« 最近思ったこと(B'z・嵐・町田) | トップページ | 嵐にしやがれ(2011.4.30) »

ひみつの嵐ちゃん(2011.4.28)

■VIPリムジン

大野智くん、ニノとのコンビは最高だね。
この絵ヅラ、本当に好き♪
来週も大野くんが出るからうれしいな (^o^)

最後の川柳
「本日は堀北真希を掘りきった」
これ良かったですよね。

堀北真希ちゃん、カワイイですよね (^_^)
ジャニーズとの共演も多いけど、ウワサらしいウワサにも
なっていないから、そこも清純なイメージで、東大生にも
受けるのかも知れないね。
あとフラッシュ演算が得意ってスゴイ!!
筋トレもスゴかったね。
嵐の2人がちょっと情けなかったけど・・・ (~_~;)
でもあれが大宮らしくてイイかも!?
他の3人だと”男性の筋肉がある”って感じするもんね。

筋トレ、好きな人は好きですよねぇ。
私はあまり好きじゃないですねぇ~ (~_~;)
さすがに高校の器械体操部の時は、腹筋背筋100回とか、
逆立ちの腕立て伏せとかは、やっていましたけど、お正月
明けの最初の部活で、顧問の先生に「何考えてんだ!」
って怒られたことありますから、太っちゃって・・・ (~_~;)
3キロ太ると、確かに動いて重い感じがしましたもんね。
でも、やっぱり、すぐに落ちちゃいましたね、部活で。

今は効果があるかないか分からないけど、湯船内筋トレを
しています。浮力がかかって辛くないし、とりあえず毎日やる
タイミングがあるので。逆腕立て伏せと、足を上げての腹筋。

あ~、話がズレた、筋トレ話に花が咲いてしまった。

大野くん「一緒にパン屋やらない?」
トングをずっと鳴らしている人を
「一緒にさがさない?」って、イイよね。
『世にも奇妙な物語』の『はじめの一歩』の最後のシーン、
タクシーに乗り込むところね、やっぱりああいうノリ、
さとぴょん(大野智くんのことね)にはあるよね!?
良かったらその感想もどうぞ (^^ゞ
 ↓
大野智『はじめの一歩』感想
で、堀北真希ちゃん、「なに?いきなり?」みたいな感じで、
あそこでノリよく乗っかってこないのがイイよね。
おっとり感があって。

■アラシアター

大野智くん、また太っちゃったね、あごのラインが。
VIPリムジンの時は、まだよかった感じがするけど、
ここでのニノとのツーショットは、ちょっと残念・・・ (-_-;)
ニノの方が断然カッコ良く見えたもん (>_<)
この前の若冲の時はカッコ良かったんだけどなぁ~。

ぽっちゃり智くんも好きなんだけど、徐々にじゃなくて、
ついこの前だよ。オンエア的には、昨日今日の話だったり
する訳ですよ・・・ (+o+)
やっぱりあの智くんがもっと観たい!!

とりあえずはイイよ、バラエティーは。
でも、映画『怪物くん』が公開される頃には、雑誌に写真が
たくさん載るようになるころには、また『NHKステラ』の写真
くらいまで戻って欲しい!!
筋トレ、お互いにガンバロっ!ねッ!?

話しが全然『アラシアター』じゃないけど・・・ (~_~;)

ピースのお2人が考えた脚本、どっちも良かったですよね。
確かに又吉さんの方は、ピンスポット過ぎる感じかな。
でも、大野くんにはあの設定は合っているね (~_~;)

最後、抱きつくところ、イラッとくるかな、って思っていたけど、
意外なことにこなかったな。というより、上で書いたようなこと
を思いながら観ていたから、ちょっと”大野智”を引いて観て
いたのかも。

綾部さんの脚本、あれよく思いついたなぁ~、って思ったけど、
この前、磯野貴理さんの彼が23歳、って話があったけど、
それに近いものがあるよねぇ~。
設定では、この現実より年齢差はないけどね。

とにかくこのニノ、カッコ良かった。ヨンアちゃんじゃないけど、
ニノの顔がだんだんと好きになってきたかも!?

でもやっぱり、さとちゃん(大野智くんのことね)のことが好き
だから安心して!?、って誰に言ってんだ!? (~_~;)
ぽっちゃりしてくると、さとちゃんとか、さとぴょんとか、以前、
呼んでいた呼び方で呼びたくなってくるね。最近ブログに
書いていた、”智さん”って感じじゃないかな!? (~_~;)

思いつくまま書いているので、まとまりがなくて、
読みにくくてスミマセン (^^ゞ

|

« 最近思ったこと(B'z・嵐・町田) | トップページ | 嵐にしやがれ(2011.4.30) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

大野智」カテゴリの記事