« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

やっぱりこのまま

X'masバージョンのまま年を越します・・・ (^^ゞ

年明け後に変えようかな・・・ (~_~;)

|

今年最後のつぶやき!?

『本年のご挨拶』を、おととい書きましたけど・・・ (^^ゞ
スミマセン、今年最後のつぶやきでしょうか!? (~_~;)

早々とそんな”挨拶”を書いたので、もはや海外にでも行ったと思った友達がワザワザ電話してきて、「あれ!?電話出た!?」、だって (~_~;)、なんじゃそりゃ!?でしょ!?
円高だし、気持ちは行きたいけどね、ちゃんと日本にいて『紅白』観ますよ・・・ (~_~;)
今日、ちょっとトラブルが発生しちゃったんで、予定がズレちゃったけど (*_*)

もう明日は12月31日(土)、今年最後の日ですね。
1年早すぎた、私の中では、あともう1週間くらいあるんだけど、今年が・・・ (~_~;)
でも振り返ると本当に色んなことがあったね。

このブログね、私の”備忘録”のような感じでもあるからね・・・ (~_~;)
あの時、こういうことを感じていたんだ、とかね、思う時がある。
だから極力、感じたこと、思ったことを書き留めておきたいんだけど、なら、公表しなくても・・・、っていうのもあるよね (~_~;)
それ、冷静になって次の日にUPを取りやめている記事もあるけど (^^ゞ

今年は、嵐からメールが来ないね、年末年始の。
Johnny's web の年末年始特集!?、も、相葉ちゃんしか書いていなかった。
松潤は、今年最後のブログが更新されていたけどね (^_-)-☆

最近思うんだよね、松潤て、なんであんなに気の利いたコメントが出来るんだろう、って。
”気の利いた”というより、きめ細かいというか、心のヒダが沢山あるような感じ。
目上の人への心遣いとか、あっ、そうだ思い出した!!
FC会員は誕生日登録しておくと、当日に誕生日メッセージが聴けるじゃない、あれで松潤のコメントは、目上の人が聴いていてもおかしくないメッセージになっていたんだよね。

そうだ、Johnny's net の動画メッセージで思い出したけど、嵐のクリスマスメッセージで、来年早々からの話題で、大野くんのドラマの話題には触れずに、松潤のドラマの話になっていたよね。

でも、昨日の『福嵐』の番組で、大野智のカメラによる番宣映像があったよね。
あのハンバーグを食べさせてもらうところ、自己撮影だから、もうスゴイアップで、そして、松潤にも突っ込まれた最後のニッコリ、可愛かったねぇ~ (*^_^*)
さすがにもう、10年以上やってきている現役トップアイドルですから、ファンが喜ぶ顔を知っている (~_~;)

まぁ、色々と”智語り”もしたいけど、今年はもうこれでやめておきます。
だって、もう眠いし・・・ (^^ゞ

このどうでもいい、だらだらとした記事を最後まで読んでくださった方、本当にどうもありがとうございます m(__)m

それではお風呂に入って寝ます 

きっと嵐のみなさんも、もう明日に備えているでしょうし (^^ゞ
ね、さっき相葉ちゃんが『紅白直前スペシャル』で、そんなこと言っていたよね。

ではでは、今年もあと1日ですが、皆さまが明るく元気に新年が迎えられるよう、祈っております (^o^)丿

|

渋谷ポスター&本年のご挨拶

いや、今日は、ちょっと恥ずかしくて、なかなか写真が撮れなかった (^_^;)

まぁそれがいつもの私なんですけど…。
雑踏に紛れながら凝視するワザを修得中です!? (^^ゞ

そんな中、1枚だけ撮りました (^O^)
ボケていますけど (^^ゞ
でも、ちょっと修正しちゃいました・・・ (^^ゞ

Shibuya_satoshi

渋谷駅ハチ公口の改札内に『福嵐』の大きなポスターがあったね (*^o^*)

『もう誘拐なんてしない』のポスターは、JRの改札を入らなくても、東横線の改札を入らなくても、柱に沢山貼られているね♪

今年の“嵐活動”は、これで終了 o(^-^)o
都内ともしばらくお別れ o(^-^)o

この前、長野から帰ってから、何だか“嵐”の、テレビとか、こういうの、なんか忙(せわ)しくて (^^ゞ

録画はバッチリしていくけど、気持ち的にゆっくりしてきます。
と、今のところは思っているけど… (^^ゞ

”特記することがなければ、今年の更新はこれが最後です”

てなこと、翔くんがブログで書いていたよね。
なんかちょっとカッコイイからマネしてみました (^^ゞ

大した情報もない『気まま』なこのブログを、ご閲覧いただき、本年もどうもありがとうございました (*^o^*)

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ (^o^)/

|

今日のつぶやき(20111.12.28)

「完璧!」、気持ちが良い (^o^)/

「完璧!」じゃなきゃいけないようなプレッシャーを、やや、ほんのちょっと感じていたので、それが達成出来て、スゴく満足 (*^o^*)

今年の仕事はこれで終わり!!

アラシゴトなども追いつつも、振り回され過ぎずに、来年は自分の“軸”をもっと太く出来るよう、気を引き締めてやっていきたいと思っています (^^)V

もはや年末の挨拶みたいだけど… (^^ゞ

|

『福嵐』&『もう誘拐~』

午後から集中して仕事をおこなって、夕方からポスター撮影に (^^ゞ

駅とか街とかにあるポスターや看板って、なかなか撮る勇気がないんだけど (~_~;)、今日はガンバって(?)、撮りました (^^ゞ

表参道駅A2出口を出た通路にあるポスターの一部。
載せていないけど、嵐さんたちの楽しげな写真もあります。
智くん、潤くんのドラマのポスターもあります。



嵐絵馬

表参道ヒルズの隣(明治神宮寄り)にある嵐絵馬
・正面

嵐絵馬

・右側面

嵐絵馬

・左側面

嵐絵馬

・嵐代表 大野智

嵐絵馬

新宿駅構内、北通路にある『もう誘拐なんてしない』の看板。
後ろが光っています。
・青Ver.

Photo_4

・緑Ver.

Photo_2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
表参道の駅構内の柱も期待していたけど、嵐ではなくAKBだった。
12月初頭、山手線のAKB電車に遭遇したなぁ~ (~_~;)

新宿駅、北通路からアルプス広場を通り中央通路へと向かう通路に、『紅白』のポスターがあったんだけど、今日はなかったと思った。

ドラマ『ラッキーセブン』のイベントがおこなわれているお台場にも行こうと思ったんだけど、19時で終了なのに、新橋に着いたのが18時半だったので、今日のところはやめておいた。
これは年が明けてから行こう!♪

|

B'z in 東京ドーム、他

12月24日(土)、東京ドームでのB'zライブに行ってきました (^^♪
ちょっと曲がっちゃった (^^ゞ

17時開演、アンコール含めて19時半ごろ終了。
またもやエンディングテーマを聴き終わらないうちに、ステージ上「せ~の」、客席「お疲れ~」、で席を立ってしまった・・・ (~_~;)

そしたら、結構な人が出口に向かっていて驚いた (+o+)
遠方から来ている人だって、電車の時間に間に合わない!、ってことはないだろうに・・・。
まぁ、ライブ終了後に予定があったっていう人もいるでしょう、イヴですから。

B'zライブは、ジャニーズみたく、ダブル、トリプル、なんてアンコールは考えられないよね。
アンコールを待っている間、みんなでウェーブをして、再び登場!、で歓喜とともに盛り上がり、「お疲れ~」って言ったら、なんかみんな満足して帰るみたいな (^^ゞ
パターンが決まっているから、それ以上望まないし、ジャニーズに比べれば時間も短いし、料金も高いけど、まぁそれで満足なんだよね (^o^)丿

アンコールで、松本さんが弾いていたギターの色がキレイだったなぁ~、鮮やかな水色って感じで。アンコール以外でも使っていたけど、何の曲で使っていたかは覚えていない・・・ (~_~;)

で、今回は、スタンド1階のステージ寄りの席。先週の関ジャニコンの座席と、ちょうど反対側くらい。肉眼でも観えなくもないんだけど、詳細まで分からないみたいな・・・ (^^ゞ
さいたまスーパーアリーナでは全体が見渡せる座席だったので、違うパターンを楽しめて良かった (^O^)/

1列目から拍手をしていき、最後は全員が拍手をする、っていう演出は、どちらでもやったけど、さいたまスーパーアリーナーの300レベルからは、結構イイ眺めだった!!

以下、アリーナ公演では無かったことで今回あったこと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.ボール
「B'zのぉ~、B'zのぉ~、ライブジムへようこそぉ~」がボール付きだった。
「B'zの」が2球、「Merry X'mas」が1球、「ライブジムへ〜」が1球、その都度、会場に投げ込まれた。22日は「Merry X'mas」ではなくて、「ハズレ」(カタカナかは聞かなかった)だったそうです。

2.井戸
アリーナ公演で稲葉さんが入った井戸に、『C'mon』の家紋が入りリニューアル!
そしてさらに、とうとう、松本さんが井戸に入りましたぁ〜 (^o^)/
しかもゴールド!『C'mon』の家紋入りで!扉付きで井戸を跨(また)がずに済みます。稲葉さんが扉を開けて松本さんが井戸から出てきました (^O^)

これ、今回のツアーに参戦していない人には、まったく分からない話だよね (^^ゞ

3.ムービングステージ
一昨年登場したムービングステージが、ドームでは再び登場!!
バンドを乗っけたままメインステージが動き、そのままバックステージになっちゃうという、何とも画期的な豪華なモノだよね♪
え~っと、バックステージでは何を歌ったかな・・・ (~_~;)
2曲歌ってメインステージに戻りました。だってね、SS席が前ですからね (~_~;)

4.X'masなので、『いつかのメリークリスマス』が歌われた (*^o^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月25日(日)で全公演が終了、お疲れ様でした!!!
今頃は、ゆっくりしているのか、来年の打ち合わせをしているのか、もはや日本にいないのか!?(~_~;)、なんて思ったりもするけど、B'zのお二人の日常って、あんまり考えたことないけどね (^^ゞ

前回のアリーナ公演の時にも書いたけど、男性比率が多くなってきているね。
あと客層も様々で、親子あり、カップルあり、夫婦(?)あり、同性同士あり、で、最近、メディアにはあまり出ないけど、ここにきてB'zの支持層が拡張しているのかなぁ~、って思った。

26日(月)のエンタメ情報とかで、チラッと映像でも流れるかと思ったけど、EXILEと桑田さんだったね。
あと、映画『ワイルドセブン』の主題歌、ラルクもイイんだけど、ラルクも好きなんだけど、あれはB'zの方が合うと思うんだけどねぇ~。・・・。

ま、露出が少なくなる分、ライブが、蜃気楼やオーロラくらいに、貴重な場になってくるよね  (*^^)v
ま、蜃気楼やオーロラと違うところは、その日、その時間にその場所に行けば、必ず観られる、ってことですけどね (^_-)-☆

これは、ラクーアの方のイルミネーション

|

ちょっとつぶやき1、2

今、TVで国分太一くんの顔を観て、「V6じゃないよ、TOKIOだよ」って思った (~_~;)

これ、ひとつ前に書いた記事での、自分へのツッコミ (^^ゞ

浅田真央選手、凛(りん)として美しかった。
気丈に進むしかないよね。親愛なる人はいつもいつまでも見守っているはずだから。

昨日は長野から帰ってきて、東京ドームでのB'zのライブに行った。
休みの日だから17時開演で、かなり厳しい日程だったけど、楽しかった♪

長野ね、何しに行ったのかと言えば、まぁ一番の比重は飲食!?
取り立てて、ご当地名物を食した訳じゃないけど。

先週も、そして今週も、何も移動時間を掛けて、1日に”遊び”を詰め込まなくてもイイんだけど、もともと決まっていた予定に不可抗力的にもう1つの予定が詰め込まれ、感動に浸る余韻もなく、次の遊びへ (^^ゞ

でもまぁ、これ、”遊び”だからね、ジャニーズさんたちは仕事で、これ以上のことをやっているから・・・ (~_~;)

普通だったら、”ダブルブッキング!?”って思えるようなスケジュールをこなしている訳だからね。

V6TOKIOの太一くんのブログ、”瞬間移動”とか”どこでもドア”って話が出ていたけど、私も思っていましたよ。”瞬間移動”を身に付けた人だけがデビューが出来るんじゃないかって (~_~;)

ね、本当に通称ジャニタレさんたちは、驚くくらいに”瞬間移動”しているよね。
そしてね、事務所には”どこでもドア”があるんじゃないか、って思うよね (~_~;)

|

Double de Happy ♪

Happy Merry X'mas

Happy Birthday to Masaki

あなたの笑顔を、これからもいつも観ていくよ 

お誕生日おめでとう 

相葉雅紀くん 

|

気まま日記(2011.12.23)

気まま日記(2011.12.23)

只今、地方ホテルの一室。

Mステスーパーライブ、嵐の皆さん、ニノを除いては、汗だくだったね(^_^;)

シャワー浴びてバスタオル巻いて、裸のままTV前に来たら、ギリギリ『嵐』に間に合った (*^o^*)

この前のFNSの時も裸で嵐を観ていたから、今度も音響不良があったらどうしよう…って思ったけど (^_^;)、大丈夫だった (^O^) ホッ o(^-^)o

夕食時にワインを飲んだら酔ってしまって… (>_<)
ワイン、立ち上がった時がダメだよね。グラッときちゃって (*_*)
せっかく美味しいモノを食べたのに、戻してしまった (-.-;)

みんなまだ飲んでいるけど、私は部屋に戻って休んでいて、今日は、リアルタイムでMステ観られないと思ったけど、『嵐』がリアルタイムで観られたから、“不幸中の幸い!?” (^_^;)

録画はしてきたけど、27日にBSフジで放送するみたいだから、ちょっと安心 (^_^)v

『嵐』リピしたら、また感想を書きま~す (^O^)

|

『オリスタ』年末年始特大号

今号の『オリ★スタ』をパラパラめくっていて思い出したことなどを書いています。

■『怪物くん』カップル特別上映会
12月19日(月)に大阪で多分200名、東京で多分150名の招待だった上映会。
HPでは、大野智からのプレゼント、みたいな感じになっていたけど、実際そうだったら、もっとその話題に触れますよね・・・ (^^ゞ
20日(火)に朝の情報番組等で観たばかりだから、すごい最速な感じがする (^O^)/
大阪会場、東京会場、どちらも映像を見たけど、大阪の方が落ち着いている感じだったよね。
東京はカップルでストール(?)、マフラー(?)を巻いていたよね。
TVでも記事にもなっていないけど、”怪物くん”は、新春ドラマの収録が終わって、18日(日)には釣りに行った、という話を会場でしていたそうです。

『ひみつの嵐ちゃん』の予告で、大宮が釣りしていたけど、18日(日)の釣りって、仕事だったのかな!?

ドラマ収録が終わったとはいえ、明日、『Mステスーパーライブ』、そして紅白~カウコンへ。そして来年早々、コンサートの後半戦へと続きますからねぇ。

嵐の皆さま、体調を崩さぬように!!

■『フレンズ もののけ島のナキ』舞台挨拶
私が行った舞台挨拶は18日(日)で、報道陣が一切入っていなかったので、ちょっと覚え書きをしておこうと思って。
たぶん、SMAPファンサイト、特に香取慎吾くんファンサイトには、もうすかっりUPされていると思うけど、自分の備忘録的に書いておきます。でも、この記憶も正確じゃないかも・・・ (~_~;)

慎吾くんの服装は黒のジャケットにTシャツ(長袖か半袖かは分からない)、Tシャツの絵は何だか覚えていない。パンツはブーツインではなく、黒の革靴みたいなものを履いていた。
なんか印象的だったのは、正面を向いて立って話をしている姿。右手でマイクを持ち、かかとがピッタリ付いていて、つま先が左右に開いている。左手の指先が結構真っ直ぐに伸びていたこと。

もうひとつ印象的だった出来事は、会場に小さい男の子がいて、その子が舞台挨拶中にグズってしまって、お母さんが連れて外に出たんだけど、再度会場内に入ってきた時は、席に戻らず、入り口近くにいて、最後、舞台挨拶が終わったら、慎吾くんがその子を抱っこしたままハケて行ったこと。
もちろん、お母さんが追っかけて行き、男の子はお母さんのもとに戻ったけど (^_^)

この日は、横浜・川崎エリアでの舞台挨拶。初日舞台挨拶とは別に、なぜ、このエリアで舞台挨拶をすることになったのかは不明だけど、友達いわく、「慎吾くん、横浜出身だからじゃない!?」って、本当にそうなのかぁ~???

■『関ジャニ∞』東京ドームコンサート
記事は12月16日(金)のコンサートだけど、私が行ったのは18日(日)。
今回は1階だったので、肉眼で見えなくもないし、大型ビジョンもあったので、そんなにオペラグラスを使わなかったんだけど、こんな衣装着ていたんだぁ~、って感じ (^^ゞ
背中に羽が生えていたのは分からなかった。野球のユニフォーム衣装が一番印象的だね (~_~;)

MCの内容の一部、というか大野智ネタになっちゃったけど (^_^;) をコン当日のブログに書いたけど、あと印象的だったのは、太りやすいぽっちゃりグループと、そうでないグループに分かれてのトーク。
ぽっちゃりグループに横山裕くん、丸山隆平くん、大倉忠義くんの3人。意外なのは大倉くんだよね。私の印象では、渋谷すばるくんが”ぽっっちゃりグループ”なんだけど (^^ゞ
なんでかって言うと、『8UPPERS(パッチアッパーズ)』の衣装を着て、TV番組の『オンタマ』に出ていた時、お腹が出てきたので水泳をやっている、って言っていたから。
そのカイがあって、太りにくい体質になったのかなぁ~。
結構、この ”ぽっちゃり” VS ”そうでない” が、続いていたのが印象的だった。

確か、すばるくん(だと思った)が使っていたリストバンド(だと思う)を近くのアリーナ席に投げたと思った。
そして、大倉くんが、ボール(?)を近くのスタンドいる人に渡した(?)、で握手をしていた。と思った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
嵐の記事も読んだし、他にも色々観たけど、まぁこの辺で終わりにしておきます (^_^)

あ~、ふと思い出したんだけど、でも忘れている・・・ (>_<)
どれかのTV誌にも書いてあったけど、大野智くんは、松潤の舞台を”さいたま”まで観に行ったんだよね。
他のメンバーもみんな、”さいたま”に観に行ったと思った。
大野くんは確か、11月6日(日)の夜に。その日の昼に翔くんと斗真くんだったかな。
ニノと相葉ちゃんが一緒に行ったような感じだと思ったけど、違う日だったような気がした。
う~ん、記憶があやしい・・・。

「あ、そうなんだ」って思った時に書いておかないとやっぱり薄れていくね。
日にちを覚えているのは、11月5日(土)にB'zライブで”さいたま”まで行っていて、松潤の舞台の会場まで、その日に行こうとしていたんだけど、結局行かなくて、次の日、「智も”さいたま”に行ったんだぁ~」って思ったから。

なんか「翔くんは『ゼロ』があるから昼間なんだぁ~」って思った覚えがあるから、(月)だったのかなぁ~、いやほんとに分からないや・・・ (^^ゞ

この件に関しては、本当にあやふやなので、覚え書き程度のものだと思ってください。

|

『SODA』2/1号、観ましたか!?

テキストは、全く読んでいないんだけど、相葉担当は失神しているのではないかと!? (~_~;)

表紙が相葉ちゃんで、何気なくめくったら、雅紀の”どアップ”!!!
本屋でこれ見た時、「ヤバ~イ!」って思って、またページをめくったらアップと引きと、でまたページをめくったら、ややアップ、そしてめくってまたややアップ、そしてテキストページをめくると、また”どア~~ップ”と引き、でまたページをめくると引きと”ドアップ”!!

そして『日本列島 いきものたちの物語』の写真とテキストがあり、それをめくると、今度は智が!!
いや、智が載ることは知っていたけど、智ももっとアップが欲しかったなぁ~ (^^ゞ

そして、智の写真を眺めながら、ほのぼのとしていたら、次のページには少女マンガのような松潤が!!!
いや、松潤が掲載されることは知らなかったんだけど・・・ (~_~;)
良く見たら、表紙にも松潤の名前が大きく書いてあるね・・・ (^^ゞ
松潤のねぇ、鼻の向こうに見える目が好き (#^.^#)
キレイだよねぇ~ (^o^)丿、グッとくる!(^^)!

とまぁ、色々書いているけど、まぁもうねぇ、分かっていますよ、もうね、ジタバタしません(?)
”やっぱり智が好き”ってなるからね (^^ゞ
結局、”大野智を止められない自分”がいるのが分かったので・・・ (^^ゞ

ま、これで相葉ちゃん表紙の雑誌が『CINEMA SQUARE』と2冊になっちゃいましたけど (^^ゞ
『+act』はブログ記事にもしたのに、結局買わなかった・・・ (~_~;)

智まみれの部屋に、初めて相葉ちゃん表紙の雑誌が来た時には、なんとなく「お友達が来たよぉ~」って、雑誌の表紙の智に向かって言っちゃいましたけどね (^^ゞ

|

気まま日記(2011.12.21)

今日は、夕方から”冬の汐博”に行って来ました。

映画『ワイルドセブン』、本日、公開日ですネ!!
午前中に初日舞台挨拶だったから、夕方のニュース情報番組で、すでにその光景が流れたかな!?どんなだったか、明日の朝が楽しみです♪
この裏に、実際にバイクにまたがって写真が撮れるコーナーがあります。

♪カ~イカイカイ♪
係りのオネエさんが、『怪物くん』と一緒に写真を撮ることを手伝ってくれます♪

鐘の下で写真を撮る列が出来ていました。
係りのオニイさんが撮ってくれます。

イルミネーションの中で、係りの人に写真を撮ってもらう列が出来ていました。
17時から30分刻みで10分間の”Special Program Show”が始まります。

------------------------------
汐留に行く時は、銀座線の新橋から歩いていくんだけど、今日はもう、銀座線の表参道のホームには『日立』の嵐の看板は無かったね。
その代り、表参道駅構内がセクゾン祭だね。
写真を撮ったら敗けだと思って撮らなかった…。←何に負けるんだ!? (^_^;)
でもみんなカッコイイね (*^o^*)
柱の健人くんを眺めながら歩いちゃいました (*^^)v

そう、渋谷駅のハチ公口の改札を出たらすぐにあった『au』の嵐の看板もなくなっていた。
でもその代りに、センター街の正面に見えるところに『紅白歌合戦』の看板があるね。

これ、『あさイチ』でやっていたね。
同じく『あさイチ』では、NHKで只今開催している『紅白ポスター展』では、展示されている嵐の等身大の写真と一緒に写真を撮っても良い、って言っていたよね。
なので、行きたいとは思いますが・・・。
本日はその辺りを通りませんでした・・・ (>_<)

|

日テレ VS フジTV

■HEY!×3
今日の生放送もグダグダだったね (~_~;)
段取りが悪そうで、浜ちゃんも何回か突っ込んだりしてたよね。
ダウンタウンのMCを安心して観ていられないなんて、初めてじゃない!? (~_~;)
通訳が必要なミゲルくんをMCアシスタント(?)に使ったのは、話題性のある子供を出したかったから!?
生放送で、しかもテンポの良いダウンタウンのトークが活かされなかったよね (~_~;)

キスマイ、アジア8か国デビューしていたんだね (~_~;)
知らなかったよ・・・。
う~ん、なんかインパクトないんだけど・・・ (~_~;)

地デジになってからは、TVと実物ってあんまり違った印象はないんだけど、比較的至近距離で観たことがある中居くんと香取慎吾くんは、本物の方がカッコよく見えたけど。
慎吾くんは、特に昨日のことだし、昨日は黒のジャケットだったからかな!?今日の映像より引き締まって見えたけど・・・。

■TORE
途中、ちょっと観たりしたけど、村上くんが”石版の間”で、活躍したところと丸ちゃんが”床の間”で活躍したところ。
床の間、イイね (^^♪ 大野智くんの時もそうだったけど、後から来る人を引き上げるところね、丸ちゃん、カッコ良かった !(^^)!

とまぁ、番組自体はあまり真剣に観るつもりもなく、昨日、実物を観た人たちを観てみたんだけど (^^ゞ

今朝4時起きしているんで、もう寝ます 
明日午前3時に起きても、今寝れば6時間寝られるので (^^ゞ

|

関ジャニコン in 東京ドーム

今日(日付的には昨日)は、東京ドームの最終日、関ジャニ∞のコンサートに行ってきました (*^o^*)

あとでまた直すかも知れないけど、ひとまずUP!

関ジャニコン in 東京ドーム

関ジャニコン in 東京ドーム

18時開演で、トリプルアンコールを終えたのが21時30分よりも前だったと思う。

噴水とか火の演出とか、スゴくキレイでした (≧∇≦)
あと気球に載って回って来るので、上の方でも十分楽しめると思います♪

すばるくんのソロでのペンライトの演出が良かった!ちょっと感動モノ。
午前中に観た映画『もののけ島のナキ』での香取慎吾くんの舞台挨拶に続き、ハートフルな気分になった o(^-^)o

今日は、ドラマ『犬を飼うこと』の奥さんと子供が来ている、って言っていたかな。
あと赤西仁くんも来ていましたぁ~ (^o^)/
赤西くんはモニターにも映って、思わず「キャ~」って感じ (^^ゞ

MCの時に、安田くんから、大野智くん主演の新春ドラマ『もう誘拐なんてしない』にヤクザの子分役で出演する、って話がありました。知らなかった…。
この公式HP見たんだけど気付かなかった (^_^;)
載っていなかったのかな!?

大倉くんからも“大ちゃん”と番組をやったという話がありました。
『もう誘拐~』の前の時間に放送するみたいです (*^o^*)
ロケに行ったり、大倉くんが智くんに料理を振る舞ったりしたみたいです♪

ここで、“大野智くん”とか、“大ちゃん”とか、の言葉が出できただけで、なぜかドキドキしちゃって (*^_^*)

今日は、香取慎吾くんの舞台挨拶、関ジャニ∞のコンサート、と比較的冷静に(?)、相手は“タレント”ってきちんとわきまえた(?)気持ちだったんだけど、なぜか、やっぱり“大野智”だけはダメみたいですネ (^_^;)
姿も無いのに反応している自分に驚いちゃいました (^^ゞ

話が関ジャニコンからだいぶそれちゃったけど… (^^ゞ
この辺で失礼します (^_^)

関連記事 ⇒ 『オリスタ』年末年始特大号

|

『もののけ島のナキ』を観て

『もののけ島のナイキ』を観て

友達に誘われて『もののけ島のナキ』を観てきました♪
スゴく良い映画です!CGの3D映像もスゴくキレイで!! o(^-^)o

正直言えば、香取慎吾くんが“ナキ”の声をやっていなければ、舞台挨拶がなければ、観るつもりはなかった映画です。

そう思うと、ジャニーズのタレントの力って、やっぱり、注目度や集客力を考えると必要ですよね V(^-^)V

今年、『こち亀』に続き、2回目の慎吾くんの舞台挨拶♪
あの時より痩せているかな!?
あれは衣装のせいだったのか、もこみちくんが隣にいたせいなのか!? (^_^;)

なんか今日、疲れていたのか、ほぼ泣いていましたね… (^_^;)
泣きすぎて、もう途中で頭が痛くなるくらい (^_^;)

コタケが意地らしくて、本当に小さい子供が声を入れているって知っていたので、なんかもう、ナキとコタケのやり取りでツーっと涙が… (^^ゞ

グンジョーのね、ナキとの戦い、途中から“もしや!?”って思ったけど、やっぱりその通りで、予想はしていたのに、も-号泣です! (^_^;)

ハートフルで、笑いもあり涙もあり、本当にイイ映画を観たと思っています (*^o^*)

大人が観ると琴線に触れること間違いなし!

慎吾くんが言っていたけど、汚いものを(涙で)洗い流して新年を迎えて下さい、って感じの言葉がピッタリと合う映画です!!

ぜひ、皆さんも観てみて下さい !(^-^)!

関連記事 ⇒ 『オリスタ』年末年始特大号

|

瞬殺 (~_~;)

映画『ワイルド7』初日舞台挨拶付きチケット、本日10時から一般発売、で、10時回ったくらいにアクセス成功!!なのに、「予定枚数終了」って (~_~;)
10:01にもなっていないのに・・・。

やっぱりほとんど”先行”でハケているのかな、平日の午前中なのに・・・ (>_<)
水曜休みの人って、わりといたりするしね・・・。

これね、何が観たかったかって、丸ちゃんじゃないのよ (^^ゞ
完成披露試写会かなんかの映像を、TVで観た時に、バイクがズラっと並んでいて、そこに出演者がいた映像がすっごくカッコよくて、それ観たいなぁ~、って思って (^_^;)

ま、でも、その演出、初日舞台挨拶であるかどうか分からないけど・・・ (~_~;)

ま、映画だけでも観に行くとは思うよ (^_^)

|

紅白図書カード2011

さっき電話をしてみました。
ここ2~3日、何回か電話をしていたけど、全然通じないから、「まっ、いいか」と思って、そんなに連続では電話していないんですけど・・・ (~_~;)

で、さっきも何回かかけて、全部話し中で、「あれっ?もしや?」ってね、「大変込み合っています。」じゃなかったから、「つながるかなぁ~」って、かすかな期待をしていたら、なんと呼び出し音が!!
そしてテープではなくて、人間の肉声が聞こえてきました!!

で、「紅白図書カードを・・・」と言ったら、「昨日、販売が終了いたしました」ですって。

ハハハハハ、まぁそんなもんですよ (~_~;)

では、またもや出掛けてきます (^_^)
ちょっと眠いけど・・・ (~_~;)

|

3年 ”ひと昔” な感じ!?

今朝の大野智くんのラジオでのこと。スミマセン。レポじゃありません (~_~;)

昔ね、って3年前ジャン。
でも確かにね、ずいぶん前のような感じがするね。

大野智くんの話の中にもあったけど、国立、24時間テレビ、ね、2008年、3年前だけど、この3年で、嵐は、大野智は、大きく変わってきたよね。

だって、「昔ね、初めて連続ドラマをやって」っていうニュアンスで話し始めて、一瞬「えっ?いつだっけ?」って思ったもん。はるか昔のコトを思い出そうとして・・・ (^^ゞ

ね、この”昔”の連続ドラマ、『魔王』ですよネ (^_-)-☆

緊張感がほぐれて泣いたこと、って話で出てきた話題だったけど、クランクアップで花束をもらった時は涙が出なくて、家に帰って1人になった時に、涙がいっきに出てきたんだって。

この話、3年前にどこかで聞いたことがあったような、なかったような・・・!?

覚えているのは、国立でのMC、”昨日帰ったら本人がいるのに、テレビの中の魔王(息子)に夢中だった”っていうような話をしていたよね。

そう、この頃は家族と住んでいたような感じだったと思ったんだけど、今日の話だと、1人で乾杯した、って言っていたね。

ま、泣いている顔って、大人になってからは家族に見られるのも恥ずかしいもんね (^^ゞ

では、7時過ぎちゃったんでこの辺で (^o^)丿

|

今日のつぶやき(2011.12.15)

今日、智くん、豊洲にある大学でロケだったみたいで、
「へぇ~」「はぁ~」「う~ん」、そんな気分です。

いや遭遇したいってことですよ (^^ゞ

たぶん前に書いていると思うけど、高橋克典さんが、
自由が丘でロケしていたところに遭遇したことがある。

でもこれもすごい前だね。

では、おやすみなさい 

|

気まま日記(2011.12.14)

今日は、これに行ってきました。

ウソです (^^ゞ ゴメンナサイ m(__)m

表参道から渋谷に行くのに、宮益坂の方に抜けることが多かったんだけど、今日は、神宮前から代々木公園を通って、まぁいつもとは反対回りをしてみました。

で、向かっている最中、なんかいつもと街の感じが違うなって思って、そしたら『MICHAEL JACKSON』と書かれた肩掛けの赤い紙袋を持った人が沢山いて、思わず代々木第一体育館に寄ってみたら、昨日と今日と『TORIBUTE LIVE』の日だったんですね。

ナオト・インティライミがOPを歌っているので、『めざにゅ~』が自動録画されることがあるんだけど、帰ってきて、その芸能ニュースで、このライブの模様をやっていたので、それだけで満足しました (^^ゞ

本屋に寄ってきたんだけど、嵐さん表紙のTV誌が並んでいるね。
”冬”といったら”ダイエット”と答えていた大野智くん、今日発売の2誌は、ちょっと顔が丸くなってきたかな!?松潤の顔は、やたらシャープに見えたけど。
”太らない体質になってきた”と書いてあったけど、仕事が立て込んでいると太らないよね。
新春ドラマのクランクインが11月28日(月)だったんだよね!?
もう撮影は終わったのかな!?そろそろ終わるのかな!?
翔くんは「ドラマをやっていた頃は~」って返答しているところがあったから、もう終わっているよね。って、来週最終回だからね。初めて2話連続する話になるんだね。

上の翔くんの答えを導いた質問は、智くんからみんなへ「何時ごろ寝る?」っていう質問だったね。
ニノが1時ごろ。ニノが今一番、嵐の中では落ち着いているのかな!?他は3~4時だったかな。
「これからお休みになる方もお目覚めの方も」ってね、『めざにゅ~』の時間ってホントそんな時間だよね。

「今日はもう寝ます」って早々とブログに書いている日は、日付変わって午前3時ごろには私は起きていますからねぇ~ (^^ゞ
で、4時ごろに寝る時もあるし・・・ (^^ゞ
ね、『めざにゅ~』のコメントはスゴイ、って思う今日頃ごろですよ。

では、お風呂入って寝ます 

なんで私、これ、書きたくなるんだろう・・・ (~_~;)

明日は3時には起きません・・・ (^_^)

|

ジャニーズの人気を考える

11月30日に日テレで放送された『ベストアーティスト2011』、
放送時に、嵐の年代別の割合を表す円グラフを観るのも、
録画に残すのも忘れてしまっていたので、今ちょっと
調べてみたら、”35~49歳”の支持率が高かったようで。

いや、放送時に、関ジャニの円グラフは見たんですよ。
そしたら、”35~49歳”が多いんだぁ~、って思って、
関ジャニは今年に入ってレギュラー番組も増え、人気が、
こー、だんだんと上昇、拡張してきている感じだから、
ま、『ヒルナンデス』に出演しているから主婦層には
人気が高まりますよねぇ。

で、嵐ってどうだったんだ!?、って思ったんですよ。
そしたらやっぱり同じような結果だったんですね。

12日放送だった『帰れま10』に出演した大野智くん、
いとうあさこさんの「年下と年上どっちが?」の質問に
智は「年上」と答え、「どのくらいの年齢まで」の質問に
「(あさこさんと)同じくらいでも」みたいな答えを。

これ、大正解!!だったってことですよね (~_~;)
収録11月26日だったから『ベストアーティスト』以前だけど、
自分たちの人気を支えている区分というのが、
分かっているんでしょうかねぇ~???

ね、まぁ思ったんですよ。ジャニーズを支えているのは、
”35~49歳”、それ以上なんじゃないかって。 (~_~;)
SexyZoneの握手会、キスマイとエビジが参加して
どうにかなったけど、セクゾンのファンは、ほとんどが
購買力のない子供なんじゃないかと・・・ (~_~;)
親の意思と都合で行動が決まっちゃう年代なのでは
ないのかな!?

でもまぁ、そうやってずっとやってきたはずなんだけどね、
AKBの台頭に、熾烈なCDセールス争いが繰り広げられ、
若手グループの人気を不動のものにしたかったのかも
知れないけど、”35~49歳”、それ以上には、踏み入れ
られない領域なんだろうねぇ、セクゾン世代は。
セクゾンが花開くのは、あと10年後ですよ (~_~;)
だって”国民的”ってさ、10代女子だけじゃないから… (~_~;)

あと、Kis-My-Ft2は、ダンスも歌もウマイと思うんですよ。
だけど、”35~49歳”の年代にはやや受け入れられない。
まぁ、この年代に受け入れられなくてもイイんだけど、
だからやっぱり”大ブレーク”って感じはしないのかな!?

思うんですよ、キスマイね、もうちょっとだけダンスに磨きを
かければ、K-POPに対抗できるのでは!?、って。
顔付きも、こー、みんなシャープに見えるから、”嵐”みたく
”動物的愛されキャラ”って感じはしないんだよね。
だから、日本のアイドル界はほどほどにして、韓国ですよ!

赤西仁くんはアメリカだけど、キスマイは韓国での活動を
主にして、それを逆輸入的にね、キスマイはもっとハードに、
無理無理アイドルっぽくしなくてもイイのかな、って思うけど。
活動の主を韓国にしなくても、アジア圏デビューとかね、
キスマイならきっとそれが出来ると思うので。
これだけK-POPが日本に来ているんだから、日本からも
行ってやれやぁ~! (^^ゞ

A.B.C-Z、DVDデビューおめでとうございま~す
「僕たちの良さは聴くよりも観てもらった方が分かるのでは」
という河合ちゃんの提案により、初のDVDデビューになった
A.B.C-Z。まさしくその通りだと思います (^o^)丿
ま、ただちょっと心配なコトは、エビジの1stコンサート、
他のJr.のファンも多かったなってこと。
でもまぁ、先輩の舞台やコンサートでしか会えないもんね。

エビジのファンの年代層って掴(つか)みにくいねぇ~。
まぁでもやっぱり10代20代で埋まるってことは無いだろうな。
エビジの良さを出すには、やっぱり舞台中心の活動の方が
イイのかなぁ~。
やっぱりね、ちょっと”嵐”とか、今までのアイドルとは違った
方向性で売っていった方が良いような気もするよね (^_^)

久々にジャニーズゴトを語ったなぁ~ (^^ゞ
いや、書いていなかったんだけど、思ってはいたんだよね。

じゃあとは、事務所さんに任せて、人の心配しているより
私は自分のことをしよっと! (~_~;)

|

笑えるジャニーズ番組は?

さっきレコーダーのHDを整理しようとして、思わず
『嵐の宿題くん』の最終回を観てしまいました (^^ゞ

と、ここで、「え~、それまだHDに入れてあるのぉ~?」
とお思いの方も多いでしょう (~_~;)

ええ、ええ、そうですね、
この放送は去年の3月ですから (~_~;)

いや~、久々にすっごく笑った感じがした (^O^)/
楽しかったねぇ~、あの頃。

確かその感想を書いてあったはず、と思ったら、
やっぱりありました (^_^)

『嵐の宿題くん』(2010.3.22)最終回

ドラマ『怪物くん』が始まる前だったんだよね。
あの頃は、今の”怪物くん”が想像できなかったよね。
約2年弱、今は『怪物くん』が”怪物級”だもんね。
映画になったり、飛行機になったりしてね、ここまで
旋風を巻き起こすとは誰も思っていなかったよね。

本当にそう思うと、たった2年弱だけど、スッゴク
変わっている感じがするよね。

『宿題くん』から『しやがれ』に変わることも嫌だったけど、
今は、嵐の現在の3本のレギュラーにも慣れて、
今はそれぞれを楽しんでいますよ (^^♪

でもやっぱり、この”大笑い”ってのは無いかな。
BSフジで放送していた『関ジャニのジャニ勉』、
あれ面白かったのに、関西ローカルで、関東での
放送が無くなっちゃったんだよね。

あ~、まもなく関ジャニコンだ!!
あんまり予習していない・・・ (~_~;)
けど、思いっきり楽しんでくるつもりだけど !(^^)!

|

X'masはまだだった・・・

ようやくクリスマス仕様にデザインを変えました。
なんか忘れていたというか、あまり気にしていなかった (^^ゞ

去年、家にX'masツリーを飾らなかったから、今年は飾ろうと思っていたけど、今年はイルミネーションとかツリーとか、もうなんかわりと見ているので、もはやX'masは終わっているような気分でいたんだけど・・・ (~_~;)
でも、ブログのデザインを変えると、やっぱりなんか気分が華やぎますネ (^_-)-☆

とはいえ、クリスマスまではあと10日ほどですけど・・・。
まぁ年内はこのデザインで通すと思います (~_~;)

書きたいことは他にあるような気もするけど、とりあえずひとまずこの辺で (^_^)丿

|

色々とつぶやき

■皆既月食
12月10日(土)、皆既月食がありましたね。
私は11日(日)午前1時ごろ←たぶん、
やや月が出てきた時くらい見ました。
今度は3年後みたいですね。

■若年なのに・・・
今シーズンの賞金をすべて被災地に寄付をする石川遼くんの寄付金額が、1億3千万を超えているんですね。
20歳の青年が1人でそれだけの金額を寄付をするのはスゴイ!!!
と思ったけど、今年のCM契約数の男性部門では第1位ですからね。
普通のサラリーマンより稼ぎます・・・ (^^ゞ
いや、芦田愛菜ちゃんだって、普通のサラリーマンよりは稼いでいますね・・・ (~_~;)

■速水もこみちくん・佐々木希ちゃん
『MOCO'Sキッチン』の第2弾が発売になりましたね。
タレント化している料理人は今までいましたけど、タレントがかなり本気で料理に首を突っ込んでいますよねぇ。
もこみちくんは、どこに向かっているんでしょうかぁ~???

そんな速水もこみちくん、ウィルコムのCMにいきなり出演していたんで、驚いた。
嵐がauのCMを担当するずっと前(ちょっと前?)に、もこみちくんがキャラクターをしていましたよね。

もこみちくんが『ぐるナイ』に出演した時、もこみちくんの顔が小さいから、佐々木希ちゃんが少し後ろから眺めるように座っていたのが、面白かったですよね。
『弾丸トラベラー』のMCとして初めて出演した時の希ちゃん、しずちゃんの肩にもたれて「このくらいの身長の彼氏が欲しいな」みたいなことを言っていたのが印象的でしたね。

希ちゃんは、某人気アイドルグループの一員である人←みんな知っているのに、周りぐどい!? (~_~;)
とウワサがあったけど、私はそれが事実であってもなくてもどちらでも良いんですけど (^^ゞ、出来れば、このあまりにも絵になるキレイなカップル(もこみち・希)の姿を見たいですねぇ。

いやもちろん、某人気アイドルグループの一員である人もカッコいいけど、もこみちくんは、ドラマ『絶対彼氏』ではロボットの役をやっていたけど、本当にサイボーグみたいだよね。
『こち亀』の舞台挨拶の時に、私の座席の真横を通ったけど、痩せてはいないんだよね。いや痩せているのかな、でも身長が大きいからそれに合うだけの体格をしているから、私の印象としては意外とガッシリしているなぁ~、って思った。

■ということで、
大野智くん出演の『帰れま10』が始まっていますけど、今日は、お風呂に入って寝ますよ。
11月26日の大野智くん、カッコいいねぇ~♪
『TORE』で好評共演した、いとうあさこさんが今回も共演だね (^_^)
マチャミみたく行き過ぎた接触がなさそうだからイイよね (^_-)-☆
私は”鳥唐揚げ”より”大根サラダ”の方がイイけどね (~_~;)

私もう、この日の21時40分頃には、六本木から東京タワーに移動していましたね (^^ゞ

では、ひとまずお風呂に入ってこよ~っと (^o^)丿

|

12日放送『帰れま10』収録店

11月26日(土)のお誕生日に、舞台挨拶を終えた大野智くん、
その後、『お試しかっ!』の『帰れま10』の収録をしていたんだね。

「誕生日はガッツリ仕事」って雑誌かなんかで言っていたけど、
本当にガッツリだったんだね (~_~;)

この日、私は『怪物くん』ご一行がすっかりいなくなったであろう
夕方から、六本木に出没したんだけど、
「えっ?じゃあ『帰れま10』の収録はどこでやってたんだろう!?」
って思って、庄やのHPで店舗確認。

とそうしたら、”トピックス”に載っていましたよ (~_~;)

12月12日(月)放送のテレビ朝日系列 お試しかっ!に「庄や」が登場!!

「赤坂通り店」だったんだね。
「赤坂店」では良く飲んでいた時期があったけど・・・ (^^ゞ

これでまたこの店舗が混む!? (~_~;)

|

【FNS歌謡祭】フジが謝罪

『FNS歌謡祭』での嵐の音声事件、フジが関係者に謝罪したらしいですね。
視聴者にはネット上で謝罪したみたいです。

色んな事情で起きた事態だったんでしょうねぇ。
公に言える範囲とそうでない範囲があるのかも知れないし、まぁ、視聴者サイドでは分からないことだから、ま、皆さん、次に進みましょう!

嵐さんたちはフジに「次もまたよろしくお願いします」と言ったとか!?

なんか、笑いながら話している5人の姿が浮かびますよね。
<以下、あくまでも憶測・妄想です (^^ゞ>

ニノ「歌い始めたらマイク入ってなくてさ、あせった(笑)」
雅紀「そう、途中から大きな声で頑張って歌っちゃったよ(笑)」
翔「そうそう、相葉ちゃん、声張ってんなって思ったよ(笑)」
ニノ「相葉さんが大声で歌うから不協和音に聴こえちゃったん
  ですよ(笑)」
雅紀「それ、ひどくないですか!?(笑)」
潤「リーダー、5人の時もちゃんと歌ってましたよね!?(笑)」
智「歌ってましたよ!一生懸命。いやでも途中で何だこれ!?
  って思っちゃって(笑)」
潤「何だこれ!?、ってなんですか?(笑)」
智「いやなんかカメラとかも見られなかった(笑)」
ニノ「私はちゃんといつも通りカメラ目線でキメましたよ(笑)」
潤「俺もバッチリ(笑)」
翔「私はなんか笑顔作りながらキョドっちゃった感じです
  かね(笑)」
雅紀「わかる~、俺もなんか視点が定まんなくなっちゃった
  もん(笑)」
ニノ「いやまぁこうこともありますよ(笑)」
雅紀「そうそう、あれはあれで貴重な体験ですよ(笑)」
翔「皆さんにレアな嵐をお見せできたということで(笑)」
潤「生放送ならではだよね(笑)」
智「ある意味、それで楽しんでいただけたらそれも良かったん
  じゃないかと」
潤「さすがリーダー、太っ腹ですね(笑)」
ニノ「よっ、リーダー(笑)」
雅紀「じゃ次もみんなで頑張りましょう!」
・腕を真っ直ぐ前に伸ばし、腰の高さで構える雅紀。
翔「えっ?相葉さん、円陣ですか!?(笑)」
雅紀「そうだよ、みんな早く!」
ニノ「しょうがないから、付き合ってあげましょう(笑)」
・5人の手が重なる。
嵐「エイエイオー」「ファイトー」「・・・」
ニノ「なんかグタグタだな、これ(笑)」
嵐 「(笑)」

|

智ソロが気になったので

今日の『めざにゅ~』、昨日の『FNS歌謡祭』のことやるかな、
って思ってを録画して観たけど、
「嵐の独占インタビューは『めざにゅ~』だけ」、みたいなことを
言っていたけど、なんか大したことはなかった。
音声が付いているのは、松潤とニノのところ、と翔くん。
音声が付いていない翔くんの映像が気になったんだけど、
音声が付いていた「今、11時半くらいだから~」っていうのと
同じ内容だったのかな。
もしかして、マイクのことを話したのでは!?って思っちゃった。

松潤は、「音合わせの時にバイオリンの音が素晴らしくて」
みたいなことを言っていたので、これで音合わせを事前に
しているってことが分かったけど。

で、大野智くんのソロの歌い出しが気になって、そのあたりから
録画再生を始めると、明らかに智ソロとその後での音量の違い
が分かる。
♪生まれる前から知っていたような~♪、この後半はハッキリ
と智の声が聴こえ、♪Always with you~♪から、明らかに音が
小さくなっている。

何なんだろう、この不自然さ!
TVのボリュームは同じなのに、いきなり小さくなるんだよ音が。
智の声が聞こえなくなるんだよ。
何度聴いても同じだよ。明らかだよ。

パソコンで録画していたらイヤホンで聞けたから、もっとハッキリ
と分かったと思うけど、普通にTVのスピーカーでも確認すると
明らからに分かるよ。

何なんだろう、この事態。
従来の嵐ファンはこれで嵐から離れることはないけど、昨日の
あの場所は、同業者と嵐ファン以外の一般視聴者へ向けての
イメージダウンには絶好の場所だよね。

日テレは”嵐”を押しているから、フジは前々からレギュラー番組
を持っている先輩Gを押す!?
だいたいなんでキスマイ!?セクゾンはバレー関連だから分かる
けど、何だかよく分からないけど、なんか黒いモノが見える!?

「なんで嵐ばっかり!?」「なんで嵐が売れる!?」
って一番思っているのは、J関係者かも知れないね。
タレントも含めて。

なんか”嵐”は、今の立場が無くなっても、
「またイチからやっていこうよ」「イチからやればいいじゃん」
みたいな言葉が、誰から出てもおかしくないし、みんなが
それに同意しそうだよね。

そこに”嵐”の団結力が見えるし、そんなグループだから、
みんな”嵐”が好きなんだと思う。

ね、年々、個々の活動が忙しくなってきているけど、
5人集まったら”キュッ”と固まって、団結力の”嵐”パワーを
見せ付けてください!!

もしかしたら昨日、「なんであんな奴らが紅白の司会なんだ」
って思った同業者の方もいたかも知れません。
でも、まー大丈夫です、嵐5人いれば、嵐が5人集まれば
5人以上の力が発揮できますから。

ただまぁ、忙しいと思うけど、くれぐれもどのお仕事も大切に。
もちろん、そんなことは私が言わなくてもしていると思うけど、
なんかね、黒いモノがあるかも知れないしね!?
足元をしっかり見て歩いた方が良いかもね!???

あ~、久々に”嵐語り”をしてしまった・・・。

昨日の『FNS歌謡祭』は、1月になったらゆっくりと全部、
観たいと思っています。

ま、もう過去のことは置いておいて、次に進みましょう!

|

【FNS歌謡祭】嵐_迷宮ラブソング

この前の記事、お風呂に入るところで終わっているけど、
ちょうど入ろうとしたら、嵐の『迷宮ラブソング』が始まった。

もうすっかり裸で、ちょっと忘れ物を取りに来た時に、
歌い始めていたから、そのまま素っ裸で聴いてから
お風呂に入った (^^ゞ

で、「あれ?なんかオカシクナイ!?」って思って、
嵐の歌、いつもと違っていたよね。

でも寒いからそのままお風呂に入って、さっき何度かリピ
したけど、やっぱり変だよね。

まず、最初にマイクの入りが悪かったよね、というか、
入っていなかった!?、ニノが歌っている時の表情だと。
で、音が聞こえてきて、でもマイク音量の主が歌じゃなくて
バイオリンだった!?
みんな歌いにくそうだった。
そして、智ソロ、今までTVで披露した時にはなかったのに、
歌い初めに声がかすれている。
どうした!?緊張!???
もしかしたら、5人パートでは智は歌っていなかった!?
だから歌にまとまりがなく聴こえた!?

やっぱりマイクかな、なんか響く感じがなかったよね。

なんか音が全体的に低かった!?
だから智が最初の音が出しにくかった!?

パフォーマンスがどうのこうの、誰がカッコイイ、など
よりも歌が気になっちゃって、ダメだね。

うん、これは検証のためにはリピるかも知れないけど、
何度も観たくなるものではないかな!?

では、おやすみなさい 
今日は本当にもう寝ます (~_~;)

|

どうして智が好き!?

最終更新時間から約12時間。
さっき20時半ごろ帰ってきました。

『FNS歌謡祭』、今から最後まで付き合っていたら、今日もまた寝不足になってしまいそうなので、まぁ適当に・・・。

だってこの中で今観たいのは、ただひと組、”嵐”だし、もっと言うなら、たった今この時間にナマ智の映像が観たいんだよ!! (^^ゞ

と思っていたら、え~、このあと30分に渡るノンストップコラボレーションステージに嵐の名前が挙がった。
まぁ嬉しいんだけど、お風呂入ろうと思ったのに・・・。

今日、変な時間にファストフードを食べたから、お腹がおんまり空いていない、から湯豆腐でも食べようかな。

あ~そうだ、今日、表参道で『怪物くん』のラッピングカーを見たよ。『怪物くん完全新作スペシャル!!』のDVDと同じで、黄色のバッグに7面相(?)の怪物くんの顔が描いてあるヤツ。あんなの走っていたんだね。

大野智ネタで言えば、今日発売の『SEDA』見たけど、写真がイイね。
『FINEBOYS』との兄弟雑誌みたいだけど、『FINEBOYS』の見開きの智、白シャツのね、あの白シャツがたぶん同じだと思う。
同じときに撮ったのかな!?

もうね、やっぱり智が好きなんです もういっつもいっつもだけど、結局、誰のことがカッコイイ、とか、誰の顔が好き、とか、誰の顔がキレイ、だとか、言ってもね、結局、結局、結局、なぜか、いつもいつもいつも”やっぱり智が好き”ってなっちゃう。

何が好きなんだろう、って自分でも思う。どうしてこの人が好きなんだろう?、って思う。

と、”少女時代”は、ちょっと観いっちゃましたね!

で、南こうせつ×嵐×松下奈緒、になった。パソコンでも録画完了!
でも、智くんは歌詞を見ながら、いやみんなかな!?、視線がずっと下だったのが智くんだったから。
相葉ちゃんのあの歌い方、好き♪
う~ん、たぶん私、相葉ちゃん好きなんだよ。たぶん私が好きなタイプ(そんなのは無いけど)に一番近いのかも知れない!?
でも、こー、「会いた~~~い!」って感情が溢れてくるのが大野智なんだよね。

なんでかな!?なぜなんだろう!?

じゃお風呂に入ってゆっくりと考えてきます (^^ゞ

|

今のつぶやき(夜中~朝)

遊びと仕事と自分のやりたいことと、嵐のこと、など
時間が足りない・・・ (~_~;)

嵐のこと、何でもイイや、って気分になるんだけど (-_-;)、
でもやっぱり情報が欲しくなっちゃうんだよね (^^ゞ、はぁ~ (~_~;)

うんまぁ、ひとまず風呂入って寝る 

といって、結局寝ていない・・・、よくあるけど・・・。
友達への連絡メールや相談メールへの返信を3件打っていたら
こんな時間(午前4時)になってしまった・・・。
他、雑多なことも含めてだけど (~_~;)
送信は、みんなが活動し始めてからね。

朝のTVは録画、智のラジオは布団の中で聴こうと思います (^^ゞ

『めざにゅ~』、今(午前4時20分頃)、もう観たよ。
”福嵐”の絵馬と嵐の5人の袴姿ね、
智が絵馬に文字を書いている時の、座り込んでいる時の、
書お尻がカワイイ (#^o^#)

大野智くんのラジオは

このまま起きっぱなしで、結局、今、聴いたよ。
今日の一言『電光石火』、お風呂が早い、歯磨きが早い、
って話をしていたよ。
もうね、私はお風呂入って寝るまで2時間くらい掛かるから、
智くんにしてみたら、もったいないよね、その時間 (~_~;)

投稿時間より2時間後、今度こそ寝支度に入ります・・・。
(午前4時ごろ)

もう本当に・・・ (~_~;)
(午前6時ごろ)

いやどうしよう、だってもう朝の7時になるんだよ。
出掛けるまでにちょっとは寝られるけど・・・。

この記事、初めに投稿してから5時間経つ (~_~;)
ま、もう”今のつぶやき”やめます・・・ (^^ゞ

1日の時間が足りない、って時間の使い方、
もうちょっと考えます・・・ (~_~;)

今、歯磨きして思い出したけど、大野智くんは歯磨き
しながら他のことができない、って言っていたけど、
男性はそういう傾向にあるらしいよ。
前にTVで、歯磨き中の男女、それぞれの映像で
検証している番組を観たことがあった。
女性は男性に比べて、左脳と右脳をつなぐ脳梁という
のが太いので、男性に比べると平行作業(処理)が
得意なんだって。

特に大野くんは、じっくりタイプだから、並行処理は
苦手そうだよね。
嵐の中だったら、なんか母性愛を感じる(?)翔くんが
できそう!?

只今、午前8時半、少しばかり横になります (~_~;)

|

『ZIP』&『紅白フラッシュ』

■ZIP
・『相葉雅紀』ネタ
6時台と7時台に映りましたね。
6時台の時に、ちょうどご飯を食べている感じだったから、
ゆっくり(?)と見ていたんだけど、”あさり”の物真似で、
朝からひと笑いして、すっかり目が覚めた (^O^)/
7時台の時は、嵐のメンバーを動物に例えると、っていう話が
出ていたけど、相葉ちゃんは監督に”こぐま”と言われたらしく、
私はやっぱり犬かな、相葉ちゃんはコリーだね、でも小型犬の。
いつもそばにいたい感じ。でもなんかとは違うんだけど、
一緒にいたら楽しいし、安心できる感じ!?
・『安室奈美恵』ネタ
去年に続いて今年も、喉を痛めて公演が延期になったから
心配していたけど、もう12月だもんね。
元気な姿が見られて安心したし、ウレシかった (*^^)v
10月19日(水)の代々木第一体育館の公演で『Love Story』
が聴けるかな、ってちょっと期待していたけど (^^ゞ、
昨日の公演で初披露って言っていたね。
でも、11月27日(日)の代々木第一体育館の公演後に
月9ドラマ『私が恋愛できない理由』の収録があり、
その時に『Love Story』を歌唱するシーンがあったんだって。
いや~、なんでそんなオイシイ話、残念だった・・・ (*_*)

■紅白フラッシュ
・松潤、鏡越しのショットがステキ
そのあとの真横じゃない横顔がキレイ
正面で進んで来るところ、シブイ (#^.^#)
・翔くん、『ZERO』のイメージ 
・相葉ちゃん、カッコイイ (*^^)v
階段に座ってスケジュール帳(?)を見ているところは、
ルイだよ、るい、花沢類だよ
ビー玉の王子様だよキラン
・ このニノ、小出恵介くんに顔、似てない!?
・なぜか、智の声だけは耳に入ってくる。
やっぱり声が好きだからかなぁ〜
横顔キレイだよね 

|

『怪物くん』鑑賞1回目

『怪物くん』鑑賞1回目

『怪物くん』鑑賞1回目

『怪物くん』鑑賞1回目

今日は、イイ天気でしたね。
こんな日に、映画を観てきました (^_^;)

観たのは3Dの『怪物くん』です♪
やっぱり親子連れが多かったかな!?
怪物くんの可笑しな言動に、子供たちの笑い声が起き、微笑ましい気分になりました。
デモキンとデモリーナはちょっと大人な感じに…。
最後はやっぱり良かったですね!!

予定ではあと2回、それぞれ違う人と観ます(*^o^*)

結局、今のところまだ観に行けていません (>_<)
2012.1.4現在

大野智くんが言うように、観る座席によって見え方が違うと思うので、あと2回、違う座席で観たいと思います o(^-^)o

写真は、恵比寿ガーデンプレイスのX'masツリーとバカラのシャンデリア☆☆☆

|

大野智 VS 相葉雅紀 !?

来年の2月4日公開の映画『日本列島いきものたちの物語』のナビゲーターを務める相葉ちゃんの露出が、徐々に多くなってきている感じですね (^_-)-☆
5日(月)の『ZIP』に出演するみたいです。

今までね、相葉ちゃんの顔が好き♪、とか、『マネキンファイブ』での相葉ちゃんのファッションが好き♪、とか言ってきたけど、被写体”相葉雅紀”にちょっとヤラレ始めてきているのかも!? (^^ゞ

そう、被写体”相葉雅紀”にヤラレる前に、『ひみつの嵐ちゃん』で翔ちゃんを海遊びにもてなした回、あの時に、私の中ではだいぶポイントが上がっていたんだよね (^^ゞ

まぁもともと、相葉ちゃんはスタイルがイイから、被写体としてね、モデルとしてね、カッコよく写るのは分かっていたけどね、『+act』は記事にも書いたけど、『CINEMA SQUARE』もイイですね (*^^)v こっちはオチャメな感じ、カワイイ感じ、でね (*^_^*)

このあとは、12月10日発売の『FINEBOYS』も楽しみにしています (^^♪

いやでもね、まだどれも買っていないんですけどね (~_~;)

う~ん、なんでしょうねぇ~、もうね、智を好きでいると煮詰まり過ぎてきちゃって (~_~;)、そこにあらわれた雅紀の存在!!、って、もちろんとっくに『嵐』として相葉ちゃんのことは認識し過ぎているけど (^^ゞ
まぁ、気持ちの問題ですかねぇ~、智をいくら好きでも振り向いてもらえない、そんな気持ちを抱えていた時に、近くにいた男友達の存在=相葉ちゃん、みたいな、って相葉ちゃんを好きになったところで、振り向いてはもらえないけどね・・・ (~_~;)

まぁね、なんて言うんでしょうかねぇ、大野智に対しては、”もうどっぷり”、で、相葉雅紀に対しては、”まだまだ序章”、って感じかな (^^ゞ

まぁなんかよく分かんないけど、結局私は、『嵐}が好きなんです (^O^)/

|

今のつぶやき

あ~、終わったぁ~、今日やることが終わったよぉー、
午前中にブログをUPしてからロクに飲み食いもせず、
集中してやっていたけど、そろそろ切れる寸前だった (~_~;)

これから自由時間だぁ~ \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/
ヤッターヤッターヤッターマン←懐かしい (~_~;)
智とのことでも妄想しようかなあ!? (^^ゞ

|

智が突然・・・Part6

最近、大野智くんが夢に出てこないなぁ~、と思っていたら、
今朝、久々に夢に出てきた。

昨日、うたた寝で熟睡し、きちんと寝てからはウツラウツラで、
何度も目が覚めた。そのたんびに、同じシチュエーションの
夢を見た。

登場人物は、大野智くん、土屋アンナさん、そして私。

とある場所にいる3人。智の視界にはアンナが映っている。
その光景を見ている私。

さぁ、どこにいたでしょう・・・!?

そのキーワードでの夢占いの結果は、
・リラックスしたい気持ち。
・疲れがたまっているようす。
・本当の自分をさらけ出したいと思う心の表れ。

とまぁ、うたた寝で熟睡してしまうので、疲れがたまっていたの
かも知れないけど、結果の3番目ね、土屋アンナさんみたく、
情熱的で刺激的でカッコよく、大野智に迫りたいという願望の
表れなのでしょうか・・・ (~_~;) (^^ゞ

大野智くんが夢に突然出てきた『智が突然・・・』シリーズの
Part5はこちら⇒智が突然・・・Part5

Part5に、Part4までのリンクがあります (^_^)
よろしければどうぞ (~_~;) (^^ゞ

|

気になっていたこと、など

そう、気になっていたことは、松潤の顔色が悪いな、ってこと。
『ベストアーティスト』の放送時にも思ったんだけど、
放送後に『ZIP』の収録があって、昨日の朝、流れたでしょ、
あれで観ても、「ニノより色白だよ!」、って思ったもん。

「顔、塗り過ぎているの!?」って思ったけど、首と手の色と、
顔の色が一緒だったから、「本当に白いんだぁ~」って思った。

松潤、今、痩せているからね、今日の昼が千秋楽だけど、
来年冬ドラマが始まるもんね。

痩せていてキレイな姿を、ドラマで観られるのは嬉しいけど、
ちょっと日の光を浴びた方がイイかな、って思っちゃった (~_~;)

大野智くんもね、新春ドラマの撮影に入っているみたいだけど、
『怪物くん』一色(いっしょく)だった1年だからね、違う役だから
大変そうだよね。

キャラがヒットする、ってことは、それだけ浸透している、って
ことだもんね。

『ベストアーティスト』にも『怪物くん』出ていたけど、
まぁちょっとね、新しい役やるのに、まだ『怪物くん』を
引きずっちゃって大丈夫かな、って思っちゃったよ (~_~;)

これから年末に向けて、『怪物くん』が登場する機会は、
まだあるのかな!?

市原隼人さん、確か中学から(?)、高校から(?)、の彼女が
いるんだよね。
売れっ子俳優は、短いスパンで色んな役をやることが多いけど、
”役に入り込んだ時に、自分がどこにいるのか、本当の自分に
戻してくれる存在”、というようなことを、彼女について語っていた。

松潤もね、智くんもね、いやもちろん、翔くんだって、あ~、
翔くんの話題、最近全然書いていないけど、一応、『謎ディー』
観ているよ (^_-)-☆

まぁみんなさ、『嵐』があるから、ここが普段いる場所、ってことで
帰る場所があるからさ、色々保たれているところもあるんだろうね。

ま、そんなこと言ったら、生田斗真くんはどうするんだ!?、
って話になっちゃうけど (~_~;)

斗真くんも昨日の『ZIP』で、「色が白いなぁ~」って思ったけど、
これ、智を見慣れ過ぎているからなのかなぁ~ (~_~;)

|

気まま日記(2011.12.1)

おはようございます 
と晴れマークを付けたけど、今日も雨なのかな!?

只今の日時、2011年12月2日午前3時。

”お目覚めの方も、これからお休みになる方も~”
これ、『めざにゅ~』だっけ!?
それもまだ始まっていないね。

昨日UPした記事、誤字だらけだったね (^^ゞ
内容はまぁたぶん通じていたよね!?

いや今も眠いんだけど・・・、あ~お腹も空いてきた (~_~;)
いや一度寝たんだけどね、うたた寝・・・。

昨日、午後時間が取れたので、映画の日だったし、
映画を観に行きました。

ね、たぶん、このブログを覗(のぞ)いて下さっている
皆さんは、今、観に行くと言えば、『怪物くん』ですよね!

が、時間が合わなかったので、『ステキな金縛り』を
観ました (~_~;)
ま、感想は書くとしたら、また後日。

で、帰ってきて、夕飯を食べながら、珍しくリアルタイムで
『VS嵐』を観ていたら、気付いたら寝ていましたね (^^ゞ
MDAで、さとちゃんが落ちるところまで観たので、
『VS嵐』は全部観たんだと思うんだけど、20時15分に
友達からメールもらったのは、まったく分からなかった。
しかも21時過ぎに家の電話に留守電メッセージが入っていて、
電話が鳴ったのが、まったく気付かなかったね・・・ (^^ゞ

で、起きたのが午前1時半。
だからもう、ひと眠りはしているんだけど、お風呂入ったら
また眠くなってきた。

なんかどうでもイイこと書いているな、って途中から
思ってきた・・・ (~_~;)

いやもう寝ますよ 

そう、気になっていたことがあったんだけど、このあとに
分けて書きます。

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »