« 昨日TVを観て気になったこと | トップページ | えっ?智の好きなとこ? »

『KAT-TUN』 VS 『嵐』!?

早々にご連絡をいただき、ありがとうございます。

送信先、間違えてない!?、って感じ!? (^^ゞ

昨日、嵐のニューシングルの発売案内のメールが届いていたよね。
いつもこんなに早く届いたっけ!?
ま、今回も初回限定盤は予約しましたけど (*^^)v

5月9日(水)には、大野智主演ドラマ『鍵のかかった部屋』の主題歌『Face Down』が発売 (^O^)/
5月23日(水)には、ライブDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』が発売ですよ (^^♪

そして、、昨日の案内にあった、相葉ちゃん主演ドラマ『三毛猫ホームズの推理』の主題歌『Your Eyes』の発売は、6月6日(水)ですね (^_-)-☆

ま、でもちょっと迷っていたんだけど・・・、『Your Eyes』の初回を買うのを (~_~;)

先週、KAT-TUNのコンサートに行って、そのためにアルバム『CHAIN』を聴いていたんだけど、やっぱりねぇ、正直、KAT-TUNの方が嵐より聴けるね (~_~;)
でもアルバムとかは買うつもりはないんだけど (~_~;)、次、発売したらレンタルしようかな、って今は思っている。

でもねぇ、KAT-TUN、みんなそれなりに上手く聴こえるんだけど、なんて言うのかな、”軽い”というのかな、”薄い”というのかな、エビジのハッシーの歌声もそうなんだけど、分かるかな!?、言いたいこと。

なんかね、”トースト”みたいなの。バターを軽く塗ってあるトースト。
サクッとしていて美味しんだけど、クセが無くて、毎日食べてもイイんだけど、別に「どうしても食べた~い!」って程じゃないんだよね。

でもさ、嵐の大野智くんの歌声ってさ、”厚み”があるっていうの!?、”しっとりしている”っていうのかな。
”トースト”じゃなくて”ケーキ”って感じ。
スポンジとクリームの絶妙なバランス、というのかな。
甘いんだけど、そんなにシツコくなくて、ふんわりまろやか、って感じ。
だから「あ~、また食べた~い!」って感じになるの、分かる!?

分かるね!?、きっと分かるよ、智ファンなら (^^)/

やや強引 (~_~;)

だからね、まぁ、智の歌声を聴くために『嵐』のCDを買うようなモノですよ (^^ゞ
ね、フォトブックの智も観たいしね (*^_^*)

でもね、じゃあ、KAT-TUNのファンかというと、なんかやっぱりキャラクターは嵐メンの方が好きなんだよねぇ~。
あの5人、嵐の5人が好きなんだよねぇ。

でもね、5人集まって歌った時は、KAT-TUNの方が好き、って感じなのかな!? (^^ゞ

う~ん、まぁ分からん (~_~;)

でも智が嵐にいる限りは、嵐のCDは買うと思うよ (^^♪

ま、『嵐』って良く出来ていると思うよ。
本当にたまたまなんだろうけど、レーダーチャートグラフってあるじゃない!?
栄養のバランスとか、成績のバランスとか、見るのに使うグラフ。
『嵐』ってさ、個人個人のレーダーチャートだと欠けている部分があるんだけど、5人分を重ね合わせると、すっごくキレイな5角形が出来上がるの。

いや~、分かるかなぁ~、言いたいこと (~_~;)

何か今日は、思っていることを全部”例え”で表現してみたけど、通じていないかなぁ~???

これさ、もし智が読んだら、「いったい何が言いたいんだ!」って怒られそう!? (~_~;)

|

« 昨日TVを観て気になったこと | トップページ | えっ?智の好きなとこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

」カテゴリの記事