『5年目の嵐ちゃん』の番組内での5人のビリ予想が、相葉3票、大野1票、二宮1票、だったので、だいたい通常の予想通り!?
って思って、以前にブログにも書いていたけど、
1番 大野智
2番 松本潤
3番 櫻井翔
4番 相葉雅紀
5番 二宮和也

まさしくこれで大正解だったんだね (^_-)-☆

いやしかし、2番が松潤で良かった (*^^)v
もうこの服に松潤しか浮かんでこなくて、
「これ、松潤が着たら絶対に似合う!」って思っていたもん。

「このコーディネイトの人とは、私、付き合える!」
って思っていたから、なんか今回は発表がすごくワクワクドキドキした (*^_^*)

私は智ファンだけど、「やっぱり松潤なんだ」って再確認した今回のマネキンでありました (^^ゞ
この”やっぱり”は、説明すると長いので (~_~;)、何度か遊びに来てくださっている方は何となく察してください (^^ゞ

投票の結果は、以下の順位でしたね。
1位 松本潤
2位 二宮和也
3位 櫻井翔
4位 大野智
5位 相葉雅紀

あのコーディネイトが1位になって、松潤が1位になって良かったと思ったけど、ラッピングカーは松潤じゃないと、もう潜在的に気持ちが盛り上がらないような・・・!? (~_~;)

相葉ちゃんのコーディネイト、相葉ちゃんが着ていたら、私は嫌いじゃないね (^^ゞ
似合っているもん。でも、顔から上と胴体、下半身が、なんかちょっとまとまっていない感じがするね。
顔だけのアップの時は、すっごく似合っていると思った (^O^)/

智は、アルマーニでのトータルコーディネイトはカッコ良かったよね (●^o^●)
CMでも流れていたけど、歩く姿がいつもと違って、背筋が伸びている感じがしたもん。
いっそのことあれがマネキンだったら、まぁ智のコーディネイトじゃないけど、同じモノトーンでも上位に入ったと思うよ。

松潤のをパクったインナーだけど、松潤は本当に”インナー”だから見えてないし、同じ色合いのものを着ていることすら分からなかったよ。

智は、あのインナーを活かすのなら、もう少し長い、腰が隠れるくらいまでの縦のラインが出るような、スプリングコートか襟(えり)がストールのように縦に裾(すそ)まであるカーディガンにすれば良かったと思うよね。

ジャケットを活かすのなら、パンツはもっとタイトなものの方がイイと思うけど。
インナーも丈が長すぎるし、もっとフィット感があったものの方がイイと思う。
シルバーの大き目なバックルが付いている少し太めのベルトをして、インナーの前の部分だけをベルトの内側に入れてバックルを見せるようにして。

てまぁ、智は何を着ていても、何も着ていなくても(?)、イイですけど (^^♪

|

『ピカルの定理』カメレオンの智

大野智主演ドラマ『鍵のかかった部屋』の撮影現場に潜入!!

ちょっと短かったね (-_-;)

戸田恵梨香ちゃん、分かっていても、もうちょっと分からない振りしてもらえなかったかな (~_~;)

もっともっと智のお仕事姿を観ていたかったよ (T_T)

カッコ良かった、歩いているところとか、立っているところとか、話しているところとか、寝っころがっているところとか、

もうぜんぶ何をしていても好き  

ふわぁ~、またキュンキュンが始まっちゃうよぉー (*^o^*) 

|

智の存在そのものが好き

昨日はなかなか寝付かれなくて。
『~コンビニでイイのに』の大野智くんの残像が出てきて…。

なんかもうすべてが好き。
立っている姿とか、しぐさとか動きとか。
モデルみたくピシッと決めて立っている訳じゃないんだけど、だからこう、もう存在が好きなの。

歌とか踊りとか芝居とか、その仕事の成果物として好きなところも沢山あるけど、
顔が好きだったり、雰囲気が好きだったり、そういうのもあるんだけど、
なんかこの、タレントに附随(ふずい)しているモノじゃなくて、もちろんそれしか知る術(すべ)はないんだけど、分かるでしょ!?←誰に言っているんだ!? (^^ゞ

普通の動きが好き、っていうの。

だからなんて言うの、昨日、布団に入ってから、なんかこう、別れた彼氏の残像が思い浮かんじゃうみたいな、ね、分かるでしょ!?←再び誰かに同意を求める (^^ゞ

あんな風に笑って、あんな風にご飯食べて、あんな風に歩いて、もう色んな表情とか動きとか出てきちゃって。

でももう会えないんだよ、って智とは元々会えないんだけど (~_~;)
だから何だかそんな悲しさだったのかな、涙が出てきちゃて (^_^;)
「そんなに好きになってどうするんだ!」って自分で思ったもんね (^_^;)

でももちろん、同じ空間にいて、その動きを感じることが出来た時に、もしかしたら何とも思わないかも知れない。それは分からないよね。

だから一度一緒に食事をしてみたいね。

まぁそれはたぶん、一生実現しなそうだから、”別れた彼氏”のテイで我慢します (*^^)v
って、なんだそりゃ!?って感じ!?

”付き合う”妄想を通り越して、とうとう”別れた”になってしまった!??? (^^ゞ

|

『タモリ・中居のコンビニでいいのに!?』

フジTVの4月クールからのドラマの番宣番組。

これ、翔くんの『謎解きはディナーのあとで』の時(『~手ぶらでイイのに』)は観たけど、松潤の『ラッキーセブン』の時もやっていたんだよね!?
やっていたら観たかったなぁ~、残念 (-_-;)
こればかりはね、新ドラマの宣伝だから、再放送はないしね (~_~;)

追記:『ラッキーセブン』の時は無かったみたいね。
安心(?)した (^^ゞ
次回、嵐メンがフジでドラマをやる時は、『~イイのに』シリーズを期待しています!!

生放送だったんだよね (^^ゞ
良かったリアルタイムで観られる時間に家にいて (^O^)

大野智くん、痩せたね (*^^)v
カッコイイ  どの表情も好き (*^_^*)
一瞬、あの場所にいたら、って妄想したら、すっごくドキドキした (^^ゞ

タモリさんの座布団のところで笑う智が面白かった 
智、人とはズレた感じの、違うところがツボで笑うから (~_~;)
でも、あの笑顔、好き   

『鍵のかかった部屋』の番宣の時、『Face Down』が流れていたね (^_-)-☆
この歌、すっごくカッコイイ !(^^)!
この前、『めざにゅ〜』で見た制作発表時の映像では、
”DownDownDown”しか聞こえなかったけど、今日は、ほとんど智の声しかしていないように聞こえたんだけど・・・。
智メインの曲になるのかなぁ~、それはそれで私は嬉しいけど、『嵐』って思っていたから、ちょっと拍子抜けって感じかな!?
いっそのこと智ソロが『鍵の~』にして、嵐が『三毛猫~』にすれば良かったのにね (^^)/

大島優子ちゃん、カワイイよね (^^♪
AKBにいる時は、たくさんいて紛れちゃうけど、この前の『私が恋愛できない理由』で出演している時、すっごくカワイイ、って思った。
香里奈が好きだから観たドラマだったけど、大島優子ちゃんも カワイイし、剛力彩芽ちゃんもすっごくキュートでカワイイと思った。

『未来日記』、面白そうだね (^_-)-☆
番宣DVDを流す時に、『鍵のかかった部屋』のDVDを剛力彩芽ちゃんが片付けている姿が、いじらしいというか、可愛かった (*^^)v

バスケなんかやらずに、そのまま全部DVD流す、っていう流れでイイのにね。
バスケの時、智とガッキーが話しているのが気になっちゃった (~_~;)

番宣映像の時、智の顔が映るとそっちばっかり観ちゃうから、全然番組が分かんなかったりして… (~_~;)
そういう人がいるから、タモリさんの”2回観る”っていうのもあるのかな!?、って思ったりして・・・ (^^ゞ

観ながらちょっと打っていたんだけど、ま、こんな感じ。
智、お花見したい、って雑誌に書いてあったけど、気分は味わえたかな!?

千葉!?、今日!?、行った!?行ってないよね!?
だって、今日、すっごく暑かったから、釣りしていたら焼けてないかな!?って思って。
ブラブラと歩いている時に、「あっ!首に日焼け止め塗ってない!」って思うほど陽射しが強く感じたから (~_~;)
でも、行ったのかな、釣り???

|

Happy Birthday to TOMO (^o^)

うん、TOMO、っていうのイイね (^^♪
でも、これを漢字で書くと”智”だから、”さとし”みたいでややこしい (~_~;)

”TOMO”、はやっぱり英字だね (^_-)-☆

お誕生日おめでとう、TOMO 

いつまでもその美しさを保っていてください (*^_^*)
ん?、なんかBirthdayっぽくないか!?

一番じゃないけど、応援しているからね (*^^)v
ん?、これもなんか失礼!? (~_~;)

初めて山Pの誕生日のこと、ブログに書いてみた (^^ゞ

27歳、おめでとう 

活躍を期待しています 

|

サクラ咲く at 目黒川

今日は、目黒川の桜を見ました (^O^)/

すっごい人で驚きました (*_*)

去年は見に来ていないんだけど、一昨年は来ていて、
2010年4月9日(金)、今日と同じ日でした (^^ゞ

その時にも”人が多い”ってブログに書いてあるけど、今日はそれ以上だった (>_<)

露店も沢山出ているから、川に何本も掛かっている橋が、まるで歩行者天国”のように”なっている (-_-;)

そう、通行止めになっていないのに、まるで歩行者優先のように道路の真ん中を歩いているんだもん・・・。

人が多いとお店もにぎわって商売繁盛、ってなるのかも知れないけど、なんか交通ルールはきちっと守って欲しいな、って思った。

ここの桜、好きなんだけど、な~んかこの賑(にぎ)わい、違うなぁ~、って感じ!? (~_~;)

只今、きっと夜桜を見ている人もいるでしょうねぇ (^^♪

|

サクラ咲く in 新宿御苑

昨日は新宿御苑で桜を見ました (^O^)

スッゴイ人だった!
入場するのに行列が出来ていて、グッズ購入かと思うくらい… (^_^;)
でも流れは早いけどね (^^)v

サクラ咲く

最高気温12℃くらい、って言われていたと思うけど、風もなくポカポカで気持ちよかった (^O^)/

お酒が禁止だし、16時に閉門しちゃうし、園内は、いたって平和 o(^-^)o
人が多いけど、園内が広いから、ゆったりとした気持ちで過ごせました (*^o^*)

今、思い出した。
トイレがスゴイ行列だったネ (^_^;)

|

『SMAPがんばります』からの

ブログに”寝る”、と書いて寝ていない、こういうこともあるけど、
で、『SMAPがんばりますっ!』をチラッと観て、稲垣吾郎くんが、SMAPの歌でカラオケランキングの1位を取る、っていうのをやっていたんだけど、そしたら吾郎くんのカラオケルームからなんと、”嵐カラー”の東京タワーが映った!!

途中、『ドンキホーテ』も映ったので、外苑東通りから撮影した東京タワーだと思うんだけど、ということは、3月16日、東京タワーが”嵐カラー”になったその日に、、カラオケ館六本木本店に、稲垣吾郎くんがずっとコモッていたってことだよね!? (^^♪
私もこの日、六本木にいたけど、いや面白いわ、3月16日(金)。

最後、中居くんがSMAPを代表して、ファンに向けての”ありがとう”の手紙を読んだけど、「たまに浮気はイイです。若い子はイイですからね。」っていうようなことを言ったのが可笑しかった。
嵐との掛け持ちファンもいるんだろうからね、そんなことを思ったよ (~_~;)

「結成24年、親孝行ならぬ、ファン孝行ができる年になりました。」的なことも言っていたけど、ファン歴40年とかってさ、スゴイなって思った。

「えっ!?いきなり何!?、SMAPは24年だけど!」
だよね (^^ゞ

いやさ、私、沢田研二さんが好きで、って嵐を好き、というのとは違うけど、山Pが沢田研二さんを好きなのと同じように、って、これまた分からない人には分からないと思うけど (~_~;)、
いやいやそれで、沢田研二さんのコトをネットで見ていたりした時に、”ファン歴40年”て人がいたりしてさ、それってスゴイな、って。

その人の生活だって40年の間に色々変化しているんだろうけど、ファンで居続けるってスゴイよね。
あとこの前、郷ひろみさんが結婚したでしょ!?、あの時にも40年のファン、みたいな話が出ていて、いやスゴイな、って思った。

まぁ、でもやっぱり、”浮気”はしても、みんなそれぞれ帰るところに収まるんだろうね。
自分の生活がありながらもファンを続けていくってスゴイよね。

う~ん、私に出来るかどうは分からないけど (^^ゞ、
この前、久々にドル誌を見て、紙面のマリウスくんに「あと5年経ったらホント王子様だろうなぁ~」「あと10年経ったらファンになるけど・・・」って思ったけど、「10年は待てない!」ってすぐに思ったもんね (~_~;)

でもまぁ10年て、きちんと生きていないとあっという間に過ぎちゃいそう!
だって、5年があっという間だったから・・・ (~_~;)

さて、今度こそ寝よっと 

|

チラッと『嵐』語りなど

いや~、”翔くんWEEK”が終わったと思ったら、智の前に相葉ちゃんがあったんだね (~_~;)
相葉ちゃん主演の日テレドラマ『三毛猫ホームズ』は来週の土曜からだったんだ!
相葉ちゃん情報はあんまりチェックしていなかった・・・ (^^ゞ

まぁしかし、もう同じクールのドラマには、嵐メンを使って欲しくないね (~_~;)
だって、番宣のTVを観るのが大変だから (^^ゞ
翔くんのSPドラマも2本あったしね。

4月クールのドラマでの『期待度ランキング』みたいなものが、今号の『オリスタ』に書いてあったけど、TV誌でも”独自の集計”っていう感じで書いてあったね。
ランキングの結果は、両誌で多少違ったけど、ドラマ1位、主演1位、は両誌とも『鍵のかかった部屋』、『大野智』だったんだよね (^_-)-☆

さとぴょ~ん(ここは久しぶりにこれで呼びたくなった)、楽しみにしているよぉ~ (^O^)/

”さとぴょん”とは、私が勝手に付けた大野智くんのあだ名です (^^ゞ
山P主演ドラマ『最高の人生の終わり方』で、山Pが”まさぴょん”と呼ばれる前から、使っていました。って、何のこだわり!? (~_~;)
といっても、もちろん、本人に「さとぴょん」と呼んだことはありません (^_^)
ちなみに、山Pのことは、私が勝手に心の中で思っている呼び方だと、”ピーくん”です。
もはや”山下智久”の一文字も入っていないけど・・・ (~_~;)

昨日、不可抗力的に、夕方~夜に、ちょっと、1時間くらいかな、外にいたら意外と寒くて、今朝ノドが痛くなっちゃった (>_<)
今は治ったけど、なんか怠(だる)いから今日はもうお風呂入って寝よっと 

智のいうとおり、5月の連休くらいまでは、なんだかんだで寒い日があるから、皆さんも気を付けて下さいね (^_-)-☆

|

ちょこっと”智”つぶやき

「あ・ら・し」の予測変換(今朝の大野智くんのラジオでリスナーから寄せたもの)、おもしろいね (^^♪

智は、
あ・・・麻布
ら・・・来月
し・・・収録
だったけど、来月に麻布での収録はないとのこと (~_~;)

私は、最初に出た文字は、
あ・・・歩く
ら・・・ライブ
し・・・新宿
でした。

いかにもつながっていそうな言葉が表示されたけど、でもこれ、1つのメールの内容じゃないね (^^ゞ

智くん、ジェル状のリップクリームを使っている、っていうのが意外だったね。
というか、男性でジェル状のリップを使っている人は知らないから・・・ (~_~;)

私は、しっかりとお化粧直しをする必要がなければ、グロスだけ塗って、唇の乾きをゴマかしちゃうね (^^ゞ
一応、よく使う2つのバッグには、それぞれ普通のスティック状のリップも入っているけど (~_~;)

昨日はスッカリと眠りの中にいた今の時刻、ちょっと予定より寝過ぎたけど、今朝、起きたての支度(?)をする時刻が4:30頃だったので、『めざにゅ~』で、5日におこなわれた『鍵のかかった部屋』の制作発表の模様をチラッと観ることが出来たよ (*^^)v
<後日談:Johnny's Web より 『Face Down』のPV撮影が、この制作発表の前日におこなわれた、と会見中に智が言っていたらしい。つまり4日(水)だね。>

ドラマの主題歌になった嵐のニューシングル『Face Down』がバックでかかっていた (^^♪
智いわく、”みどころ”は、「普段見られない大野智」、だとか。
そんなことを、4日間放送した5分番組『華嵐』(?)でも松潤が言っていたもんね。

今週は、TBSで ”翔くんWEEK”だったけど、来週は、フジTVで ”智WEEK”って感じかな (*^_^*)

|

2時間しか寝ていないので、寝ます・・・。

一応、今から6時間寝るつもり・・・。

おやすみなさい 

|

『山田太郎ものがたり』からの

今、ニノ主演、翔くん出演の『山田太郎ものがたり』の再放送しているね。
今日は3話4話 (^^♪
再放送するのは知っていたけど、この時間に観られることが少ないからあんまり気にしていなかったけど、これ2007年放送なんだよね。

今から5年前だよ。この放送の時には、今や『マネキンファイブ特別編』の投票が大盛り上がりになっている『ひみつの嵐ちゃん』が、TBSでまだ放送していなかったんだもんね。
AKBの”こじはる”もこのドラマに出演しているんだよね。

5年て大きいよね。月日の流れが。5年あると色々変わるわ。
この小学生たち、ニノの兄弟役のね、高校生になっているよね。

このドラマの主題歌だった『Happiness』は、歌番組のSPとかで今も聴くことが多いから、すっごい懐かしい、って感じではないけど、その番組とかから流れてくると懐かしいなぁ~、って思うんだよね。

翔くんは変わったよねぇ。「若~い!」って感じはしないけど、眉毛がしっかりと太くて、やっぱり今とイメージが違うね。
ニノは本当に変わらない。今の映像と切り替えたら変わっているかも知れないけど、でも、5年だよ。5年。
ま、多部ちゃんも変わった印象は無いけど。

多分ニノって、特別に運動していないことがずっと続いているから、運動をしていない期間に太るとかないんだろうね。
あと基本の生活パターンが変わっていなそう。

ニノの着ぐるみ、カワイイ!!

最後、あの預かっている子が笑ってメデタシメデタシだったよね。

ということで、またブログ書いてしまった・・・ (~_~;)

だって、翔くんが変わっていて、ニノが変わっていないんだもん (^_^)
ただそれだけを書きたかったんだけど (^^ゞ

ではさすがにお仕事します (^O^)/

家で(外で)覚えにくいセリフを覚えている智に感心するよぉ~。
どうやって集中しているのかね!?
ま、本当に時間が無くなれば、私もかなり集中しますけど・・・ (~_~;)

いやでもホント、きちんと仕上げて出来上がっていくんだからね。
雑誌の取材なんかもあってね、今も『嵐にしやがれ』の収録中!?
合間を縫ってセリフを覚え、主役だからね、覚えにくい上に、セリフの量も多いよね。

2週間後の1回目の放送『鍵のかかった部屋』を楽しみにしているよ (^O^)/

さて、では本当に私も仕事しますよ・・・ (^^ゞ

|

初回付録『ワイルド アット ハート』感想

今さらなんだけど、初回限定盤の付録の感想をちょっと書いておこうかな、と (^^ゞ
発売から1カ月経っているけど (~_~;)、ま、CDの楽曲感想は簡単に書いているんだけどね (^_-)-☆
もはや5月にニューシングル『Face Down』も発売されるのでね、その前に・・・ (~_~;)

■DVD
グルグル回っている映像と、ギラギラ衣装での映像は、TVで流れることがあったよね。
松潤主演ドラマ『ラッキーセブン』も終わったので、改めて観ると、すでに懐かしい (^_^)

”トランク”に詰め込まれている『嵐』。
この”トランク”、Johnny's web を読んで私はてっきり車のトランクかと思っていた。
で、今、もう一度観たら(このDVDを観るのは2回目)、旅行鞄の”トランク”だったのね (^^ゞ

初め観た時に、この映像の”エグサ?”、に何だこれ!?、って思ったもんね (~_~;)
でも基本、初回のこのDVDを観ている人は嵐ファンしかいないので、ま、お宝映像!?だよね!? (^^♪

■16P歌詞ブックレット
これも買ってきてパラパラ見て、今回で見るのは2回目。
最初観た時、これ16Pって表紙から数えるのね、6Pの智の顔を観てドキッとした (*^_^*)
11Pの智もスッゴクイイよねぇ~  

智の顔ってさ、”チューしてッ”って顔しているでしょ!?
えっ!?それはお前の願望だろ!、って (^^ゞ

松潤は「キスしよう」って真剣な眼差しでじっと見詰めてきて、あの眼力にいつの間にかキスしていたって感じ!?

相葉ちゃんは明るく「キスしよっか?」って言って突然、”チュッ”ってしてくる感じ!?

翔くんは少し笑みを浮かべて優しく「キスしよう」って言って、顔がゆっくりと近づいてくる感じ!?

ニノはTVのツッコミのイメージだと「キスしちゃおっかっ!」みたいなノリで言ってきそうだけど、意外と何も言わずに腕を引っ張って引き寄せて、やや強引そうにキスしちゃいそうな感じ!?

ま、ひとまず、このブックレット見ながらの感想でもあるんだけど、「えーっ!あのブックレットを見てっ?」ってカメラマンさん驚いちゃうよね、まったく楽曲とは関係ない話になっているからね・・・ (^^ゞ

=======================

新しいPV撮影もそろそろ始まるのかなぁ~???
最近、メイキングが付かないから、初回は買わなくてもイイかな、って感じになっていたけど、やっぱり予約しちゃった (*^^)v

新曲は、智か相葉ちゃんのドラマ主題歌になるのかな!?
ダブルA面だとジャケットも通常盤を除いて2種類になるから、やっぱりどちらかだけだよね!?

去年はCD発売を規制した感じがあったけど、今年はまた、3月5月7月11月発売パターンかな!?

ま、頑張って(?)付いていこうと思います (^^♪

さてさて、今日はもともとコモッテ仕事をしようと思っていたから、今日の天候の悪さはさほど気にならないけど、外出されている方は、くれぐれもご注意くださいませ (^_^)

|

ちょっとつぶやき

仕事が終わった帰りだよ~。

とはいえ、今日は、趣味的(?)仕事!?

本業で同じ拘束時間だったら“ヒトケタ”違うし… (^_^;)

ま、たまにはね、こういう感じもね、楽しかったし、イっか!? (^^)v

ところで、全然ブログ休んでないよねぇ (^^ゞ

|

おつかれ~、おやすみ~

『オールスター感謝祭』、錦戸くんが出演するのは知っていたけど、翔くんってVTR出演なのかと思っていたら、生出演だったんだね (^^ゞ

錦戸くんが60位っていうのは分かって、城島くんがその2画面くらい前に出たから80位代!?
最後の順位のところ、しっかり観ていたのに、翔くんの順位が分からなかった (~_~;)

でも翔くん20時ごろに登場したんだよね、確か。
香里奈もそのあとくらいからの登場!

この番組、しっかりと5時間半観たのは、ニノ主演ドラマ『流星の絆』の時だけだね。
これ、2008年の秋だよね。
この頃は本当に嵐にドップリとつかっていたねぇ~。
嵐、初の国立、楽しかったなぁ~ (^^♪

で、本日は皆さん、お疲れ様でした。

私はもう0時近くまで、外では働く気はしないなぁ~、やっぱり (~_~;)
いや私はタレントじゃないけど、いろんな業種あるのよね。
まぁ残業して0時とかもあるしね。

外でさ、要は自宅で黙々とじゃなくて、周りに人がいる状態で深夜まで働いていると、なんかこうテンションがさ、違うところにあったなって思うよ、最近。

休みの日に何する、ってなった時、「レジャーレジャー」って言っていたの覚えているもん。
で、友達に「レジャーって何?」って言われて、「だからレジャーだよ、レジャー!」みたいな (~_~;)
まぁ要は、外で伸び伸びと遊びたかったんだよね (^^ゞ

ということで、0時回ったので寝ます・・・ (^^ゞ 

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »