« 気まま日記(20010.10.5) | トップページ | 気まま日記(2010.10.7) »

嵐『Dear Snow』感想

言うまでもなく、Mステ3時間SPを観た時から、
別の記事『MステSP(2010.10.1)』、
それでも愛しい人よ』にも書いているけど、
もうこの歌の虜になっています・・・ (^^♪

でも、ジャケ写が、ちょっと暗過ぎますよね・・・。
映画『大奥』の主題歌だから日本家屋(古民家)での
撮影なんでしょうけど、別にそこにこだわらなくても
良かったんじゃなかったのかぁ~って思います。

映画『ヤッターマン』の主題歌の『Bleive』の時は、
映画丸出しって感じじゃなかったですもんね。

しかも、PVでは、畳に土足って、それはないでしょ!?
もちろん衣装だから外を歩き回ったままって
訳じゃないだろうけど、なんかねぇ~、「なにこれ!?」
って感じですよね (^_^;)

いつでしたっけ?YOSHIKIが土足のまま畳に上がった
っていって、相撲協会からお叱りを受けたことが
ありましたよね!?それを思い出しました (^_^;)
まぁ、あれも実情はイロイロあったみたいですけど、
なんかねぇ~、やっぱり、畳に土足は・・・。

昨日、今朝か、にも書いたけど、この前のMステの
方が断然、この歌のイメージに合ったセットだった。
大野くんの歌っている表情もMステの方が好き (*^^)v

PVでは、大野くん、宣教師みたいな衣装で… (^_^;)
まぁ、似合っているけど、大野くん、丸顔だから、
あんまり襟元(えりもと)が詰まっていない方が、
スッキリ見えて好きだけど・・・。
でも、立ち姿はカッコイイ (*^_^*)
顔もこの頃はシャープで、すっごくカッコイイ 

ニノと松潤は、比較的軽装だよね。その方が自然・・・。
翔くんと相葉ちゃんはマフラーでね、相葉ちゃんは
マフラー巻いているもんね・・・ (>_<)
暑い中、皆さま、お疲れ様でした・・・ (^_^;)

今回は、メイキングフォトで、映像がないんですよね。
なんででしょうかねぇ~???
見せられないほど、みんなだらけきっていたとか!?
なんてこともないでしょうけど、あれ楽しかったのにね。
なかなか全員均等に収録できないからなのかな?
それとも、ブロガーがヤンヤヤンヤと書くのが
うるさいからでしょうかねぇ~??? (^_^;)

しかも今回、PVが繰り返し再生しないんですよね。
関ジャニの『LIFE~目の前の向こうへ~』の時が
そうだったので、関ジャニはそうなのかな!?
って思っていたけど、嵐でもそうなってしまうと、
お風呂上がりにずっと流しっぱなしっていうのも
出来ないので、本当に残念です。

通常盤は買うつもりはなかったけど、初回限定を
受け取る時に、結局、一緒に買ってしまった・・・。
カップリングの『タイムカプセル』はまだ聴いていない。

大野くん、ドラマもカッコ良かったけど、またそれは
別の記事で書こうと思っています。

|

« 気まま日記(20010.10.5) | トップページ | 気まま日記(2010.10.7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。