« ひみつの嵐ちゃん(2011.2.3) | トップページ | テレビ録画はほどほどに »

山下智久”プレミアムトーク”

今日の『あさイチ』プレミアムトークは、山下智久さん。
って、いつも観ている訳じゃないけど、山Pだから
録画しておいたんだけどね。

綺麗な顔しているよねぇ。
無駄がない。どこを見ても綺麗。
きれい、キレイ、
じゃなくて漢字で書きたいね、”綺麗”。

話題はやっぱり『あしたのジョー』だよね。
すごいね、あの体、腹筋、上腕二頭筋。
1年くらい前に撮影が終わったんだって。
それでも今日披露した上腕二頭筋はスゴかった。

そうなんだよねぇ。山Pのこと嫌いじゃないんだよ。
嫌いじゃ、握手会に行ったり、CD買ったりしないよ。

でもさ、『山下智久1stアルバムを聴いて』にも書いたけど、
あんまり歌声が好きじゃないんだよね。

歌が上手くないのに、上手いフリをして歌っている人が
好きじゃなくて、ってそれって、真っ向からアイドルを
否定しているようなものだけと… (^_^;)

まぁ山Pは、歌が下手な訳じゃないんだけどさ、
演技をしている俳優としての山Pの方が好きかな。

山P、NEWSのリーダーだったんだね。
リーダーは、小山くんかと思っていた (^_^;)
やっぱりMCやっている印象からかな。

井ノ原くんが
「だいだいリーダーっていうと、城島くんとか、坂本くんとか、
 大野くんとか、ってなってくるじゃないですか。
 急に山Pが、ちょっと系統が変わる感じですよね。」
って言っていたけど、
うん、確かにね、この系統じゃないよね・・・ (^_^;)
しいて当てはめて言えば、SMAPの中居くんかな???

山Pって、小学校の時のモテ男子の典型のような、
カッコ良くて、スポーツ出来て、頭良くて、
学級委員長やっちゃう、みたいな。

小学校の時は、確かにそういう男子が好きだったと
思うけど、それがいつの日か、そうじゃない人が好きな
タイプになったりするんだよね。
不思議だねぇ~。いつからなんだろうねぇ。

今回のアジアツアーの初日にあたる1月29日の香港での
ライブ映像も流れましたね。

”なぜ海外進出の野望があるか”って質問されていたけど、
社長の意向じゃないの??? (^_^;)
まぁ、山Pは、もちろんそうは答えていなかったけどね、
インターネットの普及により国の境が無くなったみたいな
ことを言っていたけど。
あの事務所にいて、自分の意志だけで海外進出は、
出来ないよね…!? (^_^;) 

先日の握手会に行ってからはライブが待ち遠しかったけど、
アルバムを聴いてからはクールダウンしちゃって…(^_^;)
でも今日のライブ映像を観たら高音も出ていたみたいだし、
何しろA.B.C-Zが出演しているじゃないですか!!
日本公演ももちろん、A.B.C-Zが出演しますよね!?
がぜん行く気になりました (^o^)/

|

« ひみつの嵐ちゃん(2011.2.3) | トップページ | テレビ録画はほどほどに »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事