« ライブ・観劇記録2010 | トップページ | 『大野で~す!』 »

映画鑑賞記録2010

今年観た映画は、全部で10作品。
観に行った順に記載しています。
タイトルをクリックすると、感想が表示されます。
※二宮和也主演映画『大奥』の感想は、
 この記事内に記載しています。

◆マイケル・ジャクソン This is it

◆BANDAGE

◆OCEANS

◆アバター

◆インセプション

◆ハナミズキ

◆BECK

◆8UPPERS

◆SP 野望篇

◆大奥
観に行ったのは、11月6日(土)。
結局、感想を書きそびれて現在に至る。
もはやだいぶ忘れている。and 今、眠い。
記憶にあることだけを書くと、
映画のスケール感がなくて、テレビドラマでも
良かったのかな、って思った。が、
内容がちょっとテレビドラマには向かないかな。

出演陣は、全員キレイだと思った。
特に大倉くん、自分の方がキレイだと、ニノに言う
あのセリフのところ、好き。

ニノはちょんまげが似合っていたね。
キスシーンは、柴咲コウさんより中村蒼くんとの
方が衝撃的だったかな。

とはいえ、ニノにはまったく男性としての魅力を
感じないので、どんなシーンでも私は平気だったけど、
ニノファンは、冒頭のシーンは衝撃だったみたいね。

そういえば、大阪会場だったっけ???
コンサートのうちわに ”○液ちょうだい”って書いて
あったとか・・・。良く分からないけど、
”ちょうだい” は ”頂戴” だったのかな!?

これ、ニノ宛だよね!?もちろん、○液だけが
欲しいんじゃなくて、冒頭のシーンのように、
その行為も伴ってってことだよね、きっと。

ジャニーズの○子バンクがあったら、みんな
買っちゃうのかな!?んなこと無いよね、きっと。
やっぱり、その行為が目的(?)だよね!?

コンサートチケットを10万20万出して買う人がいる
んだから、100万出して、っていう人もいるだろうなぁ。

劇中、ニノが堀北真希ちゃんを想って柴咲コウさん
を抱くシーンがあるけど、あれ虚しいよねぇ。
どうなんだろうなぁ、死ぬ間際に、好きでもない人と
しなきゃいけなくて、その時に、一般人で好きな人が
いなければ、「さとしぃ~」って思いながらしちゃうのかな。
「さとしぃ~」って、嵐の大野智くんのことね (*^_^*)

だいたい骨格とか違ったら、抱きついた時に、そこで
違和感を感じちゃうからね。
前の人に未練がある時は、思い出しちゃうよね。

ま、実際、その好きな人としたことがなければ、
「ここが違う」って思わずに済むから、可能なのかな???

ぜ~んぜん、『大奥』の感想じゃないね (^_^;)
UP時刻は早朝だけど、私は夜からの延長なんで・・・。

何だか眠さが飛んで行ってしまったので、他のことも
済ませちゃおっと (^_^)/

|

« ライブ・観劇記録2010 | トップページ | 『大野で~す!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事